退寮を言い渡された瞬間女体化したグエル

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:21:02

    「兄さん!?」

    「グエル先輩…!?」

    「おっぱいがデッカくなったのだ!!!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:23:11

    描いたのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:36:33

    >>2

    サムネは個人でシコる用に描いたグエル♀の切り抜き使っただけだから退寮通告巨乳グエルは無いんだ…ただ後天女体グエル良いなって思って…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:36:36

    黙っていて悪かったな皆…
    実は跡取りが娘じゃ都合が悪いってんで男性化調整を受けてたんだ…
    支援打ち切りってことで調整もお終いだ、これからは女として生きていくしかねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:42:45

    これはラウダくんが嫁にとるルートなのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:44:30

    >>3

    あらかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:45:06

    女の身体になってめちゃくちゃ混乱するけど次の日には順応してるグエル

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:51:20

    「兄さんまずは下着を買おう」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:13:04

    みんなに見守られながら女の子になっちゃうグエルくんかわいそかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:24:06

    >>3

    左下が気になるけどそれはそれとしてかわいい

    でかすぎてフェルペトの服入らなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:20:48

    自分の身体見れる?大丈夫?フェルペトに洗ってもらう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:47:42

    >>4

    TS界隈詳しくないけど男体化調整って案めちゃくちゃいいな

    先天と後天の良いとこどりじゃん。安心してシコることができる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:04:08

    めちゃくちゃえろいけど、翌日何事もなかったかのようにグエキャンしてるの想像すると面白いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:50:27

    普通なら男性として長く生きたのに女性としてソロキャンは結構辛そうなのにグエルはピンピンしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:52:14

    女なら政略結婚の駒に使えそうなのに…と思ったけど既に使ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:53:57

    >>15

    特殊な条件のせい、暗殺する予定とはいえ次男じゃなくて長男が婿になるのかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:08:32

    女の子野宿なんて襲ってくれと言ってるようなもんだろ?親は何考えてるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:15:52

    >>17

    グエルが予想外やりだしただけで泣きつくのを期待していたのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:09:36

    学園追い出された訳じゃないからジェターク寮以外の生徒の反応が気になる
    どんな顔して元ホルダーで元男のキャンパーと向き合えばいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:30:20

    >>19

    グエルのことが嫌いじゃなさそうだから余計気まずい雰囲気に。強い男の寮長が実はスタイル良しの女の子だったなんて頭が混乱しそう。ある程度悩んだらそれで何か変わるのか?と吹っ切れそうじゃない。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:40:09

    学校には通っているだろうから他寮の男子からエロい目で見られそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:27:09

    弟セコムが忙しくなってしまうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:27:23

    >>21

    ギャップでガチ恋勢が増えるかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:32:13

    ラウダに理性吹っ飛ぶくらいの媚薬飲ませて女体化済みグエルと狭い部屋に閉じ込めたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:50:43

    アーセナルベースのフレーバーテキスト的に全校レベルで慕われてた可能性あって
    そんな彼が実は女の子だった……!?てなったらグエキャンの物資が一気に潤いそう
    他寮に誘われるのはラウダが怖くて出来なさそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:58:53

    >>24

    ラウダが媚薬でやばくなっていると知ってたら殴って気絶させて終わりそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:01:08

    >>26

    女体でもゴリラなのか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:11:42

    フレーバーテキストの後方理解者面男子生徒の反応みてぇ〜ーー〜「グエル君の本質は変わらないからね、男だろうと女だろうと」って早口で言って夜には女体グエルでシコってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:57:20

    そんなのに限ってグエルの勘当が解かれて男体化再開したら血涙流してそう
    「「「「かえして!!!😭😭😭😭」」」」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:39:53

    >>29 

    中身は変わってないんだから男のかっこいいグエルも可憐なグエルもどっちも同じくらい素敵だろともっと重度の後方理解者面達にゴミのようなめで見られてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:24:36

    >>27

    グエルだったら生身でも技おさめてそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:38:26

    ここぞとばかりにイキりたつ雑魚モブに襲われてほしいのに本人のフィジカルと後方理解者面どもに阻まれる……!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:41:30

    >>30

    グエルの後ろに人が立ち過ぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:43:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:44:21

    >>32

    成功しても弟かファンに死ぬより酷い目にあってから殺されそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:23:04

    次の日とかノーブラで登校することにならん?
    屈辱的かつ申し訳なさそうな顔しながらフェルペトにサイズの合わない下着借りてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:28:27

    目元隠すと雰囲気がエッチだな…泣きぼくろは見えてるから尚更

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:36:01

    フェルペト「ラウダ先輩!」「大変ッス!」「私達のサイズじゃグエル先輩のおっぱいが収まらないっす!」
    って報告しに来て欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:01:58

    >>28

    男に戻ってもシコれることに気づいちゃうやつだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:02:04

    弟がにいさんが実はねえさんだったのだと知っていたルートと知らなかったルートで明暗が別れる(別れない)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:08:27

    >>38

    ワイヤーブラジャーとか細かくサイズが指定されいているものじゃなくてSMLとかで表記されている自分たちよりも大きなサイズ全て持っていけばよかったのではないかフェルペトちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:01:10

    >>40

    物資の支援の手際の良さの程度の違いしかなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:20:12

    グエルくん性転換したらいよいよ女騎士になってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:56:14

    >>3

    ほっぺのモチモチ感がかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:59:23

    しれっとウインディちゃんにされてるフェルシーは何なの…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:10:23

    >>43

    女騎士と悪役令嬢のハイブリッド

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:00:43

    これでいじめられるのなんかやばくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:06:00

    少なくとも他寮の人間には水かけられる程度のことをされる(そして後ろ盾がないならとやり返さないし大事にしない程度には頭がいい)となるとこの世界では確定演出入っちゃった
    弟~!フェルペト~~!!テントに鍵つけてやれ~~~~!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:31:38

    早く守護らねば...

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:32:37

    これはもうエロ漫画展開待ったなしですわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:25

    絶対おっぱいに張り付くじゃん服

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:34:39

    水かけられてうっすら浮いちゃう濡れ透け乳首に本人は気付いてなくて無視し続けるんだけど
    モブの視線が胸に集中してあわやというところでシャディクが助け舟出すやつだ...
    そしてそのあとグラスレー寮にシャワーだけでも浴びなよってお持ち帰りされちゃうんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:38

    >>52

    シャディク戦隊♀にピンク担当で入れられちゃうのか

    弟くんの脳破壊が捗るぅ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:02:43

    >>53

    多分シャワーだけ浴びていつか借りは返すだけで終わってるのでは?グラスレーからグエル先輩が出たという事実だけで脳破壊はされそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:04:11

    飲みかけの水をかけるって実質キスだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:41

    この世界線でこのことを弟が知ったらあの男子達ちゃんと生きているだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:04:54

    >>54

    もし夜中にシャワー浴びてすぐ屈辱そうな顔で出てきたら生き延びるためにシャディクと寝たみたいな噂立ちそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:06:06

    一人キャンプがマジ危なさそうで怖いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:12:06

    気心の知れた仲間の前で女体化させられかわいい
    (お前ら心配するな。俺はこんぐらいなんともないぞ)って実は心臓バクバクなのに強がってみせかわいい
    骨格も筋肉も衰えた状態のぐえキャン力作業で(俺こんなに体力なかったか……?)って汗水垂らし作業かわいい
    散々恨みを買ったゲス連中に目を付けられてからの貞操の危機かわいそかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:28:44

    シャディクが衛生用品やアメニティの類をちらつかせても、フェルペトが人情に訴え掛けにきても揺らいでくれなかったのに、ぴんちのすれったちゃんに「あなたの力が必要なんです……!」と言われたら何らかの方法でディランザ強奪して助けにいくしエースパイロットとしてメチャメチャ活躍するんだよな 全員の脳は破壊される 弟は闇堕ちした

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:31:41

    ピンクのトサカを女心の名残りだったんだね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:02:07

    ※閲注 モブグエ
    八話とここを読んで見えてしまった 描いてしまった
    不快だったら言ってくれ 消すので

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:14:53

    >>62

    いい。正妻の子供が落ちぶれたときこっちが妾の子だったりしてとかいう悪口すき。

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:48:00

    グエルをもとから気に入っていなくて、男のグエルが体も顔も凄くいい女になったらモブレにならないか怖いな。性欲解消も支配欲も仕返しもできる行為だから。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:13:40

    そこはスレッタが出てきてグエルを花嫁にする

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:47:54

    >>26

    媚薬でおかしくなっているとわかってなかったら力では簡単に抵抗できるのに穏便にすませようとした結果食われてしまうのもありだと思う。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:07:50

    >>62

    可愛らしい絵柄なのに濃厚な闇を感じさせてイイ

    タ○ピーに通じるものがある

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:21:58

    >>52

    性欲を抑えきれず水濡れメスグエルを勝手に描いてしまった

    許してください

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:33:49

    >>68

    良いです。絵のタッチ的に膝枕絵とか書いた人でしょうか間違ってたらごめんなさい。あの絵もすごく良かったです。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:15:53

    >>68

    儚げで幸薄そうでえっちだ~ やり返せない表情……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:16:33

    >>64

    同性でもダメージあるけど妊娠の恐怖も与えられるレ〇プって手っ取り早く相手に大きく嫌な思いできるからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:18:21

    流石にそこまでやったら学園が動くんじゃね?動かないな(治安&現実見て)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:23:51

    >>72

    多分ラウダやグエルを慕うジェタークの私刑はあるだろうから。法律で裁かれたほうが辛くないだろうなと言う感じの。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:37:53

    >>69

    そうです。あっちでも書き散らしたおかげでひとまず落ち着くことができました。温かく見守ってくださりありがとうございました…!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:29:16

    >>59

    見栄っ張りで強がりなところがグエルくんいい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:54:14

    >>48

    心配した弟が当番制で見守る生徒をつけるのでは?それが過保護じゃない治安だし。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:10

    >>38

    そういうギャグがあの三人には似合う

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:21:57

    男として生きてたのに急に女性になってしかも追い出されるとか辛そうこれは地球寮行きかと予想してたどうするスレッタマーキュリーは元よりもお前の精神強すぎないとなると思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:43

    三連敗から退寮処分のコンボで即キャンプ始めた実績があるから

    >>4の女としていきるしかねぇって超速切り替えに説得力が生まれてるんだよな

    女になっても精神力が据え置きなことに信頼がおける

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:31

    >>79

    寝る場所確保してその後女になったから男との違いの情報収集をちゃんとしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:28:15

    >>80

    生理痛の痛みは薬とか用意してたのにやっぱりままならんとかしてほひい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:34:57

    >>81

    兄が授業に来ないから心配して最低でもフェルペトに行かせてるか直接自分でキャンプのところに行くかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:40:45

    >>28

    突然女体化で大きなった胸でパイ〇リされる妄想している人いそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:05:19

    生徒から見て突然女体化グエルは胸が大きく泣きぼくろの美人とかいろんな生徒の性癖を破壊しそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:09:58

    男体化調整受けてたなら、自分が本当は女性だって知ってるんでしょ?
    実は女の子らしいことに憧れてたって想像すると

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:39:14

    シャディクハーレムピンク枠ネタがガチになっちゃう
    そしてラウダ君の脳がまた破壊される

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:02:15

    >>85

    ピンク好きそうがまた別の意味を持ちそうだな。男でもピンク好きな人はいるけどやっぱり女性はピンク好きな人多いし

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:00

    女だったらソロキャン危なすぎるので早めにちゃんとした鍵と屋根のあるところに住んでほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:00:49

    >>86

    グエルはほぼ入らないだろと思うけどラウダも兄と同じく潔癖そうなのでハーレムに尊敬する兄が女として入ったとか知ったら吐きそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:45:10

    襲ってやるぜとグヘヘしてたら途中まではされるがままだったのにライン超えると女体化グエルに瞬殺されたい。その後広報理解者面の人たちに消されたい。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:45:12

    グエルが♀だったらシャディクはもっと熱心に説得してたと思う
    すけべ的な意味でなくて女好きそうだし守護らねば精神の発動で

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:33:32

    ラウダが今回の放送で思ったよりもやばい奴だったので女だったら心配して次の寮長候補に託したらグエキャンに突撃すると思うわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:47:16

    あまりにも強火ブラコン勢すぎて前回虐めてた連中の命を心配してしまった……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:48:52

    ねえさんに指一本でも触れた連中は全員斧で薙ぎ払ってトマトにしてそう(小並感)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:50:04

    実は兄が姉だったということをラウダに隠してたらやばそうだなという波動を感じた

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:28:39

    >>95

    政略結婚に父親が使うわとかしたらどんな方向にちくかわからないけど間違いなくラウダがやばい行動するのはわかる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:11:26

    このスレのせいでグエルくんがお嬢様だとナチュラルに錯覚するようになったし退学理由も縁談が決まったからとスムーズに改ざんが進んでいる
    どうにかしてくれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:12:38

    >>97

    呪いを振りまくな。俺まで感染したじゃないか

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:01

    >>94

    見た目は最高だけどあれが弟になるのは嫌だなと上流階級で言われる姉弟か

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:55:59

    >>97

    退学イコールグループ上位企業の創業者一族か重役への縁談が決まり、家庭に入るためもう表舞台には二度と出てこないやつですな

    敗北のパイロットだからとか女として今更見るやつなんかいないとか何癖つけられて相手探しに難航しようやく見つかった相手は親子ほどの年の差があってもいいし、一度だけ女の姿で参加したパーティーで一目惚れした好青年の若手実業家が頑張って結婚してから純愛を育んでも美味しいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:33:37

    女になったからと政略結婚のために嫁がされるのはめっちゃありそう
    グエル先輩は逆らわずに従ってしまいそうなところがあるのがね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:37:23

    >>96

    犯罪をやりかねない

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:22

    >>94

    ミオミオがトマトにしたは笑えるのにこの子がトマトにしたは笑えない

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:49

    >>85

    綺麗なドレスをお見合いできてお見合いじゃなかったら心躍ってたのにとかありそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:09:03

    後天的に女体化した場合誰と最終的にくっつくんだろう?
    学園内のキャラだったらやっぱクソ重ブラコンラウダor振られ同盟のシャディクのどっちかなのかねぇ
    御三家次期当主でありグエルのことを気に入ってるシャディクならアリ……か?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:54:48

    女グエルは見た目から中身までミオリネと正反対だからシャディクの好きセンサーには引っ掛からなさそう
    良くてシャディクガールズ入りかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:25:06

    >>106

    後天性女体化の場合中身はもとから好みの方じゃないかな。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:44:55

    このレスは削除されています

  • 10910722/12/07(水) 13:46:40

    人間として好みでシャディクがグエルのことを恋愛的に好きだとは全く思ってないよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:11

    >>106

    シャディクガールズ行きは本当のこと知っていてもグエルが絶対拒否だと思うわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:26

    助っ人助っ人……って駆けてくるスレッタがおっぱいダイブする図もいいなと9話見て思った

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:32:09

    >>111

    ラブコメとしてありだな。大変なことがあって大変すとフェルシーが一番グエルの胸に意図せず飛び込みそうだと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:18:58

    自分のパイスー着ようとして腰周りはすっぽり入るのに胸あたりがキツくて溢れ出るおっぱいが見たい
    あのすけべなインナースーツ姿も見たい

    何が言いたいかと言うと早く本編で色々諸問題解決してダリルバルデ乗って生き生き決闘参加してる所が見たいよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:00:11

    >>113

    持っていた服が胸だけキツくて入らなくなるのいいな。フェルペトに下着だけではなく服買ってもらわないといけない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています