おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part335【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:01
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part334【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:27

    2なら太り気味トレーナー杯
    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:38

    愛の女神「言うっちまうの人達っていつもそうですよね! 女神をなんだと思ってるんですか!」
    ぴょいの女神「まあやりますけど。おら掛かれ! ぴょいの先に愛と未来はある!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:09

    たておつ
    最近のテイトレありとあらゆる方向で忙しいなこの人

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:27

    立て乙
    夜勤の為の仮眠から今起きた
    話は取り敢えずぴょいの話だな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:06

    SS予約してる人がいたのでそっち先かも

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:27

    とりあえずムテキトレの道場破りシリーズからだな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:45:46

    お待たせしました。上げます。
    先に言っておくと、いろいろ解釈違い等あると思います。
    それくらい出来が少しあれです。ご了承ください…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:40

    「トレーナー!体はもう大丈夫?」
    「ええ。心配をかけましたね、ウララ」
    「えへへー、これでまた一緒に遊べるね!」
    「そうですね。…あ、一つだけ行かなくてはいけない所を思い出しました。付いてきてくれますか?ウララ」
    「いいよー!どこ行くの?」
    「それはですね…」

    「諸事情によりドトトレさんたちが来られなかったため、今回は私が判定係を務めます。ヤエノムテキです。今回で二回目となりました私たちの挑戦。ナリタタイシンさんたちに続き来ていただいたのは、ハルウララさんと、そのトレーナーさんです。よろしくお願いします」
    「よろしくお願いしますね。学園のトレーナーたちに果し状とは、面白いことを考える方々がいたものです。ですが一つだけ疑問が。確かレース勝負とお聞きしていますが、それではヤエノムテキさんがここにいるのはどういうことなのでしょうか…?」
    「あの人…私のトレーナーの希望です。ダートで、貴女たちと勝負したいと」
    「…それはまた、面白いことを考えましたね。ですが」
    「ハルウララさんが芝も走ることができるのは私たちも承知しています。それでもあの人は、ダートで挑みたいと言って譲りませんでした。私がこの場にいるのは、ダートに不慣れな私が無理に走って怪我をすることを心配されたからです。…貴女が言おうとしていることは、あの人も多少は分かっていると思います。本来ならトレーナーが担当であるウマ娘を差し置いて我を通すのは好ましくない。ですがどうか、今回だけは、あの人のわがままに付き合っていただけませんか。これはあの人の願いでもあり、私の願いでもあるのです」
    「分かりました。そこまで言われては、受けないわけにはいきません。お二人の期待に応えられるだけのものを提供できるか分かりませんが、全力は尽くさせていただきます」
    「…感謝します」
    そうしてハルウララのトレーナーは、ウォームアップをしている二人、ヤエノムテキのトレーナーとハルウララのもとへ歩んでいく。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:19

    >>9

    「おねえちゃんが、今日一緒に走ってくれるの?」

    「ああ!よろしくな、ハルウララ!」

    「うんっ!よろしくー!」

    「お邪魔します、ヤエトレさん。ウララ。」

    「あっ、トレーナー!」

    「ウラトレさん、今日は来ていただいてありがとうございます。入院されていたとお聞きしましたが、お身体は大丈夫ですか?」

    「ええ、もうほとんど回復しています」

    「それはよかったです。すいません、私のわがままに…」

    「だいたいのことはヤエノムテキさんからお聞きしました。意志は本物だと受け取りましたので、私たちも全力でお応えさせていただきます」

    「恐縮です。どうか未熟な後輩に、ご教授をお願いします」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:44

    >>10

    ヤエノムテキの掛け声に合わせて、人知れずにレースは始まる。

    レースにおいて脚質は欠かせない要素だ。逃げ、先行、差し、追い込み、大きく4つに分類される位置取りは、レースでの作戦において大きく影響するものになる。

    ヤエノムテキのトレーナーは先行、ハルウララは差しを得意とする。これを踏まえるならヤエノムテキのトレーナーをハルウララが追うという展開になるのが普通だが、こと今回の一対一のような特殊なケースでは脚質がほとんど意味をなさないというのもまた事実であった。実際、開始と同時に前に出たのはハルウララの方であり、ヤエノムテキのトレーナーはそのすぐ後ろで付く形で始まった。

    これには明確な意図がある。一つはハルウララの走行の様子を見て学ぶため。前回と違って今回は勝負というよりは勉強の場という側面が強い。わざわざ後方の確認が困難な前に立つよりも、後ろから追従したほうが得られるものが大きいのは明らかである。ハルウララのトレーナーもそれを理解していたからこそ、ハルウララは前に立った。

    二つ目はただ単純に、少人数レースにおいて後方に付いた方が有利と考えたためである。人数が増えれば増えるほど、ブロックされる可能性が増え、追い抜く力が必要とされることは当たり前だが、少なければそれらは無くなる。逆に前回ナリタタイシンが二人のふいをついたように、仕掛ける側は自分の戦略に相手を巻き込むこともできる。

    すなわち、レースはヤエノムテキのトレーナーに有利な状況で始まったと言える。

    唯一想定を上回っていたのは、前を走る少女の力だった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:11

    >>11

    すでにコースは終わりが近い。

    必死に、持てる力の全て振り絞って追いすがる。

    それでも、どれだけ前を目指そうとスパートをかけても差が縮まらない。

    とらえられる範囲にその少女はいる。いるだけで、決して追い抜くことはできない。

    開いている差以上に、超えられない壁があるのが分かる。

    これが伝説と呼ばれたトレーナーとその担当の努力の極地。

    その実力を目の当たりにして、今、俺は、何ができる?


    「生憎、諦めの悪さだけは誰にも負けない自信があるんでね」

    「今の俺じゃ及ばない。それでも、超えられなくとも触れてみせる」

    手を伸ばせ。足を動かせ。もがけ。あがけ。前を目指せ。追いつけ。追い越せ。

    ありとあらゆる感情を、前へ。

    ヤエノムテキのトレーナーの本質、それは「挑戦し続けること」にある。

    その意志に比例して、彼、彼女は成長し続ける。


    刹那ではあった。が、間違いではない。

    限界を超え、二つの影が並んだ瞬間が、確かにあった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:36

    >>12

    「トレーナー、レース楽しかったね!」

    「お疲れさまでした、ウララ。頑張りましたね」

    「うん!すっごくあのおねえちゃん速かった!」

    「ええ、私も驚きました。…もう、背中を示す立場になりつつあるのですね」

    「ん?どうしたのトレーナー?」

    「いいえ、なんでもありませんよ。そうですね、頑張ったご褒美に、おいしいものでも食べに行きましょうか」

    「いいの!?行く行く!」



    「全く貴方はという人は…無茶をしすぎです!」

    「悪かったって。でも全治二週間くらいで済んでよかったじゃ「よくありません!あれだけ私の怪我を心配しておいた本人が怪我をするなんて!ウララさんのトレーナーさんにもっときつく叱ってもらった方がよかったのでは…」

    「いや、だから本当に申し訳ないと思ってるって…」

    「これだけ迷惑をかけたんですから、あとで私の頼みもちゃんと聞いてくださいね!」

    「分かった、分かったから…」

    「はぁ…。それで、視えましたか?」

    「ああ、何かが掴めた気はする。足に負担がかかることも同時に判明したけど。でもこれがものにできれば、もっと進めると思う」

    「それなら、よかったです。でもとりあえず、あと二週間は絶対安静にしてください。私が側にいますから」

    「…ありがとな、ヤエ」

    戦績:2戦0勝2敗


    第二幕 終

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:44

    >>13

    まず勝手にウラトレを退院させてごめんなさい…

    どれくらいウララがすごいかよくわからなくてごめんなさい…

    エミュが全然できなくてごめんなさい…

    レースが上手く書けなくてごめんなさい…

    なにもかもうまく書けなくてごめんなさい…


    難しかったですほんとに…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:13

    序盤の負けイベ感あるな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:03

    ちなみに第三回はルドルフ、四回はドーベル、五回はフラッシュを予定しております。
    その時はまた、よろしくお願いします…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:19

    >>16

    頑張れ……!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:28

    元気に走ってるムテトレさんは良いものだ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:58:41

    素晴らしいです!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:40

    過去のスレ見直したら今日でブルトレさん誕生から1か月でした
    あの時は安直な理由でスマホを爆発させたのですがそれが昇華されてバグキャラに成っていくとは思いもよりませんでした。色々な要素を考えてくれた皆さんには感謝してます
    これからもブルトレさんをよろしくお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:53

    こういった「学ぶためのレース」というのは興味深い視点だと思うわ
    勝つためだけじゃなくて次につなげるためのレースも見れるのは凄い楽しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:02

    >>20

    かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:16

    >>20

    かわよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:42

    >>20

    マジでバグみたいな流れでしたね……

    毎回絵がかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:45

    >>20

    カワヨ・・・スキ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:01

    >>20

    そういえばブルトレもメカクレ勢かあ

    今度ベガトレと一緒に書いてみるかな……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:46

    チヨノオートレSSを投げていいですか?
    昨夜のオペヘリダスの方の薫陶を受け、改めて書いてみました

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:33

    >>27

    いいよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:05

    >>27

    どうぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:16

    皆さんありがとうございます
    どんな小さな概念でも出番あったりするととても嬉しいすね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:28

    >>27

    おけです

  • 33チヨノオートレSS21/10/29(金) 00:08:58

    東京優駿――日本ダービー
    数多くのレースがある中で、このレースは特別な意味を持っている
    G1の中でも最も歴史と伝統の詰まった、一生に一度の大舞台
    毎年数千人のウマ娘がレースの道に進む中で、出走できるのは僅か数十人
    そんな場所に私が立てるというのも、実に光栄なことだ
    一重にこれまでの努力と、トレーナーの指導によるものだろう

    ドクン―――ドクン―――

    まだレース前だというのに、私の心臓は早鐘を打っている
    ダービーという場の雰囲気に吞まれている?
    全国のトゥインクルシリーズファンからの視線が刺さる?
    ああ、でもそれ以上に
    私とトレーナーの積み上げたものを全て発揮できるのか?
    それが出来ないのが何よりも恐ろしい

    「チヨノオーさん」

    トレーナーの声がする
    いつもの優しい声がする
    レース前の最後の会話であり最後の打ち合わせ
    会話の節々で声が上ずってしまう

    「大丈夫です。」

    そんな私の手を取り、トレーナーはほほ笑んだ
    かつて私がトラウマに震えるトレーナーの手を握ったように
    不思議と気持ちが落ち着き、鼓動もゆっくりになっていた
    そうだ、今までの努力を疑うな。自分を信じるんだ。トレーナーを信じるんだ
    そう決意して、レースに望んだ

  • 34チヨノオートレSS21/10/29(金) 00:09:46

    >>33

    トレーナー曰く、日本ダービーのコースはタフな構造だ

    2000メートル近く走った後に坂を上り、そこからさらに加速する必要がある

    スタミナとスピード、コース取りの技術などが要求される総合力のレース

    その為に、私は体を作ってきた

    そして、データ面の予習もした

    このレースはペースがそこまで早くならず、最後の直線が勝負になる

    しかし、後ろにいてもバ群に埋もれやすくなるから、ここの位置取りは決まっていた

    私は先頭から三番手の位置を追走する

    内側に切り込みすぎないように、かといって外側に寄りすぎないように

    スタートも良い、位置取りも良い

    あとは、最後まで走りきるだけだ


    四コーナーを回り、最後の直線に入る

    私はこの時点で先頭に立っていた

    でも、気を抜くことは論外だ

    後ろから迫りくるヤエノさん、アルダンさん、同期の皆さん

    私の足が少しでも止まればたちまち追いつかれる

    でも、負けたくない

    踏ん張るんだ

    だってこのレースは、『日本ダービー』なんだ

    夢にまで見た大舞台なんだ

    いや、それだけじゃない


    「頑張れ――――!!」


    ゴール前で声を張り上げる彼女の為に

    彼女の築き上げてきたものが…積み上げてきたものが無駄ではないと

    伝統と格式のあるこのレースで、誰も文句が言えないように

    完膚なきまでに証明する為に――――!!

  • 35チヨノオートレSS21/10/29(金) 00:10:25

    >>34

    「絶対に勝つんだからッ!!!!」


    脚の回転を止めるな、大地を力の限り蹴り上げろ


    パキン―――――


    私の中で、何かが割れる音がする

    いや、今はどうでもいい


    『残り200m!チヨノオー先頭!後続をどんどん突き放す!!』


    ただ前へを目指すんだ

    この一瞬にすべてを賭けろ

    走れ、走れ!


    『ゴォオオオォォォール!!ダービーを制したのはサクラチヨノオー!!』


    会場の歓声で我に返る

    掲示板の一番上には、私の枠番と赤いレコードの文字


    「――勝った?」


    日本ダービーを勝てたのだと実感するのに、少しばかり時間がかかった

    その時の光景は、一生忘れることはないだろう

  • 36チヨノオートレSS21/10/29(金) 00:11:37

    >>35

    ウィナーズサークルに戻ってくると、トレーナーが駆け寄ってきた


    「チヨノオーさん!!足は平気ですか!!?」


    彼女に指摘されて、右足が震えていることに気づく。若干ジンジンとした痛みもある

    少し無理をしてしまったようだ


    「どうしてこんな無茶を…!」


    私の脚を触りながら絞り出すような声で呟くトレーナー

    怖いのか体が震えている

    私のせいでこの人を悲しませてしまっている


    「ごめんなさい。でも、証明したかったんです」


    トレーナーの手腕を証明するために走ったことに後悔はない

    この足が致命的な状態になったとしても、私は全身全霊をこのレースに込めただろう

    それに、私が彼女の前から消えることはない


    「大丈夫です、私はトレーナーさんの傍にいます」


    どのような形でも良い

    トレーナーと一緒に乗り越えると決めたのだから


    「貴女は本当に…大馬鹿者です…ッ!!」


    そう言って、トレーナーが私に抱き着く

    両の目には大量の涙を浮かべていた

    私はその場から動くこともなく、彼女が泣き止むまでずっと抱きしめていた

  • 37チヨノオートレSS21/10/29(金) 00:12:52

    >>36

    以上です。

    昨日あんな感じのSSを書いてしまったので、今日は心機一転して王道な感じでいきました

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:18:10


    やっぱり王道もいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:03

    いい...

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:03

    SS投げる人います?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:29

    ノシ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:21

    >>41

    ゴーゴー!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:42

    >>37

    信頼に応えるため、二人の努力の証明のために走ることの素晴らしさ!

    いいSSでした、ありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:23

    『ありえたかもしれない何か』

    何時ものように生徒会長として仕事を進めていく私。そうしていると、二つのマグカップを持った彼が歩きながら話しかけてくる。
    「ルドルフ」
    「トレーナー君、何か?」
    「んー、なんでもない」
    そう言いながら"長い髪を後ろでまとめた彼"がマグカップを手渡してくる。
    「とりあえず淹れてきたから飲もうか。ルドルフ」
    「だな。君が淹れてくれたことだし、一旦休憩としよう」
    そう言いながら、彼の淹れてくれたコーヒーを飲む。
    「いくら私が八面六臂の活躍が出来るとはいえ、君の体調管理がなければ私は早晩倒れていた……いや、感謝祭の時のあれがその兆候だったのか?」
    「まあ、今のルドルフがこうして適度に力を抜ける程度に仕事も減って良かった良かった……って、それを成したのも君だ」
    「ふふっ、しかしそのきっかけは君だ」
    「……こうなると"また"互いを誉めあうことになるからやめよう、ルドルフ」
    「……だな」
    そう言いながら、そっと彼の方に寄りかかる私。
    彼は優しくそれを受け入れ、そのままにしてくれる。それが、彼の優しさに甘える形であっても。
    「……トレーナー君」
    「……どうした、ルドルフ」
    「……なんでもない」

    ────今はまだ、この恋心と欲は秘めておこう。いずれ、私のものに出来るのだから。

    シンボリルドルフ担当トレーナー、その男性精神体、ルドルフが耐え続けた世界の姿。
    3サイズは88-60-88のまま、敏感体質もかなりマシ、チョーカーもなく長い髪を後ろでまとめたスタイルの髪型と優しい顔立ち含め人気がある。
    一人称は僕、親しい人は呼び捨て、それ以外はさん付け。
    オグトレ、スズトレとの関係も勿論良好。
    ルドルフとの関係は固い絆と互いの淡い恋心で結ばれている。
    メス堕ちしたルドトレよりウマソウルの出力では劣っているため、この世界のルドトレは3200mにおいてフラトレに1バ身差で負けている。そのことをルドトレは気にしているがルドルフは「皆の要望のために無茶苦茶な走りをさせて申し訳ない」と思っている。あと、この世界の《プラエトリアニ》は良い意味で普通のチームとなっている。
    ぶっちゃけ、こっちの方がなにもかも平和に進んでいる、ありえたかもしれない理想郷。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:24:26

    今からでもそのルートにしない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:14

    >>45

    でも今のルートもいいものだよ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:29

    理想というのは届かないからこそ尊いものなのだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:00

    でも今が本当に幸福でないか、本当はどっちが幸福かなんてものは案外分からないものだし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:28:11

    バドエン怪文書ウマ娘できた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:48

    >>49

    ちなみに誰?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:32:05

    >>50

    誰かはまず置いといて

    なんか見直してたらひぃん……寒い……ってなったけど載せるね!

  • 52チヨノオートレSS21/10/29(金) 00:32:33

    >>37

    トレセンコソコソ噂話


    この日、サクラチヨノオーは二着に5バ身差をつけて圧勝した

    レコードを1秒縮める圧巻の走りだった

    尚、この時チヨノオーに憑いていたとあるウマソウルが後押ししたとか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:18

    それは、何もかもがうまくいかなかった末に生まれるイフの存在。
    彼女は全てを守ろうとした。全てを支えようとしていた。自分ならそれくらいできる、それくらいできなければならないと思っていた。
    過ぎた決意は傲慢であったことを彼女は知った。
    相手はそれほどに強く、悪辣であった。彼女の守りたかったものは全て崩れ落ちた。心に穴が開いていくたび、彼女はそれを使命で埋めた。
    彼女の心に穴が開かなくなったとき、彼女の心をこれ以上埋めるものもなくなっていた。彼女は、心の中の使命というガソリンを燃やして突き進まねばならなくなった。

    誰も彼女の隣に立つことはない。誰も彼女を支えることはできない。誰も、彼女にとって失いたくないものになることは許されない。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:38

    >>53

    今日も彼女はゲートに向かう。両手に収まらない使命を胸に抱き、自分の含まれない虚ろな心をそれで満たして、身も心も燃やし尽くすまで走り続ける。


    その名はアトラストラタ。

    何もかも支えようとして取りこぼし、大地に落ちた使命を抱いて埋もれた、元メジロマックイーンのトレーナーである。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:35:34

    >>54

    つまり簡単に言えば友人たち、そしてマックイーンの全員がバドエンに突き進んだ場合誕生する究極のバッドエンドウマ娘ですね。つらいね

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:36:44

    ついでに絵も載せますね
    勝負服再生産は難しいね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:37:16

    このスレのラスボス来たな……

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:38:51

    劇場版とかで並行世界からやって来てみんなで戦うタイプのラスボス

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:39:16

    重いのだ...tsしたトレーナーを愛でる話は何処?ここ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:40:05

    言うっちまうバッドエンドチームに勝利したらURAファイナルズ決勝に出てくるタイプの奴

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:40:40

    ちなみに「アトラストラタ」は「アトラス」と「ストラタ(地層)」の組み合わせです
    世界を支える神アトラスのようにみんなを支えようとして失敗し、転げ落ちていく、地層のように重なっていく数多の使命をかき集めようと足掻く彼女らしいですね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:41:11

    >>59

    今愛でてるじゃん

    それとも牛柄ビキニテイトレの話でもする?

    今ならビキニでも足の傷をネタにして自虐ネタ話すくらいメンタル回復してるよテイトレ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:42:35

    公衆浴場で互いの裸をまじまじとみてしまいなんだかきっぱずかしくなるDK組
    しかしそれを破ったのはテイトレだった!
    「自分の姿を隠しちゃいけないよ!俺みたいに!」足ドーン
    何とかなった

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:42:40

    >>62

    闇のないトレーナーいないんか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:44:08

    >>64

    別にいるぞ

    そもそもタイトレからしてアレだし

    でもそれはそれとしてこの言うっちまうの始まりの始まりの更に始まりにあったのはテイトレだからみんな闇背負わせたくなるのさ

    あと栄養素はバランスよく取らないといけないからな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:44:19

    >>63

    乗り越えた困難が困難だけにこいつ全部終わったらワンチャンマクトレを越す無敵になるな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:44:49

    バドエン流行ってるんです?
    正直ネタ書いてるメインがバドエンギリギリを走り抜ける感覚になりそうなので皆さんもっと幸せを謳歌して欲しい…。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:45:05

    バッドエンドチームに勝利した先で待ってるあらゆる使命に対応した命ガソリンウマ娘アトラストラタか……

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:45:36

    >>67

    前から何となくイメージしてたやつを流行りに乗って流しただけです👊

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:46:08

    >>66

    どうだろ……そこまで行くかな……行かれると怖いな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:46:35

    昨日曇らせとギャグとぴょいはバランスが大事って言ってたじゃないですか

    最近ぴょい成分が足りてないと思うんですよね

    なので言うっちまう深夜の愛のささやきが上手いトレーナーステークスの開催を進言します

    自分は明日早いので寝ます

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:36

    集合絵の更新自体は終わっていたことを思い出したの図
    なぜ分割したか?
    それはいつか色をベタ塗る、という覚悟の顕れである
    元データが破損しても絵が残っているなら新たにペン入れをすればよいのだ(くじけぬ精神)
    でもファルトレSSとルイナMODがあるので気ままに待ってください(様子見)
    あと他の分割集合絵の掲載もちょっと待ってください(後方待機)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:51:11

    >>67

    バトエンだって基本IF話で妄想してるだけで正史ではハッピーエンド向かわせるというか流石にメインでバットエンドさせつのはなぁって人の方が多いと思うよ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:52:06

    ルドトレのIFは滅茶苦茶平和なのになんでみんな……(現実のが微妙に歪んでるだけというかなんというか)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:55:39

    >>73

    違うんですハッピーエンドにするつもりだけどバドエンの淵を全力疾走させる羽目になりそうなだけなんです。

    個人的にはギャグとかほのぼのしたのも小出ししたいんです…。

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:56:10

    俺何やってるんだろう……真面目に何やってたんだろう……
    なんか便利かなって思ってトレスで描いただけなんだ()

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:58:27

    タキオンがタキトレに実験と称して飲ませる薬に
    稀によく酒が混入しており「なんか酔ったみたい…」とフラつくタキトレと「薬の副作用かな?」と
    とぼけながら体に触ったりする事が実験の目的になりつつあるアグネスタキオン概念

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:58:29

    アトラストラタは本当に極限の極限まで持っていった場合なので問題ないですわ

    フクトレが姉に沈み、テイトレが愛に溺れ、ブラトレにも何かがあり、そしてマックイーンがレース生命を絶たれ、更に色々ないとたどり着かない最悪の歴史ですわ

    >>76

    いいですわねこれ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:59:54

    (最近バッドルートしか書いてない気がする私……)
    (でも一応完全なバットというよりこれはこれで一つの結末とし書く様にはしてる私……)
    (ハピエン厨だから正史は絶対ハッピーエンドにするけどこのバッドルートはこれはこれで愛着がわいてきてしまった私……)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:00:14

    >>76

    DK4組でゲームしてこんな顔するのが目に浮かぶ様だ……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:01:08

    >>80

    「(物件)あげません!!!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:01:45

    >>76

    ブラトレ!ドローン飛ばしてくださいまし!スタンボムがそろそろ要りますわ!

    ……せん……

    え?

    SP溜まってません!

    バカ!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:01:57

    >>81

    「(ボンビー)あげます!!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:02:07

    >>83

    死になさい!!!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:03:03

    >>82

    ブラトレ!帝国先鋒はあと何体ですの?

    ……せん……

    え?

    減ってません!!!!(死)

    バッカ!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:07:50

    >>72

    うわーっエルの後ろ!!

    チヨトレの背後!!

    本当に細かくて素敵!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:13:12

    >>72

    いつもながらスンゴイ……ネタが随所に散らばってるぅ……お疲れ様です

    無理をなさらずご自愛くださいまし

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:34:28

    ファルトレSSの2(先程を0とみなすなら1)話目が出来たから投げるね

  • 89別概念ファルトレ第1話1/421/10/29(金) 01:36:30

    “glissando. 暗転中板付転換。”

    様々な手続の為に学園へ出向く。予定はメールでキャンセル。電話や直接出向いての連絡もこの姿と声音では方々を混乱させるだけ。その辺の身分証明なんかの為にも学園の支援を得るのは急務だった。
    と、意気込んだものの拍子抜けするほどにスムーズに手続きやら説明は終わり、午後には解放された。多くの先人に思いを馳せるのは不謹慎だろうかと考えつつ歩いていると、ファル子が向こうから走ってきた。
    「トレーナーさん、もう終わったの?」
    「ああ。ただ即日給付の書類を受け取るために夕方もう一回上に行く必要はあるけど。まあほぼほぼ終了だな」
    「うーんと……じゃあね……」
    嫌な予感がした。俺は今朝の猛襲で既に学習していた。学園支給の都合上丁度ジャージを着ていたというのも拍車をかけていただが予感がしていたからと言って何とかなるものでもなかった。おそらく断る理由も無いしむしろ一度経験した方がいいことだし。
    「運動場、行こ☆」

  • 90別概念ファルトレ第1話2/421/10/29(金) 01:36:57

    >>89

    休日の運動場は閑散としているわけでもなく、様々なスペースで前もって申請をしていた生徒がトレーナーないし教官の目の届く範囲で自主的な練習をしていた。ファル子は俺が手続をしている間にぱぱっと空いている場所の使用許可を取ったらしい。こういう時の手際はやはり素直に感心する。知らぬ間に巻き込まれているのもいつものことだ。

    ただ俺がトレーナーとして見ているならともかく、否定はしたいがこの口振りからして間違いなく俺も走らされる。そうなると監督者がいなくなってしまう。その辺の申請はどうやったのかと気になったが、運動場に答えが待っていた。

    「あっ、スズカちゃん!スズトレさん!お~いっ☆!」

    「トレーナーさん、2人が来ましたよ」

    「ファルトレだね。手続はどうだった?」

    「ええ、何とか。けれど成程、お2人ですか……」

    トレーナーが監督できないならば別の監督者がいればよい。至極単純な理論だ。そしてファル子にとっては運よく、そして2人にとってはひょっとすると運悪くか、その役を任し承諾したということだ。だが。

    「すみません……この時間にいるということはそちらの練習もあったでしょうに……」

    「大丈夫。ウマ娘化したトレーナーのサポートも役割の一つだし。ファル子ちゃんには色々スズカもお世話になってるし」

    そうはいっても人の練習時間を外ならぬ自分の都合で食っているというのは申し訳なさがある。なんかスズカさんもすごい複雑な表情してるし。

    「まあ、ウマ娘の身体の使い方に慣れるには結局走るのが一番。もしもの事が無いように私もスズカも見ているから、一度走ってみるのもいいかもよ?」

    「……一周だけですよ」

  • 91別概念ファルトレ第1話3/421/10/29(金) 01:37:16

    >>90

    (((……まさかここまで走れないとは……)))

    撃沈。芝の上には哀れな仔ウマが一頭。傍目から見れば畦道の脇に轢かれたカエルのようにも見える悲惨っぷり。

    ファルトレの走りは絶望的だった。絵に描いたようなドタバタ走り。足は無駄に芝を蹴り、推進力は左右上下に逃げまくり。むしろよくガス欠を起こさずに1800を走り切ったな、という有様であった。

    ただし。ファル子とスズトレは一つの可能性を試作していた。前者はその道の競技者として。後者はウマ娘に精通するトレーナーとして。ファルトレは気づいていない。おそらく今は息を整えるのに必死だしそもそも初めての走りであれこれ考えられるトレーナーの方が少数派だ。トレーナーが走っているという文言に疑問を抱いてはいけない。それにスマートファルコンのトレーナーである彼がこの可能性に至れなかった、ということからも如何にウマ娘化が溢れようとそれが異常事態であることが分かるだろう。ちなみに異次元の逃亡者たるスズカにこの問題に対して考察しろ、というのは少々酷な話でもある。言い換えればまだトレーナーとしての勉強が足りていない、というべきか。

    何はともあれ。スズトレはその可能性を試すことにした。

    「ねえ、ファルトレ。」

    ダートを、走ってみない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:37:19

    このレスは削除されています

  • 93別概念ファルトレ第1話4/421/10/29(金) 01:37:36

    >>91

    結論から言うと。先程とは打って変わって、ファルトレの走りは目を見張るものだった。力強く砂を蹴り上げ、砂塵の軌跡を残しながら、一直線に駆けてゆく。ダートのウマ娘を手掛けた経験のあるトレーナーなら思わずスカウトに走り出す。そんあ走りが休日の午後に、トレーナーの手によって為されてしまった。

    スズカは己が目を疑った。自身がダートを試した経験はありつつも、外からバ場適性の明確な違いを目の当たりにするのは初めての経験であった。

    スズトレは安堵と不安を覚えた。この才能が、スズカと同じバ場をはすることが無いことに。そして、ここまで才を見せつけられるということは、ウマソウルが自我を蝕むほどに強力であることが己が経験と周囲の事例上分かってしまったことに。

    そして。スマートファルコンは。様々な思考の末に、どうしても抑えられぬ衝動が溢れ出てしまった。

    スマートファルコンが、先程よりも息の乱れていないファルトレに近づく。スズトレは止めることができなかった。果たして、同様の走りが芝において、またはトレーナーでないウマ娘が行ったなら。トレーナーとしての性はそれを抑えることができただろうか。スマートファルコンは、トレーナーでないにしろ誰よりもダートの興隆に意識を向けているウマ娘である。そんなウマ娘が、砂上で素晴らしい走りを、ましてや自身のトレーナーによって繰り広げられて我慢が効くだろうか。

    トレーナーの傍に駆け寄って。言葉を掛ける、

    「トレーナーさん」

    「ファル子と一緒に走ってみない?」

  • 94別概念ファルトレ第1話4/421/10/29(金) 01:38:48

    以上。
    導入が……導入が長い……!
    まだプロフィールは出せません。というか次の話でも多分出せません。
    タイピングが酩酊と眠気でガタガタになっている。
    なので変な部分があってもゆるして。ゆるされなくてももう私は寝る。

  • 95チヨノオートレSS21/10/29(金) 01:41:46

    自分でチヨトレと描いてみるも上手く行かねェ
    もちっと可愛く出来ないかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:44:19

    >>94

    こういうウマソウルに侵食されるくらい強力なソウルの話を見るたびにイレギュラーがチラついてしまう悲しみ

    うちの手がけたアホ2人はどっちもどっちも異端も異端!

    >>95

    すんごいほっぺプニプニしてそう……

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:47:47

    >>72

    自分が考えたTSトレに絵が付くとこう…胸が熱くなるよね

    ありがとうございます

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:55:34
  • 99二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:10:29

    自分 TSは変化過程が詳しいと嬉しい派
    お友達似のカフェトレのSSあげても良い?
    既にあったら教えてほしい
    被ると怖い

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:13:15

    >>99

    カフェトレ新概念か、いいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:36:01

    >>99

    どうしてこうなった

    僕、俺、私は暑さでどうにかなりそうな頭で振り返る


    その日、トレーニングの準備のため早めにトレセンにやってくるとグラウンドの方で走り込みをしている子が二人いた。

    グラウンドが使用できる時間はまだなはずだ。

    注意しようと近づくと僕は目を疑った。

    双子のようにそっくりでそして、カフェと瓜二つだった。

    こちらに気づくと二人は学校側へ走っていく

    カフェのいうお友達なのかと追いかけていく

    こちらを振り切らないように調節しているのだろうある場所へと導かれた


    三女神像の前に

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:02:17

    >>101

    追いかけてクタクタになった足を止めてあたりお見渡す

    確かにこっちに行ったはずだ

    僕の前に現れたのは何か理由があるのかと思ったが聞いてみるとカフェのそばから離れることも偶にあるみたいだし、単に遊びに来ただけだったのだろうか?

    見失ってしまったし、諦めてグラウンドに戻ろうとすると三女神像が輝いた。

    あまりの眩しさに目を瞑る。

    ドクンと何かが胸の中へと入り込む。

    ソレはドクン、ドクンと体の奥深くへと流れ込む


    トレセンで最近起こっているウマ娘化


    頭によぎる予感は的中した

    時間をかけて起こるか、朝起きたらなってたというそれは僕の場合は違って発現した


    とにかく、暑い

    顔が紅潮していくのがわかる

    そして、痺れ

    全身を余すことなく走る痺れ

    思わずあげた声は聞き慣れない艶やかなもので

    「私」は口を押さえる

    いや、「私」?「オレ」は「オレ」で…違う僕だ

    あれ?いや

    息を荒くしながら、熱で浮かされる混乱する中、僕は必死に意識を持とうとする

    コレに流されたらもう戻れないそんな予感がある

    体は少しづつ縮み、服が体に合わなくなるが生まれた。

    その隙間を埋めるように今度は膨らみ出す

    ゾクゾクとした何かが頭へと昇り髪が顔にかかる

    「トレーナー!?」

    誰かが駆け寄る気配を感じながら、僕は意識を手放した

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:08:43

    以上
    お友達似トレーナー
    カフェのお友達ってSS以外にも複数いるよね?と思い、SSとレースで先を走ってるお友達は別で継承時トレーナーの中に入っちゃった展開
    多分、焦ったいから女神と共謀してこうなった

    妙に肝据わったトレーナー
    オラオラなSS
    スズカさんみたいなお友達
    な多重人格みたいな状態で周りは心配になるが本人はどこ吹く風

    深夜テンションでSSは書いたので設定となんか違う点は見逃して

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:14:12

    新しいカフェトレちゃん概念だ~詳細が楽しみ

    私も深夜テンション絵のっけて、おやすみなさい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:27:48

    ウオムッチ……

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:28:21

    お休みドラ~

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:37:18

    >>103

    このカフェトレはカフェそっくりでぱっと見判断つかないけど

    トレーナー

    表情豊か

    とっつきやすい性格


    SS

    好戦的な表情

    シリウスシンボリ的なオーラと言動を取る

    何故か、マックイーンの前だと弱々になる


    スズカさんみたいなお友達

    穏やかな表情

    走ることになるとポンコツ感とレースに対する情熱に燃える熱い面がある

    違いがあるので話してるとわかりやすい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:51:15

    >>104

    おお……いっそ暴力的なまでの可愛らしさとムチムチ感、そしてif服カッコいい!

    やっぱり頭サイゲはいいな! 色々と!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:05:05

    >>104

    ウオデッカ……

    馬鹿ねウオムッチと言いなさい



    あと、今夜は夜勤なのでいつもの上げるね?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:05:42

    グラトレ(独占力)とグラスワンダーと身長差

    ……12cm……確か口づけをするのに丁度良い身長差と聞きました……よく分かりませんが。
    ……今の姿のトレーナーさんと私の身長差は僅か2cm、ですが気軽に唇を合わせられる良い身長差だと私は思います。
    そして、ウマ娘になる前のトレーナーさんとの身長差は20cm強……お互いに私が卒業するまでは……と自制していたのも有り、確かめる機会は有りませんでしたが……確かに口づけをするには少々高過ぎます……
    ……何故この様な話をするのかと言いますと、12cm……とはいきませんが、私より低い位置に居るトレーナーさんの顔に口づけを落としている最中だからですね。

    胡座をかいたトレーナーさんに向かい合う様に座らせて貰ったのが先程の事。
    トレーナーさんの肩に手を置き、上を向いたトレーナーさんに上から口づけを落としていきます。
    見上げるしか無かったウマ娘化前のトレーナーさんでは、同様の事をしても私が口づけを落とすというのは無理だったでしょうから……少し珍しい体験が出来ているという事ですね。
    コレが珍しい体験だと噛み締めながら口づけを続けている内に、やがて口づけは舌を使う深いモノへと変わり、トレーナーさんは私の服を少しずつ捲り上げ始めます。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:05:54

    >>110

    充分に捲り上げたと判断したのでしょう、トレーナーさんは唇を離し顔を下へと持って行きます……と、同時にお尻も鷲掴されました。

    甘い感触を胸の方から感じお尻を鷲掴にされる中で、トレーナーさんの頭をそっと軽く抱きしめます。


    ……この体制、私が出来る事が少ないですね……

    そんな事を考えた矢先にふと、コチラに向いたトレーナーさんのウマ耳が目に映りました。

    そして片手でトレーナーさんの耳を捕まえ内側を舐めてみると……

    ……うひゃぁ!?

    と言うなんとも情け無い声と共にお尻をギュッと掴まれてしまい、私も甘い声を上げる事になってしまいました……最近トレーナーさんにお尻を掴まれるのがとても気持ち良くなって来てしまっているのですが、この人はどう責任を取ってくれるのでしょう?

    ……どうやら耳を舐められるのはトレーナーさんが思っていた以上の刺激だったのでしょう、少し涙目のトレーナーさんが恨みがましい眼を向けてきます……しかし、私の方が上に居る今の体制では涙目で上目遣いしている様にしか見えませんね……

    そんな煽情的な眼を私に向けてくれるトレーナーさんに口づけを落とし、私は続きを所望するのでした……



  • 112二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:08:04

    >>111

    ウワーッ!だっち!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:08:08

    >>111

    以上、夜勤の度に投稿しているグラトレ(独占力)とグラスワンダーが仲良くしてる話でした。

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:21:36

    ふーん、だっちじゃん
    ……仲良きことは美しき哉。しかしこの時間に頂くには随分と甘い……まあいいか!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:41:00

    限界からパタリと寝ていたら、供給の波に飲まれた……


    前スレ73

    >ネイトレのゲームの腕

    おそらく強くないです。ただ根性と賢さだけならそこそこ以上にあるし、そうそうあきらめない。参考↓

    https://bbs.animanch.com/board/103406/?res=49


    厳しく優しい愉快な先生的ウラトレをありがとう。先生の欲目が出てしまっていけないことだけど、テイトレさんは本当にかわいい。最近はテイオーもよりかわいく見えてきた。


    ヤエトレさん道場破りにウララ含めありがとう。メインではまだまだ退院せずに外出許可証(無期限)を使っては神出鬼没してるけど、これもまた良し。

    あとうちのウララは雑に強いです。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:31:03

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:36:41

    そういやあの世界はゲーセンにウマ娘のぬいぐるみあるけど
    ウマ娘化したトレ版とか1/1等身大ぬいぐるみ&フィギュアとか
    クレーンゲーム横に等身大パネルとかあるんかね?
    グッズ化とか学園の貴重な収入源になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:20:40

    おはよう!

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:23:23

    >>117

    需要は有るだろうけど……

    あくまで異常事態によるトレーナーの集団変化だからね、トレセン学園がそれを題材にしてグッズ展開するのは悪手だと思う。


    マジメな考察を抜きにしたら間違い無くグッズは有る

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:25:07

    ルドトレグッズとか売れそうだからな……

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:27:26

    リウトレとマルトレの相談話しようとしたけどマルトレこいつ
    「別に嫌いじゃないなら受け入れちゃってもいいんじゃね?」
    「学生相手に恋愛ごとしちゃうのが不味いのはシリウスもわかってくれる」
    「卒業後の予約的な婚約ならネイトレとネイチャの例があるし」
    「だからシリウスにはリウトレ本人じゃなくてリウトレの家族を説得してってお願いすればまぁ今の猛攻は止まるんでは?」
    みたいなリウトレの我慢を破壊しようとすることしか言わねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:41:31

    おはようございます
    昨日書ききれなかったことを少しだけ補足

    ヤエトレとウラトレは少し面識がある設定でした。ウラトレが倒れる前に出演していた講演会を、学園に来る前のヤエトレが何度か聴きに行ったことがあるという感じです。もちろんssで描写する余裕はありませんでした…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:58:15

    >>117

    ありそうだな…

    またルナちゃんが悔しがりそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:02:41

    >>117

    えっウオトレ202の1/1等身大ぬいぐるみが買えるんですか!?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:06:53

    ぴょいの女神の悪戯って今思えばドスケベなやつしかないなこいつ
    そりゃ曇らせもお前だって大概邪悪じゃねーかとか言いますわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:10:25

    考えるか...トレーナーグッズ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:18:34

    フラトレ監修電波懐中時計

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:21:05

    テイトレ印の杖

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:21:13

    リャイトレブートキャンプBD/DVD(既刊10巻)

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:22:26

    タマトレのインスタントラッコ鍋

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:23:08

    グラトレ(独)が袋にプリントされた高級茶葉

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:26:10

    キタトレが持ち歩いてる飴のアソート

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:26:22

    ブルトレのグルメスパイザー(機械接触厳禁)

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:28:18

    ライトレとライスのプリントされた米袋

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:28:39

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えt(良SSの過剰供給によって死亡)

    走り屋の最初の2人であるブラトレとスズトレが目と耳という異なる形で太陽にたどり着いてるのこう…なんかよくない??よくない????まあバドエン勢の方が更に増えてんですけど…ifバッドでありえないことなってるのはまあ燃えるよね。分かる。
    今日中にミニミニマルゼン世代を揃えたいという願望があったりなかったりする

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:29:15

    ゲーミングマルトレサングラス

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:30:28

    アサヒのコレ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:30:30

    ウラトレの指南術指南本

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:33:08

    タキトレ印のヘアシャンプー
    安心安全で光らない

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:33:52

    >>138

    羽生善治の将棋入門ブック並みに売れそう

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:34:25

    おいたわしやケツ上キーホルダー

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:36:36

    ブラトレのキッチン装備セット
    オグトレのキッチン道具セット

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:42:28

    主演:お友達 ウマンドー

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:42:43

    ルドトレの匂いを再現した香水

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:44:20

    リウトレ相談書いてみたけどなんかこう
    マルチバースだから!!ってことで許して欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:46:18

    >>62

    そういえば牛柄かどうかは一旦置いといてちょっと前に露出度が高い水着を着せられてたのを思い出したから貼るね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:46:30

    お昼時、生徒たちで混雑する時間より前の学園の授業中の食堂でお昼を食べようとしているリウトレの所へマルトレが通りかかった。
    「リウトレ、なんかみんなに相談して回ってるらしいな」
    なんか得意げなマルトレを見てからリウトレはため息を吐いた。
    「あっ、マルトレ先輩……無しですね」
    「なんで? 俺これでも人生経験結構豊富だよ?」
    「マルゼンスキーと契約組むまでスカウトやる気無しでサブトレに適当に付いてフラフラしてる昼行灯扱いだったじゃない! どこに先輩要素と人生経験豊富要素を見出せっていうのよ!」
    「事実だから言い返せねぇ」
    マルトレの耳が垂れる。
    「いや言いすぎましたそんなにしょんぼりしないで罪悪感がなんだかすごいですから。……じゃあ、その、シリウスからのアプローチが大変なのを耐えるのにどうすればいいと思います?」
    「答える前に聞きたいんだけど、リウトレはシリウスシンボリのことが嫌いなのか?」
    そんなまさかと言いたげにリウトレは首を横に振った。
    「じゃあ受け入れちゃえばいいんじゃない?」
    「ほら出たやっぱりそうなる。雑なのよマルトレ先輩」
    「待って! 俺なりの考えはあるんだよ!」
    「……その考えとは?」
    「そもそもウマ娘化する前からアプローチはあった訳だろ?」
    「まぁそうね」
    「で、ウマ娘化したら過激になった」
    「ハイ」
    「そもそもシリウスシンボリなら学園内での話題はだいたい収集してるから、ウマ娘化でメンタル不調を起こすトレーナーの話も全部聞いてると思うんだ。で、不調を乗り越える時はそこに担当ウマ娘の助力があったっていうのも当然聞いてるはず。想像が入るけど露骨に体型が変わったリウトレがシリウスは心配なんじゃないか?」
    パクリと何故ワサビの塊を食って咳き込むマルトレを尻目にリウトレが考え込む。

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:47:51

    >>147

    「シリウスが私を気遣ってくれてるとは思ってたけど……」

    「シリウスは何かあった時にリウトレの側にいられる存在になりないんじゃないかなって。だから受け入れちゃえばアプローチは止まるんじゃない? リウトレも変に耐えようとしてるから辛いわけで」

    「変にじゃない! しっかり風紀を守ろうとですね! 受け入れちゃったらどこまで行くかわからないじゃないですか!」

    はーはーと息を荒げるのをリウトレは一旦水を飲んで落ち着く。

    「別にシリウスだって学生の間にリウトレとおっぱじめたらリウトレが社会的にヤバイことを説明すればしてこないんじゃないか? それともそれ聞けないくらい性欲魔神なのか?」

    「言い方。馬鹿にしないでシリウスはそんなんじゃない」

    「じゃあいいじゃん」

    「……が、学生とそういうのを前提にするのは……ダメぇ! ネイトレが居る! 前例がいる!」

    リウトレは否定しようとして同じ白毛の恋愛強強伝説愛愛ウマ娘にやられてしまった先輩を思い出して頭を抱えた。

    「受け入れた上で正式なお付き合いは卒業後、それまでにネイチャみたいに両親を説得してくれってお願いすればまぁ学生期間中はシリウスの猛攻も止んで耐えられるんじゃない?」

    「それそもそも陥落してる! 耐えてないじゃない! マルトレ先輩なんかシリウスから握らされたりしたの!?」

    「いやなんももらってないけどリウトレがシリウスの事嫌いじゃないって言うし……」

    「そういうマルトレ先輩はどうなの!? マルゼンスキーからのアプローチが大変だとか無いの?」

    「マルゼンスキーは走るのが楽しんでそれを俺がサポートしてるだけだから信頼関係はあるけど恋愛ごとは無いよ」

    「車で送迎してもらってるのに?」

    「なんか急に情けなくなるからやめて?」

    そんな言い合いをする柱の影、授業を終えて食堂に来て二人の話を聞いていたシリウスシンボリとマルゼンスキーが固く握手をしていたそうな。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:50:38

    相談する度に詰みが近付いてる定期

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:53:44

    「マルゼンスキーは走るのが楽しんでそれを俺がサポートしてるだけだから信頼関係はあるけど恋愛ごとは無いよ」

    こ、このクソボケ……

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:53:57

    リウトレが食われるのはいつだろうね。
    それはそれとして遅れたけど朝食のおかわりいる?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:55:15

    言うっちまうコソコソ噂話
    ルドトレが黄金比の線上にいたのは有名な話だがテイトレもしれっと線上にいる

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:56:08

    >>151

    いる

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:56:15

    >>151

    なげなさーい!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:56:34

    >>152

    テイトレはテイオーの黄金の王冠だからな……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:56:51

    ヨシ!分かった!
    昼下り、学園から少し離れた一軒家で
    「あ、月9の予約かけとかねえと」
    「後で僕がやっておくよ」
    「おっ、サンキューサトトレ。」
    「…最近頼みすぎではドベトレ?」
    「いいんじゃないかしらマクトレ。気にしてないでしょ、サトトレ。」
    「うん、むしろ嬉しいかな。」
    『私に頼ってもいいよ?』
    「…そうだな、また必要なら言うよ。」
    「やっぱりCは変わらないね、何時でも。」
    『あの時、私はただ手を伸ばしただけだよ。』
    「最後まで諦めずに差し伸べてくれたのは貴方だけよ?」
    「そうだぜ、だからオレたちは今こうしていられるんだ。」
    『ふふ、そうだね。』
    そう言うと私はソファに腰掛ける。
    5人で住むことを見越して買った大きめなサイズのソファは、一人が座っても全然余裕があった。

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:58:09

    するとサトトレはそっと前から近づき、抱き締めるように私にしがみつく。そして顔をあげて言ってくる。
    「…ボロボロで、空っぽだった僕達を丁寧に埋めてくれたのは貴方だから。」
    「だから僕達はずっとそばにいたいんだ。」「いつまでも貴方についていきたいんだ。」
    『…うん、何処まででも行こうか。』
    そっと言いながらサトトレの頭に手をのばす。 
    マクトレとドベトレも私の横に座ると、ゆっくりともたれかかっててきた。
    「「俺(オレ)もだよ。」」
    最後にキタトレは後ろに回ると寄りかかってくる。私の前に手を回し、後ろから抱き締めるように。
    「私もよ、C。貴方は私達の光なのだから。」
    『ありがとう、皆。…この姿勢はつらくない?』
    四人とも動かない。これでいいと言っているみたいだ。
    私は体の力を抜いてソファに沈みこむ。
    (暖かいなぁ…)
    そして音もなく目を閉じる。
    ーーー陽光が照らす中で、私達はそっと幸せな一時を過ごした。

    駄文失礼しました
    四天王√のトゥルー後のワンシーンです。
    仮称C、天性の人たらしにしてスパダリ。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:02:14

    激ムズルートに両方絡んでるマクトレとかいうトレーナーよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:04:27

    存在そのものが激ムズルート……

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:06:34

    >>152

    当時はまだテイトレは儚い存在だからえっちな目で見れないとか言ってくれてた人もいたのに……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:06:51

    >>146

    マクシャカの人?一つ聞いてもいい?

    巨乳好きの果てからやってきて、ただ胸が大きくなって恥じらいと戸惑いを感じているネイチャって描いたことある?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:07:37

    >>104

    おは142-92-57-85

    ハーゼシュトラール(独語 野うさぎのかがやき)

    芝AダートE 短距離C マイルA 中距離A 長距離E

    逃げA先行C差しE追込G

    コンセントレーション 見惚れるトリック 逃げのコツ

    固有【天狼へ翔る】

    レース終盤に好位置にいると天狼星への想いで持久力が回復する

    身体と感覚のバランスに問題のない世界線のリウトレ。

    ウマソウルの詳細は不明であるが、走ることへの意欲が高い。


    >>147

    ああっ!朝からリウトレをありがとうございます!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:07:55

    テイトレが元気なだけで俺はエッチな目にあってようがなんだろうが嬉しいよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:09:14

    トゥルーエンド疲労困憊すぎて一旦休憩してからみる人多そう

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:09:19

    正直この四天王√攻略出来る人って
    よほどの豪運と人たらしっぷり持ったスパダリだよな
    …トレーナー陣ぶっちぎるレベルでやべーよ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:11:27

    そもそも難しい4人つかまえてハーレムやろうとするのがまず頭おかしいのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:11:47

    >>161

    俺はただスレ内の画像を無断転載しただけだから本人じゃないぞ!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:13:42

    >>167

    そいつぁごめんよ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:14:03

    >>166

    それはそう。

    精神崩壊寸前のロリと存在が消滅する騒動の猟犬と

    何もない弱き人と恐ろしい狂人の四人だからな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:21:04

    「ゆゆゆシリーズです!!勇んで人の為になる事を進んでやる勇者部達の日常とちょっとした戦いを描いた作品です!ちょっとだけ暗い話も有りますが…素晴らしいものですよ…」
    「いーや、シンフォギアだね!独特な言葉回し!濃厚なアクション!何より歌がいいよね!」
    「おうテイトレとロブトレ!何熱くなってんだ?」
    「ドベトレ!今どの変身ヒロイン作品がいいか話してるんだ…お前はどっちの方が好き?」
    「前も似たような話して無かった?」
    「気のせいじゃない?シンフォギア最高じゃん。絶唱格好いいよなぁ…」
    「こっちの満開も負けないぐらいかっこいいですよ!」
    「変身ヒロインねぇ、魔法少女特殊戦あすかとか?」
    「それは辞めよう(ましょう)」
    「駄目だったか?」
    「いや駄目じゃなかった…けど…ちょっとグロいというか…鬱要素が…」
    「その…ナイフとかワイヤーとか妙に生々しくて…」
    「…そうか…すまん…」
    「…どうした?三人暗い顔して」
    「タマトレ!いいところに…今こういう話してて」

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:21:46

    >>170

    「なるほど…そうだな、セーラームーンはどうだ?昔姉貴と一緒に見てたが中々面白かったぞ?原作の方はかなり鬱だったが」

    「見たことないなセーラームーン」

    「私もです…気にはなってるんですけどね」

    「うーんそうか…なかなか難しいなぁ」

    「因みにタマトレさんはシンフォギアとゆゆゆはどう思いま…タ、タマトレさん?どうしました?」

    「パト牛鬼…手紙…うっ...頭が!」

    「急に目が怖くなったが…その…嫌いなんか?」

    「キャロル嫌い…あいつ…何で響3人で負けるんだよ……スロットの方は論外だしでも打つけど…新作は期待してる」

    「ゆゆゆはそもそも設置台数が少ないんじゃい!そんでもってどこも釘締めやがってよ!どうして諭吉で30回転しかしないんだよぉぉぉぉぉ」

    「パチンコになったんだっけそういえば」

    「これはかなり絞られてますね…」

    「シンフォギアは面白かったぞ!気がついたらめっちゃ玉出てて…すまん」

    「いや、まだだ!まだ終わらんよ!」

    「何やってますの?」

    「あっマクトレ!変身ヒロインって言えばシンフォギアだよな!?」

    「いえゆゆゆですよね?」

    「変身ヒロイン?…魔法少女まどかマギカでしょうか…」

    「まどか?...30連スルー...あババババババババ」

    「うわぁー!?タマトレが泡吹いて倒れた!?誰か!!救急車!!タマモクロスも呼んで!」


    おわり

    一日座って一回もラッシュ入れなかったのは許さへんからな 

    パチンコスロットは節度を持って遊ぼうね!俺は生涯収支△3桁だからもうあとに引けないけど

    パチンカスタマはもっと流行らせろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:22:11

    暇だからかルドトレに練乳ぶっかけてごっくんさせようかと考えてた

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:23:32

    暗い話がちょっと…???

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:24:05

    >>171

    原作じゃなくても無印最終版はどんどん仲間が倒れていって相応に鬱だったでしょ>セーラームーン

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:25:13

    おはようございます!私です!
    デイトレの30秒で決めたスリーサイズがゴールデンカノンとかなんの運命ですかね!
    あとネイチャは描いてません!あとそのテイトレは酒呑童子のコスプレですがまあ露出度高いので水着みたいなもんです!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:26:09

    >>172

    ルドルフに生えてた場合のルドトレって既に子供一人抱っこしつつ大きくなったお腹をさすってる感じがある

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:27:11

    そうだ!「月の光は愛のメッセージ」ってセーラームーンの次回予告だ!!!!ネイトレ温泉旅行でなんか聞いたことあると思ったらそれだ!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:27:51

    あと少し気になるのですがハーレムマクトレはなぜ男口調になる傾向があるのでしょうね

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:28:53

    >>175

    そいつぁごめんよ!(二回目)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:29:51

    セーラームーン然りあの頃のアニメってある意味では今以上にエグい曇らせ描写あるよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:34:39

    >>171

    昨日投げた構文が使われてて笑ったし殆どの内容が理解できて笑ったし昨日ユニコーンで1,000ハマりしたことを思い出して泣いた


    タマトレほんとごめんね…いやほんと…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:35:11

    おはよー
    次スレ建ててくるべぇ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:36:02

    30秒で決めたスリーサイズが黄金カノンって元凶は神に三物くらいもらってるの??

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:36:36

    ベルばらのオスカルとアンドレっているじゃないですか(前提知識)
    あの二人って原作最終巻入る前に二人とも(ry

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:36:50
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:37:03

    >>185

    おつだべぇ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:37:15

    >>185

    よくやったべぇ〜

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:38:44

    >>185

    おつー

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:38:54

    次スレでなんかバーッて思い浮かんだから描き上げたナリタアマテラスの勝負服なげもす

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:39:11

    >>183

    マクトレを作るキャラ作成力!

    シャカトレを扱う知識!

    絵!

    テイトレのスリーサイズがなぜかゴールデンカノンになる運!


    怖いね!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:39:42

    >>184

    OPからしてバラは美しく散るって言われてるからな……

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:41:48

    >>183

    安心して!腰と尻はちょっとズレてるよ!めちゃくちゃ微差だけど!

    結婚して幸せ太りしたらいい感じにパーフェクトボディになるけど!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:42:12

    >>191

    まあ元となった話があれだから悲劇に終わるのも致し方なしではある

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:42:49

    アトラストラタvsマチカネオオハラエが見たいです!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:43:23

    >>194

    バッドレジェレじゃねーか!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:44:11

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:44:46

    200ならカラオケ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:44:52

    うめこぶちゃ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:44:55

    ウメェー

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:45:01

    うめひじき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています