あんま話題にならないけどアニメ呪術廻戦のBGMって良曲ばっかだよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:31
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:51

    虚式「茈」が中毒性があって一時期リピートしてた

    終盤のアップテンポな部分が劇中未使用で終わったのが残念

    虚式「茈」


  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:00

    remember大好きで毎日聞いてるわ
    メロディーも音ハメもたまらんが、歌詞もいいんだこれが

    all my brothers and my sisters→兄弟、戦友よ
    で虎杖にとっての東堂だけでなく野薔薇の存在も拾ってくれてるの最高

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:13

    五条の領域展開した時のBGM好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:52

    五条vs漏瑚戦で流れたときから「Your battle is my battle」が好き

    東堂&虎杖vs花御といい、伏黒の領域展開といい

    ここぞという場面で流れるの本当テンションぶち上がるわ


    TVアニメ『呪術廻戦』オリジナル・サウンドトラック試聴ムービー”Your Battle is My Battle ft. Chica”


  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:01

    俺のイチオシ

    自閉円頓裹


  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:31

    漢・東堂葵

    呪いをテーマにしてるから暗いBGMが多い中テンション上がって流れただけで誰の曲か一発で分かるからめっちゃ好き本人に合ってるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:33

    >>7

    このオオッオ、オッオッオ~♪が渋谷事変の登場で流れてくれると信じてやまない

    絶対心強いわタオルぶん回すかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:18

    生い立ちとか,呪胎戴天みたいないかにも呪術,みたいなのがすごい好き。
    後は,時間外労働とかYour battle is my battleのような後半からテンション上げる系も好きだなぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています