今の所氷織がいい子すぎて心配なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:43:49

    絶対なんかある前フリで怖い
    次の試合カイザー側付くとか言い出したらどうしよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:44:32

    正直カイザーでも潔でもどっちについても良いから生き残って欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:45:04

    闇堕ちしたりカイザー側についたら去勢させてやる


    まぁでも明らかにカイザーよりも潔側につくような発言もしてたし大丈夫だろう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:45:23

    カイザーにはネスいるし、役割被るから無さそうだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:46:20

    >>3

    潔君、楽しそう発言もあるし大丈夫とは思うが

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:46:59

    >>2

    これはある このままフェードアウトが一番怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:51:18

    フェードアウトはないと思う。ブルーロック組とドイツ組の橋渡しになれそうなの氷織くらいしかいないし

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:53:59

    烏がなんか言及してたしもうちょい掘り下げあると思うけどどうなるか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:55:19

    潔黒名の衛星コンビと組んでトライアングル作ってくれ。イタリアの鉄壁を壊すのを楽しみにしてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:08:16

    変顔するか故障するか闇落ちするかしないと生き残れないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:00:47

    ポジション奪うとしたらDMF辺りかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:24:36

    氷織と烏はユースだけどぶっちゃけもうブルーロック脱落しても上に上げてもらえる位には成果上げてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:34

    思いついたのは潔-カイザーのラインを作る(2人の間に立って連携を成立させる)とかかな。
    思えば3次選考で潔が凛と士道の間に立ったのを今度は氷織がやるみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:05:32

    まぁカイザー側につくのもありではある
    どうしてそうしたかとかの納得感は描写次第だけど、自分の成長のためにってなったら別に潔と仲違いすることもなさそうだし
    出来ればまた潔と協力してほしいけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:49:37

    氷織はMFもSBもいけるし出番は作りやすそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:28:50

    ユースチーム掘り下げて欲しい
    わざわざ氷織りんをドイツ、烏を凛ちゃん士道がいるフランスに置いてるし何も無いわけじゃなさそうなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています