正直思うけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:15

    もうネット上でこの作品の事を普通に語るの不可能な感じがする
    どうやっても確実に荒らされるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:17

    ふたばだと普通に語れるぞたまに荒らしは沸くが

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:32

    うん………荒れるからこのスレ消してくれ
    荒れてるって話題を出すとみんなより荒れてると思うから荒れるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:23

    ゼロワンよりはマシw

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:17

    多分令和ライダーをネットでまともに語るの無理なんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:43:40

    >>5

    こういう一言から対立みたいになってさらに荒れてくんよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:10

    どーせ荒らしが立てたスレやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:20

    当分待たないと無理だろうな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:58

    何であれを誘発するようなスレを立てたんですかね....
    スレ主はマスロゴよりも救いようがない頭をしている可能性がある。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:58

    出来立てのスレで褒めたいことさらっと言って少し様子見て荒れたらブラバ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:45:03

    ですがまあいいでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:45:58

    マジで普通に語りたいと本気で願ってるなら後五年は待たないと無理だから

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:46:57

    普通に語れてんだよなあ!

    無駄な心配すっから荒れるんだよ!

    仮面ライダーセイバーについて語ろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:37
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:43
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:16

    なんだセイバーが本当に好きで語りたいけど語れないからと悲しんでいる人かと思ったのに
    同一人物であると思いたくないが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:10

    >>18

    本当に好きだったらこんなあからさまに荒れそうなスレ立てないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:34:48

    ただまぁ荒らしかどうかはともかく5chとか見てるとそういう気持ちが出るってのは分かる感じはする
    本スレにレスが2~3ほどついたと思えばそれも叩きや荒らしでその間にアンチスレは100レス近くついてるのが現状だし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:37:40

    スレ主なら荒れそうなレスさっさと消せばいいんじゃ?
    放置するから返信レスとか便乗とかで話題埋まるし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:39:13

    スレ立て奴、馬鹿か荒らしのどっちかだろ
    それかただお気持ちいいたいだけか?お気持ちしたいならしたいでハッキリしろよ女々しいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:42:33

    馬鹿な荒らしだろ。ほっとけこんなスレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:43:56

    アンチスレで通報しとくか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています