ホリィさんって可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:15

    たまんねえわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:45

    花京院が惚れるのもわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:49

    こんな人を恋人にしたいですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:57

    花京院の立てたスレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:08

    承太郎がそろそろ何か言いたげだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:25

    恋をするならこんな気持ちの女性がいいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:27

    >>3

    うむ...いよいよ出発のようだな....

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:20

    自分の母親に言われてると思ってみ?
    まじで気色悪いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:05:28

    行くぞ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:06:35
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:07:21

    花京院君友達いなかったせいでコミュニケーション能力死んでたんだよきっと

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:31
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:42

    アニメはかわいい動きをいっぱい足されていたし声も可愛かったので結構アリなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:09:05

    >>12

    野生の花京院!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:01

    >>13

    アリじゃなくてお願いするやつだぞ承太郎

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:11

    館突入前に「ホリィのため」と描写念押しされたのワロタ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:22

    惚れるよね
    息子と父親の前で言うのは論外だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:14:51

    あんなに気のいい人がただ衰弱していくのなんて見ていられない!くらいで良かったのにな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:15:02

    ポルナレフはふざけていいそうだけどレロレロ院が言うとガチ感が加わる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:16:16

    定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:16:38

    荒木先生母親に劣情向けるキャラちょいちょいいれるよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:16:57

    これを受け流すアヴドゥルすごいわ
    ほとんどのやつ困惑して何言えばいいかわからんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:17:38

    億安のお前の母ちゃん美人じゃーんは全然キモくないのになんなのだろう花京院のことを思うと背筋がゾッとするのは

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:18:53

    承太郎めっちゃ気まずいでしょこれ
    だって同い年の男が自分の母親にとか…ねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:18:53

    >>20

    何度見ても食い気味でデカめの「うむ」に笑う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:36

    アニメは絶妙に可愛いおばさんになってたな
    漫画よりも年齢を意識しやすい絵柄だったというか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:43

    >>23

    美人は普通の褒め言葉だけど恋をするのなら…から始まってつらつらと守ってあげたいだの笑顔みたいだの口が止まらないんだもん

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:27

    花京院参加の理由がホリィみたいになってるけど承太郎に助けられたこともだいぶあるからな!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:47

    >>26

    原作ホリィさんもかわいいぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:43

    >>28

    なんか言葉が多いのよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:56

    ホリィさんのスタンドは自然治癒を高めるやつで範囲がくそ広くてと対象になる人数も多いけど治せるのは生き物だけで瞬時に効果が出るものではないと予想してた

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:37

    花京院はホリィさんとチェリーが好き
    ホリィとチェリーの語感が似てる
    つまり花京院はホリィさんを連想してチェリーを舐めていたということか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:13

    >>29

    落ち着け花京院

    「かわいい」のは否定してない

    おばさん感が増してたな、と言っただけだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:53

    >>30

    これに尽きる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:29:45

    まああいつなんか感情が重いのと表現がなんか気持ち悪いだけで純粋に素敵ないいお母さんだねってのをお母さんになるまでの人生を想像しながら恋とかして承太郎が生まれたんだなって感想言っただけだから

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:22

    >>35

    それはそれで結構キモいよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:33

    人を避けて生きてきたオタク感あって可愛いな典ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:41

    ホリィさんほったらかし?の貞夫のこと承太郎以上に花京院はよく思ってなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:59

    これでも8部の妊婦の盗撮をその息子にさせようとしたやつよりマシという

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:49:06

    >>39

    そんなのと比較される花京院って一体…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています