フクのこのモーション

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:51:32

    進撃の奇行種みたいで好きなんだけどフク以外にやってる子いる?あんまりキャラ持ってないのでおしえてくだち

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:05

    例えがひどすぎないか!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:14

    好きならもっといい例えしろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:52:38

    おかしくなったモーションすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:08

    あんな陽の光を浴びるためみたいなモーション他の子がするはずが…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:18

    べんとらーべんとらー

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:55

    あんまり見た覚えはないけどやってるウマ娘がいてもおかしくないモーションな気はするな
    完全にキャラ限定のモーションって意外と少ない気がするし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:43

    例えのチョイスが…もっとこう…あるだろう!
    それはそれとして俺は他で見たことないな、フクは固有モーション多め

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:40
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:00:52

    >>9

    右のやつか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:36

    >>9

    14秒当たりが意外と似てて困る

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:20

    思ったよりも似ててダメだった
    それはそれとしてもっとマシな例えはなかったのかよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:43

    >>12

    けどフクは奇行種か奇行種じゃないかといえば、間違いなく奇行種だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:06

    >>13

    それは!まあ!そう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:15:38

    グリコのポーズの亜種だと思っていた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:31

    確かにこんな変なポーズするのフクだけかもしれない
    ウララとかやってほしいけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:55:21

    未実装でならマーベラスはやりそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:59:24

    これ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:05:46

    タイキがよくやってるイメージあるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:08:42

    >>18

    スレ主が言ってるのはこっちかな

    GIF(Animated) / 4.18MB / 2400ms

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:11:39

    >>20

    うわきも(辛辣)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:13:19

    光合成してるみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:15:36

    基本的なポーズは>>18>>20で一緒なんだろうけどゆらゆら揺れる動きをやってるキャラが他にいるかよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:15:39

    >>18

    このポーズでユラユラ揺れてるやつのこと

    >>20が上げてるgifが言ってる奴

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:16:12

    タイキとかがよくやるのはこっちよね
    動きの気持ち悪さがダンチ

    GIF(Animated) / 3.52MB / 2730ms

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:22:51

    なんとなくやってそうな子たちのイベント少し見返してみたけどフク以外はやってないな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:27:10

    フクキタルがこのポーズやってください!っ言ったら素直にやってくれそうなステークス
    一番人気ハルウララ、二番人気タイキシャトル、三番人気メイショウドトウ
    スズカやドーベル、ライス辺りは恥ずかしがってやってくれない。パールさんはやってくれるかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:27:10

    >>26

    やっぱりか…新キャラはやってほしいなターボとか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:33:57

    >>20

    恐らくこの動きは態癖というお馬さんの動作が元ネタ。(一般的には身体に悪いからか悪癖とされるらしい。退屈の現れであるそうだ)



    動画はフクキタル(馬)が実際に態癖している様子だよ

    マチカネフクキタル 小須田牧場


  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:37:59

    >>1

    >>26

    ほかの馬でこの動き(>>29)やっている子がいれば、モーション流用するようになるんじゃないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:40:16

    >>30

    悪癖だからやってる子少なそうだけど楽しみに待ってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:56:41

    グイッポとちがって見た目可愛いんだけどなぁ…
    体に悪いのが惜しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:03:35

    バエルと黎斗の神のポーズにちょっと似てて見る度笑ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:39:14

    >>29

    重箱の隅を突くが、態癖でなく「熊」癖だゾ

    熊が檻の中で体を揺らす行為から名付けられたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています