爆豪「あ………オールマイト」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:25:40

    爆豪「…アンタが良く使ってる仮眠室に本置いてあったんだけどアンタのか?」
    オールマイト(あっ!昨日から探してた『サルでも分かる先生のなり方』あそこに間違えて置いて来ちゃってたのか!)「すまないね爆豪少年、多分私のだ!随分探し回ってたんだよ、ありがとう!」
    爆豪「……そうかよ」
    オールマイト(爆豪少年も受け持ちの生徒、ちょっと内容見られると恥ずかしいな…)「ちなみに少年、中身は」
    爆豪「別に。一切見てねぇ」
    オールマイト「そうか、良かった!あまり周りには言えないんだけど、色々と研究したいことが書いてあってね」
    (そういえば仮眠室…緑谷少年との待ち合わせ場所が皆に知られるのは避けたいな)
    「すまないがこのことは内密にしてくれないかな」
    爆豪「……あんたがそうしたいならそうするに決まってんだろ」
    オールマイト「ありがとう。いつも迷惑かけて申し訳ない」
    爆豪「……迷惑なんて………どうせ………………ごめん」
    オールマイト「!?急にどうした爆豪少…って早っ!どこに行ったんだ!?急に謝るなんて一体何が」
    手元の本『オールマイト衰えの真実!鍵を握るのは『いわくつきの』少年~裏切りの敵候補生をなぜ雄英は入れたのか~』
    オールマイト「あーーーーーーーーっ待って!!間違えた!違う!ウェイト!カムバック爆豪少年!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:31

    最低だよオールマイト…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:48

    トゥルーフォームのエミュうまいな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:50

    あーあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:17

    家庭訪問の爆豪ママの言ってることもまあまあ響いてそうだと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:34

    真実知った今でも今でも引きずるレベルのショックっぽいからな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:52

    中身絶対見たじゃん爆豪…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:28:37

    オールマイトに対してだと異様に受け身がちになる爆豪好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:04

    仮眠室わざわざ行ったってことはデクとオールマイトの関係気になってた時期なんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:40

    オールマイト相手だとこの時期でも「ごめん」って謝り方しそうな爆豪

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:40

    爆豪少年の心の柔いところにブスッといくやつ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:32

    「オールマイトが言って欲しくなさそうだから言えなかった」
    あの爆豪の中だと最上級のデレだよねこれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:32:12

    その本誰の持ち主だったとしても波風立たない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:32:34

    あーあまたかっちゃん泣いちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:32:52

    かっちゃんも勘違いかもしれないこと自体には気づいてるけどそれはそれとしてダメージ受けてるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:33:10

    >>2

    この抜けてる感じと本当に悪意はないんだけどちょっと疎い感じが

    マジ良い感じにオールマイト

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:33:33

    半分ぐらい違うなって思ってるけど本当だったら怖くて言い出せないんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:33:34

    仮眠室に誰かがこの本持ち込んだってのがまずやばない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:16

    爆豪部屋戻ってずっと真顔でベッドの上で膝抱えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:58

    >>18

    僕だよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:59

    >>13

    雄英側が個人情報の漏洩とか名誉毀損とか調べる目的で集めたのかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:36:01

    オールマイト相手だとちゃんとツンとデレの塩梅がラブコメヒロインみたいになるんだよなかっちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:36:06

    かっちゃんったら思ったより内心隠すよな
    言いたいこと言う性格かと思ったら結構繊細だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:36:56

    >>20

    大事件じゃねえか

    かっちゃんの問題どころじゃなくなって有耶無耶になった結果ケアが足りなくなる予感しかしねえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:37:31

    「ハッ、ハッ、ちょっと!ハッ、ちょっ、と待ってくれ爆豪少年!ゲホッ、この前の傷がまだ」
    「……………」黙って背を向けたまま止まる爆豪

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:37:49

    >>23

    見た目は完全に母親譲りだけど内面は父親似だよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:38:07

    >>21

    でも仮眠室で読むのは何だろう…娯楽感あるよな

    そんな先生雄英にはいないはずだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:09

    かっちゃんの心境がぐちゃぐちゃになってるときとかそれどころじゃないときに出るやや幼目な口調好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:59

    >>27

    流石に物間もそこまで人間捨ててないからヒーロー科以外の生徒かな

    外部の人間が持ち込むとも限らんし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:31

    「HAHAHA、驚いたよ!爆豪少年もまさか私のファンでいてくれたとはね!」
    「もって何だ。デクから聞いたんか」
    「ああ、幼馴染なんだってね!緑谷少年のファン度合いにはたまにびっくりさせられるよ。昔からああなのかい?」
    「……俺だって昔からだよ」
    「?ありがとう!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:02

    >>27

    誰かが間違えて買ったか別の記事が読みたかったのかで買ったはいいが雄英的にヤバい記事だったから雑誌ごと隠したとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:37

    どうでも良いと思う相手の範疇が広すぎて何でもかんでも言い放題なだけで
    大事な相手だとむしろ相手に全力で合わせていくスタンス好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:35

    走る爆豪の傍を通りかかったデク「あっ……かっちゃん!む、昔君が失くしたって言ってたオールマイトステッカー、ごめん、僕の部屋の引き出しにあってこの前たまたま発見しちゃったんだけど」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:39

    >>25

    ケアするつもりが傷抉ってる!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:15

    ちょっとオールマイトは爆豪に気づかなすぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:07

    あのエンデヴァーの自分への感情にあんまり気付いてなかったオールマイトだから
    鈍さは筋金入りなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:30

    >>35

    家庭訪問の時ん?ぐらい思ってもいいと思うんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:11

    >>35

    オールマイトも大概クソボケ気質だけどかっちゃんも難しすぎるとこもあるから……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:23

    オ「すまない、本を間違えた!これは関係ないし君は何にも気にしないでくれ!あの事件は君のせいじゃない!」
    爆「………分かった」
    オ「(良かった!分かってくれた!)ありがとう!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:18

    誘拐時の「オールマイトに憧れた」の下りは一度オールマイトに見せてあげたい
    あんまり出してないだけで爆豪はお前の事大好きだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:39

    >>39

    もうちょっと良いフォローあるだろオールマイト!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:56

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:44

    >>33

    憧れを自分で壊した罪悪感に苛まされてるときに

    憧れから寵愛されてる幼馴染が自分の憧れを掘り返してくるの堪らねぇ~

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:46

    性格はマジでアレだし強気なんだけど外から見えづらい根っこのところはかなり繊細な上に他人からの下手なケアや救助ははねのけてしまうからな
    強いからと後回しにされるし実際それで外面上大きな問題なく動けてしまうタイプ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:59

    この研究の下り
    爆豪は「自分の力を取り戻す糸口を探そうとしてるオールマイト」に見えるから余計切ないだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:43

    軽率にフォローすると逆に気を使われてることに不甲斐無さ感じるタイプだぞコイツ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:58:45

    >>44

    子供の時に大きなトラウマ背負ったらまず間違いなく他人に見せないから「強い子ね~」ってメンタルケアや気遣いが薄くなるけど内心爆弾抱えるっ子になるから平和な家庭生活で良かったなって

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:12

    「もうちょっと強かったら誘拐されなかったし社会を不安に陥れることもなかった」って後悔を子供一人に背負わせたままだったのは大人として良くないよオールマイトと教師陣…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:57

    オールマイトの「バカにもわかる」シリーズ好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:34

    かっちゃんは本当にA組入れて良かったな
    実力者だけどいじられ役で結構軽く絡めるポジションに置いてないともっと面倒な自体に陥ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:08

    >>49

    オールマイトが人の心を救ってたのって殆ど行動によるものだから

    新米教師として直接的な精神ケアが足りなかったのは多少仕方ない部分もある

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:09

    オールマイトに対してはデクに負けず劣らず憧れててオールマイトの前では6歳の男の子になっちゃうんだよねかっちゃん…そのくせクレバーなところは何も変わらないからなんでも察するしなんでも溜め込んじゃう…可愛いね…暖かいベットで寝ようね…

    オールマイトはかっちゃんにもう少し目を向けてあげてください。そもそも貴方はデクに対して目をかけすぎです。生徒の前でご飯誘ったり2人きりで蜜愛したりほんとに隠す気あるんですかそもそも…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:23

    >>48

    正直それどころじゃなかったし…こういうの全然気にしなそうだし普段通りだし…

    逆に言及すると無駄にプライド傷つけて逆効果だったかもしれんし

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:39

    >>50

    すげえ!ってめっちゃ頼られる→余計に人に弱みを見せなくなる

    逆に嫌われる→孤立してもなんとも思わないだろうし余計状況が悪化

    ほどほどに馴染めて良い奴が多いの本当に良かったなかっちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:55

    >>47

    意味が理解できる年ごろでDVされてたら隠すタイプだよね爆豪

    大人に縋りついて助けを求めたり出来ないから必死に自分で倒す方法考えだしそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:05

    何がめんどくさいってかっちゃんは「不甲斐ないオールマイトを責める誰か」は別に求めてないんだよな。オールマイト大好きだから「オールマイトはそういうとこある」で理解しててしかも自分の口で「でもお前らは呑気すぎる」とかしっかり言える賢い子だから

    でもそれじゃあかっちゃんを救える人は一体誰なんですか????

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:33

    なんかここら辺を丹念に掘り返した周辺人物総曇らせみたいな二次小説が邪気渦巻いてた爆豪スレでおすすめされてたな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:43

    >>39

    関係ないのあたり説明されないとどう見ても誤魔化しにしか聞こえないんだよオールマイト!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:06

    マジで人間関係SSR引いてるじゃんかっちゃん…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:58

    沢山の周りの人たちの好意とサポートの上で一人で全部何とかするのが爆豪の精神的に一番よさそう
    ヒーローとして出来ない部分は分担するし弱い面もちゃんと見せるんだけど
    それはそれとしてやっぱり誰かに精神的に頼ることができないやつだと思う

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:30

    爆豪は人気投票1位なだけあってお姉さま方にめちゃくちゃ寵愛と考察されてるからなあ…かっちゃんスレになると熱量の質が違う人ちょこちょこ見るよね…罪な子だよ爆豪勝己…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:53

    なんというかオールマイトは象徴として憧れられるのに慣れちゃってて
    かっちゃんとか轟くんの→に疎くなってるんじゃないかと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:15

    >>61

    爆豪VSAFOデスマッチのスレは素直に思いついたスレ主の熱量と行き届いた曇らせと新しい発想を見せるスレ民たちが怖いなって思った

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:40
  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:54

    オールマイトのためなら一歩引くかっちゃんは可愛いししんどい
    オールマイトは君が一歩譲ったことに気付かないんだなぁ…かっちゃんも気付いて欲しい訳じゃないんだけど、見てるこっちが気付いて欲しく思っちゃうんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:18

    初期から女性人気あったのは爆豪の繊細な性格を読み取ったから…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:26

    絶対その本コンビニで売ってただろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:11

    >>49

    今回のサルだと更に退化してて好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:50

    まあ戦闘訓練で才能と繊細さと決して折れない向上心と色々見せつけてくるからねこの子

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:13:33

    途中から英語になってるのマジオールマイト感

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:13:55

    >>67

    なんか雑誌自体はどうでも良くて安いから底板とか腕固定するために買ったとかありそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:47

    向けられる感情にクソボケなきらいのあるオールマイトととにかくめんどくさい思春期男子
    今ならともかくこの段階なら絶対うまく折り合いはとれねえ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:15:24

    『オールマイトも薄々察していた!!?体育祭での妙な距離感』
    「ちっ違うよ爆豪少年!!大好きだよ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:16:34

    >>71

    それ電通の社員が『またもや電通案件!?』って表紙の週刊誌で会社で枕作るのと同じくらいの狼藉じゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:17:59

    「別に」とか「知らね」とかで大体ごまかしそうなの面倒な彼女感あるな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:19:02

    >>74

    先生が取り上げてとりあえず置いておいたのかもしれん

    …これはこれで狼藉か

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:19:29

    週刊誌であることないこと山ほど書かれてそうな爆豪いいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:46

    本人憧れてるから可哀想なんだけど、オールマイトと爆豪の相性が絶望的に悪すぎるんだよ
    オールマイトは爆豪が気を回してることに気づかないし、そもそもオールマイトはデクのこと大事にしすぎてて爆豪のこと「緑谷少年の幼馴染み」としか思ってないようなシーンが散見されるのよ
    頼むからもっと爆豪少年にも目を向けてやって…その子も弟子と同じレベルで憧れてる子供だから…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:34

    事実として口が悪くて態度も悪くてかつ表に出るときが大体狂犬なのがあっちのご時勢だと格好の餌になりそうなのがね
    そういう意味だと轟君が本誌の状況だとNo.1とばっちり大賞だけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:38

    >>77

    『ヘドロ事件で被害にあった少年、今度は神野事件で人質に』

    「彼は普段から言動が荒く、ウィランからも目をつけられやすいんじゃないでしょうか?ヒーローや警察に迷惑をかけないよう、言動を改めてほしいですね。亅

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:24:25

    >>77

    ネットだと敵から勧誘どころかどうせ既にグルだろあの顔だぞくらいボロカス言われてそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:50

    >>79

    仮免落ちたこととかで揚げ足取られてそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:28:06

    プロヒーローになって週刊誌やSNSで「ダイナマイトまた民間人に怒鳴る」「傍若無人のダイナマイト 本当にヒーローか?」みたいなこと言われてもなーんも気にしないけど
    「あのオールマイトを終わらせた男」とか書かれてるの見るとその日1日ほんの少しだけ動きが鈍くなってそうだよなこいつ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:29:29

    人生で一番精神が不安定だったと思われる神野後から私闘までの爆豪を曇らせるのはやめてさしあげろ…
    さすがに可哀想すぎて泣きながらじゃないと抜けない

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:05

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:44

    精神ギリギリのところでデクに喧嘩吹っかけるあたり危なっかしいんだけど自己管理できてる感はある

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:38:12

    >>81

    俺らの見てる現実世界のアンチスレなんか目じゃない勢いの誹謗中傷に晒されてそうだよな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:42:14

    >>84

    意地でも抜くのをやめない姿勢嫌いじゃないです

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:42:34

    >>87

    友達は脳無らしいしこいつはどう見ても敵だしってどんどん尾鰭がついてネット特有の謎の設定が発生しまくってそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:45:02

    オールマイトってさぁ…多分教師向いてないよね?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:46:54

    >>90

    天才型ですから…これでも頑張ってる方なんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:40

    >>90

    教師としては一年生だし…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:07

    >>90

    名選手、名監督にあらずの典型みたいなところはあるよな…

    本人なりに頑張ってはいるし、デクに対しては(穴はあるものの)それなりに良き師匠ではあるんだが

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:12

    >>89

    ツバサくんの正体明かされたらいよいよヤバいだろうな

    デクにまで被害行くぞもう行ってたわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:14

    >>62

    オールマイトは仕方ないだろ魑魅魍魎の類のファン層から

    色々な感情ぶつけられるなんて日常茶飯事なんだろうから

    子供のちょっと弱った視線なんて誤差の範囲内になっちゃうだろうし

    優先順位が救助の必要性が先になってしまって

    健康な奴のフォローまで手が回らないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:47

    オールマイトは天才肌だから人に教えるのは苦手なんだけど長年ヒーローしてたからか人にかける言葉とかは素晴らしいんだよな。体育祭の時とか。業績あるからみんな素直にその言葉聞くし、人格者だし

    難儀だなあんた

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:50:25

    オールマイトが教師向いてないのはそうだけど
    爆豪は爆豪で心情汲み取ってケアするのかなり難しいタイプだからな…
    謝罪会見とかで気にかけてた相澤先生すら完全にフォローは出来なかったし

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:51:56

    オールマイト、自分がウン10年圧倒的NO.1であり平和の象徴として生きてきたことを一番よくわかってないんだよな。生きてるだけで背中押される人はほんとに沢山いるのに本人が背中押されてないって言う。

    行け!ステイン!神に愚民共の心を教えてやれ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:07

    とにかく不器用な人達が多いからなあヒロアカ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:57:49

    かっちゃんだけじゃなくてデクやオールマイトも雄英の先生やクラスメイトに助けられてる部分が大きいよね
    A組の子たちもお互い支え合ってる感あるし、先生たちも相澤先生が結構周りから心配されてる感あるし、なんか正しい意味でワンフォーオール、オールフォーワンって感じだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:10:15

    オールマイトの本質って完全にデク寄りだから爆豪にとって苦手で近寄りたくない存在なはずなんだけど
    それ以上に培ってきた憧れが上回ってるの子供の頃の影響力が強すぎていいよね

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:12:27

    かっちゃんの「別に」はキレるでもなく無視でもなく「別に」って言ってるって状況自体に意味が発生するんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:53:23

    そもそも担任である相澤先生すら爆轟のフォローできてないし、っていうか相澤先生そういうタイプでもないし
    オールマイトはむしろ爆轟のフォローを考えはじめると全力でそれに取り組んじゃいそうだからデクに集中すべきだとも思うし
    色々難儀

    あれだな、同年代の友人たちが同じ立場からガス抜き出来るのが一番穏便かつ現実的かなって思った

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:58:21

    >>80

    ちょっと反論しにくいライン攻めるのやめてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:00:51

    >>103

    漢字の変換ミスかな?それとも

    一緒に呼んでいるだけかな

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:37:48

    なんだこの空気が地獄スレ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:47:26

    フォロー相澤先生がするのかなって思ってたけど、あの人忙しすぎるんだよ
    副担はベテラン付けておくべきだったな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:40:57

    >>107

    心操君は多分比較的余裕がある時期に引き受けたんだろうけどエリちゃんの世話が突如生えてきたから……


    オールマイトが明らかデク贔屓だから相澤先生は爆豪贔屓する位でバランス取れそうなもんだけど担任としてどうかと思うしそれじゃあきっと意味ないんだろうな


    やっぱオールマイトほどのスーパーヒーローがひとりの生徒を特別視するのがいかんのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:15:22

    >>108

    副副担任が必要か

    B組はいらなそうだしオールマイトが特別教師になるしかないな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:22:56

    一時期はふたば筆頭でだいぶ嫌われてたけど内心吐露されてからはだいぶ改善されたな。
    それはそれとしてこいつめんどくさいなあオイ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:27:15
  • 112二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:48:39

    可哀想で可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:52:57

    轟くんの可哀想さはなんでこの子がこんな目に…的痛ましさがあるけどここら辺の爆豪は彼自身の生まれ持っての人間社会に向いてない気質も遠因の痛ましさなので可哀想な子は可愛いのバランスが取れてちょうどいいんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:03:24

    正直かっちゃんを幼馴染みとかの属性だけ見て負けヒロイン扱いされるとはあ?って思うんだけど対オールマイトで負けヒロインっぽいっていわれるとめっちゃわかる…ってなってしまう…
    憧れの人のために健気なかっちゃんかわいいね…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:55:58

    ジーニストまじで丁度いい
    考えることと自立を促すキッカケをくれる、明らかに強くあるヒーロー
    かっちゃんの感情を共有はしないけど、隣には居てくれるっていう
    上鳴もそういうの凄い上手い

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:19:54

    >>105

    普通に「爆轟」という言葉が一般的にあって、辞書登録してないと変換候補の一番上に出てくるのは珍しくないことだから、いちいち突っ込むのはやめてやってくれ…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:27:42

    >>115

    頭引っぱたいたりイジったり、恐れ知らずな上鳴くんの存在地味に大きいよね。対等で居ようとする切島くんも重要だけど、上鳴くんも爆豪が1Aに馴染むのに大きい役割果たしてたと思うわ

    っていうか頭ひっぱたくで思い出したけど、かっちゃんのお母さんも頭ひっぱたいてたね……かっちゃんの灰色の脳細胞が……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:30:00

    >>116

    でもヒロアカには轟ってキャラもいるしなんならカプ名だからややこしいんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:45:30

    本当に申し訳ないがかっちゃんからはアスカを感じて好きだよ。特にメンタルボロカスの時。
    対抗戦のかっちゃんは完全にビーストモードなデザインでああいうのめちゃくちゃかっけぇから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています