だからよ!俺はかっけーウマ娘になるんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:28:32


    カワイイ路線はスカーレットで十分だろ!俺は俺の道を行きてぇんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:28

    大丈夫だ普段通りにしててもカッコよくてかわいいから

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:41

    あら〜やっぱスカーレットちゃんのこと可愛いと思ってるのね貴方〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:29:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:12

    カッコつけてる時がかわいくてなんもしてない時がカッコいい女

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:22

    かっけーおじさんから一言

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:10

    カッコイイことをしようとして斜め上の努力をしてポンコツかわいくなる 素でいいのにね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:00

    ロングヘアーで片目で2丁拳銃アクションするのカッコいいよね…って言ったら髪伸ばしてロングヘアーにしてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:35

    >>8

    チョロいな……かわいいね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:46

    ウオッカはかわいいしかっこいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています