今日もハットリは可愛いね……2

  • 1122/11/23(水) 21:36:36

    お久しぶり(?)です。このスレ立てたものです

    本誌つらい……ハットリ可愛いね……|あにまん掲示板クザンのこととかボニーとくまセラフィムの邂逅したらどうしようとか色々考えるといつか判明するかもしれないひばりちゃんの親のこととか考えるとしんどいんだけどとりあえず本誌の最後のページのハットリがめちゃく…bbs.animanch.com

    ここ数日あにまんでハットリスレがたくさん立ってて嬉しいのでスレ立てしました。

    荒らしとか喧嘩とかしなければ大丈夫です!

    みんなでめっちゃ可愛いハットリ愛でよう……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:37:14

    たて乙!
    最新話でハットリ出てきたな!おめでとう!

  • 3122/11/23(水) 21:38:05

    >>2

    ありがとう!

    最新話でもしっかりオソロの仮面つけててめちゃくちゃ可愛いしキュートがすぎる

  • 4122/11/23(水) 21:39:46
  • 5122/11/23(水) 21:43:13

    しかし最近ほんとにハットリ関連のスレが増えてるのは嬉しい限りなんよな
    大体のスレ行ってるけど大体平和だしハットリは可愛いし最高なんじゃ……

    それはそれとして、本誌でまたハットリもルッチも出てくるのかと思うと楽しみでたまらん

  • 6122/11/23(水) 21:50:45

    ついでだから最近見てるハットリスレをまとめておくね

    ここに来てくれる人はみんな見てそうだけど

    閲覧中も載せてるから気をつけてね


    正直に言え、テメェら|あにまん掲示板ハットリに餌付けしてるだろ?bbs.animanch.com

    絵が可愛い。ハットリに餌付けしすぎるCP9概念大好きなスレ主です


    おい、ブルーノ|あにまん掲示板おれに隠れてハットリにおやつを上げる奴がいるそのせいか最近ハットリが太ってきててな、犯人はCP9の誰かだろうが・・・おいブルーノなぜ目を合わさないんだ?bbs.animanch.com

    結構前のだけど何回も見直してる。上のと同じ理由で好き


    https://bbs.animanch.com/board/1280603/?res=32

    ハットリメスガキ概念ってなんだよとつっこむもこのスレで絵を描いたスレ主です

  • 7122/11/23(水) 21:54:02

    いややっぱ、ハットリがみんなから可愛がられてるとすごい幸せな気持ちになる……
    みんなハットリ愛でようね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:58:34

    建て乙‼
    スレ主に感化されて、自分もハットリ作ってみたんだ‼
    クオリティは微妙だけど初めてこういう作業してみて楽しかった‼(*´∀`*)アリガトウ!!!

  • 9122/11/23(水) 22:00:34

    >>8

    うわーー!!! かわいい!!!

    服がちょっとピンクっぽいのがまたよい。オシャレさんだね……よきよき


    てかこのガチャほんと可愛いよね……どの帽子被せても似合うし……

  • 10122/11/23(水) 22:03:03

    ついでだからスレ主の前に作ったのも貼っとくね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:07:36

    ふと思ったけど、2年後のハットリは結構つり目で険しい顔してる時多い気がする。
    でも元が可愛いからただただ可愛いんだよなぁ〜〜好き〜〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:14:58

    ここでハットリ痩せた?って心配してたんだけど、とんだ取り越し苦労だった…相変わらずもちもちふくよかふわふわハットリだった……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:17:41

    >>12

    わかる……このシーン自体は可愛いんだけどちょっと痩せてる感ある


    最新話はちゃんとモコモコだったね。ずっと健やかでいてねハットリ

  • 14122/11/23(水) 22:18:24

    >>11

    これとかすごいキリッとした顔してて好き

  • 15122/11/23(水) 22:33:23

    これは別スレにあげたやつだけど、飼い主どうしはおいといてハットリとファンクは仲良くしてたらいいなって
    一緒に遊んでるの見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:33:44

    最新話、ルッチとお揃いの格好(仮面まで!)をして風にはためくコートとネクタイが格好いいね!と思ったら
    ルッチの髭も一緒に揺れてることに気づいてお腹痛いなった

  • 17122/11/23(水) 22:34:49

    >>16

    わかるw

    そりゃ風の方向になびくからそうなんだけぞなんか同じ方向に向いてるの笑うよね

    お前のあごひげはハットリのネクタイを表してたのか……???(おめめぐるぐる)

  • 18122/11/23(水) 22:45:29

    スレ主は最近暇な時にハットリ描いてるけどまじで可愛く描くのむずい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:11:59

    >>18

    可愛い🕊

    ハットリ描くことあるけど、中々安定しない…

    シュッとし過ぎたりムチムチもっちりになり過ぎたりする……

  • 20122/11/23(水) 23:24:04

    >>19

    わかり。今まで結構書いてるけどね全然安定しない……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:28:09

    閲覧注意系のスレで第一の被害者になってたハットリちゃんもいるぞ……

  • 22122/11/23(水) 23:28:59

    >>21

    閲覧注意だから詳しくは言わんけど主も見たよあれ

    懲りないなぁって(白目)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:31:12

    コラさんと結婚するスレもあったよね()

  • 24122/11/23(水) 23:32:34

    それも見たわ
    ほんまハットリスレが多くて助かるね!

    何気にさっきあげたキリッとした顔の後のシーンのハットリばか可愛いんだよな。お目目がまんまるで妖精さんじゃん

  • 25122/11/24(木) 01:03:43

    スレ画、普通に間違えてスレ主が赤面加工してるやつ貼ってるのに今気づいた
    このハットリ絶妙に可愛いんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:09:53

    またも素敵なハットリスレが立ってる!!!
    感謝です!!!もちもちでまるまるハットリ
    本当に可愛い。
    最近、鳩について調べてて、鳩は面倒見が良い
    動物で親子や夫婦に強い絆があるとあって
    最高か??やっぱりルッチとの絆?友情?愛情?
    は永遠だ。兄貴分なハットリもかわいい

  • 27122/11/24(木) 01:14:16

    >>26

    ほほう……面倒みいいのか……いいね(巣作りが雑とか喧嘩したら死ぬまでやめないとか変な情報ばっか仕入れてしまう人)

    やっぱルッチのこと弟分みたく思ってるハットリ概念好きじゃ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:26:31

    >>27

    巣作りが雑なの見たけど、ケンカのことは

    知らなかった!!!扉絵のハットリは

    まだ、あの傷で済んで良かった‥‥


    小さい頃は何かで喧嘩したら。ルッチが中々

    謝らなくて、先にハットリが仲直りの印に

    お花を持って仲直りしてたら可愛い。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:04:41

    ハットリがくれたお花をずっと持っていたくて、コッソリ押し花にするルッチ受信した

  • 30122/11/24(木) 08:19:02

    >>28

    最悪肉食獣よりえぐい殺し合いに発展するからこそ平和の象徴とされてるらしい

    ちょっとボコられただけですむあたり野生の鳩たち優しい(優しくない)



    そして子供の時は喧嘩とかしたの普通にありそうだし、ハットリが仲直りのお花持ってくるのめちゃくちゃわかる。

    それを押し花にしてるルッチとかちょっと発想が天才。しおりとかにして使ってるの見たハットリがちょっと恥ずかしそうにしてたらいいな……

  • 31122/11/24(木) 11:41:15

    スピンオフネタだけど、学園のルッチが授業受けてる最中は近くの木とかに止まって寝てるハットリもいたりするのかなぁって

    てか服部ヒョウ太してる時にハットリが何してるかめちゃくちゃモニタリングしたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:09:01

    >>29

    >>30

    押し花はかわいい!!!!押し花の作り方は

    ブルーノに教えてもらってそう


    修行ばかりで、ハットリが構ってもらえないのを

    拗ねて、ルッチが寝てる間に帽子を何処かに

    隠してしまい、それで大喧嘩

    最初はみんな微笑ましく見たけどルッチが泣いて

    ハットリもおどおどしちゃう。そして

    ジャブラ兄貴がからかいながら慰める。

    うーん、かわいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:10:38

    >>31

    みたい〜〜ハットリの1日みたいな感じで

    見たい!!もう絶対可愛い

    制服着てるだけで可愛い。

  • 34122/11/24(木) 15:19:02

    まだまだちゃんと子供だったルッチとハットリいいな……(ルッチってなんでこんなんになっちまったんだろうなってジャブラから言われてそうだし)

    ハットリの日常マジでみたい。おまけ漫画位の感覚でいいから

  • 35122/11/24(木) 18:47:22

    ふと思ったけどバニブラのこのハットリ、可愛いんだけどなんかこう、金属でできてそう感が

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:08:43

    >>35

    固そう(直球)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:20:12

    ハットリが落とし物を拾ったり、
    子供が車道に出ないように守ってあげてたりと
    そんなエピソードがあったら見たい。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:32:10

    >>36

    やっぱ硬そうだよね……


    >>37

    ハットリええ子やん……W7いたころにルッチの会話役としてじゃなくてハットリとしてなんかしてたりしたらいいよね〜〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:08:30

    前スレ好きだったから新たに立ってて嬉しやありがたや。感謝です!
    ハットリちゃんもちもちしててかわいいね

  • 40122/11/24(木) 21:22:06

    >>39

    前スレにも来てくださった人が来るの嬉しい限り

    また来てくれてありがとうございます


    ほんまもちもちふわふわだろうから触らせて欲しい……モフりたい……あわよくば吸わせて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:51:15

    めっちゃ疲れた時にハットリ吸いルッチが見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:52:06

    >>41

    脱字。

    ハットリ吸い"する"ルッチが見たい、です(白目)

  • 43122/11/25(金) 00:02:02

    >>41

    わかる……ルッチは絶対疲れた時吸ってる……わかりみ深すぎる

    俺にも吸わせて……もふもふ……もふもふ

  • 44122/11/25(金) 00:04:47

    ワン学でルッチが授業受けてる最中外ですやすやしてるハットリはいる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:05:53

    新作ゲーム買うんかみんな

  • 46122/11/25(金) 00:16:57

    >>45

    スレ主は買う予定よ

    ハットリがものすごいもふもふでびっくりしちゃった

    まーじで可愛い……

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:27:16

    >>41

    照れてるハットリかわよ!!!!!

    これも幼い時に拉致を慰めようとして

    ハットリからやってたら、いつの間にか

    ルッチからされるようになって戸惑うハットリ受信

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:28:51

    >>44

    ハットリが寝てるところを見て

    癒されるクラスメイトが見たい。ってか癒されたい

    お腹とかポヨポヨ触りたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:08:24

    絶対ふわふわであろうハットリのお腹に指ズボズボ刺して羽毛逆立てたい

  • 50122/11/25(金) 08:48:29

    やっぱふわふわのハットリ触りたいよね……


    >>48

    授業中にふと外見たら木の上でハットリが寝てて可愛い〜ってなってるクラスメイトいそう

  • 51122/11/25(金) 17:19:28

    ふと思ったけど、やっぱハットリのぬいぐるみ欲しい
    一応公式で出てたのもあるらしいけど結構前っぽいしなぁと

    あれじゃ……そのうち自作してみようかな?????

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:11:14

    >>51

    え、知らなかった……出たら速攻買う。

    服部の着せ替えぬいぐるみとか欲しい

  • 53122/11/26(土) 00:05:07

    商品ページがないからあれだけど、敬礼ポーズのシーンのぬいぐるみで可愛いのよね

    ところでスレ主は今日いとこからとび出た「夢かわのハットリ」ってセリフにとても惹かれました
    でもハットリが夢かわってことはルッチも夢かわになるのかと思い正気に戻った
    でも夢かわのハットリ絶対可愛いから見たい……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:14:39

    夢かわ……パステルカラーみたいな……??
    と、1人連想していたら、パステルカラー基調の服に身を包んだ奴がそばにいたことを思い出してですね……(CP0のスパンダムさん、どうぞ)

  • 55122/11/26(土) 00:17:39

    パステルカラーとかなんかふわふわな感じのハットリなのかな……夢かわ

    まぁ確かにスパンダム夢かわみたいな髪色はしてるけども

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:02:11

    ゆ、ゆめかわなのかな?これが限界でした。
    たんに幼女服を着たハットリになってしまった
    気がする。 

  • 57122/11/26(土) 09:24:44

    >>56

    うあーーー!!! かわいいいいいい!!

    えっ、めちゃくちゃかわいっk……ユニコーンのTシャツもキュート!

  • 58122/11/26(土) 16:33:04

    ハットリに豆あげるだけでもいいからふれあいたい……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:19:30

    >>57

    ありがとございます!!

    チョーカーとか付けようと思ったけど

    苦しそうでww後。眼帯もつけたけど

    ルッチが嫌がりそうでやめました。


    >>58

    お金を払いたい、なんなら餌代買いますって思う。

  • 60122/11/26(土) 23:20:34

    ポケモンを始めたので主人公をハットリにしてニャオハにルッチってつけて進めたスレ主です

    それでふと思ったけど野生ハト達にぼろ負けしたから特訓するハットリみたいよ俺は……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:38:19

    え、天才の発想すぎません。

    きっと、とても良い旅になりますね!!!!

    小さな丸太蹴って、とても小さな傷を作る

    ハットリ可愛過ぎません????

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:10:34

    ゆめかわアイドル衣装とかもハットリに
    着てほしい。めっちゃうちわ振りたい。
    ペンライトの色は白だな。

  • 63122/11/27(日) 17:56:40

    ハットリ色のペンラ振り回してたら降りてきたハットリ同担拒否ルッチにへし折られるってネタ前にTwitterで見て笑ったな……

    でもハットリならアイドルだってこなせるだろうからぜひ見てみたい!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:09:50

    >>63

    そういったネタがあったんですね。知らなかった

    へし折るwww ガチファンのルッチ

  • 65122/11/27(日) 23:29:14

    改めてCP9の任務外報告見てたら、ハットリがちゃんと可愛がられてるんだろうなって思ってニコニコになる
    クマドリは何あげてるんだろうねあれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:06

    妄想も妄想なんですが
    ルッチとヒョウ太が双子で、毎朝どっちが
    餌をあげるかで喧嘩してるところ見たい
    ルッチが兄でヒョウ太が弟。

  • 67122/11/28(月) 00:16:29

    >>66

    なるほど…確かにそういうifは見てみたいかも

    どっちが餌やるか喧嘩して結局お互いに上げるからハットリが心做しか太ってまた喧嘩するみたいな光景がありそうだw

    ハットリはどっちからもご飯貰えて嬉しいので喧嘩してるのを何してるんだって気持ちで見てそう

  • 68122/11/28(月) 08:46:06

    これはもうN回目の話なんですけど、もしハットリが自分でネクタイ結べた場合、自分で結べるんだけどルッチに結んで貰ってたら甘えてて可愛いなって思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:17:49

    >>67

    ハットリの誕生日も毎回喧嘩してそう

    それか年上ハットリがしかるのかなww

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:18:36

    >>68

    それがハットリにとっての仕事?の

    始まりのルーティンだったら可愛いなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:23:09

    寒さで膨らめハットリ🕊

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:23:57

    >>71

    可愛い!!!!冬毛?さらにモコモコだ!!

    セーターとか着たら可愛いだろうなぁ

    ルッチが脱がせる時に静電気凄すぎて

    ルッチの髪までバチバチになってそうw

  • 73122/11/29(火) 00:55:59

    >>71

    ぬわーーーー!! 冬毛、冬毛のもこもこハットリ

    めちゃくちゃ可愛いですほんと。ありがとうございまし……生きれます


    たしかに冬はルッチもハットリもバチバチしてそうだw

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:05:08

    ダサダサセーターハットリ
    ハトの袋は扉絵でルッチが持ってたものです。

  • 75122/11/29(火) 02:12:02

    >>74

    ふぁーーーーwwww

    これ多分ルッチも同じセーター着てるのかw

    あいつなら間違いなくおそろいできてるな……(ルッチの服装センスを信用していない)


    かわいいイラストいっぱい見れて嬉しいスレ主です

  • 76122/11/29(火) 10:48:00

    しかし冬ならこたつでまるくなる猫みたいなルッチとルッチに抱きしめられて寝てるハットリがいてもいいよね
    おこたでぬくぬく

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:48:40

    1が元気にハットリ愛投下してくれるの好きだからありがたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:48:49

    >>75

    ルッチがそのセーターを着るまで

    考えてなかったです。ww でも着てほしい。

    袋の色で微妙に豹を表したので、ルッチの方は

    白地に赤文字の袋バージョンがいいなぁ

  • 79122/11/29(火) 18:32:26

    >>77

    ありがとう!

    みんなも今日も可愛いハットリ愛でようね!



    >>78

    やっぱハットリがクソダサセーター着てるってことはね、ルッチもそうだよなって

    色違いのクソダサセーター一緒に着てるの、ジャブラが2度見してそうw

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:33:29

    というか、セーターすらルッチが編む???
    毛糸を転がして手伝うハットリ
    可愛いなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:06:08

    えっと、描いてみたかったのです。
    めちゃくちゃテキトーです。

  • 82122/11/30(水) 00:47:36

    >>81

    可愛い!

    ルッチお前ほんま何着ても似合うな……

    ルッチがこれ編んだのかと思うとほんまwwwハットリも2度見したのかさすがルッチ、イカすぜみたいな感じなのか気になるw

    お揃いは嬉しいんだろうけどさぁw

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:45:06

    >>81

    可愛い(かわいい)

    すれ違ったら、ルッチの顔みて頭の上のハットリに「?!」ってなってから、何そのセーター?!あ、2人(?)とも着てる?!お揃い?!!?!みたいに5度見しそうwwwwww

  • 84122/11/30(水) 11:13:59

    でも実際幼少期に平和Tシャツとか着てるしルッチはハットリとおそろのクソダサTシャツ着て街を闊歩してても全然いいと思ってる
    ハットリ的にファッションについて言うことはないのか聞きたいんだけどずっとルッチと一緒にいるからやっぱ「さすがルッチ、イカすッポ〜〜」くらいに思ってても可愛いな
    ダサいって訝しげな顔してるのでも全然いい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:27:30

    >>84

    本当に兄弟のよう仲の良さ。

    ハットリのドヤ顔が浮かぶ。でも13歳の

    ルッチが見たら困惑してそう。

  • 86122/11/30(水) 22:16:40

    >>85

    確かに13歳ルッチは眉を顰めてそうww

    多分ハットリの方はどの時代でもルッチと同じ反応してそうだから13歳ルッチのハットリも同じような表情で訝しげに見てるんだろうなか〜〜

  • 87122/11/30(水) 22:17:12

    ていうか13歳のルッチもいっつもハットリと一緒だったのかなあと思うとやっぱニコニコしちゃうな

    にしても最初にハットリにネクタイあげたのって誰なんだろう
    子供の頃からすでにつけてるからなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:23:50

    あー確かにつけてますよね。うーん元々は島の
    誰かが飼ってた?その子供がハットリ?

  • 89122/11/30(水) 22:32:32

    >>88

    実際どうなのかわかんないけど案外ルッチがハットリを拾ってきた(?)時に「わかりやすいように」ってグアンハオの大人がくれたものだったり?

    でもそう言われたルッチが自分でネクタイ用意してあげてても全然いいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:32

    >>89

    それがルッチにとって誰かに何かをあげた

    初めてのプレゼントだったのかなぁ。

    それがハットリなら未だも誕生日じゃなくても

    ハットリに似合う物なら買うのかな。

  • 91122/11/30(水) 23:23:31

    >>90

    案外ペットショップに買い物行ってハットリ似合いそうな小物探してたりしたら可愛い

    実際ハットリが使ったらなんでも可愛いんだろうけども

  • 92122/11/30(水) 23:24:40

    今日お昼くらいに思い浮かんだネタ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:56:43

    >>92

    可愛い〜〜ハットリを見れた画面越しに

    お菓子をあげたくなってしまうw

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:44

    >>91

    逆に自分が着てるものを特注で

    作らせたりするのかな。それでもいいなぁ

  • 95122/12/01(木) 02:24:07

    >>93

    わかりみ。でも画面越しではあげられないんだ……ごめんね服部

    たぶん会議してるCPのメンツもみんなハットリ可愛がってるから色々話しかけてそうです

    戻ってきたルッチが困惑してるw


    >>94

    高級テーラーでハットリの分の服も作ってもらうルッチをよく想像してるけど普通にペットショップで服発注したり小物買うルッチもいそうだよなぁ

    しかしペットショップにいるに似合わなそうだな。ハットリはご飯買ってもらえるから喜んでそう

  • 96122/12/01(木) 08:49:24

    二次創作でたまに見るカクの鼻を止まり木にするハットリ、めっちゃ見たい

  • 97122/12/01(木) 19:22:00

    冬はめっちゃ大変だし子供の頃はこういうこともあったかもしれない

  • 98122/12/01(木) 21:40:41

    静電気ですごいことになってるハットリ(とルッチの髪の毛)はちょっと見てみたいスレ主です

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:45:27

    それぞれの相方の話で盛り上がるハットリ🕊とファンク🐘

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:47:19

    仲良し微笑ましい

  • 101122/12/01(木) 21:47:23

    >>99

    かわいい〜〜

    2人にしかわかんないことっていっぱいありそう……

    やっぱハットリはわりとファンクとは仲良くしてて欲しいなぁ〜〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:39

    なんか、二匹でお揃いのお洋服?的なの
    着てほしい。

  • 103122/12/02(金) 07:26:19

    ハットリとファンクのおそろいとか100%絶対可愛いじゃん……めちゃくちゃ見たい
    お揃いのお洋服着て(?)一緒に遊んでくれ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:58:32

    ちょい見せのハットリもかわいいね

  • 105122/12/02(金) 13:10:39

    >>104

    それ。ちょい見せスレの方でも言ったけどベリーキュートすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:34:10

    360℃どこから見てもかわいいよなぁ
    週一ペースでファッションショーしてほしい

  • 107122/12/02(金) 19:17:11

    >>106

    わかる〜〜CPのみんなに囲まれて色んな服着て歩いて見せて欲しい〜〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:42:25

    ハットリに唐揚げのレシピ見せたい🤤😋😋 ちなみに今日ウチ、唐揚げなんすよ…

  • 109122/12/02(金) 19:49:03

    >>108

    なんてことを……でもこれはスレ主の偏見だけど、ハットリって普通に唐揚げとか焼き鳥食べそうだよね

  • 110122/12/02(金) 23:33:53

    やっぱハットリの服はルッチが作ってて欲しいな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:35:48

    >>108

    なんてこと…!って思ったけど、考えてみたら公式でルッチはハットリの前でチキン食べようとしてるよね🍗

  • 112122/12/02(金) 23:37:12

    >>111

    そうこれ。正直最初見た時衝撃だった

    そしてあの……ここでもご飯食べれてないハットリ可愛すぎる……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:15:07

    >>110

    ルッチの真剣顔イケメンすぎ

    髪をまとめるのが本気さが伺える。

    相手をコロす時は容赦ない手つきなのに

    大事なものは慎重に壊さないように

    丁寧な手つきっぽそうなのが良い。

  • 114122/12/03(土) 08:40:22

    >>113

    ハットリに関してはこわれもの触るみたいに繊細な手つきで扱って欲しい気もするけど、20年来の仲だし案外怪我しない程度に雑に扱って欲しい気持ちもある

    心がふたつある〜〜

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:35:52

    >>114

    あー確かに、信頼を絶対においてからこそ

    やってそうwwでもそれを他の人にされたら

    ブチギレてるw

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:37:25

    ルッチ「ハットリ、動くな、ふっ‥こら」とか
    こらって、人前では絶対出ない口調を
    ハットリの前ではだしてほしいです。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:50:54

    >>115

    わかる。他の人に雑に扱われたら怒ったくちばしで攻撃してきそう


    >>116

    わかりみ。人前ではしないけどハットリと一緒だとそういう感じに話して欲しい

  • 118122/12/03(土) 21:06:44

    2年前のハットリ、動きが豊かでめちゃくちゃ可愛いので、今のハットリにもちょっと動きづらいかもだけどいっぱい動いて欲しい……

  • 119122/12/03(土) 23:09:46

    別スレにもあげたやつ。
    かいたあとにハットリがお米嫌いなの思い出しました。まる。

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:59

    最近ビブルカード買ったんだけど、ハットリの好物ってどこ見れば分かるん……??
    なんでルッチと2人して嫌いなもの書いてるのよこの子たち……

  • 121122/12/03(土) 23:43:21

    >>120

    恥ずかしながらスレ主まだビブルカード手に入れられてないんだ……すまない

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:57

    ずーーとルッチの顔とハットリだけ描いていたい
    ハットリもルッチも難しすぎる、、、

  • 123122/12/04(日) 01:11:44

    >>122

    めちゃくちゃ可愛い!

    ハットリ可愛く描くの苦手だからキュートなはっとりかけて羨ましいです

  • 124122/12/04(日) 10:49:21

    しかし本誌でCP0が本格的に動くっぽいからハットリの出番も増えるってことだよね……ハットリがなにかする訳じゃないと思うけど楽しみすぎるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:46:49

    うたたねなふたり

  • 126122/12/04(日) 17:09:39

    >>125

    可愛い……可愛い……いいね……おひるね……

    やっぱハットリはルッチと一緒に寝てたら可愛い

  • 127122/12/04(日) 20:58:35

    とにかく可愛いハットリが描きたかったなどと供述しており

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:08:43

    >>125

    可愛い〜!!!もう、幸せしか感じない。

    鳥がヨダレ?でるか分からないけど

    ハットリがヨダレつけても怒らなさそうw

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:09:29

    >>127

    う!!!!!可愛い‥‥‥

    満面の笑み最高すぎる。可愛い

    癒された‥‥‥

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:54:09

    今週の本誌ネタで申し訳ないが、ここの一緒にステューシーのほうに視線向けてるっぽいハットリ可愛すぎてダメだった

  • 131122/12/05(月) 00:55:00

    あ、コテハンつけ忘れた。スレ主です
    ところで今週の前のページにはいたのに次のページで一瞬にしていなくなるハットリ空気読みまくってて有能すぎる

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:45:28

    >>131

    本当、すぐさま戦闘なのにを察知できる

    ハットリは優秀過ぎる。

    そして可愛い

  • 133122/12/05(月) 11:20:06

    頭が良くて状況判断が早くてルッチの邪魔をしないハットリほんと有能。
    ところでなんかハットリのコート長くなってない? 気のせい?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:27:02

    本誌仮面ハットリがかわいいのにかっこ良くて困る~~

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:11:39

    イケメンもこなせるハットリ好き
    イケメン風吹いて、コートを靡かせてほしい

  • 136122/12/05(月) 15:38:38

    もうハットリ可愛いもかっこいいもこなせる天才鳩じゃーーん
    本誌は不穏だけどもうまじでずっとすこやかでいてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:41:35

    ふくよかハットリ

  • 138122/12/05(月) 21:21:04

    >>137

    きゃわわーー!

    絶対もふもふじゃん……触らせてくれ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:36

    >>137

    か、可愛い!!!もふもふだぁ!!!

    埋もれるネクタイ、良いww

    ほんーとに可愛いなぁ。

  • 140122/12/06(火) 10:02:40

    ハットリもたまにはルッチのとこ離れて気ままに飛び回ってる時とかあるのかな
    時間になったらきっちりルッチのとこに戻ってきそう

  • 141122/12/06(火) 19:30:16

    いつ完成するか知らんけど、なんとなくハットリのSS書き始めました。完成期間は未定です

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:11

    >>141

    いえーーーい楽しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 


    コチラは寒さにキレるルッチとハットリになります

  • 143122/12/06(火) 23:26:42

    >>142

    可愛い! たしかにこの時期寒いしルッチはハットリ抱きしめて温まってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:39:16

    rkgkハットリ🕊

  • 145122/12/07(水) 00:50:55

    まーたコテハン忘れてらぁ
    ハットリを可愛くかけるようになりたいです

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:41:48

    >>142

    猫耳になってるのかわよ!!!!

    あったかいお酒とか仲良く飲んでてて

    鳥はあったかいもの大丈夫なのかな?

    ダメだったら冷めるまでルッチがふーふーしてら

    可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:43:28

    >>144

    キリッとしてるのも可愛いなぁ。

    鳥の構造わからなすぎてうまく描けないです。

  • 148122/12/07(水) 10:04:43

    >>147

    ハットリは鳩を描くというよりハットリを描くって意識で描くといい感じにかける気がする……

    それはそれとして鳥の骨格も見ながら描いてるけどスレ主も全然わかんない


    本編はいつでもあんなに可愛いのに……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:36:23

    >>148

    ハットリを描く!!その意識ですね。

    とりあえず可愛く描きたいです。


    実際の鳥が大の苦手で、スズメとかシマエナガと

    ちっちゃいのはまだ可愛いんですが

    燕とか鳩クラスはリアルだと近づけないレベル

    なんですが、最近はハットリのおかけで

    あれ?いける?ってなりってますねw

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:40:20

    自分はハットリを可愛く描きたい一心で本買いました(気が狂っていた…)

    🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:20:32

    >>150

    そういった本があるんですね!!

    知らなかった。よし購入しよう。

  • 152122/12/07(水) 20:23:05

    実際描くならやっぱそういう本買うのもいいね。俺も買おうかな〜〜鳥自体は普通に好きだし色々見たい

    ハットリ上手くかけるようになりたいもんな〜

  • 153122/12/08(木) 01:45:45

    周りから太った?って言われまくるのでダイエットするハットリ見たいなぁと思うなど
    ルッチがちゃんと見ててくれるから大丈夫だろう(白目)

  • 154122/12/08(木) 10:46:36

    描いた
    可愛くおねだりしてもおやつをもらえないハットリ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:19:18

    >>154

    ハットリのお願いに耐えれるルッチと

    耐えれないルッチ、どちらでも良い

    CP9のみんなはこっそり上げる

  • 156122/12/08(木) 19:08:28

    >>155

    このあと結局折れてあげちゃうルッチも鋼の意思でおやつを我慢させるルッチもどっちも見たい

    CP9はみんな「ルッチには内緒だぞ」っておやつあげて怒られてる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:31:11

    ハットリならルッチの看病できる💊

  • 158122/12/08(木) 21:49:47

    >>157

    健気に看病するハットリ……!

    ルッチが倒れたら誰かが言わない限りずっと見てそうだね……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:58:13

    >>156

    みんなはやんわり怒られて

    スパンダムだけ、めちゃくちゃ怒られるw

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:00:35

    >>157

    いち早く、ルッチの体調の変化にいち早く

    気付くのも、ハットリだよなぁ。

  • 161122/12/09(金) 07:50:18

    みんな子供の頃はこういうこともあったと思うわ

  • 162122/12/09(金) 07:52:09

    >>161

    補足。カクは「みんなには内緒じゃぞ〜」って言って食わでてた


    >>159

    長官(とジャブラ)だけなんかめっちゃ色々言われてそう(他のメンツは弱めの指銃で許した)


    >>160

    なんなら本人も気づいてない体調の変化に気づいてるハットリはいそう(確信)

  • 163122/12/09(金) 15:34:06

    鳥は成分とかの問題からシャンプーが出来ないから生え変わるまで待たなきゃいけないと聞きました
    でもハットリならいけるんじゃね? って気がしなくもないスレ主

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:58

    >>163

    マジ?!

    前、ルッチにシャンプーしてもらうイラスト描いちゃったよ?!!?!!😱😱😱😱

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:31:17

    >>164

    気持ちよさそうな顔可愛いww

    ルッチならシャンプー作ってる会社を

    脅してハットリ専用を作ってくれるかなww

  • 166122/12/09(金) 22:33:08

    ちな鳥は行水はするらしいからシャンプーはなくmも一緒にお風呂は入れそう
    それはそれとしてイラスト可愛い。アワアワ……
    カリファの泡なら洗えたりする……?

  • 167122/12/09(金) 22:58:30

    このゲーム買う予定だったけどまさかのハットリもちゃんと紹介されてて嬉しくなっちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:41:47

    >>167

    これは本当に笑顔になりました。

    嬉しい。声も出るのかな

  • 169122/12/10(土) 01:17:30

    スレ主は度々思うんだけど、ハットリは銀鳩なのか、アルビノの鳩なのか
    アニメだと目が赤いからアルビノっぽいけど原作だと銀鳩っぽいんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:08:22

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:28:58

    ずっとアルビノだと思ってた。
    ルッチと並んだ時にさらに綺麗そう。

  • 172122/12/10(土) 18:21:50

    >>171

    アルビノなら綺麗だし普通に白いハトでも全然いい……どっちでも可愛いしおいしい



    アニメ版はのW7の時は完全にアルビノっぽい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:23:04

    これのせいで勝手にピンク!!!!!なイメージしてたわ

  • 174122/12/10(土) 18:25:55

    なんか二年後から急にピンクになったよね
    多分ルッチもハットリも白い服着るようになったから画面的な問題だと思う

  • 175122/12/10(土) 18:29:14

    てかやっぱそのハットリめっちゃくちゃまるまるしてるなぁ?!(可愛い)
    ゴールドはすごいすらっとしてるのに……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:39:57

    ハットリの敬礼?に最初気づかなくて
    見返したなww
    どのハットリも可愛い

  • 177122/12/11(日) 00:22:21

    ハットリの敬礼好きなんよね
    かわいい

  • 178122/12/11(日) 09:40:13

    このハットリ妙に可愛くて好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:31:10

    >>178

    横のルッチはジト目で少し怖いのに

    ハットリは可愛い。ハットリが正義

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:08:02

    あと1時間で新規情報がくるかも知れない
    (動悸息切れ)

  • 181122/12/11(日) 23:09:46

    そ れ。
    ハットリに何かあったら怖い

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:33:25

    本誌やばすぎて別方面で死にかけてるけどとりあえず今週のハットリ
    ルッチが変身といたら戻ってきて偉いね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:06:04

    いや、お前の相方めちゃくちゃ格好良いなハットリ……

  • 184122/12/12(月) 11:27:17

    わかるよめちゃくちゃかっこよかったよ
    それはそれとして、ハットリは無事でいてくれよ???

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:16:55

    【本誌ネタ】









    ルッチが初めて覚醒成功した時に、そばに飛んでって一緒に喜ぶハットリを見ました(曇りなき眼)

  • 186122/12/12(月) 21:51:23

    >>185

    にょわーっl!! かわいい!!

    実際初めてあのフォルム見た時のハットリの反応は気になるからめっちゃみたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:15

    >>185

    2年間のことをおしてほしい‥‥

    本当にあなたの相棒はかっこいいよ

    さらにかっこいいよ

  • 188122/12/13(火) 01:22:43

    ウォーターセブンにいた頃も昼はずっと一緒にいる分夜くらいは街の中を好きに飛び回ってたらいいなぁって
    たまにほかの大工のみんなとはちあって餌付けされてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:09:41

    >>188

    大工に夜勤的な業務があるか分からないけど

    こっそりもらってそうw

  • 190122/12/13(火) 13:51:58

    >>189

    夜勤かもしれないし飲みの帰りかもしれないけどみんなから可愛がられてたらほんと嬉しいよねって

    たまにブルーノの店に寄ってたりもしそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:40:03

    やっぱこの"愛鳥"って表現時めちゃくちゃこう、来るものがある

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:47:13

    ハットリの可愛さはプライスレス!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:38:09

    >>182

    ここ見てまたすぐ戦闘になりそうなのに戻ってきたら危ないよ!!!って心配になった

    それでも側にいたいの…?かわいいね…

  • 194122/12/14(水) 12:43:24

    >>193

    ルッチが元の姿に戻ったからもう大丈夫かもって戻ってきたのか、ハトの奴って呼ばれたから空気読んで来たのかもしれん

    かわいい

    次変身した時にはもういなかったしたぶん大丈夫じゃろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:39:47

    >>194

    空気読んでくるのは本当に可愛いなww

    W7でもルッチの偽物の近くで

    泣いてたりと頭の良さをすごいなぁ

  • 196122/12/14(水) 21:05:12

    >>195

    偽物のルッチの上で泣いてたりルッチの腹話術に合わせて動いたり演技派だよねハットリ

    めっちゃ頭いいしお酒も飲めるけど野生の鳩には負けちゃうんだよね

  • 197122/12/15(木) 07:36:33

    気づけばこのスレももうすぐ200かぁ
    気が向いたらまたハットリ愛でるスレ立てると思うからまたよろしくね

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:26:40

    オデッセイハットリルッチ確定なのか
    アラバスタ以外の2年前もわりと来る?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:02:39

    >>198

    ルッチ、ハットリ、カクは登場してるね〜〜

    他のがあるかはわからんけど、とりあえず

    ハットリがもっふもふで非常によい

  • 200122/12/15(木) 19:14:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています