親分と姫とかいう感動的な愛を見せてくれた2人

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:01:14

    なおアシㇼパ御一行と読者にとっちゃ知らんこっちゃない

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:02:31
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:09:33

    序盤のホラーからの痴話喧嘩の落差で腹が捩れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:27:56

    どんな熱いラブロマンスも当事者以外からしたら喜劇にもなるってやつだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:28:32

    姫~

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:28:49

    >>5

    姫?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:29:05

    >>5

    姫!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:37:10

    野田先生がこのコマにハートの形の雲描いてってアシスタントに言って「は?」って返されたとかいう話いつ聞いても笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:55:15

    姫は純愛かもしれないけど親分は浮気しまくりだからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:00:00

    >>9

    男娼と寝るとか便所に行くようなもんじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:00:45

    何だかんだで姫!?がヒグマに致命傷負わされてぶちギレる親分とか2人一緒に事切れる場面とかはそこそこジーンとしてたとこはある それはそれとして>>2で爆笑した

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:02:01

    >>10

    不潔だ!!

    親分は不潔だ!!

    触らないで!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:03:07

    ホラー展開→汚ねえ乳首→ホモの痴話喧嘩→囚人だぁ!!→ヒグマとの交戦→ホモ純愛エンド

    アップダウン激しすぎて風邪ひくわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:49:27

    >>13

    羅列されると短いはずなのに密度ヤバイな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:43:45

    後々房太郎の回想が出てきた時みんなもう「ひどい!!親分の浮気者!!何してんのよ!!」
    「姫可哀想じゃん〜〜!!謝んなよ〜〜!!」って大騒ぎだった そら姫も生首で嫌がらせしたりするわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:50:13

    結構女性人気は高いぞ
    多分姫に感情移入してるんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:51:05

    「この二人は一体…!?」とハラハラしながら読んでたのに「親分が浮気するからだ!!」で
    マジで脳みそが5秒くらい停止した あの流れでそんな事になるなんてある!?!?!?!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:52:13

    >>17

    何か間違えたかなと思ってエピソードの最初から読み返したわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:55:12

    全部知ってから読み返すと姫が可愛く見えてくるから困る おかしいな…オッサンのはずなんだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:56:30

    >>10

    これ野田先生が実際に聞いた台詞を元にしてるって裏話コワ〜…

    濃い人生送ってんな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:57:26

    >>17

    僕は正直

    谷垣をお色気要因にしてる時点でいずれこんな奴らは出てくるだろうなと思ってました

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:00:09

    話の構成がマジで神がかってる
    正直ちょっと泣いたんだが最終的な感想が何だこれ……?っだった
    気づいたら宇宙にひとり放り出された感じ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:32:29

    親分にとって愛と性欲は全くの別物なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:36:27

    親方の下半身に刺青があるのはそう来たかぁ~って盲点だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:38:31

    赤毛が出てくるぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:45:40

    おっさんずラブ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:47:47

    便所扱いだから男娼は本当にただの性欲処理に使ってて姫は大事だからそんな風に扱わないんだろうけど姫はそもそも他の男となんかやって欲しくないんだよな
    哀しきすれ違い…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:47:59

    >>10

    何が言いたいのか理解はできる

    理解はできるんだけどさぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:49:26

    >>16

    実際のところ、読んでても当人達はほんと大真面目なのがよくわかるしな

    これでルックスがもう少し整っていて性別が男女になればわかりやすく……あれ、それって強盗カップルだ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:50:31

    >>17

    生首のくだりは本気で怖かったし

    親分もヤクザというものがいかに怖いかをありありと見せつけていたからな

    ホモ関連抜きにしてもガチで名エピソードよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:53:42

    スピナマラダの頃からのファンの人が、二人の関係が判明する回で前半の時点で「まさか親分そういう趣味の人じゃ無いよね?」って疑えててダメだった思い出が甦る

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:57:58

    相打ち気味とはいえヒグマを倒し切ってる実力者
    意外といないんだあの世界でも

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:40:42

    白い恋人さん、よくコラボしてくれたな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:44:16

    >>32

    凄いことはわかる

    そして愛の力が凄いのも


    問題は汚い乳首だの色々なのが挟まってたのがホラーだったりギャグだったりだったことで

    いや純愛なんだけどさあ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:58:08

    漫画の方が細かいネタ詰め込んでて良いし、 OVAの声優さんの演技も良いんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:58:54

    >>33

    この2人は好きだけど、

    なんでコラボしちゃったんだwww

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:00:45

    汚い乳首が他キャラにコラされてるの見て、姫の乳首ってマジで汚ねぇんだなって再確認したよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:05:45

    「こいつらグルだったくせに相棒が壺振りしくじりやがった!w」と白石はもちろん、キロランケまでゲラゲラ笑っていたところからの
    「親分が浮気するからだ!!」で全員一気に真顔になるのすげぇ笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:06:41

    なんか、良かったなあって…
    いい顔してるよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:17:57

    この際だから質問いいですか?

    姫はネコで
    親分はリバ可?って感じですか?
    首輪付けられてるのってそういうこと?

  • 41多分そう22/11/24(木) 19:20:57

    >>40

    何だその質問は!早く隠せ!

  • 42やっぱそうなのか22/11/24(木) 19:26:47

    >>40 >>41

    ふざけた質問しやがって!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:44:39

    姫が親分の長太刀拾おうとしなければ死なずに済んだけど、結果的に熊も退治できたし、何より仲直りできてよかったね………

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:49:17

    なんで実在の俳優の名前をモデルにしたりするんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:53:30

    いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:55:43

    初見はホラー展開に突然痴話喧嘩が挟まってシュールだなと思うんだけど読み返せば読み返すほど感動純愛物に見える不思議

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:58:04

    読めば読むほど姫が愛されてることが伝わってくるんだよね
    乳首とか
    サラッと読み流せてたあの頃に戻りたいような戻りたくないような

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:00:27

    >>40

    え、なんで首輪で……?

    知りたくないんだが気になることを……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:01:53
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:03:56

    >>48

    呪いを撒き散らして悪いがこれやろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:06:16

    親分って関谷や房太郎の回想によく出てて優遇されてるキャラだよなぁ〜(すっとぼけ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:26:42

    親分×海賊だと思ってたけど逆かもしれないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:30:17

    バナー(?)に二人同時で出ているのは稲妻夫妻と同じ扱いである

    https://youngjump.jp/goldenkamuy/contents/prisoner_map/prisoner09.html

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:31:48

    >>35

    そりゃ親分(CV銀河万丈)、姫(CV田中秀幸)だからな...

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:06:18

    >>54

    親分の元ネタの人知らないんだけど、台詞の言い方が似てるらしいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:19:00

    >>52

    抱かれるのはともかく、親分を抱けるって胆力がすごいよ…房太郎自体人好きの寂しがりでバイセクシャルなんだろうけど、王の器を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:03:15

    女の女王様と男の犬ってことならM×Sポジになるから親分が抱いてる可能性あるぞ!
    というか流石に親分が抱かれてたら乗り込んできたシーンで姫がブチブチにぶち切れてると思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:13:10

    犬童の呪いが1番ネチネチしてヤバいけど
    親分の性事情もまぁ不潔だな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:46:35

    pixiv百科事典の「公式カップリング」がなぜかツボる
    いや事実なんだけど

    そしてアニヲタwikiの情報量が凄すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:48:58

    杉元は姉畑先生の事はやりやがった!ってなってたのに
    この2人には塩だったのなんで?
    大好きな恋バナだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:52:23

    >>60

    痴話喧嘩というか痴情のもつれというか…恋バナにしてはドロッとしてるかなって。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:55:00

    >>60

    姉畑先生は最強の羆とスケベする夢を叶えて、強さとか行動力に感動したんだと思う


    親姫は状況に余裕が無かったのと、スッギの推しカプじゃ無かったのかもしれない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:55:48

    杉元は少女世界とかそういう乙女な恋に夢見てるんだ
    カップルの片割れが男娼を便所にしてるような奴はちょっと

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:57:15

    >>63

    乳首も汚いしね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:19:40

    >>64

    親分は色っぽいって言ってくれたよぉ‼︎

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:19:43

    創作によくある耽美な美形カップルではなくて、片方は痩せててネズミっぽくて片方は太ってていわゆるクマ系なのが独特のリアルさがある

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:23:26

    >>65

    「さっさと汚えケツしまいな!!」バチッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:36:49

    感情は動くんだが同時に何だこれはって方向にも感情が動いてるんですがこれは一体・・・?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:00:03

    >>67

    ひん剥いておいてこの理不尽な言葉よ

    ここの姫の「ひゃんッ⭐︎」←好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:06:56

    なんで「ひゃん」に☆がつくんだよ…という一抹の疑問が脳をよぎったけど、♡がついてたら姫は親分以外でも感じるのかよ人の事言えねーじゃねぇかって訳で☆なんだろな

    つまり親分が叩く時は♡な可能性…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:10:21

    pixivで親姫の二次創作読んでガチ泣きしてからこの話読むとマジで感動して泣いてしまう身体にされちまったたすけて

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:22:44

    >>71

    もしかして若い頃の2人の創作かな?

    違ったらごめん


    その気持ちわかる…わかるよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:23:39

    このmad見てちょっと泣きそうになった

    いや、きゅうくらりんが名曲なだけかもしれないけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:24:46

    親姫、フォロワーさんにネタで読むといいよ!って薦めてたら後の通話でガチ泣き感動していた人がいたので刺さる人には刺さる純愛なのは間違いないと思う
    皮は剥ぐけども

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:31:04

    漫画だと汚ねえ乳首感あるけどアニメ絵だとちょっと小綺麗になって可愛さが若干ある気がしてきた

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:31:30

    >>73

    冒頭の乳首連続出没で吹いたwww

    最後は綺麗に終わってしんみりした…


    姫はちょっとメンヘラ入ってるけど、親分に一途なんだ、そして親分は遊びはするけどそんな姫を一番大切にしてるんだ…


    >>74

    めちゃくちゃいいフォロワーさんだ

    自分の知人に観せたらホモが気になって感情移入できてなかったな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:32:54

    >>75

    アニメは手加減してる感はあるけど

    かわいい…かな…??

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:38:15

    恋人同士の痴話喧嘩と脅威が迫るのが同時並行して行われるのはいいモンスターパニック物の定番だからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:04:20

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:38:59

    便所うんぬんのセリフはメキシコの画家ディエゴ・リベラのエピソードから来てるのかもな
    ゲイではないけど妻(画家フリーダ・カーロ)の妹と寝てたりした色魔
    でもフリーダとの関係は純愛っぽかったところもあり…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:55:32

    >>80

    あれ作者の親友が本当に言ったセリフらしい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:19:45

    この二人が若い美形でも刺さったと思うけど、おじさん同士でやるからいいんだと個人的には思う
    意外と中高年のゲイカップルを描いた作品ってメジャーなものだとあんまりないけどゴールデンカムイは描いてくれたんだよな
    親分は下半身がゆるいし姫はメンヘラな所があるしラブラブすぎてこっ恥ずかしいところは確かにあるけどでもおじさん二人がこうして時に傷つけ合いながら愛し合うのはそれはそれでいいものなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:16:35

    >>73

    愛した罰を受けるからが切なくて泣いた

    ただ杉本一行にとっちゃそれどころじゃねぇだろ熊熊!!!って感じだから草なんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:28:23

    姫のモデルってやっぱり中○玉□?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:30:47

    『乱』の人だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:32:20

    実は親分と杉本の戦闘シーン大好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:39:20

    おじさんである事、同性愛者である事、他人の容姿、で笑われない事が徹底されてる社会だったら評価違ったというかギャグにならなかったとは思う。良い悪いじゃなくて愛情の部分で二人が真剣だったから茶化す気にならないというか。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:12:55

    こんな命かかってるとこでいい年した二人の痴情のもつれ見せんな!!!
    が一番のギャグ要素でありよくあるモンスターパニックものの系譜でもあるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:17:09

    アニメ版の続きが中断されちゃった分OVA茨戸編やってくれたけどもこっちも放送してくれないかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:18:33

    無料の時に読んでて脳が混乱した

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:22:11

    この回羆と親姫が濃厚すぎるけど

    アシㇼパさんも可愛いんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:33:50

    >>85

    あー全然気付かなかった確かに目元とかそっくりだ!かつ○が確か奥さんの事お嬢って呼んでた記憶があるからそれをもじって姫なのかと思ってた

    教えてくれてありがとう!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:38:54

    乳首が汚いだけでここまで責められるんだ…と新たな知識がついた回
    アシリパさんに汚い乳首見せんじゃねーよ!と口撃したあとアシリパさんの目を隠してあげてる杉元が優しい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:50:15

    >>93

    この怒り方は、姫チクはデフォルメされてるだけで、リアルだとめちゃくちゃ汚いんだろうなと思った


    怒られる筋合いないけどねwww

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:51:17

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:30:25

    最終的にはいい話なんだけど
    本命はお前だけだよと言いながら浮気する男はやっぱクソだわと思うのでどうしても親分を好意的に見れない
    多分姫が浮気したらめっちゃ責めそうだし

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:00:20

    >>96

    房太郎と寝かけたときに姫すっごい顔してますし………

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:08:09

    なんだかんだこのエピソード好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:11:24

    >>96

    気持ちはよく分かる、現代の一般的な感覚で考えなくても最悪中の最悪だと思う


    浮気は人の信頼を裏切るので許すのが美徳とかはでは全くないけど、姫が親分を愛してたのは事実だし、親分は(自業自得とはいえ)シャレにならん仕返しされても姫の為ならタヒねる訳で…


    まぁ浮気は駄目だね!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:17:55

    まぁでも最期のやり取りは愛かな…愛だね…って思う
    尾形なんか二階堂見殺し(未遂)にしたもんな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:22:19

    >>51

    実際親分との交流で房太郎が車の運転を覚えたのが

    後に超絶ファインプレーになるからな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:23:15

    >>100

    一部訂正 見殺し(未遂)にしようとした だね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:27:58

    >>99

    浮気 ダメ、ゼッタイ。

    確定(札幌世界ホテル男娼)

    未遂?(房太郎)

    裸は確実に見せた(上エ地)(なお尻の刺青)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:28:44

    >>87

    まぁおっさん同士のおっさんずラブでより面白いことになってるけど、別に男女かつ美男美女だったとしても裏のありそうな怪しい奴らの「裏」がただの痴情のもたれで、命の危機の中浮気したしてないで揉めてんのは面白シーンだし杉元一行じゃなくてもしょーもなくてキレる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:32:28

    >>87

    その辺作中で変な感じでからかってたら棘が残った気がするので塩梅が良かったな

    はた迷惑カップルはどんな組み合わせでも困るよ…って扱いが良かった

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:26:20

    >>71

    >>72

    支障が無かったらどの話か教えてくれ頼む

    啄木とジャック好きにしていいから

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:28:27

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:49:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:51:39

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:52:17

    なおご親友の発言らしいですよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:00:00

    ファンブックは友人とあるけど親友っていうのは別情報なのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:54:15
  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:05:36

    >>112

    何だその色は!早く隠せ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:14:30

    >>112

    汚い色をアシリパさんに見せるんじゃねぇよ!怖がってんだろ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:18:21

    >>50

    見れば見るほど呪われる漫画だなあ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:30:22

    >>112

    やめろ新たな顔文字もどきを作って呪うな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:26:16

    #b68f75

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:20:27

    >>112

    姫の乳首の色という要らん知識がまた増えてしまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:36:47

    >>55

    若山富三郎かな

    千葉真一の魔界転生でキレキレのアクションしてるんだよね

    台詞回しもちょっとモゴってるし似てる


    聞くところによるとあの体型でバク宙(とんぼ返り)できるし

    魔界転生でやろうとして止められたとか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:56:03

    冷静に考えて若い男女の痴話喧嘩があの中に挟まっても困惑しかないからある意味で親分たちほどふりきれてて良かったのかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:23:40

    いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:03:24

    ここの姫好き 
    ヤクザのガン付けっていうか、完全に泥棒猫を見る眼付き
    でもそんな姫もかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:27:04

    >>122

    本当にいらん芸が細かいなあ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:49:42

    >>122

    姫いい顔してるなぁwww


    親分、テメーはスカしてんじゃねぇ…💢

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:40:58

    撤収時も1人だけ振り返って房太郎をすげえ顔でガン見してるのも大好き
    愛する男と肉体関係持とうとしただけでなく殺して皮を剥ぐつもりだった男だもんね

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:56:48

    持とうとしたっていうか持ってたんだと思ってたわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:08:25

    何でこのスレこんな伸びてんだ
    みんな親姫好きなんですねぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:10:01
  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:23:47

    >>122

    >>125

    まじの殺意だこれ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:13:19

    >>127

    純愛の公式カプだから仕方ない

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:30:40

    >>127

    熟年夫婦感と純愛感を両方感じれる話が好きな自分には完全にストライクゾーンだった


    nd先生に感謝

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:00:41

    >>127

    何度読んでもいい話だなぁ…と思う


    「わりとしょっちゅうこの恋を思い出して、絶対泣いてしまう」

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:16:18

    >>87

    そういう社会じゃなかったからこそここまでインパクトのあった話にできたわけだから絶妙な塩梅だったな

    男女だったら高確率で「この二人デキてるんじゃ?」ってなってただろうが男男の組み合わせは男女よりかは推測されづらい

    その上で、104とか105の言うような配慮はあった、つまりこの容姿のおじさん同士で同性愛者であることを否定させるのは恐らく意識して避けてたのが好印象

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:24:46

    地上波アニメしか見てない人ってもしかして親分のことは門倉の回想にて関谷に毒殺されかけたチョイ役のヤクザってことくらいしか知らないのか
    見た目は普通(ヤクザらしいという意味)の強面のおっさんだしその回想内では展開的に当然の言動しかしてないから、この人が実はこんなことやらかして死亡したって知ったらおったまげるんじゃないか

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:30:17

    戦闘力も組織力もあるし上ェ地にやる気を削がれなければ一大勢力になり得たんだよなあ
    まあヤクザとして栄えてたらわざわざ金塊に賭ける必要もないか

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:31:41

    これがもし囚人男女カップルでも羆パニック中に痴話喧嘩で揉めに揉めて二人で盛り上がって死んだ同じオチだったらこの反応だろうな…ってのが想像できるからな
    モンスターパニック中にロマンス繰り広げた当事者にとっては熱い感動の純愛だけど置いてきぼりにされた周囲はこうだよってのがギャグになってる

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:51:49

    あの世で辺見ちゃんや二瓶や海賊たちに祝われて結婚してるといいな(錯乱)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:49:21

    生まれかわってももう一度あなたに恋をする
    って姫が言ってた

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:29:09

    >>27

    諸々納得できるのに何故か「やかましいわ」って感想が勝つ謎の純愛

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:28:05

    この回と辺見回めっちゃ好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:32:13

    ゴールデンカムイ読む前に親分と姫ってキーワードだけ知ってて
    親分出てきた後に「この後姫の人が町とかで待ってたりすんのかな」って読んでた
    汚ねえ乳首が出てきて「こんな緊迫感のあるシーンでギャグ出てくんのかよ」ってゲラゲラしてて
    親分が浮気するからだ!のとこで一度思考停止したよね
    姫〜!姫…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:01:55

    お姫様は女の子だけの特権じゃないからね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:37:50

    >>2

    全員のくだらねえモン見せやがってみたいな顔がたまらん

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:39:44
  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:13:16

    >>144

    イイハナシダナー

    これぞ運命の愛


    親分と姫、稲妻お銀夫婦、宇佐美と鶴見中尉は

    金カム三大愛の物語だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:20:41

    鶴見中尉は宇佐美となの?フィーナじゃなくて?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:23:36

    どっかでよんだゴールデンカムイは恋愛漫画のつもりで書いてるはマジかもな
    愛の話心当たり多すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています