【CP注意】ルフィが我慢してるの可愛いなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:32:01

    避妊具ない状況で私に誘惑されて必死に耐えてて偉いね!次は耳元でたくさん囁くから頑張れ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:35:29

    はあ……はあ………ま、まてウタ、ち、近ぇ(ギンギン

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:36:18

    好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:38:10

    でもそれで襲われたら満更でもないんでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:38:55

    >>4

    襲われて新時代したらウタの勝ちなんだわ。多分

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:39:14

    外に出せばいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:39:24

    文豪を手配してくれないか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:39:44

    >>6

    ウタが逃すと思うか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:44:47

    「ルフィ、がんばれ、がんばれ、ペースはこんな感じで良い? この体勢だとルフィのだーいすきなわたしのやわらかーい胸、上から押し付けられて擦りつけられて嬉しいね。でも繋がってるの見えないねー、でも耳元で大好きな私の声が聞けて気持ち良いね? がんばれ、がんばれ。わたしはうれしいよ、ルフィの気持ちよさそうな顔、近くで見れて。ちゅっ、ぺろっ、ふふっ、ルフィは耳まで美味しいねー」

    「ところでルフィはわたしの胸とお尻、どっちが好きなのかなー前めっちゃ鷲掴みしてたけど。え? そんなこと耳元で聞くなって? はむ。そんな生意気なことを言うならお耳食べちゃうぞ?」

     ウタちゃんのASMRください。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:45:29

    勝っても負けても結局はウタの勝ちなのだ
    いいのだルウタはこれでいいのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:53:11

    >>9

    あと100万字ほど頼みたい…

    報酬はラフテルで手を打とう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:01

    この場合避妊具があった場合ってどうなる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:44

    >>12

    スレ主だ。ルフィが即刻ウタを襲う想定でいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:07:06

    「我慢しないとパパになっちゃうぞー? わたしはママになっちゃうなー。ふふ、少し激しくしようか。パパになっちゃえ、パパになっちゃえ、パパになっちゃえ。いつもと違う感覚でしょ、わたしもそうだよ。あんな薄っぺらいものひとつ無いだけでこんなに違うなんてね。へへ、溶けちゃうくらい熱いけど、感じるよ、ルフィのあるの。もうバキバキでパンパンに膨らんで。爆発しちゃったらどうなっちゃうのかな……って、さっき言ったね。パパになっちゃうね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:10:08

    なんかメスガキ味を感じる……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:11:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:11:40

    今、おれが書いてるSS終わったらこの概念借りてもええのんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:12:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:14:19

    >>18

    ???

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:14:56

    >>17

    構わねぇよい!是非とも頼んだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:16:56

    なんでウタちゃんは跨がってたり責めてたりする方が似合うのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:19:58

    >>21

    ルフィ相手には「負け惜しみぃ」言いながら跨ってるウタの姿が似合うと思うんすがね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:26:41

    「そろそろ諦めなよルフィ……出しちゃいなよ、負け惜しみ汁……ほら、わたしの中で泣きそうなのわかるよ。逃げ場無いのわかるでしょ……溶け合ってもうどっちがどっちのかわからないね。しぶといなぁ……じゃあ、唱えてあげる。楽になる呪文。3、2、1」


    「あは、でた、負け惜しみぃ〜」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:26:24

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:46:35
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:31:15

    まあ一緒の寝床にいる時点でもう・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:46:50

    ルフィが真顔で避妊具1箱出してきたらどんな反応するんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:49:45

    ルート分岐
    「ん? ルフィ、なんでそれを……」
    「そこにあった。これがあれば我慢しなくて良いんだよな」
    「あれ。ルフィなんで起き上がって。え、なんで着けちゃうの」
    「さっき胸と尻、どっちが好きか聞いてたよな」
    「う、うん」
    「どっちも好きだー!!!」
    「う、ひゃ、あ、んん、るふぃ、いきなり、激しい。あ、あ、な、なんでどっちも、鷲掴みに、ど、どっちの胸も……お、お、しり、掴みながら、そんなこと、できるの?」
    「できる!! ゴムだから!!!」
    「あ、あ、ごめんなさい、調子にのってごめんなさい、あ、る、ルフィ、だめ、もうい、い、あー!! あ、、あ、また、またい、い、く」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:49:51

    逆転されちゃってやんの

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:21:44

    私はウタルからの逆転のルウタが大好きでねェ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:29:25

    俺も大好き!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:47:14

    「ねぇルフィ……今気づいたんだけど、ゴム、無いね……でもさ……わたし、我慢できないんだよね……だってさ、さっきからわたし、胸舐められてるだけなんだよね。胸舐められながらさ、ルフィのを手でしごいてるの……ルフィのガチガチになってるのわかってるの……ルフィは、我慢できる? はむ……ふふっ、耳舐められてビクビクしてる……ねぇルフィ、このままさ、何もつけないで、しちゃお?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:13:51

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:16:52

    ルフィさんもうパパになっちゃいなYOって思ったけど
    ルフィを挑発して誘惑するウタをもっと見てぇ〜

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:18:44

    避妊具・・?
    いらないねェ・・ゴムだから!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:54:09

    挑発され過ぎて触ってもないのに絶頂したら笑うのか慰めるのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:11:59

    >>27

    全部手と口と尻でずりずりさせて使い切らせてから本番よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:20:31

    負け惜しみ汁シチュいいなぁ好み

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:06:51

    「ねぇルフィ……こんなの隠し持ってたんだ。ふーん。六個入りか。そんなにしてくれるつもりだったんだ、嬉しいなぁ。じゃあ、うん。もうバッキバキ……付けちゃうね。……はむ。え? なんで入れないのかって? まずは楽しもうよ」

    「ルフィ、私の胸、ほんとに好きだよね、ルフィ。ほら、見て、ルフィ、ほら、大好きな胸に挟まれて気持ち良いでしょ? え? もう二個も使ってるのにまだかって? ルフィが我慢しないのが悪いんだよ。私の口、そんなに気持ち良かった? 私の胸にしゃぶりつきながら手でしごかれるの、気持ち良かった? ねぇルフィ、また膨らんできてる……わかるよ? 気持ち良いんだ……えいっ、出しちゃえ、負け惜しみ汁三発目。ほらでた、負け惜しみ~」

    「ほら頑張って、お尻だよ~ 昨日鷲掴みにして必死に腰をへこへこさせてたお尻だよ~ぐりぐりしてあげる。あは、でた、気持ち良かったんだ~負け惜しみ汁四発目~ まだいれさせてあげないよ、でも近づいてきたねぇ、ほら、いれたいでしょ、でも入れてあげない、でも、ここで擦ってあーげる。気持ち良さそーにしてるね。だってほら、またでそうだよ、入れてないのに、外で擦ってるだけなのに。あ、でた、ふふっ、負け惜しみ~。じゃあ、最後の一個だし、どうぞ。堪能して」

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:11:03

    「ふふっ、気持ち良かった? そう、よかったー……え? なんでまた舐めてるんだって? え、まだしたいでしょ……ん? でもこっちはまだしたいって言ってるよ? じゃあ、いれよっか、ルフィは横になってて良いよ。え、ゴム? もういらないでしょ。というか、六回もだしたらゴムじゃ物足りないでしょ。そういう問題じゃないって? だったら……我慢すれば良いよ。ほら、ぬるって入った。あ、喜んでる。ふふっ、チュッ。あはっ、耳にキスしただけでびくってした。じゃあ、動くよ。頑張って我慢して。わたしが満足するまで我慢すれば良いんだから。あ、本音出ちゃった。ルフィが可愛いからテンション上がっちゃってさ。ね、負け惜しみ汁いっぱい出してくれるんだもん。もう、私もガンガンやりたくなっちゃって。我慢して、パパになっちゃうよ。我慢して。ふふっ、あ、大きくなってる、硬くなってる。膨らんできてる。あは、あ、あ、わ、わたし、あは、いきそ。でも……んん、あ! ……いっしょに、いけたね。ふふっ……あ、出てきた……負け惜しみ~」

  • 411722/11/26(土) 10:39:14

    デデデデ!!ありがとよ>>1!SSを書き放題だ!!


    んでもこれで合ってるのかに関しては一切が謎のままだねえ


    ママになりたいウタと“まだ”ママにしたくないルフィ「ねぇルフィ。勝負しようよ」

    始まりは私の一言から。


    「もう夜だぞ?まぁいいか!いいぞ!なんの勝負だ?」


    「今日はね、我慢対決!ルフィが10分間我慢できれば勝ち!」


    ひまだったので、最初はくすぐったり、お肉を我慢できるのかという勝負のつもりだった。


    けれど、


    「おれを舐めんな!1時間ぐらいなら耐えれる!」


    このせいで魔が差してしまった。


    「…………ふーん♡そっか…じゃ、1時間我慢できたら何でもしてあげるよ。私が負けたらルフィの好きなことしてあげる♡」


    「おし!言ったな!負けねェぞ!」


    そう言い合いながら、二人の部屋へと入っていく。そして、誰も入れないように鍵をかける。無論防音だ。これでこの部屋は外とは完全に断絶された。


    「で、どうやって勝負するんだ?」


    「ふふっ…こうやって♡」


    ルフィのズボンを下着ごと下ろす。まだ勃っていないルフィのモノが現れる。


    「な…何すんだ!ウタ!」


    「我慢対決だよ?ルフィが一回も射精さなかったらルフィの勝ちだからね。」


    ルフィのモノに触れようとする。


    「んー…まだ早いか…あ!ルフィは私に触ったらダメだからね!」


    そう言いながらリボンを解き、着ていた白のワンピースを脱ぐ。…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:47:07

    >>41

    お前のような神との出会いを待っていた!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:58:24

    ウタに誘惑されまくるルフィは健康に良い…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:13:53

    >>41

    えっちでやんした…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:23:46

    >>41

    よいSSにであえた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:10:02

    素晴らしい・・・
    やはり攻め攻め強強誘惑ウタは健康にいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:22:14

    >>41

    最高やな、大好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:47:13

    やはりウタ完全上位は良い…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:01:13

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:03:31

    これはいいスレだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:34:02
     責任取ってもらうから 「ねぇルフィ」

    「な、なんだよウタ……ってか、なんでおれ、縛られてるんだよ」

    「んー。勝負しようかと思ってさ……ふふっ。まぁ簡単に言えば、我慢できればいいんだよ」

    「我慢勝負か。良いぜ」

    「うん……ルフィが勝ったらわたしを好きにして良いよ」

    「おう。良いぞ」

    「わたしが勝ったらルフィには、責任、取ってもらうから」

    「ん? 何のだ?」

    「あとで教えるよ。勝てば気にしなくて良いんだからさ。じゃあ、頑張って我慢してね。ルフィ」



     「ふふっ」


     眠るルフィを見下ろしている場所は風呂場。一緒に風呂に入ろうと誘ったのはわたし。油断したところで夢の中に引きずり込んでやった。

     さぁ、始めよう。


    「寝てても、意識は向こうでも、こうして反応するね……よかった」


     すっかり準備万端のそれは、準備万端の私の中にヌルっと入ってくる。


    「我慢できるかな、ルフィ」


     無理だよね。

     だってこっちでも容赦なく、腰を動かすから。



     夢の中で私は。

     ルフィのそれを手でペースを変えながらせっせとしごいていた。硬くなっていくそれの先っぽの方をごしごしと指を細かく動かして早く出しちゃえと促す。


    「ふふっ、ルフィ、痛いのは我…
    telegra.ph

    テレグラフを初めて使う。その練習がてらぽいっ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:38:01

    >>51

    いいですよね、現実とウタワールド両方で搾るの……最高だぜ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:06

    あーくそ、俺も書いてみたいけど眠くて頭回らん……
    平日はかけるかわからんが、書き終わってスレ残ってたら投下させてもらうぜ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:02:34

    逆転派が来ないようにするにはどーしたらいいんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:19:27

    逆転派?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:29:46

    >>54

    スレ主があらかじめ逆転無しの記載をする

    自分で立てればいいんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:39:19

    >>41

    せめせめウタちゃんが超えっちでやんした……これほど濃厚なえっちは稀に見る……


    >>51

    現実と夢の両方から責めて、夢の中で出したら現実でも出しちゃうの伝えるの最悪で最高でした……

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:10:07

    NO逆転は明記してないと普通に逆転作品まじるからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:28:26

    逆転も好きだけどルフィを搾り取るウタちゃんが大好物です

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:42:06

    えー
    むしろ最初はウタが優位だけどルフィの精力に余裕がなくなって途中で逆転されて喘ぎごえしかあげられなくなって何回もイっちゃうのがいいじゃないですかー

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:37:23

    >>60

    >>58 まさに話してる直後に湧いててアラマキ生える

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:12:42

    スレ主は逆転が混じってても構わないことを教える 純愛なら全てを許そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:14:27

    >>60

    おまえ船乗れ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:19:06

    ウタルでもルウタでも二人が幸せならそれでいいのだ

  • 651722/11/28(月) 20:52:23

    >>41

    これ書いた奴だけど、この後に逆転されちゃうウタとかいる?

    うまく書けんかもしれんけど。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:55:35

    >>65

    このまま絞られつくすのも逆転して鳴かされまくるのも何方も大変美味しいぞ、頂きたいぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:58:30

    >>65

    欲しいぜよ!

  • 681722/11/28(月) 21:28:56

    >>66

    >>67

    じゃあ書いてみようと思う。ただ、今違うSS書いてるから、遅くなるかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:13:14

    書きてぇ
    でも忙しくて週末まで時間とれねえ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:22:15

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:36:13

    とにかく二人が幸せならそれでいいのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:53:07

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:31:31

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:46:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:40

    このレスは削除されています

  • 761722/11/30(水) 00:00:14

    デデデデ!!ありがとよ>>1!SSを書き放題だ!!


    んでもこれには私の性癖が入ってるから気にいてくれるのかに関しては一切が謎のままだねえ

    ママにしたいルフィと堕ちちゃうウタ「こんなのはどう?ルフィ」

    「あああ、やめ、やめてくれ…ウタ…」


    ウタはルフィの上に跨り、膣の一番奥でルフィのモノをいじめていた。


    「そんな気持ちよさそうなのに〜?ほらグリグリ〜♡」

    「ま、また出る!」


    再びウタの最奥に吐き出してしまうルフィ。


    「ひゃん♡もう遠慮がなくなったよね♡一回出しちゃったらさ♡」

    「い、今敏感だから動かないでくれェ……」

    「やーだ♡」


    敏感になっているルフィのモノをギリギリまで引き抜き、一気に腰を落としてみるなど、さまざまなことでルフィのモノを刺激するウタ。


    「あ、あん、どんどん大きくなるね…でももう打ち止めかな?」

    「うぁ…もう、やめてくれ…」


    「やだよ♡ほらいっぱい出しちゃえ♡私に負けた雑魚ちんぽからビュッビュッていっぱい出せ♡もっと出して私のこと孕ませろ♡幼馴染の中いーっぱい白く汚しちゃえ♡」

    「ああああ!!」

    「うあ!!……やば…何回も出してるのにすごい量…」


    ルフィのモノを自分の中から引き抜く。入り切らなかったモノがすでに力を失ったルフィのモノに滴り落ちる。


    「ちゃんとみなよ〜ルフィ!こーんなに出しちゃったんだよ♡これは妊娠しちゃったかもね♡」

    「…………」…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:16:38

    デデデデ!!ありがとよ>>76!上質なウタルウタを摂取し放題だ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:53:30

    >>76

    ……フゥ、逆転できないウタルも、逆転しちゃうルウタも……どっちも美味である……

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:27:57

    >>76

    俺は性党な読者

    ウタルNo逆、ウタル逆転、ルウタNo逆、ルウタ逆転、甘々純愛、片方の快楽堕ち、爛れた性生活……

    どれも好きだということを教える

    ありがとう船に乗れ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:12:50

    こんなん保守るしかないやろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:19

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:54

    >>76

    素晴らしい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:36:26

    ほし

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:29:11

    ありがとうございます…素晴らしい作品です…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:32

    週末までなんとしても……保守!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:52:49

    ほほっしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:47:56

    ほしゅほしゅの保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:29:42

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:00:48

    保守炉炉炉炉

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:11:52

    追加保守ロロロ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:31:54

    ウタに入れたいと懇願するルフィに「だ〜め♡」と尻と太ももで擦って絞り尽くすウタ読みたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:42:55

    >>91

    ガクガクと腰を震わせて出してるルフィに

    ウタ「あはっ♡そおんなに腰を浮かせて私に押し付けちゃってえ……♡私のナカ、奥ぅ~~~にぃ……そんなに、出・し・た・い?」

    って言って最後の方は耳元で囁くウタもそうさ!存在する!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:00:12

    >>92

    「だ〜め♡」とウタが返事しながら太ももで挟んだルフィのものを強めに挟んだ後そのまま思いっきりズリュッ!と刺激与えながら引き抜いて耐えきれなかったルフィが気が遠くなりながら気絶するまで最後の一発をウタのしりにぶっかけて「あぁん熱ぅい!♡」と言うウタも存在する

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:04:58

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:11:29

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:36:09

    手とか口とかで散々気持ちよくさせるけど最後まではやらず
    中に入れるなら最後までやっていいよって誘ってくる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:07:22

    >>96

    さんざん寸土め繰り返されて


    だしたい

    いれたらださせてくれる

    いれたい

    なかにだしたらたいへんなことに

    だしたい

    うたをにんしんさせちまう

    だしたい

    そんなむせきにんなこと

    だしたい

    「もう……だしたい……ウタの中にいれたい……」

    って葛藤から一瞬だけ理性が負けてぽろっといっちゃって、ハッとするルフィが「ちがっ、今のは……!ウタ、まっ」ってとめるんだけど、ウタが「あはぁ♥️素直になれたね?ルフィ……ご褒美に……いっぱぁい気持ちよくしてあげる……」っていっきに奥まで迎え入れて、ルフィは耐えきれずその一撃で出しちゃうんだよね

    罪悪感と解放感と快感と雄としての本能的な歓喜とでルフィの情緒はぐっちゃぐちゃ

    そんなルフィを「よしよし、たくさんでたね♥️もっと出しなよ、ルフィ♥️」とさらに腰を動かすウタ


    もちろんこの後もめちゃくちゃ出すタイミングを管理する

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:23:37

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:05:23

    ほしゅしゅしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:46:02

    このルフィ耳が弱くなってそうやな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:13:53

    いつもの勝負みたいに間髪容れず321って言うのとゆっくり3・・・2・・・1ってカウントするのとどっちがいいんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:11:56

    >>101

    いつもはゆっくりカウントでたまに1……1……1って焦らしたり、さ~~~あ~~~ん~~~……に~~~い~~~……って間延びしカウントしても良い

    んでルフィも間延びや焦らしカウントにある程度なれて、なんとか0まで耐えきれるようになったある時にウタが3210って高速カウントして、ルフィは高速カウントなら余裕で耐えられると思ってたのに出しちゃって「……え?」って呆然とするんだよね


    もう刷り込まれ過ぎててウタに耳元で0っていわれたら無条件で出すようになっちゃったパブロフのルフィ

  • 10310222/12/05(月) 12:20:36

    >>101

    あ、もちろん普段は321と間髪いれずカウントでカウントダウン~出すまでの感覚が短いのに慣れさせられて、ウタが0っていうまで出せない体になっててから間延びや焦らしカウントってプレイもありだよ


    めちゃくちゃ快楽感じて一擦りでもすれば出るって状況なのに出せなくて苦しいから止まろうとするけど、出したい本能が腰を跳ねさせウタの中を擦るんだ

    それでもウタが満足するか許すまで0って言ってもらえないルフィ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:35:11

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:05:46

    えっち

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:46:58

    二人とも時間をかけてしているうちに判断力が鈍って
    しまいふとした会話でそのまま中に出してしまうのも
    いいと思うんすがね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:02:04

    >>106

    それもいいですね

    汗だくどろどろの疲労困憊で繋がったままボーッとしてる二人


    ウタ「……ねールフィー……」(ボー


    ルフィ「どーしたぁ……ウタぁー……」(ボー


    ウタ「みず、とってー……」(テアシジタジタ


    ルフィ「おう……」(テノバシ


    ウタ「……あ……んっ……んっ……」(ピクピク


    ルフィ「う゛あー……」(ビクビクビュルビュル


    ウタ「ほしいっていったの、みずなんだけどー……?」(ジトー


    ルフィ「わりぃ……」(ハンセイ


    みたいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:18:52

    >>107

    これ入ったまま?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:44:32

    >>108

    自分の想定ではそう

    やりすぎて疲労と暑さで対面座位とかそんな感じでぼーっとしてるじょうたい

    水も横着してとろうとしてるのでそこから手をのばしてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:04

    他にはなんてことない日常生活中でもいいですね

    ウソップ「お、ルフィにチョッパー何やってんだ?俺も混ぜろー!」
    とか
    ナミ「ルフィ、いくつか在庫が0になりそうなのあるから、どこか島によらない?」
    とか、他クルーのいう「ゼロ」は普通に会話できるんだ

    ウタ「あ、いたルフィー!サンジがお肉の在庫がそろそろ0になる……って、ルフィ?」
    ルフィ「っ……うぅ……」
    ウタ「えっ、もしかして今の(0)で出ちゃったの!?」
    ルフィ「……」
    ウタ「最近、はやちょっと…………りすぎだったもんね、私達……」
    ウタ(でもこれはこれで……)

    みたいな
    会話はてきとー

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:54

    >>110

    あ、あくまで「ウタと二人きりの時にウタが『ぜろ』の発音したら反射で射精」ってシチュなので、他人がいればウタのぜろでも平気です

    でもちょっとはルフィのルフィが反応するかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:08

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:07:10

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:32:44

    これ普段の勝負の負け惜しみ〜にも反応しない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:59

    >>114

    ウタ「今回の勝負も私の勝ちだね!」


    ルフィ「い~や今回はおれの勝ちだ!」


    ウタ「出た!負け惜しみ~!」


    ルフィ「うっ!!」


    ウタ「え?あ~そういこと・・・じゃあ次はえっちな勝負でもする?」



    こういうことか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:49

    ウタがちょっとした悪戯とかケンカした後怒って思わず口走ったゼロとか負け惜しみって言ったらもう四皇どころか男プライドズタズタでは

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:11:36

    >>115

    お前船乗れ


    >>116

    そうして男として自信喪失したルフィをよしよしするウタちゃんいてもいいと思うんだ

    ルフィは普段船長として、大海賊目指して頑張ってるからね……いいんだよ、私の前では弱い部分を見せてくれても……

    って感じの

    なんなら今日はルフィの好きにしていいんだよ……いつでも好きな時に出していいんだよ……?とか言う

    それで順調に行ってウタもイカせられたし、射精も自分のタイミングでできて男のプライド復活するんだ

    でも物足りなくて最後にはウタにカウントダウンしてもらうようお願いしちゃうんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:56:04

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:00:39

    言葉で反応するようになったのをいいことに中に入れてあげずに言葉責めで出させまくってルフィ汁のシャワーを浴びながら
    「ほら♡出しちゃえ♡出し尽くして種無しになっちゃえ♡ルフィ汁まみれの私に興奮して種無し王になっちゃえ♡」
    と絞り尽くすウタ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:33:23

    上は悔しくて下は気持ちよくて液体出てそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:27:32

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:05:33

    ウタによわよわのルフィもまたいい・・・!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:15:28

    無意識に耳の開発が進んでるのいいね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:19:16

    さすがにこのままだとやばい!
    ウタに誘われても我慢だ我慢!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:27:45

    >>124

    今夜その我慢を崩壊させるSSかいたやるからなぁ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:50:32

    >>125

    待ってるからなぁ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:40:38

    「書くと宣言したからには命を賭けろよ そいつは言い逃げの道具じゃねぇって言ったんだ…」

    シャンクス、言われた通り書ききったよ……ありったけを……


    我慢?させないよ!「ルフィ~~!!」

     夜、いつものようにルフィが居る部屋へと突撃する。

    「……おう、来たか。ウタ」

     部屋の中に据えられたテーブルの上で両手を組み、それで口元を画したルフィが静かに返事をする。

     んん? なんかいつもと様子が違うような……気のせいかな?

    「今日は久しぶりに二人とも夜の当番ナシだね~」

    「……ああ」

     軽く話しながらルフィの横に立つも、微動だにせず気のない返事。うん、気のせいじゃないいつもと違うルフィだコレ。

    「……? ルフィ、なんだかヘンだよ? ま、まさか具合でも悪いの!?」

     生まれてこの方病気どころか風邪すら引いたことがないルフィの体調が悪いなんて一大事だ!

     慌てておでこに手を当て熱が無いか計ろうとするとルフィ本人に大丈夫だと制される。

    「ウタ、今日は大事な話がある」

     常にない真剣な面持ちでルフィが語りだす。

     醸し出される重厚な雰囲気に私は思わずゴクリと音を鳴らしてつばを飲み込み――。

    「今日は絶対しねぇからな!!」

    「……は?…………はぁっ!?」

     静かな、だけれども確固たる意志で宣言したルフィの言葉を一瞬理解できなくて、理解しても納得がいかなくて問い詰めるように叫んでしまった。…
    telegra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:58:31

    VeryHでやんした…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:59:51

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:21:10

    ゅしほ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:12:39

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:23:53

    ルフィさん!あんたやっぱ漢の中の漢だよ!
    よく頑張った!
    それはそれとしてウタちゃんがHで最高でやんした。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:18:07

    ほ し ゅ 

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:49:49

    時計が正確でよかったなルフィ
    実はまだ明日になってませんでしたとかじゃなくて

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 12:13:58

    >>134

    我慢するルフィが好きなだけで別に曇らせたいわけじゃないからなここのウタは

    ママになりたいウタとまだママにさせたくないルフィとかもプレイの範疇といえるし……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:57:41

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:45:18

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:57:06
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:16:22

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:50:12

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:17:40

    シュッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:49:24

    最早開発されてんじゃんルフィ君

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:21:47

    今日はオナニー?てやつをやったからもう意味ないぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:29:54

    >>143

    これは敗北フラグ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:32:02

    どんなオナニーしたか聞き出されて「じゃあ私とどっちがいいか教えてあげる」されるやつじゃーん!
    オナニーして抜いたならもっと耐えられるよねほらほらほらほらされるやつじゃーん!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:40:43

    >>143

    じゃあクイズ。さっきまでしてたのならわかるよね? いまこのスカートの中でルフィのを包んでいるのはわたしのヌメヌメな手でしょうか? それともわたしの中でしょうか? 動くから答えてね……出ちゃうまでが制限時間だよ~さっき出したんだからシンキングタイムはたっぷりだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:27:00

    それとルフィは何をオカズにしてたのかなー?
    私気になるなー?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:47:59

    おかず?なんだよそれ?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:00:47

    もしかして知らないの?
    なら誰を思い浮かべてたのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:04:43

    しれっと言葉攻めプレイに移行している……かなわぬっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:12:24

    別に・・・誰でもいいだろ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:16:42

    んー? なんか膨らんできてるなぁ〜もうシンキングタイム終わりかな〜答えの発表もうすぐだなぁ〜顔赤いよ〜
    どうかなルフィ、頭に浮かべてたおかずとどっちが興奮する? 自分の手とどっちが気持ちいい?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:30:57

    はぁはぁ・・・お前だよ・・・
    頭に浮かんできたのもお前だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:45:59

    そっかそっか。正直な子にはご褒美挙げなきゃ。どっちが気持ちよかったかは、ねぇ、たっぷり出そうだし、もうパンパンだよ。え? クイズ? もう良いでしょ。だってもう出ちゃうでしょ? 負け惜しみ汁。良いんだよ、出し惜しみなんかしなくても。え? なんで両手出してるのかって? ……にひっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:50:54

    おい・・・やめろぉ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:01:34

    ルフィは言葉も身体も正直だね〜私のこと大好きだね。じゃあ、カウントダウンはご希望ですか〜?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:07:25

    もう・・・楽にしてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:31:06

    じゃあ、カウントダウン、するね
    10、ルフィは可愛いなぁ。切なそうな顔しちゃってさぁ9、ん~わたしもイキそう、一緒に行こうね。8、あは、わたしがイキそうって聞いて反応してるよ? 7、ちなみにあと何回できるかな? 6、んー? やっぱほら、消化不良なんて嫌でしょ? 5、やっと半分だね、それとももう半分? ん? 暴発しそう? 我慢してねーあと……あれ、いま何秒まで数えたっけ? 冗談だよ。そんな顔しないの。じゃあ5,え? 5二回数えてる? ごめんごめん。4……3……2……あ、ゼロって言ったらだよ、わかってる? あれ、どこまで言ったっけ? あーダイジョブダイジョブ、わかってるよ。3,2……ふふっ、ごめんて。じゃあ、最後。1……いくよ、最後の数字……1,1,1……ゼロっ! んんっ、んん~!!! はぁ……あは、いっぱい出たねぇ~はぁ……よしよし。はぁ、まだびくびくしてる。ほんとに抜いたの? 勢いも、すごいよ……はぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:37:20

    よく我慢できたねぇ〜いっぱい出してえらいぞー。ん? あは、眠くなっちゃったか……良いよ……一緒に寝よっか。おつかれさま、おやすみ……ルフィ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:05:05

    的な感じか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:07:12

    >>160

    うーんよくわかりませんね

    あと五万文字くらいかいて?(いつもの)

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:16:12

    すまんがこれは一人で考えたものではないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:28:02

    繋がったまま寝てる・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:19:01

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:46:03

    あんなに出したらお腹一杯になっちゃうなー

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:50:52

    追ってるエロスレで同じ画像がオチになってて草

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:33:02

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:22:49

    文豪の集まりかな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:47:10

    >>168

    もっとあつまってトット・エロカになってもらおう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:16:15

    くっそーあいつ積極的過ぎだろあんなの反則だ!反則!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:13:37

    前降りすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:28:10

    ふ~ん、じゃあ、ルフィが攻めてみる? それが負け惜しみじゃないならわたしを滅茶苦茶にしてみてよ
    あ、もちろんルフィの負け惜しみ汁は絞りに行くけどね。濃くてたっぷりの、期待してるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:27:55

    いーや!お前と違っておれは我慢できるからな!
    絶対に・・・手はださん!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:04:43

    これはなにかなぁ? かたいねぇ……すりすりさわさわ……あ、美味しそうな耳だ。はむ、ぺろっ。いいんだよルフィ、我慢なんて身体に悪いよ~ふぅー

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:38:52

    このまま手でぴゅっぴゅーしちゃう? それでも良いけどルフィはそれで良いのかなぁ? はむはむ耳おいひぃ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:02:03

    はぁはぁ
    全然気持ち良くねぇよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:46:01

    相変わらず嘘つくの下手だね~
    もうこんなにガチガチなのにね~

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:55:49

    ガチガチだけどふやけそうなくらいにあふれてそう
    ウタの指どころか手のひら全体が塗れるくらい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:53:04

    もうルフィを見てるだけで濡れてきちゃった❤️
    私も我慢出来ないから入れるね クチュ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:05:21

    うっ! ズプゥ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:18:24

    それじゃあ動いていくからね
    ルフィもその気になったら動いて良いからね!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:31:30

    うあっ・・あっ
    やめろぉ・・ウタァ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:36:09

    ほれほれ〜いやらしい音が響いてるよ〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:36:40

    ベッドの上ではへなちょこ船長、寝っ転がって絞られっぱなし〜このまま手も足も出ないままかな~まあ負け惜しみ汁は出るけどね〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:38:42

    なんだとぉ  ガシッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:43:09

    うん、ルフィ……いいよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:46:17

    はあ・・はあ・・  パンパン
    なんだこれ止まらねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:59:09

    もっと遠慮しなくていいよ好きにしていいんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:03:51

    はあ・・はあ・・痛くねぇか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:18:01

    大丈夫だよ! もっと二人で夢中になろっ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:29:00

    もう・・・なんも考えられねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:23:37

    私も同じ気持ちよルフィ❤️

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:53:25

    わかん!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:17:28

    はあ・・・はあ・・ウタ・・おれもう・・

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:07:41

    なに〜もう我慢の限界?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:00:42

    いや・・・なんでも・・・ねぇよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:06:38

    ん、ぐ、う、ウタ、なんで締め付け、うご、なんで、うご、く

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:09:19

    この体勢なら攻め放題だと思った? 寝っ転がっててもできることあるんだよ~じゃあルフィ、イっちゃおうか。その耳にたっぷり仕込まれてるもんね……3,2,1。わかるでしょ? 1の次の数字、最後の数字、その意味。じゃあもう一回5,4,3,2,1……

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:13:09

    ぜ~ろっ! んんっ、すっごい……いきおい、びくびくやばぁ。たっぷりの負け惜しみ汁、ありがとっ! ルフィ! にひっ、ベッドのでの優位、ルフィにはあげないんだからねっ! これからもその耳、わたしの声で気持ち良くなるようにしてあげる……おつかれさま……このまま寝ちゃおうか……おやすみなさい、ルフィ……寝顔は、子どもの頃と変わんないなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:17:55

    楽しかったなぁ……わたしの声、ルフィの耳にいっぱい染み込んだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています