あるキャラの夢女なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:34

    界隈がBLかNLの話しかしてなくて辛い
    でも夢小説も地雷だからどうしようもない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:29

    気持ちわかる
    私も好きなキャラいるけど夢小説地雷だし、NLやBLばっかり賑わってるから好きなキャラで検索できない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:48

    夢女だけど夢小説苦手っていうのはどういう理由で?
    キャラと付き合いたいけど、他人が書いた夢主には誰よこの女!ってなるってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:33

    >>3

    自分は夢小説で名前ありだと読めない

    自己投影だからもう妄想でいいやってなってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:48

    >>3

    比較的最近の作品だからなのかもしれないけど夢主が属性付与されすぎてもはや知らないオリキャラ状態だからそのキャラが主役の話読んでもNLのCP小説読んでるのと変わらないんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:24

    夢女なんか元より孤独の存在だぞ
    自分と恋人以外の事なんか気にすんなって
    日々鍛錬に励み己を高めてより強固な幻覚を見るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:28:02

    古きよき無個性夢主を浴びるにはやはり個人サイトが一番いいんだけど最近のコンテンツはあんまりやってないところが多いからなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:29:08

    最近は名前あり夢主とか性格、趣味、嗜好が固まってる夢主多いから見れなくなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:29:16

    夢女だけど夢小説読めないのわかる
    推しも主人公も完璧に自分の解釈と一致してる作品まず無い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:29:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:05

    自作しなよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:19

    >>6

    好きな相手がここでも結構CP論争起こってて心折れかけてる

    >>7

    個人サイト見たことないんだよね…まず行き方がわからん…

    >>8

    >>10

    ほんとそれな!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:45

    >>11

    言い方あれやが自分の書いたエロ小説では抜けん感じあるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:47

    >>11

    口調や性格が難しくて作れないんだ

    推しが難しい

    まぁ一番は昔小説作ったら無理しすぎて体壊して小説作ると吐きそうからだけどね‥‥

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:31:50

    >>4

    >>5

    なるほど…

    ジャンルによると思うけど、個人サイトで個性薄めで名前変換の夢主でやってくれる所を探さすのが一番なのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:32:32

    7だけど自分が最初に夢サイト覗いたときの記憶がないわ
    ちゃんとしてる人はちゃんと検索避けかけてるからググっても出てこないし…どうやって見つけたんだろう

    とはいえサーチエンジンとかは検索すれば出てくるはずだから根気よく探してみてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:32:39

    >>15

    自分は個性あってもまだ読めるけど名前変換なしだとあ、これ違うってなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:33:27

    分かるよ私も同担拒否だし
    キャラ全員集合のギャグ物でも
    扱いゴミだとキレそうになるし
    原作で恋人出来たらたぶん死ぬと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:35:04

    普段はシチュ妄想で若干満足出来るけど、たまに別人の創作という新要素が欲しくなる現象あるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:37:13

    昔みたいにランキングサイトとかサーチサイトとか無いし、ツテなしで見つけようとしても無理だよな
    大体検索除けしてるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:55:36

    このキャラに相応しい相手は誰?みたいな話題で盛り上がってると
    俺だ俺だ俺だー!!って言いたくなる。言わないけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています