あにまん大学一年生部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:53:41

    もっとこうキラキラした大学生活になると期待を膨らませていたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:07

    2回生の顔見ながらそれ言えるか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:58

    やあ僕2年生!1年前から同じ思いをしているねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:56:19

    レポート漬けで昼夜も逆転し、キラキラどころかどんよりしてます

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:32

    博士一年生ですが入部できますか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:39

    夏いっぱいまで校舎入れなかったから感覚では今やっと一年終わったとこなのに二年目が終わろうとしてる二年生です

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:58:58

    それなりに楽しい…というよりは楽ですね
    オンライン授業で動画上げてくれんのほんと助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:59:51

    やあ僕2年生!
    今年の一年はまだましだろ
    こっちは急にオンラインでたいへんだったんだし丸一年半ろくに対面やらなかったんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:01:36

    親は高い金出してるんだからちゃんとしろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:26

    対面が少ないから、友達なかなか作れないのが辛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:21

    別にコロナ無くても大した大学生活は送ってなかったとは思うんだけど、でもコロナが無かったら今よりはましな大学生活だったと思うんだ…おもうだけならタダだろう!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています