BLUE REFLECTION総合スレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:19:01

    作品別で建てました
    サムネは原点回帰で日菜ちゃんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:27:49

    保守にキャラ8人を貼り付け

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:28:12
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:28:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:29:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:29:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:30:34
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:31:18
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:31:47
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:33:37

    締切は明日6時まで

    コレで保守は終わります


  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:48:50

    スレ建乙
    そしてレッスンで限凸ピース手に入るの有情
    しかも最低1個は確定っぽい
    とりあえず枠全解放してコツコツやってれば戦力不足で詰むとかはなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:29:01
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:50:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:00:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:01:47

    ちみキャラ可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:11:15

    ガチャがキャラ、武器、メモリーの3種あるから天井が緩いか、石を配る運営だったらいいな
    そういやBGMはどうなんだろう、続投かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:13:54

    武器は素材集めて自分で作る感じじゃなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:24:47
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:04:43

    Twitter見てるとブルリフシリーズファンを自称する割に
    「燦なんて誰も求めてない」「優しい百合だけ描け」みたいな感じでネガキャンに走ってる垢が多くて悲しくなるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:13:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:15:03

    何回も言っちゃうけどまぁ元々が何アレ紛れも無く男は出てこなかった作品だったり色々と不安要素を感じるのは仕方無いんだから
    今はリリースされるのを待つしか無いだろ
    ネガキャンしてる奴らのファンの形がどうあれ
    自分は出された物の結果に対して物を言うファンになれば良いじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:17:09

    どれだけ叩こうと男主人公は消えないし
    粘着せずにさっさと離れればいいのにとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:19:38

    やはり想いは不要……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:22:48

    >>20

    ここそういうスレじゃ無いんで

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:00:35
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:03:24

    CBTもいよいよ来週か

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:28:05

    ガチャは割と不安要素の1つやが石とかは景気よくばら蒔いてくれたりするのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:30:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:21:07

    まあ実際の出来見てがっかりするならまだしもまだ何もわかってない段階でグダグダ言うのはね…
    男云々以外だと日菜子のせいでこうなったみたいに言うなとかそんな声も聞くがそれをひっくり返すシナリオの可能性とか考えないのかな、帝に行く流れがどんなのかはほぼ不明な状態なのに
    まあプレイする気が無いからどんなのでも関係ないのかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:27:02

    日菜ちゃんに自分のせいだと言わせるなって割と謎な批判だよな
    時系列的にも帝の前なんだからそこで引きずって無きゃまずおかしいし別に他の登場人物は日菜ちゃんのせいじゃ無いよって言ってるし
    実際プレイヤーもあの時は世界を救ったシーンな訳だし何をそんな不服に思ってるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:35:36
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:51:45

    あいつ候補多過ぎだろ...
    澪組?愛央ちゃん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:55:04

    >>29

    >>30


    帝をプレイした上でその主張になるのは謎過ぎるのよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:56:55

    >>32

    マゾっ子ウタちゃんだと思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:58:41

    >>34

    私もわざわざあいつ呼ばわりだしまぁ詩ちゃんかな~と思ったw

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:59:49

    おぉ、愛央ちゃんがおる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:59:58

    帝に繋がりはするけど最初のシナリオで雫世界までいくわけじゃないのかな、ループって言ってるし

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:00:41

    時系列?が複雑だな……燦の最後が帝に繋がってないのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:04:00

    帝に繋がるEDとは別に
    ループだったり灰を止められたIFハッピーエンドが用意されてるって感じじゃないの?帝に繋がる事も燦の終わりでは無いって受け取れる訳だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:13:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:15:30

    男主人公の扱いには気を遣ってるから
    全員主人公に惚れることはないだろうけどな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:22:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:46

    なんか分かりやすく気持ち悪い奴居るな...自分でスレ建ててそこで語れよ...

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:13:01

    日ノ杜とはまた別っぽいこの第3の組織は絡んでくるだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:04:45

    >>41

    主人公になびかない明確な理由や属性でも無い限り基本ハーレム入りじゃないかなぁ愛情表現に差はあるだろうけど

    でないと単純にそのキャラが可愛いと思って始めた新規が困惑するし

    扱いは好感が持てるようにするとかそんな部分かと

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:21:34

    帝では燦の世界は滅びたと言ったな、あれは嘘だ。
    とかリリース前からのネタバレ助かる
    バッドエンド確定のゲームに課金したくないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:41:00

    >>45

    他の3作品出身のキャラは惚れさせないと思うよ

    確実にキレる連中いるから

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:51:02

    >>47

    そういう人らは男主人公発表時からキレ散らかしてるし今更

    どうせプレイもしないだろうし配慮する必要ないのでは

    土屋も言ってるけどそもそも「彼女たちと想い合う関係性を体験」が売りのひとつのゲームだし別作品出身だからって特別扱いする理由がない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:26:59

    ループするストーリーとか言われるとE!D!F! E!D!F!って言いたくなるな…ループである程度余裕ができたから雫世界避難まで戦えたとかないよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:55:41

    恋愛だけが良い関係ではないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:56:55

    俺も正直全員男主人公に惚れさせても構わないとは思うけど
    男主人公の扱いに相当気を使ってるっていう発言がある以上、そうはならないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:14:12

    ヒロインがデレるデレないの話なら普通はヒロインの扱いに気を使っていると言うんじゃないかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:56:12

    燦から入る人はコモンの本棚ってサイト読むとキャラや世界観の事前学習ができるね
    しかし主人公の解説とか若干先走ってるように見えるけど関係者なんかね
    トライナリーは良いとして中の人繋がり?の別作品紹介は要らんと思うけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:49:40

    燦記念で久々に何周目かの帝プレイしてみてるんだけど、やっぱ愛央ちゃんのキャラ良いなってなる...もっとグッズくれないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:10:42

    CBTの結果っていきなり0時になったらポンと来んのかな?流石に昼頃かな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:01:46
  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:03:43

    結構応募あったんだね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:04:22

    由紀姫こんな表情するのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:36:43

    約6.5倍か、中々厳しい厳選になりそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:15:05

    当選者がスレにいるかは分からんが、いたら是非プレイ感を聞いてみたいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:18:06

    >>56

    どうやら自称ファンよりちゃんとしたファンのほうが多かったようだな!良かったね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:18:42

    1/4では?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:40:16

    >>61

    CBT募集開始したの男主人公発表する前だけどね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:55:19

    つっても帝の時点で主人公の情報はあったしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:08:18

    >>64

    存在は仄めかされてたけど主人公とは言及されてないよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:09:37

    男主人公の話はもういいって
    実物を見てからで

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:27:47

    誰か当選のメール来た人いる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:32:07

    多分昼からじゃね
    今んとこ確認出来てないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:01:31

    ガストゲーの立ち上げ期なんてダメゲーなのを全力で覚悟しながらめちゃくちゃ楽しみに待ってるから当たっててほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:42:20

    まぁテストやし期待はともかく
    可能な限りであれば要望出せばゲームバランスとか色々変えていく為にもんなんだし不満は出来るだけ吐いていくもんじゃね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:03:46

    改めて注意喚起


  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:12:45

    来てるやつ居る?それともまだ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:16:37

    改めてPV貼っておくか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:22:00

    今じゃ無いならまた夕方の6時かな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:23:52

    Twitterで検索した感じまだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:12:48

    ぼちぼち当選してる人が出てるみたいね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:15:25

    当選した!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:21:07

    当選敗北者はクールに去るぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:33:07

    Twitterでの当選報告が少ないから分割送信か?
    人数増員したりしてるしメール来てない奴らもまだ諦めるな
    とりあえず夜まで待つんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:58:39

    まぁどうせ5000人に個別で送ってるんだろうしな...それと遊べるのは12月からだしまだまだ始まったばかりだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:38:56

    二つ当選してたよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:52:34

    >>81

    😠

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:57:28

    >>81

    寄越せフラグメント割るぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:00:45

    燦は生放送とかやらんのかね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:06:46

    当選メール来ないからフラグメント暴走しそうだわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:10:43

    >>81

    それ、私を馬鹿にしてる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:00:30
  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:03:38

    ミニアレシアちゃん可愛いですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:04:33

    本リリースを楽しみに待ちますか

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:48:36

    一応ブルリフ関連の話題なので

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:49:52

    Fluoresce狂おしい程好き

    陽桜紫乃の曲

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:56:44

    落選だったぜ…
    まあもうちょっと待てばプレイできるし、他の人がデバッグしてくれると前向きに考えよう
    当選者は是非楽しんできてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:58:16

    実際本リリースは何時なのだろ流石に来年だろうが早ければ1月にはできるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:58:17

    CBT当選した
    とりあえずこれで手のひら返すべきか見るか……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:55

    βテストの結果次第ではリリース延期する可能性もある

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:48

    ハズれたわ糞が
    ハーレム厨から百合厨に転向して暴れ回ったる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:05:27

    落選したので帝できららちゃんとデートしてきます

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:15:06

    倍率四倍は高えよ……普通に落選した
    落選したのでイオンちゃんとデートしてきます

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:23:47

    落ちた奴は悲しみに暮れながら帝を起動して備えるんや()

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:45

    どうせプレイするなら新鮮な状態でしたいからリリースまで情報遮断しようかな
    当たった人はバグ報告と改善要求お願いしますわ
    特にデイリーミッション多かったら減らすように要望出して欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:25:51

    雫世界の中でじっとしていてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:33:47

    前作(新作)の為に続編を予習プレイすると言う

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:58

    CBT落ちた……
    ぴょんことキスチケジャンケンしてきます……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:53:34


    楽しみ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:58:12

    ちょっと不安やがまぁベータやしええやろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:42:39
  • 107二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:17

    うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:28:43

    燦のタイトル画面めっちゃ良い
    けどこれストーリー進んでいくとかなりお辛いことになるのでは…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:46:51

    このスレで交流要素とかのスクショ貼るのはやめた方がいいかね
    ネタバレになるようなストーリーは勿論やらないけど

  • 110122/12/01(木) 22:04:33

    ストーリーや過度なネタバレは出来るだけ控えて欲しいですが、元々出る事が決まっている既存のキャラなどの可愛いスクショなどはバッチコイなので是非お願いします

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:43

    音楽は引き続きアサノさん…よかった…

  • 112122/12/01(木) 22:07:04

    あと実は資料に皆のリフレクター姿の細かい所が見たかったり...ナンチャッテ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:57

    この距離感よ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:12

    とりあえずデイリーの所要時間とかその辺のレビューよろしくお願いします。
    ガチャ率とか初期ガチャに誰がいるかとか、その辺も

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:28

    コイツらインファイトバトルしたんだ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:33

    これは動画配信向けだけど規約はこんな感じ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:31

    かんな可愛いね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:55:32

    ちょっと重要な事聞いちゃうけどパンチラってどんな感じ?まぁソシャゲやしそんなカメラロールに期待してる訳じゃ無いんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:21:19

    しばらくは自衛で離れようかな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:23:09

    頑張れガストちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:48:47

    夜からプレイするからパンツ撮れたら貼るかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:45:54

    お知らせ、夜には終わってると良いね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:19:02

    かわいい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:29:58

    確定演出ユズ!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:30:20

    ガチャの仕様

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:30:40

    .

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:33:17

    お兄ちゃん!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:47:26

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:56:22

    左上のパスとか育成って何か説明あった?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:57:54

    こんな感じ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:59:14

    主人公君と最初に会うの詩帆なんだけど
    初対面で既に惹かれてそうな感じ
    なんかやたら詩帆の胸が強調されるカメラワークが多くて笑った

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:05:34

    え……

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:10:55

    戦闘は通常攻撃でゲージを貯めてスキルをブッ放す感じ
    スキルごとにゲージが分かれてるからヘブバンよりは管理考えずに済むかなぁ

    戦闘中はカメラ動かせないしスキル演出でもパンチラは今のところなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:23:06

    戦闘システムは帝と似たような感じなんかね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:24:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:46:55

    戦闘関連で良かったのは
    3倍速まで上げられて、オートモードでもスキルを使うか選べるのでかなり快適
    オート周回とスキップチケットも完備

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:13

    かんなちゃんの背面露出やばくない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:52:18

    おでかけはこんなん
    かなり可愛くて良い感じ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:55:00

    かんなちゃんのリフレクター姿の後ろの布ほぼなくて草

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:57:40

    なんだこの当選者が更に得する当選はぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:07:18

    (付き合いてぇ……)

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:21:40

    レッスン

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:25:46

    >>141

    あまりにえっちすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:29:15

    はい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:29:36
  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:30:17

    横にしか回転できないのでパンツは見れない

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:30:44

    きらら……?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:31:22

    >>144

    >>145

    >>146

    お、嬉しいありがとう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:31:33

    変身衣装は全員ヤバい予感

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:32:29

    >>147

    きららのカード名どんなだった?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:09

    主人公に対して最初から友好的なのは正統派ヒロインムーブの詩帆、それから自称妹&姉の3人

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:34:04
  • 153二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:38:08

    >>152

    サンキュー

    他所で見たけどビーム放つんだなきらら

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:40:01

    ガチャってキャラ、メモリーの闇鍋?別形式?
    ガチャ確率や天井なんかも分かればお願いします

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:47:38

    レアリティ 1~9回目 10回目
    ★★★/UR 3.00% 3.00%
    ★★/SR 20.00% 97.00%
    ★/R    77.00% -


    ただ、最高レアリティがキャラしか出ないガチャ、フラグカードしか出ないガチャもあった

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:48:21

    天井は200連だな

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:48:57

    200か、ガチャって進めてたらどれくらい引けそう?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:51:28

    クエストクリア報酬で50、ミッション☆3で50貰えるので1クエストで100個
    10連ガチャに必要な石は5000個

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:54:18

    今のところゲームの内容的には特に不満もなく全体的に高水準なので安心して始めてほしい
    俺はやらなかったけどリセマラはかなりやり易い仕様

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:54:35

    回答ありがとうございます、石渋いな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:56:12

    各ヒロインの個別シナリオ量はかなりの物になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:59:17

    ここだけ見ても300あるのやばいな……
    1シナリオどんな長さかわからんけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:06:39

    まぁ渋いけどここら辺は難しい所だよなー
    人口少ないからって配給し過ぎても課金する気無くすだろうし

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:11:37

    かわいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:12:25

    有識者によると、前作どころかアトリエからもモーション流用しててダメだった
    いつものガストクオリティ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:15:49

    >>165

    一々モーション作り直すのも手間だしそれくらいは許してあげたら?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:16:27

    流用できるところはどんどん流用して他にリソース割くべきだと思う
    アトリエが毎年新作作れるのもそのお陰だし

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:20:28

    流石にクエスト5回もやってようやく1回分の石ってのは今時厳しいな
    3回、できれば2回で1回くらいにしてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:04

    石は大抵こんなもんじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:27:42

    本リリース時はいくらか減るだろうけど
    デイリーミッションで300
    ウィークリーで1800貰えるみたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:55:29

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:06:26

    かわいいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:13

    3章まで遊べるみたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:32:04

    過去キャラのフラグカードも追々実装してくのかな
    澪勢は基本アニメ絵だからこっちで色々見れたら嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:39:57

    この感じだと3章って序盤も序盤のキャラ紹介レベルで終わりそうなのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:57:17

    OPに詩ちゃんいるって見たんだけど誰かスクショ持ってたりする?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:05:51

    ほい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:56

    シナリオ感想とか漁ってたけど、なんかブルリフである必要がなくねとは思った

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:34:36

    それは後になって考えることだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:17:14

    何だかんだ5年続いて4作も出てるんだからブルリフ感なんてものはうっすらと感じるかどうかレベルのもんじゃね?
    どれも一致しないってことはマンネリを避けられてるって事でもあるし

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:06:21

    βテスト時点でのデイリーミッションはこんな感じなので多分5分と掛からない

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:12:49

    なーんか良く見た事ある人の背中ですねぇ...

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:34:33

    わァ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:51:16

    システム的にはだいぶ快適そうで嬉しい
    シナリオ周りは純粋にコンシューマからソシャゲに媒体変わったのもあるからどうなるやら

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:52:25

    田中美海ボイスの再生余裕過ぎる...

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:53:32

    メスガキムーブがすごい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:55:56

    “マゾッ子”ウタちゃんの名が出たァ〜〜〜〜〜〜!!
    すげェ会話だ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:16:14

    今更だけどリーダーさんってやっぱ一切喋らない感じだな、ストーリーだったら凡庸ボイスがついたり終盤だと口を開いたりすんのかな
    デート中って選択肢的な物はある感じ?それとも一本道?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:23:56

    普通に人格があって台詞自体は普通にあるから声がないのは惜しいな
    選択肢は本編ではちょっとふざけた物とかもあるけど
    おでかけとかの交流要素では今のところ一本道

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:27:23

    あぁ、喋るのか...
    ビジュアルからしても無口だろと思ってたからてっきりその理由についての説明があるのかな見たいに思ってたけど逆に珍しいな、でもボイスはついてないのか...

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:40:21

    出た

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:10:17

    同じスポットに何度もおでかけするとランクが上がって特殊なストーリーが開放されるんだけど
    そこだとちょっとした選択肢があるな

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:17:20

    なんか他のソシャゲと差別化出来てないし
    新規お断り感あるし集金仕様っぽいから
    駄目そうな感じしかしない

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:32:51

    アトリエカフェ……

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:37:30

    >>193

    もともと数少ないファンから金搾り取るタイプの会社だしなぁ

    ましてブルリフはガストの中でも更にマイナーなほうの企画だから

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:44:41

    まぁ新規にウケる感じがしないのは絶対分かってたし制作側もブルリフシリーズとしてへの入口を広げるためにソシャゲを選んだって言ってたしそんなもんなんじゃねーの...無課金でストーリー最後まで読める位の難易度ならそれなりについてくれる初見も居るかもだし

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:01:38

    流行るかどうかなんて分からんけど
    先行プレイヤーからは概ね好評なんだから流行って欲しい気持ちがあるならネガキャンしてないでポジティブな意見をブルリフユーザー外にまで広めた方が良いのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:29:06

    至って普通のギャルゲ系ソシャゲ
    帝からの詩帆、きららファンはプレイ非推奨って感じだな
    このノリで過去作キャラの絡みあるなら正直しんどい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:12:23

    俺詩帆が一番好きだけど普通に喜んでるよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:14:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています