スタートデッキでデュエマ復帰

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:40

    したくて仮に組んでみたけどアドバイスが欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:10

    そもそもそのスタートデッキ買い占められてて売ってないんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:59

    ほしいカードだいたい入ってるやん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:53

    サンマッドいれてみ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:14

    これってキリテムは入らないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:54

    殆どそろってるな。セガーレいれるとか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:24

    >>5

    入んない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:58

    NEXTは2枚でいい、volval投げたら大体勝つからその繋ぎよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:17

    >>8

    NEXT減らしてvolvalを4枚入れた方がいいってことね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:54

    N1枚抜いてサンマッドがいいのかな?
    ブロンズをセガーレに変えた方がいい?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:41

    >>10

    アクアンは三枚でいいと思う。あくまで繋ぎだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:23

    みんな色々とありがとう!
    アドバイスを元に少し弄ってみた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:50

    N・EXTはモモキングのキリフダッシュとも相性良いと聞いたけど半端に入れるよりは無いの方がいいよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:38:44

    >>13

    まあお試しで1枚挿してみるくらいならいいんじゃないか?やっぱり不要だと思ったら抜けばいいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています