ゴリラっておとんなら勝てるのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:45:58

    お互い優しいから戦わないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:46:54

    嘆きのシオンレベルでも勝てそうっすよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:47:10

    オトンでは無理です、あの怪物を超えた怪物の鬼龍ですら無理だったんですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:47:17

    幻魔使える以上やろうと思えば勝てると考えられる
    最もオトンは寸止めで止めそうっスけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:48:56

    >>3

    おじさんは強かったよ きっと昔はね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:49:24

    ぶっちゃけゴリラが強いとか言うよりどう考えてもあの時の鬼龍と悪魔王子が弱すぎるんだよね
    悪魔王子の方ですらキックではゴリラにノーダメってなんだよそれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:52:22

    おとんや鬼龍がゴリラ如きと比べられる日が来るなんて思いもしなかったんだァ
    鬼熊のことは忘れてもらおうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:53:19

    いいやゴリラがデカすぎることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:54:09

    ゴリラが強すぎたのかあの時の悪魔王子と鬼龍に凄まじいデバフがかかっていたのか
    ううんどっちだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:54:19

    おとんの持ってる技とかのカタログスペックなら
    わざわざ幻魔に頼らなくてもゴリラ程度ワンパンできますよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:54:40

    今なら板先生のところでもゴリラが無双出来そうやんケ
    ベンチプレス200キロとかのデブが古参に善戦してるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:55:20

    >>9

    嘆きのシオンレベルですら超デカい牛を瞬殺できるのに

    老いたとはいえ鬼龍がちょっとデカいだけのゴリラに負けるって普通ありえないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:56:54

    今まさに全盛の悪魔王子ですらダメージ通せず威嚇で追い払ったみたいな現実的な勝ち方をしている
    リアリティだ、リアリティに満ちている

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:58:22

    幽玄編で出てきた覚悟が殺したヒグマとゴリラどっちが強いんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:59:57

    本当に真面目に戦えば鬼龍なら塊蒐拳とか塊貫拳でいくらでも倒し方ありますよね
    龍継ぐになってから戦闘面ではマジでボケて霞打ちしか使えなくなったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:04:27

    仮に悪魔王子の体重が80kgくらいだとしたら自由落下してくる80kgの物体が顔面に直撃してもマイペンライなゴリラが強すぎると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:06:12

    ゴリラと戦った悪魔王子がおとんを「最強スペックを持ったゴリラ」と称しているので互角だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:06:39

    >>17

    なにっ つまりゴリラは幻魔拳を使えるってことなのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:08:10

    鬼龍を悪魔王子との対比で一旦負けさせる展開にしたいけど
    流石にまたマーフィーみたいなポッと出の野蛮人に苦戦させるのは流石に批判来そうだからゴリラに変えたんだろうけど
    絵面のめちゃくちゃすぎる勢いで誤魔化されてるだけで普通にクソ闇の猿展開っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:09:03

    もしかしてゴリラの正体は尊鷹が変装してるか体内に潜航してるかのどっちかなんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:09:16

    本来ゴリラは賢すぎて人間と同じで痛みに弱いから灘の技で末端を打たれたら普通に戦意喪失すると思うんだよね
    あの個体はゴリラ界の鬼龍だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:10:03

    >>12

    ありえない事が起きたって事は前提条件が間違ってるって事やん

    恐らくあのゴリラは何らかの特殊な力を持つゴリラを超えたゴリラだと考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:28:11

    おそらくネオ・タチカワスペシャルを打ち込まれた
    ハイパー・ゴリラだと思われるが……

    夜叉猿よりも全然強そうなんだよね、ヤバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:32:11

    幻魔脚の刷り込みで勝てると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:36:40

    >>18

    もしかしてゴリラ戦で受けたおじさんのダメージは全部幻魔だったんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:38:37

    急にビスケットオリバに勝つってそういうことじゃないみたいなメンタル発症してるんだ、悔しいだろうが鬼龍がバカを超えたバカなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています