ウマ娘で進行不能になった!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:19:34

    アオハル杯で対戦チーム選択してもたづな予想画面に行かなくなってしまいました。
    何の役にも立たないかも知れませんがここに備忘録として置いておきます。

    対処1
    アプリの再起動:直らず
    対処2
    端末の再起動:直らず
    対処3
    キャッシュの削除:直らず
    対処4
    データの修復:直らず

    とりあえず素人が思いつく限りの方法は試しましたがまるで直りませんでした。
    何度チーム選択を押しても先に進みません。
    今日からイベント開始だっていうのに困ります。携帯端末は推奨端末ではないので運営のサポートも頼れません。
    私は最終手段を試みました。

    対処5:画面をよく見る
    すると物凄い事実が分かりました

    対戦ボタン押してなかったわ
    はい先に進めましたね
    私がアホなだけでした。
    皆さん画面はちゃんと確認しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:11

    へっぽこ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:24

    ちなみに今日すでアオハル杯の育成は1回終えてるんですよね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:29

    そうはならんやろ(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:29

    画面見ずにプレイしてらっしゃる?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:20:53

    おばか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:11

    へっぽこ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:30

    あにまん民!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:33

    大ぼけ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:05

    アオハル杯は初めてかい?力抜けよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:07

    >>8

    事実陳列罪!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:12

    安心沢!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:44

    >>10

    この事態が起きる前に1回アオハル育成終わった後の出来事でした

    この事態を前にして私は頭が真っ白になりましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:24:03

    スレ画よく見たら一回は試合勝ってるのでアオハル試合のやり方は知ってるはずだから、ガチのへっぽこおばか案件なんだよなぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:57

    敢えて真面目に言うのであればストレスの溜まってる時に作業を繰り返しているとふとした瞬間にやり方を忘れるのは本当にそう言う病気がある
    おバカでもへっぽこでもなくストレスの溜めすぎの病気の可能性があるので纏まった休みをとってリフレッシュすることを勧める

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:32:04

    >>8

    モラハラやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:39:19
  • 18へっぽこ21/10/29(金) 00:39:55

    みんな夜中におばかなスレ立ててごめんね
    とりあえず今回の件で良かったことは自棄になってあきらめるボタンを押さなかったことですね!
    諦めないことって大事よ!!

    みんなも早く寝て疲れをためないようにね!(教訓)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:41:24

    よし、今日はもう寝よう!
    自分のために!明日から続く人生のために!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています