性癖懺悔教会4

  • 1慈悲深い神父様21/08/13(金) 11:44:07

    神は全てをお赦しになります。
    すべてお話しになってください。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:45:28

    さんざんネタにして正直ライナーには悪いことしたなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:46:09

    私はThe・雄という自分自身が強者だと思ってる奴が涙とかの汁で顔面がグチャグチャになってめちゃくそにヤラれるのがとても好きです。 神よ、こんなマイナー性癖を抱えた私を赦したまえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:46:16

    フェのときに歯が当たるのでMに目覚めました
    DTの皆様に謝罪します

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:46:22

    死別ネタ大好きでごめんなさい……でも美しい別れが尊すぎるのもいけないと思うんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:47:13

    めっちゃ横柄だったお姉ちゃんが自殺未遂で憔悴してるのを見た瞬間僕の何かがおかしくなりました

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:48:18

    「めっちゃ好き!!!性癖!!!」とか言ってたくせに一定期間たつと別の性癖に熱をあげてしまう私をどうかお赦しください。

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:49:35

    神よ!虹ならなんでも行けるけど3次だとモデル並みの美女じゃないと反応すらしない愚かな私をお許しください

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:52:43

    神よ、くすぐり責めを相手が嫌がってても笑顔なら観ててつらくないと興奮している私をお許しください!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:53:13

    あにまん民気取ってるけど、おっさんの曇らせは別に興奮しないことを懺悔しに来ました
    ライナーも兄上もエンデヴァーも別に興奮しません…虎杖スバルナナしゃんは興奮します…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:56:10

    罪深き仔羊達よ

    静かに祈りなさい

    眠りなさい

    性癖dat落ちする前に建て直すぜbbs.animanch.com
  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:12:03

    おお神よ……
    男装女子に押し倒されるイケメンの裸で興奮する
    私めの性癖をどうかお許し下さい……ザーメン

  • 13プッチ神父21/08/13(金) 12:13:04

    >>12

    お前今冒涜したよな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:14:55

    んん??プッチ神父????

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:15:18

    我が妖精國の女王に対して娘を人質にとりつつ女王をミンチにして嬲った我らが罪を許されよ許されよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:13:03

    好きなキャラを性癖のままにキャラ崩壊で自分でも解釈違いなぐらい弱らせて泣かせて悪いことをした
    ぐちゃぐちゃに犯して孕ませたり開腹してリョナったりして何度も尊厳破壊して本当にすまなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:20:01

    774とぬんすとけそりんとTNKS(敬称略)でリョナに目覚めたのにもうリョナ描いてるのがぬんすだけになったことを憎く思ってしまいました。
    実際は商業化おめでたいのに...

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:24:54

    健全なジュブナイルの傍から見ればなんてことないシーンで抜きました…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:27:34

    本編全く見てないのに君の名は。の予告映像でやってしまってすみません
    男女入れ替わりはただのエロ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:28:30

    人体が完全に破壊され、結局は魂などない単なる物質だと言わんばかりに路上へ打ち捨てられている光景に、言い知れない興奮を覚えるのです。
    私にこの邪悪さを克する力を与え給え。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています