正直

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:25

    面白いは面白いんだが、やっぱここ数年ちょっと感じ変わってきたよね
    政界絡みの規模デカいエピソードが増えてきた、個人的には普通の事件や何気ない小さいやつを追っていく方が好きだと感じてしまう民

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:13

    右京さんが年取ったから派手に動く捕物が見れないのが惜しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:18

    ちょっと長く続けすぎた感は否めない。
    これから先、有終の美を飾るにはマンネリに陥りすぎている気もするんだよな。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:40

    ここドラマの話っていいの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:10

    二次元以外のその他だからいいんじゃ?
    俺はダークナイト()編の途中で見限ったから、今がどうなのかはなんとも言えないけど
    あの時点でも右京さんが老いすぎてキツかったのも見る気なくした理由の一つだったからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:10

    亀山くん:正義布教のため海外へ
    女性(シーズン7終盤で亀山卒業後に暫くいたはず):覚えてない
    神戸くん:異動
    カイトくん:ダークナイト(=犯罪者として戸逮捕)
    南井:犯罪者で生死不明
    冠城くん:未定

    歴代の相棒の結末で被らせるってことはなさそうだから殉職とかもありえる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:22

    陣川くんも元相棒だった気がするから異動は既に被っていたか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:32

    以前のVR回を見損ねたお陰で今回のは置いてけぼり食らったわ
    あと前中後編なら最初からそう言ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:23

    官房長もほぼ元相棒みたいなもんだしあの人が殉職枠扱いじゃねぇかなぁ というか死んでなお存在感がデカすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:55:00

    やっぱ神戸くん好きだったなあ
    続投して欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:05:15

    >>6

    亀山君以外はまともな末路送ってないの辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています