【SS】虎杖「水曜日のジュジュタウン!?」

  • 1羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 21:21:38

    五条「はーい始まりました水曜日のジュジュタウン!司会はこの僕、五条悟と!」


    夏油「夏油傑が務めさせていただくよ」


    虎杖「えっ?何が始まったん?」


    夏油「水ダウっぽい企画」


    虎杖「あー……でもわかんない人いるんじゃ」


    五条「このスレ見とけばなんとなく掴めるっしょ」

    水曜日の呪術高専|あにまん掲示板真人と宿儺の「ゲラゲラゲラ」でカラス撃退できる説bbs.animanch.com

    虎杖「雑!!」


    夏油「まぁつまり、プレゼンターが持ち寄ったさまざまな『説』を検証する番組だよ」


    五条「そーゆーこと❤️」


    虎杖(司会が五条先生だけじゃなくてよかった)


    五条「ではさっそく行ってみよう!最初のプレゼンターは……この人>>5!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:22:08

    日下部

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:22:20

    けんじゃく

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:22:30

    目の死んだ五条

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:22:36

    ラルゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:22:40

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:23:52

    今日も楽しみにしてます!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:25:35

    水曜ってそういうことか!いい兄さんの日で脹相お兄ちゃん回かと思ってたぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:27:33

    自分は勤労感謝の日で伊地知回かと思ってた
    バラエティ系好きだから楽しみ

  • 10羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 21:29:11

    ラルゥ「私よ!!」


    虎杖「誰ェ!?」


    五条「誰でs………あっ、コイツ見たことある」


    夏油「私の家族だよ❤️」


    虎杖「あ、そーなん?」


    ラルゥ「傑ちゃんの妻です」ギュッ


    夏油「こらこら、人目に付くところではやめなさい」


    ラルゥ「あーん!ごめんなさいダーリン!」


    虎杖「………“そういうコト”………!?」


    夏油「まぁ冗談はここまでにして」


    ラルゥ「ツレないわねぇ」


    夏油「ラルゥはどんな説を持ってきてくれたんだい?」


    ラルゥ「んふふ、気になる?ねぇ気になる!?」


    五条「はよ言わんかい」


    ラルゥ「私が検証したい説は……これよッ!!」>>14

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:29:32

    ミミナナに片割れか夏油様かでトロッコ問題やらせたら
    ぼたぼた泣きながら片割れを犠牲にする説

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:29:39

    ミゲル フィジカルギフテッド説

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:29:59
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:30:00
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:30:08

    五条、実は甘いものそんな好きじゃない説

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:30:49

    人の心

  • 171422/11/23(水) 21:31:14

    ミミナナは夏油様のためなら片割れ差し出して自分も後追いする説学会です


    >>13も乗ってくれてありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:32:01

    お前ら、真人か??

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:32:02

    滅べそんな学会

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:32:57

    外道がいる

  • 21羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 21:38:02

    『ミミナナに片割れか夏油様かでトロッコ問題やらせたらぼたぼた泣きながら片割れを犠牲にする説』

    虎杖「えっ」

    五条「ん………?」

    夏油「」

    ラルゥ「さっそくVTRを見ていくわよ」

    五条「ま、待てぇ!!」

    ラルゥ「何ようるさいわね」

    五条「傑がフリーズしてるんだけども……」

    夏油「」

    ラルゥ「大丈夫よ、見たくないものからフリーズして現実逃避できるほど器用な男なら闇堕ちなんてしないから」

    虎杖「ヒェッ」

    夏油「…………………」

    五条「それは………そうだね、うん!」

    ラルゥ「それじゃ見ていくわよ」ニッコリ

    虎杖(司会の座、乗っ取られてね?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:39:22

    夏油にとっては自分なんか殺して片割れ取ってくれた方がずっと救われるだろうね
    さあ検証しましょうねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:39:32

    ご丁寧にサムネまで

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:45:51

    トロッコ問題って単に二者択一の話じゃなくて
    「より少ない被害」として「元々の被害者とは無関係の命」を
    「自分の判断で」犠牲にできるかどうかって要素もあるよね
    レバーを切り替えないってことは問題と大勢の被害者に背を向けて無関係を貫くことで
    レバーを切り替えるってことはより良い解決法として別の犠牲を出すために介入すること

    めちゃくちゃ曇らせ要素のある素晴らしい問題なのだ

  • 25羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 21:49:04

    菜々子「ちょっとー!なにこの部屋ー!?」

    美々子「出られない……?」

    菜々子「最近ウチら安価で酷い目に遭い過ぎじゃねー!?たまには労われっつーの!」

    美々子「煽りイカダメ、絶対」

    菜々子「ったくよー…………ん?なにこの紙」

    菜々子「えーと、“トロッコ問題に回答して部屋から脱出しよう!”だって」

    美々子「………なにそれ」

    菜々子「わけわかんない。なんだよトロッコ問題って」

    美々子「それはちょっと聞いたことあるかも」

    菜々子「へっ?マジ?」

    美々子「ある人を助けるために他の人を犠牲にするのは許されるか?って感じだったような」

    菜々子「ハッ、なにそれ。私にとっては夏油様と美々子がいればそれでいいし」

    美々子「私も同じ。夏油様と菜々子がいればそれが全て。他の人たちの命なんて知らない」

    菜々子「テキトーに答えてこんなバカみたいな部屋さっさと出ちゃお!」

    美々子「うん」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:56:30

    https://bbs.animanch.com/board/365384/


    このスレの2レス目を思い出した

    フレッドとジョージみたいに自分と片割れの境目曖昧になってそう

  • 27羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 21:57:48

    『トロッコ問題に回答しますか?』ブンッ

    菜々子「うわっ!なんか出た!?」

    美々子「すごい……ハイテク……」

    菜々子「はいはい、イエスっと」ポチッ

    美々子「いえす」ポチッ




    菜々子「……………………」

    菜々子「えっ?な、なに………?」キョロキョロ

    菜々子(急に景色が……?どこ、ここ?)

    菜々子(美々子は!?)

    「頭が高いな」

    ぞ   く  っ

    菜々子「は?」

    宿儺「…………………」

    菜々子「!!??」

  • 28羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 22:04:59

    菜々子(えぁ…………?)ブルブルッ

    宿儺「そう怯えるな。オマエの命は取らん」

    菜々子「あ、あわわわ………!!」

    宿儺「ただし、選んでもらうぞ」

    菜々子「…………ふぇ…………?」

    宿儺「この男と」グイッ

    夏油「」

    菜々子「あっ!?」

    宿儺「このガキ」ポイッ

    美々子「」

    菜々子「美々子ぉ!!?」

    宿儺「どちらか一方を助けてやる」

    菜々子「………………ぁ」

    宿儺「オマエが選ばなかった方は俺がこの場で処分する。安心しろ、塵も残さん」

    宿儺「ケヒヒッ!さぁ、どうする?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:07:33

    宿儺様はさあ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:09:21

    ラルゥは何を思ってこんな説を持ってきたんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:09:31

    宿儺なら答えを聞いたあとで両方殺す

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:10:19

    >>30

    夏油へミミナナにとっての自分の重さを伝えたかったと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:11:31

    ミミナナに好かれてる(父としてか男としてかはともかく)自覚はあるだろうけど
    流石に片割れより優先すべき存在とまでは思ってなさそう

  • 34羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 22:14:07

    菜々子「ふ、」

    菜々子「ふたりを………はなして、ください」

    宿儺「…………………」

    菜々子「お、お願い!!! 」

    宿儺「黙れ」

    菜々子「ヒッ」

    宿儺「オマエの選択肢は二つ」

    宿儺「男を見殺しにするか、ガキを見殺しにするか」

    菜々子「ぁ………あああぁ………あ…………」

    菜々子(こんなの………聞いてない)

    菜々子(この二人以外ならなんだっていいのに。どうなったっていいのに)

    菜々子(な、なんで………よりによって……)

    宿儺「そうそう。よく考えるといいゾ❤️」

    菜々子「う"ぅ"…………ぁ"」グスッ

    菜々子「こ、こんな"の"………わかん"な"い………っ」ポロポロ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:16:37

    > この二人以外ならなんだっていいのに


    真奈美「キレそう」

    祢木「」

    ラルゥ「チャント教育シロヨ夏油」

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:16:58

    >>35

    ラルゥとミゲル混じってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:17:40

    >>36

    すまん

    ミゲルって打ったはずなのに自分でもビックリした

  • 38羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 22:21:50

    菜々子「お、おねがいします………」ガクッ


    宿儺「ん?」


    菜々子「わたし、わたしならいいので。ふたりを解放してください………」


    宿儺「ダメダメ。この二人から選ぶのだ」


    菜々子「あ………ぅ"………」


    宿儺「さぁどうする、小娘」


    夏油「」


    美々子「」


    宿儺「オマエが選ばないと終わらないぞ」


    菜々子「……………っ…………」


    菜々子の選択>>42

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:22:14

    >>35

    いうて他の面子も夏油以外そこまで大事じゃなさそうというか……

    自分達全員仲良し家族と思ってるのそれこそ夏油くらいじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:22:57

    美々子を助ける

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:23:01

    美々子

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:23:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:23:11

    美々子を差し出す

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:23:15

    夏油

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:23:16

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:23:47

    差し出す?
    助ける?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:23:56

    これ見殺しにする方ってことでいいのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:23:56

    >>45

    しまった!なぜそれを思いつかなかったんだ…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:25:03

    助けるほうでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:25:26

    消えてるってことは安価下か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:25:38

    大切な夏油様と片割れを助けるために自分の命を差し出せる菜々子は尊いね…
    いい子だからちゃんと選択肢からえらぼうね

  • 5245です22/11/23(水) 22:26:56

    >>48

    扇を差し出すって投稿したけど空気読めないレスしちゃったかなって思って消しちゃった

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:29:35

    検証だからこれで終わりですよね!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:30:50

    こんなVTR見せられる虎杖達

  • 55羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 22:32:32

    菜々子「…………………」

    宿儺「…………………」

    菜々子「…………………」

    宿儺「…………………」

    菜々子「…………………」

    宿儺「…………………」

    菜々子「…………げ……………」

    宿儺「!」

    菜々子「みぃ……み……………」

    宿儺「どうしたどうした」

    菜々子「美………」

    宿儺「どうした!?」

    菜々子「…………げ………とう、さま」

    菜々子「げとうさまを、たすけて」

    菜々子「………………くださ……………い……」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:32:57

    ミミナナをひどい目に遭わせると
    大体夏油も曇ってくれるので
    栄養面でとても身体にいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:34:40

    俺、今度リクエスト募集があったら酷い目に合わせる安価禁止の夏ミミナナ回リクエストするんだ…………

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:34:41

    スタジオの空気地獄だろコレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:36:54

    一発目からこれとか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:39:12

    一番大切な人が二人以上いると究極の選択で追いつめられるのでとても効率がいい

    ジョーカーもそうだそうだと言っています

  • 61羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 22:41:24

    宿儺「ご回答いただきありがとうございました」ニッコリ


    バ  シ  ュ ウ ウ ウ ウ ウ ………


    菜々子「ぁ…………?」

    菜々子「きえ、た」

    菜々子(今のは全部)

    菜々子(まぼろし?)

    美々子「ぁ"……………ア…………」ポロポロ

    菜々子(あっ?………み、みみこ……?」

    美々子「なな"こぉ……ごべん………っ」

    菜々子「!」

    美々子「ごめ"んなさぃ"…………っ!!」

    菜々子「…………ぁ…………」

    美々子「ぁ"あ"あ"…………ぁ、ア…………っ」

    菜々子「…………………」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:42:57

    本当に死ななくて良かったね

    なおこれを見せられてる夏油様

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:43:00

    もしかして美々子も同じ幻を見て同じ選択をした??

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:44:18

    片割れ選んでたら幻消えたあとずっと二人で抱き合いながら夏油様に謝ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:46:18

    宿儺「ご回答いただきありがとうございました」ニッコリ
    この絵想像したらシュール過ぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:46:20

    ミゲル!ラルゥを黒縄で締めて反省する程度にボコっでえ!

  • 67羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 22:46:48

    美々子「…………ッ……………」ポロポロ

    菜々子「みみこ」ギュッ

    美々子「ふ、ぁ」

    菜々子「だいじょうぶだから」

    菜々子「…………いっしょにかえろ…………」

    美々子「……………ぅん…………………」

    菜々子(わたしも)

    菜々子(………おんなじだから)




    ラルゥ「VTRは以上よ〜!!」

    虎杖「」

    五条「」

    夏油「」

    ラルゥ「二人とも、よく頑張ったわよね!傑ちゃんったらあんなに好かれちゃって!このこのォ!」

    ラルゥ「私ちょっぴり妬いちゃったわよ〜!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:47:15

    コイツ最低なんだ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:47:30
  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:48:14

    次の説は温度差でグッピーが死ぬくらい温かい説を安価スナイプしたい、けど安価当てるの苦手なんよな......

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:49:12

    水曜のダウンタウン見たことないんだけど本家もこんな感じなんですか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:50:29

    ラルゥはなんでそんなテンションでいられるんだ?

  • 73羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 22:53:40

    五条「…………………」


    虎杖「え、えーと………」


    夏油「」


    虎杖「夏油サン?ダイジョブ?」


    夏油「」


    虎杖「あはは〜……ち、ちょっと体調悪いのかな〜?」


    虎杖「ここらで一旦CMに」


    五条「次のプレゼンター、どうぞ」


    虎杖「えぇ!?」


    五条「大丈夫。傑ならきっと戻ってくるさ」


    虎杖「ホントに!?ちょっと筆舌し難い表情してんだけど!!」


    夏油「」


    次のプレゼンター>>77

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:06

    三輪ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:18

    髙羽

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:20

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:21

    東堂

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:54:23

    夜蛾

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:55:07

    こいつならスタジオの空気を変えてくれる(確信)

  • 80羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 23:01:30

    五条「ごめん検証結果出すの忘れてた」


    虎杖「先生も実は動揺してるんじゃ……?」


    東堂「ブラザーッ!!」ニョキッ


    虎杖「うわ出た」


    東堂「ついに番組を持つようになったか……順調だな!同中として誇らしいぞ!」


    虎杖「俺の番組でも同中でもねぇよ!!」


    五条「仲良しねぇ」


    虎杖(でも助かった!コイツならこの地獄みたいな空気を緩和してくれる!)


    夏油「」


    虎杖(…………はず!)


    五条「で、葵はどんな説を持ってきてくれたのかな?」


    東堂「よくぞ聞いてくれたミスター五条」


    東堂「俺が提唱するのはこれだッ!!」


    >>84

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:03

    呪具作れないやつ
    どんなにつまらない呪具至急されても文句言う権利ない説

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:06

    五条悟、実は真面目

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:06

    天元様チンポとすり替えてもギリ気付かれない説

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:08

    どっちが可愛いかシールを貼って皆の意見を聞くタイプの投票で

    扇99票 三輪0票

    の状態で聞かれたら流されて扇に貼っちゃう説

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:15

    東堂葵が一年間、高田ちゃん断ちをしたら能力値が極限まで下がる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:16

    俺がジャイアンの着ぐるみの中の人やって中で声を当てたらリアルで究極のジャイアンが誕生する説

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:17
  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:31

    タバコの箱でドミノ遊びしたら家入さんが瞬間移動して来る説

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:03:23

    割と悩む説だな…人ってめっちゃ流されやすい生き物だし

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:03:31

    そんなの流されるの三輪本人くらいじゃねえかなあ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:03:33

    そんな説があるワケないだろウ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:04:09

    良かった 流石にこの説じゃ地獄は生まれないはず

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:04:43

    いい感じのが来たな
    流石東堂といって良いのか…?

  • 94羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 23:14:41

    『どっちが可愛いかシールを貼って皆の意見を聞くタイプの投票で
扇99票 三輪0票
の状態で聞かれたら流されて扇に貼っちゃう説』

    虎杖「エ〜?」

    五条「いやいやいや」

    東堂「あると思います」

    五条「ないでしょ!」

    東堂「あると思います!」

    虎杖「確かに人は流れやすい生き物だけどよ……そこまで愚かではないんじゃね?」

    五条「傑はどう思う?」

    夏油「…………………」

    虎杖(ここで話題フる!?)

    夏油「………貼る人も……いるんじゃないかな」

    五条「え〜?絶対いないって!」

    虎杖(ちょっと回復しつつある!)

    東堂「フッ、まぁ全てはVTRを見れば分かることだ。頼んだぞッ!!ミスター伊地知!!」

    虎杖「伊地知さんがやってんだね」

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:16:18

    伊地知さんお疲れ様です

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:16:49

    愚かのくだりで笑った

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:17:46

    みんな扇って誰ってなるのでは

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:01

    顔知ってる双子JKでアレ作らされた伊地知さん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:29

    >>97

    ああそうか

    知らない人ならそうなるかもしれないか


    でも三輪普通にかわいいしなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:39

    虎杖は扇のこと知ってるのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:19:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:19:18

    >>97

    そこは写真を見せればいい

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:19:44

    >>102

    そしたら三輪ちゃんだろ!

  • 104羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 23:23:41

    綺羅羅「金ちゃん、シール貼れた?」


    秤「もうバッチリよ。ほら」


    綺羅羅「上手!ちゃんと扇のおじさんに99個シール貼ってるね!」


    秤「ぶっちゃけ世界一虚しい作業だったぜ」


    綺羅羅「それじゃ集計していこうと思いまーす」


    秤「いねぇと思うけどな、こっちに貼る奴」


    綺羅羅「三輪チャン?」


    秤「このオッサンだよ!」


    通りかかった人物>>108

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:19

    乙骨

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:22

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:30

    裏梅

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:32

    三輪

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:32

    新田姉

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:34

    天内理子

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:37

    直哉

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:47

    御本人!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:25:41

    泣いちゃうでしょうが!

  • 114羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 23:30:07

    三輪「こんなとこでなにしてるんですか?」ミワッ

    秤「あっ」

    綺羅羅「三輪チャン本人じゃん!」

    三輪「はい!役立たず三輪です!」

    綺羅羅「いきなり本人登場とかすごいねぇ。金ちゃんの豪運のおかげかな?」

    秤「いや、本人に聞くのってアンケートとしてどうなんだ……?」

    三輪「アンケート?」

    綺羅羅「今さぁ、三輪ちゃんと禪院扇のどっちが可愛いか集計してんの」

    三輪「へぇ〜!ミワチャンさんと扇?さんの」

    三輪「って………私!!?」

    綺羅羅「そだよ〜」

    三輪「ええええぇ!?」

    綺羅羅「せっかくだから投票してってよ!」

    三輪「わ、私が!!?!?」

    秤「なんか……ごめんな……?」

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:31:45

    扇のこと呼び捨てで草

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:32:21

    インチキとはいえ99対0の投票を見せられる三輪ちゃん

  • 117羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 23:37:19

    綺羅羅「ちなみに現在の結果はこう!」ドンッ


    禪院扇

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


    三輪霞



    三輪「ファーーーーー!!?!」


    綺羅羅「禪院扇に99個、三輪チャンに0個の❤️が集まってるよ」


    三輪「ま、マジで………?」


    綺羅羅「三輪ちゃんもペタッとお願いね」スッ


    三輪「あ……はい………」


    三輪(き、99個かぁ……すごいなぁ……)


    三輪はどっちに貼った?>>121

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:37:55
  • 119二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:10

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:22
  • 121二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:26

    扇のほうを刀でズタズタにして、自分のほうにシールを貼る

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:32

    dice1d2=2 (2)

    1で扇

    2で三輪

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:33

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:37

    自分の乳首

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:55

    つよい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:39:33

    三輪さん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:40:12

    妥当な判断ですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:42:42

    行はコピペだと思うけど
    こんなの相手にきっちり10×10測って♡並べたスレ主頑張ったね…

  • 129羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 23:47:06

    三輪「…………………」チャキッ

    綺羅羅「………?」

    秤「どした?」

    ザ  シ ュ ッ

    綺羅羅「おわーーーっ!?」

    パラパラパラパラ………

    秤「お、扇ZONEが一瞬で粉微塵に!?」

    三輪「はい」ペタッ


    三輪霞
    ❤️


    三輪「これで私が1位です」

    秤「お、おう………」

    三輪「何人も我が覇道を妨げることはできぬ」

    三輪「ではな」ザッ

    綺羅羅「かっこいい〜!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:47:50

    金ちゃんの虚しい作業が水の泡に…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:48:40

    三輪さん

  • 132羂索◆DQVS5ZctDk22/11/23(水) 23:55:26

    綺羅羅「というわけでもう一個用意したよ!」

    秤「こんな作業を人生で二度も……」

    綺羅羅「テンション低いよ金ちゃん。熱はどーしたの?」

    秤「流石にコレで熱くはなれねぇよ!」

    綺羅羅「まぁさっきのだけじゃ検証になんないからさ。もう一人だけいっとこ!」

    秤「わーったよ」

    綺羅羅「さーて誰が来るかなぁ」

    直哉「何やっとんコレ」ヒョコッ

    綺羅羅「あ、知らない人!知らない人だ!」

    秤「マジで知らねぇ奴来たなこれ」

    直哉「あ?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:51

    ドブカス!ドブカスじゃないか!

  • 134羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 00:00:24

    綺羅羅「どっちが可愛いかアンケートだよ!」

    秤「アンタ暇そうだし答えていってくれよ」

    直哉(はぁ?何かと思たら…しょーもな。無視して行こか)

    直哉(…………ん?)チラッ

    禪院扇
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    三輪霞


    直哉「はぁあああああ!!?」

    綺羅羅「おっ、興味持った?」

    直哉(禪院扇って………叔父さん?あのパッとせぇへん叔父さん??)

    直哉(アイツ………世間的には可愛い存在なんか………?)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:05:54

    騙されそう

  • 136羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 00:08:44

    直哉(いやいやおかしいやろ……こんなん)


    直哉(写真もあるけどどう見ても隣の女の子のが億倍可愛いわ)


    綺羅羅「早く貼ってよ〜」


    直哉「はぁ?こんなん興味ないわボケ!」


    秤「逃げるのか」


    直哉「あ"!?」


    秤「シール1個も貼れずに逃げるのかっつってんだよ」


    綺羅羅「金ちゃんこれアンケートだから……」


    直哉(なんやこのガキ)


    秤「三輪か扇か、そんなことも決められねぇようじゃ術師としては半端モンだぜ」


    直哉(やっすい挑発やな……安過ぎて質の悪さが見え見えやぞ)


    直哉(でもここはあえて)スッ


    綺羅羅「!」


    直哉(乗ったる!!)


    直哉はどっちに貼った?>>140

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:09:25

    扇 

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:09:30

    大多数に便乗とか嫌がりそうだし三輪ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:09:40

    たたき割って甚爾

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:09:41

    自分を信じて三輪にいれる

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:09:51

    綺羅々

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:10:12

    これ三輪に入れる人間の方が呪術師向いてそうだね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:11:00

    これはアッチ側の人間

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:13:36

    やっすい挑発やな……安過ぎて質の悪さが見え見えやぞ

    関西弁繋がりか

  • 145羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 00:15:01

    直哉(こんなもん!答えは当然……)チラッ

    禪院扇
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    直哉(チッ!なんでこんな多いねん!おかしいやろ世間の奴ら!!)

    直哉(扇のオッサンなんて可愛くもなんとも──────

    扇『遅いぞ……何をしていた?』

    扇『実の父親が峠を彷徨ってる時に……!』

    扇『……………………』

    扇『………会いたかったぞ……直哉………❤️』


    直哉「ヴォエ''ッ!!?」

    直哉(脳内シュミレートしてみたけどやっぱ無理や!!自分を信じてこの娘にするで!!)ペタッ

  • 146羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 00:19:35

    綺羅羅「ご協力ありがとーございましたー」

    秤「やればできるじゃねぇか」

    直哉「誰目線やねんオマエ……」

    綺羅羅「というわけで、扇99:三輪0でも扇に貼る人はいませんでしたー」

    綺羅羅「禪院家で集計したらまた結果は変わったのかな?」

    直哉「それはないわ」

    秤「だとよ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:21:05

    地獄のお裾分けやこんなん

  • 148羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 00:26:33

    東堂「ふっ、“敗北”か」

    虎杖「勝ち負けの問題なん?」

    五条「どういう経緯でこの説を思いついたんだよオマエは」

    東堂「…………ブラザーよ」

    虎杖「ん?」

    東堂「いつかまた、リベンジさせてくれるかな?」

    虎杖「はっ?」

    五条「…………………」

    夏油「…………………」

    虎杖「え、えーと……いいともー?」

    東堂「Excellent」ニッコリ

    虎杖(こ、コイツ!また来るの確定させやがった………!!)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:31:58

    策士やね

  • 150羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 00:33:38

    五条「一回目の説よりだいぶ平和だったね」


    虎杖「アレに比べたらなぁ……」


    虎杖「ってもうこんな時間か」


    五条「じゃ番組もそろそろお開きに」


    夏油「待ちなよ」


    虎杖「!?」


    五条「す、傑……?」


    夏油「このまま終わらせるとでも?」


    虎杖「ゲトーさん……もしかしてキレてる?」


    夏油「当たり前じゃないか」ニコニコ


    虎杖「わぁ!憤怒!」


    五条「どうするつもりだよ」


    夏油「仕返しに私からも説を提唱してやる」


    五条「仕返しなのかなそれは……」


    夏油「食らえッ!>>153説!!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:34:01

    特級四天王はTS乱交にハマっている

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:34:15
  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:34:17
  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:34:19

    五条悟。実は甘いもの好きじゃない

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:34:22

    呪術師なら誰でも起きてお花畑にいたら死んだと思う説

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:35:24

    そういや一回目の検証結果も画像もらっていいですか?

  • 157羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 00:36:18
  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:39:37
  • 159羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 00:44:39

    『東堂葵が一年間、高田ちゃん断ちをしたら能力が極限まで下がる説』

    虎杖「ひ、非道………ッ!!」

    五条「傑さぁ。世の中にはやっていいことと悪いことがあるんだよ?わかってる?」

    夏油「…………………」

    五条「……最高じゃん。やってみよう」

    夏油「キミならそう言うと思ったよ」

    虎杖「先生ェ─────ッ!?」

    五条「悠仁は気にならない?脳内に高田ちゃんを飼ってる男から全てを取り上げたらどうなるか」

    夏油「そしてそんな状態が一年も続いたら」

    虎杖「…………っ……………」ゴクリッ

    夏油「ふふ、答えを聞くまでもないようだね」

    五条「これから収録に行こう!一年がかりの大型ロケだ!」

    虎杖(ごめん東堂………ごめん………!!)

  • 160羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 00:54:31

    東堂「なんだ……この部屋は……?」

    東堂(俺が心血を注いで蒐集した高田ちゃんグッズが………跡形もない!?)

    五条「グッズなら全て移動しておいたよ」

    東堂「何ッ!?」

    夏油「これからキミには一年間、高田ちゃんとの関わりを断って生活してもらう」

    東堂「……まさか」

    東堂「水曜日かッ!!」

    五条「That's right」

    東堂「ふふ、確かに興味深い説ではあるな」

    東堂「だが断るッッッ」

    五条「問答無用だよ」トンッ

    東堂「エンッ!?」バタッ

    夏油「なにしたの」

    五条「気絶させたの。今のうちに運ぼう」

    羂索「脳内高田ちゃんに逃避できないようにピンポイントで記憶操作しとくね❤️」

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:56:34

    脳内高田ちゃんまで縛るのか
    あれだけ残したら自家発電(健全)で何とかできるのかこいつは

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:58:45

    どことなく春日みを感じて草生える

  • 163羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 01:04:12

    ──────高田ちゃん断ち生活1日目

    ──────ここに記録を残すことにする。

    ──────目覚めると知らない天井だった。不義遊戯で逃げようとしたが発動しない。

    ──────特殊な結界術で作られた空間なのか?

    ──────生活必需品や鍛錬に必要な物は大方揃えてある。ないのはただ一つだけ。

    ──────高田ちゃんに関する全て、だ。

    ──────手持ちのスマホやPCでファンサイトにアクセスしようとしても無駄だった。

    ──────どうやら本気で俺に高田ちゃん断ちをさせるつもりらしい。

    ──────だが、奴らは知らない。

    ──────グッズがなくとも、本人の姿を見ることができなくとも。

    ──────俺の心の中にはいつだって高田ちゃんが生きていることを。

    ──────なぁ、高田ちゃん!

    ──────…………高田ちゃん?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:09:14

    ヒエッ

  • 165羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 01:14:30

    ──────高田ちゃん断ち生活7日目

    ──────どういうことだ

    ──────何度試しても脳内の高田ちゃんが上手く出現しない。

    ──────姿形を再現しようとすると性格が。

    ──────性格を再現しようとすると姿形が。

    ──────今まで息をするように出来ていたことができなくなっている。

    ──────間違いなく記憶を弄られている。

    ──────幸い、高田ちゃんに関する知識自体はしっかりと残っている。弄られたのは脳内エミュレートする能力だけらしい。

    ──────暫しの別れだ。

    ──────………この企画が終われば能力は元に戻してもらえるのだろうか?

  • 166羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 01:22:12

    ──────高田ちゃん断ち生活1ヶ月。

    ──────高田ちゃんが恋しい日々が続く。

    ──────俺がこうしている間にも高田ちゃんは果てしないアイドル坂を邁進し続けているのだろう。

    ──────それをこの目で見られないことが残念極まる。

    ──────………む、胸が苦しい…………。

    ──────俺は彼女の知識が残っていることを『幸い』と評したが。

    ──────むしろ彼女のことを覚えているからこそ………ツラい。

    ──────加茂が差し入れに持ってきたよくわからん和菓子を頬張りながら耐える。

    ──────………高田ちゃん………。

  • 167羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 01:28:07

    ──────高田ちゃん断ち生活3ヶ月。

    ──────禁断症状が悪化してきた。

    ──────虚空に高田ちゃんの顔が浮かんだり、不意に彼女の声が聞こえたりする。

    ──────しかしそれらはすぐに消えてしまう。

    ──────すぐそこにいる気がするし、果てしなく遠くにいるような気もする。

    ──────試しに呼びかけてみたが当然返事はない。

    ──────相変わらず脳内に出現させることも叶わないままだ。

    ──────俺はどこへ向かっているのだろう。

    ──────高田ちゃん、そこにいるのか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:33:21

    こわい(小並感)

  • 169羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 01:38:00

    ──────高田ちゃん断ち生活6ヶ月。

    ──────高田ちゃん、断ち……?何を書いているんだコレは。

    ──────そんなことより高田ちゃん聞いてくれ!

    ──────虎杖悠仁という同中の超親友の話だ!

    ──────高田ちゃんに告白したあの日も、アイツに励ましてもらったのは良い思い出だ。

    ──────ここを出たら直接紹介しようと思っている。きっと高田ちゃんも気に入るさ。

    ──────なにせヤツは

    ──────………高田ちゃん?

    ──────高田ちゃん

    ──────………………あぁ

    ──────俺はいつまで正気でいられる?

    ──────もしかしたら、もう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:41:42

    東堂が可哀想なのは抜けない

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:42:18

    >>170

    そもそも抜こうとすなーっ!👆

  • 172羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 01:44:45

    五条「今日でアレから一年かぁ」

    夏油「早いもんだね。悟もうすぐ三十路じゃん」

    五条「オマエもだろ!」

    虎杖「東堂生きてっかなぁ」

    五条「まぁ、死んではないんじゃない?」

    夏油「脳内エミュまで禁止にしたのはちょっと酷だったかも」

    虎杖「んな無責任な……」

    五条「悠仁だって気になってたクセに〜」

    虎杖「う"っ」

    夏油「それじゃ見に行こうか」

    五条「どうなってるかな〜♪」

    虎杖「今更になって罪悪感がすげぇよ……」

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:45:21

    >>170

    一回目のミミナナ

    二回目の直哉が妄想したカワイイ扇

    好きな方で抜いてもらおうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:46:11

    >>173

    どっちも無理です……

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:53:12

    1年も東堂なしでなんとかノリ切れたならそこそこ平和な世界なんだな

  • 176羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 01:54:56

    ガチャ ッ

    五条「葵〜!お勤めご苦労様で〜す!」

    夏油「一年間よく頑張ったねぇ」

    虎杖「東堂ごめん!!ほんっとごめーん!!」

    虎杖「…………東堂?」


    東堂「よく来たな、ブラザー」

    高田「この子が虎杖君?」

    東堂「そうだとも!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:56:06

    えっ!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:58:38

    具現化しやがった

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:01:06

    ?????

  • 180羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 02:03:13

    五条「えっ」

    夏油「な、なんだあッ!?」

    虎杖「と、東堂………?」

    東堂「どうしたブラザー?鳩がガトリングガンを食らったような顔をしているぞ!」

    虎杖「その………隣にいるのって………」

    東堂「すまん、紹介がまだだったな」

    東堂「高田ちゃんだ!!」

    高田「高田延子です。よろしくね!」

    虎杖(………マジで……?ほ、本物!!?)

    五条「………なるほど!」

    虎杖「先生!これはいったい!?」

    五条「きっと葵は不義遊戯を捨てる縛りを結び、彼自身の呪力で高田ちゃんを具現化したんだ!!」

    虎杖「ふぁーーーーーーー!!?!」

    虎杖「…………そんなこと、本当にできるん………?」

    五条「知らね」

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:03:59

    俺達は人が新たな可能性の扉を開く瞬間に立ち会っている

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:04:56

    東堂は常に想像を超えてくる

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:05:36

    できるん?もなにもできてるんだからなあ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:05:37

    成ったな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:07:01

    >>183

    >>184

    成っとる!やろがい!

  • 186羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 02:11:12

    五条「だが現にこの高田ちゃんからは葵の呪力を感じるよ」

    五条「あのハート型でやたら良い匂いのする気持ち悪い呪力をね」

    虎杖「………………!!」

    東堂(そう)

    東堂(俺の不義遊戯はもう、死んでいる)

    高田「東堂君!やっと外に出られるんだし、私の全握には来てくれるんだよね?」

    東堂「もちろんッッ!!!!」

    高田「ふふ、ありがと❤️」

    東堂「高たんビーム、お願いします」

    高田「はーい、いきますよー?」

    虎杖「と、東堂…………ッ!」

    虎杖(そこまで、そこまで追い詰めちまったのかよ………!!)

    東堂(気に病むなブラザー、他でもない俺自身が選んだことだ。しっかりと受け止めるさ)

    高田「たんたか………たーん!!」

    東堂「あぁ"っ❤️」

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:14:11

    不義遊戯を失ったってことは一応弱体化説は証明されたのか?

  • 188羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 02:18:16

    五条「いや〜凄い凄い、まさか呪力でこんなことができるとは。人類の可能性じゃん」

    夏油「術式捨てるまで思い詰めちゃったかぁ。なんかごめんね?」

    虎杖(東堂………本当にごめん………)

    虎杖(でも)

    高田「もっかい!たぁんたかた───んッ!!」ビシッ

    東堂「はぅあっ❤️」

    虎杖(今のオマエ)

    虎杖(すごく……幸せそうだな………)

    五条「帰ろうか。僕たちお邪魔みたいだし」

    夏油「だね」

    高田「ふふ、東堂君っ」ギュッ

    東堂「!?」

    高田「………だいすき………❤️」



    東堂「ちっっっっっっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:20:26

    解釈違いだったか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:21:11

    自分の解釈で生み出した存在に解釈違いを突きつけるのはストイックがすぎる

  • 191羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 02:22:12

    東堂「ァ"ア"アアアアアアアアアアアア"ア"ア"ア"!!!!!」

    東堂「高田ちゃんはああああああああああああああああああああ!!!!!!」

    東堂「簡単に靡く女ではなああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!」

    東堂「ヌゥあああああああああああああああああああああなんでだあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」

    高田「…………………」ニッコリ

    ス  ゥ  ッ

    虎杖「あっ……消えた……」

    五条「…………………」

    夏油「…………………」

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:25:19



    ……消失したし不義遊戯は戻ってくる…よね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:26:27

    靡くまでの物語を妄想しきれなかったのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:26:57

    >>192

    戻ってこなかったら企画持ち込んだ夏油が戦犯すぎる

  • 195羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 02:27:07

    東堂「んがあああああああああああああああああああああああぁ………………っ!!!!」

    東堂「こうしてはいられんッッッ!!!!」

    東堂「本物の高田ちゃんを見て!!聞いて!!
    !感じて!!!!」

    東堂「鈍り切った解釈を鍛え直さなければ!!!!!」

    東堂(待っていてくれ、高田ちゃん)

    東堂(いざッ)

    ヒ ュ ン ッ

    ド  ド  ド  ド  ド  ド  ド  ド  ド  ド  ド  ド ッ


    ───────最高速度マッハ5に達した東堂葵はそのまま京都校の自室に直行。

    ───────奇跡的に被害は加茂憲紀の部屋が崩壊するのみにとどまったという。

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:27:50

    のりとしが何をした

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:28:07

    差し入れをしてくれた憲紀になんてことを

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:28:21

    尊敬できるかと言われると困るけど東堂はやっぱすげえよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:28:23

    直哉のマッハ3を人の身で超えてて草

  • 200羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 02:29:13

    虎杖「…………………」

    五条「…………………」

    夏油「…………………」



    五条「………帰ろっか」

    夏油「………うん」



    ❤️HAPPY END❤️

  • 201二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:30:18

    お疲れ様でした
    東堂はこわい

  • 202二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:32:32

    羂索さんお疲れ様でした!

  • 203二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:34:51

    乙!

    明日から使えない豆知識:今回東堂が達した速度マッハ5はウルトラマンの飛行速度と同じだ!ヤバいね!

    https://dic.pixiv.net/a/%E5%88%9D%E4%BB%A3%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3

  • 204羂索◆DQVS5ZctDk22/11/24(木) 02:35:46

    かなり遅くまでありがとうございました。

    ミミナナが描いててたのしかったです。


    dice1d5=3 (3)

    1.ラーメン甚爾

    2.平和な乙骨と五条

    3.なんかリメイク

    4.百合りかゆた

    5.変態から逃げるナナミン

  • 205二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:41:42

    おつした!
    ミミナナはあのあと夏油が優しく労ってあげたんだよね……ね!
    水ダウ好きなのでまた機会があったらお願いしたいっす

  • 206二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:44:33

    ナダルが個人的なYouTubeで自然にできた落とし穴に落ちた時
    「水ダウか!?」と思ったらしいので
    呪術師が変な事件や呪霊に出会ったら「水曜か!?」と疑うことになりそう

  • 207二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:36:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています