ウマ娘ss書きのぼやき

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:37

    これが初スレ建てであることに気付く。
    誰かのスレ中にならそれなりに投下してるけど心がチキンすぎてこのスレ建てる為の「投稿する」を押すのにかれこれ3時間掛かったなんて言えない。
    ss投稿者の諸兄、心強すぎひん…?

    スレ画は今いそいそと書いてるちょっとしたクロスオーバーもの。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:11

    毎日やっていたら慣れますよ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:21

    さいしょはみんなそうよね

    慣れよ、慣れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:44

    わかる、ボロカスに言われるんじゃないかと思いながら投稿してる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:32:19

    匿名だからあんまり心配いらないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:33:26

    ウマ娘はまだ人気あるジャンルだからいいじゃないか
    微妙にマイナージャンルの中でもマイナーな人気のキャラのSSとか書くと反応ないこととかざらだぞ
    そのおかげで一切感想無くても大丈夫なメンタルはついたけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:33:56

    俺は心の弱いSS書き。
    文才無いよ書くのやめろの一レスにくじかれ筆を折る

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:33:58

    >>2

    >>3

    >>4

    みんなの言葉が有難い…。やっぱはじめの一歩はキツイなぁ…。

    >>5

    (匿名とは言っても割と書き方に癖があるからバレそうとか心に隅で思っちゃう心スペランカーです…。)

  • 9121/10/28(木) 23:35:36

    おうふ、コテ付けてなかった!

    >>6

    つ、強い…

    >>7

    (;ω;)

  • 10121/10/28(木) 23:43:29

    取り敢えずこんなの書いてました的なモノでも置こうとしたらスレ題忘れてるスレ主の図

  • 11121/10/28(木) 23:50:37
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:34

    あっこのスレの人!?

  • 13121/10/28(木) 23:54:31

    >>12

    ワタシデス| ^o^ |でも最近私がいなくてもそこそこ活気があるし、簡易ssを書いてくれるお方がいらっしゃるのでお役御免と思って書き込んでないよ。

  • 14121/10/28(木) 23:55:35

    まいったなぁ…色んなところにゲリラ的に書き込みすぎたせいで何処のスレに書き込んだかまるで思い出せない…orz

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:50

    >>11

    1で引用してからスレ書きはじめてみたらどうでしょうか?

    あなたのクールデジたん最の高ですよ!

  • 16121/10/29(金) 00:00:55

    >>15

    恐悦至極の極み…ですがちょっと困った事がありましてね…。私が書いてるのって基本的に「前提」がオリジナルのウマ娘達からズレた状態のものが多くて、それをスレ立てするってマズくね?ってなるものが多いんですよね…。

     そのスレ内でワイワイやるネタなら良いけど、それ持ち出すのはどうなん?って言われそうなタイプです

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:48

    このレスは削除されています

  • 18121/10/29(金) 00:05:39

    …宣伝になってしまってるな。やば、消しとこ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:23

    >>18

    消さんでええでしょ

  • 20121/10/29(金) 00:07:21

    >>19

    おうふ、消してしもうた…

  • 21121/10/29(金) 00:09:01

    後は…後悔というか悔いと言うか。このスレを過疎ながら簡易ssで維持してました。

    ウマ娘反転スレ完走記念スレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/92093/1/?res=127もの凄い盛り上がったね…🐴bbs.animanch.com

    感想スレだからこんなに頑張んなくても良かったと思うんだがなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:06

    もしかして前にもゴローちゃんが食堂でにんじんハンバーグとかにんじんパフェ食べるSS書いてた人?

  • 23121/10/29(金) 00:13:09

    あ、ちょうどオススメに出てきてくれたのでこれも置いときます

    おい、フク|あにまん掲示板諦めろ。Aボタン連打したって捕まる確率は上がりゃしねぇよbbs.animanch.com

    これの突然流れる長文です。空気読めよ俺。

  • 24121/10/29(金) 00:17:17

    >>22

    …なんでバレたんだろう?俺何かヒント提示したっけな?…参ったなこりゃ。ここは大人しく腹を見せるべきか…その通りです。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:15

    >>24

    自分のSSに感想書いてくれてたので印象に残ってたんですよね

    最初のレスに注意書きを書いたり、スレタイに○○注意とか書いておけば大丈夫ですよ

    極論、公式以外は解釈違いなんですから気楽に書いていいと思いますよ

    微力ですが応援してます

  • 26121/10/29(金) 00:21:01
  • 27121/10/29(金) 00:22:44

    >>25

    あ、あああばばばばばばば…恐縮です…!応援ありがとうございます…!

  • 28121/10/29(金) 00:25:02

    (孤独のグルメパロで試しにチョロっと書いてみたら反応が想定以上に良かったんでそのまま書き続けちゃった奴)他人の褌で相撲やってるからこれ本当に処女作判定か?とは今でも思ってます。

  • 29121/10/29(金) 00:31:59

    うーん、自分語りしすぎだ俺…兎に角!今は2作進めております。孤独のグルメ番外編とオグリのグルメ地方編を並行してやってます…!もし完成したらあげましょうかね!多分上げます!タブン!

  • 30121/10/29(金) 00:33:50

    (またスレ建て出来んのかな俺…)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:40

    そういえばそのうち書くって言ってたね
    気長に待ってるよ〜

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:38:35

    ss以外にもクソスレ立ててたら抵抗なくなったわ

  • 33121/10/29(金) 00:40:03

    >>31

    ありがたやありがたや…

    >>32

    お、おうふ…慣れかぁ、慣れなのかぁ!?

  • 34121/10/29(金) 00:48:57

    (どうでも良いけど、仮面ライダーセイバーとウマ娘のクロスオーバーssも書こうとしてるけど、草案段階で長編になる予感しかしなくてうなだれてる。)

  • 35局部的に冒頭だけ公開21/10/29(金) 01:06:47

    「…トレーナー、そろそろ着くっス。起きて欲しいっス。」
    「…もう到着かぁ〜。ふぁ〜っ…じゃあ行こうか。」
    「…ウス。」

     おっと、もう到着か。レース帰りだったのかな。マスクを被ったウマ娘…とトレーナーかな?二人組が先に降りて行く。…腕に包帯巻いてるが…大丈夫なのか?



    それにしても、なんてこった。前回に引き続き大物とご対面だ。こりゃあ一段と気を引き締めて臨まなければ。…とはいえ、こういう仕事だ。多少の事態は想定している。…超大物が二人揃って来るとは思ってなかったが。



     やけに満足げな様子だったが…。何が決め手になったか、俺には分からない。きっとわかる人には惹かれるモノだったのだろう。価値は人それぞれとは言うが…何はともあれ、万々歳だ!

    ─あっ。安心したら…




    ……


    ………!!
    おなかが…すいた…。




    ???「あらあら、まぁまぁ♫」

  • 36121/10/29(金) 01:08:31

    (この文はめっちゃカットしてるから本文とはまるで違います)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています