ちょっと前に流行ったジャック・オーチャレンジってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:54

    現実には可能なのか?
    似たような感じは出来るだろうけど厳密には人体に可能なポーズなんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:40

    「このポーズを行う上で理想的な体格なら理論上不可能ではない」みたいなものを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:53

    とりあえず自分が思う厳密なジャック・オー待機ポーズ
    ・つま先が前向き(斜め前外で良い)
    ・かかとは浮いても良い
    ・膝が反張するかしないかくらいまで伸展している
    ・股関節の縦方向の屈曲が鋭角以上
    ・背中が目視できるレベルで反る
    ・上腕を広げた状態で肘が地面につく

    多分膝を伸ばして股関節屈曲かつ背中をそらすのが一番の肝であり難しい所だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています