元マスター、ローマを征く

  • 1元マスター22/11/23(水) 22:43:16

    https://bbs.animanch.com/board/1254481


    まだ見ぬおっぱいの大きいサーヴァントを求めてローマへ来ました


    スレ画は何だかんだとメンバー入りしてるスペースペチャパイ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:45:18

    貴重な気安い女友達徐福ちゃんはいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:45:35
  • 4元マスター22/11/23(水) 22:47:00

    「/」も必要だったのか…

  • 5元マスター22/11/23(水) 22:49:35

    そんなわけでログボもしっかりもらって、レッツゴーセプテム

    ガチャで話題らしいキャストリア?はおっぱいが小さいので石が貯まったら1回だけ回す予定、強いらしいけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:50:15

    表示はともかく押したら一応戻れたのでリンクはちゃんとしてるみたいですし大丈夫大丈夫です。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:51:02

    >>5

    逆に考えるんだ。キャストリアを運用すれば、胸の大きな鯖を強化して大活躍させられると。

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:51:07

    キャストリアは高レア版ペチャパイちゃんなので性能は良いですよ

  • 9元マスター22/11/23(水) 22:53:15

    戦力強化も忘れないようにしろと忠告されたのでメドゥーサを再臨

    この人ちょっと格好際どくない?殆どタオル1枚巻いてるだけでは?

  • 10元マスター22/11/23(水) 22:55:38

    あと強いらしいふくよかな人も再臨

    カエサル…?カエサルはこんなに太ってる訳ないだろ!お前は影武者とかそんなんだろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:57:50

    >>10

    ちなみに奥さんのクレオパトラも実装されてるけど、このDEBUカエサルを見て卒倒しちゃったのだ。それ以降はダイエット計画を推し進めている模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:58:27

    >>9

    失礼な、ちょっと好みのタイプをつまみ食い(意味深)するのが好きなだけの姉二人が好きな妹のお姉さんやぞ

    >>10

    一応、本人です…

  • 13元マスター22/11/23(水) 22:59:33

    そんなこんなでローマへなんか連合軍に劣勢らしい

    ブリトマート(仮)とガヴェインとゼノビアというおっぱい大きい軍団のが強いに決まってるだろ!!!いい加減にしろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:00:52

    >>10

    太ってるのは激務のストレスの発散のために美味いもん沢山食ったからで要は過食なのさ

  • 15元マスター22/11/23(水) 23:01:43

    ブリトマート(仮)はアレだ…ガンダムだコレ…ビーム撃つし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:38

    カエサルは初登場した時に「頭頂部フサフサなんだけどハゲの部分はどこ行った?」と言われたりと色々あるのだ
    でも翌々考えたらハゲを隠したくて月桂冠をずっと着用してたカエサルがサーヴァントになって髪を生やさない訳がないのだ

  • 17元マスター22/11/23(水) 23:03:21

    >>8

    スペースペチャパイはジェネリックペチャパイだった…?

  • 18元マスター22/11/23(水) 23:05:06

    >>7

    迷う…とりあえず石が貯まったら回そう、多分1週間あるから2,3回は回せそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:05:55

    >>17

    まぁ、キャストリアは使ってみれば強さは分かりやすいかな

    キャスターにいっぱいいるから試しに使ってみよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:07:22

    >>17

    そんなとこです、なのでペチャパイちゃんは

    コストがキツイ場合やサポートが揃ってないマスターにはキャストリアの代わりで大変重宝されてます

  • 21元マスター22/11/23(水) 23:07:50

    >>11

    クレオパトラまでいるのか、そして卒倒するレベルのふくよかになるとは…


    サーヴァントって最盛期の姿で来るらしいのになんでこの姿に…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:13:13

    >>21

    CV釘宮理恵です(画像)


    カエサルはまぁ、セイバークラスなのもあるかな

    別のクラスだったら痩せている方で出るかもね

    あとは初期の頃のキャラだからそこまでキャラを考えてなかったのかも

  • 23元マスター22/11/23(水) 23:13:14

    あと気になったのはガヴェインがバーゲストって改名してたのでガヴェインは芸名でバーゲストが本名?

    それともバーゲスト=ガヴェインみたいな妖精版のガヴェイン家がある?あとbarのゲストってあのドレスでbarへ行く感じなのか…

  • 24元マスター22/11/23(水) 23:14:30

    >>22

    なるほどなぁ…カエサルは細いイケメンなイメージがあったのでそんな感じのカエサルにも会いたいところ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:14:47

    3騎士デカパイ軍団で笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:15:49

    >>23

    本来の名前はバーゲスト

    ガヴェインは騎士としての名前として円卓の騎士ガヴェインを元に名乗ってる感じ

    まぁ、かなり先だが細かいところは本編で語られるのでおいおいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:04

    そういやローマクリアすれば星3デカパイ貰えるな
    もうガシャで手に入れてるかもしれないけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:18:21

    >>23

    バーゲストが真名

    由来は実際にバーゲストって名前の妖精がいるのでそこから

    なんでガウェイン名乗ってるかは二部六章で出てくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:30:44

    スレ主の三騎士みんなどことは言わないけど大きいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:51:30

    >>25

    何故笑うんだい?彼は性癖に忠実なだけさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:51:46

    ほ、し

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:56:47

    ほほほ

  • 33元マスター22/11/24(木) 21:39:49

    今日も今日とてのんびりスタート

    石を沢山もらえるのは良いことだ

  • 34元マスター22/11/24(木) 21:40:58

    >>26

    >>28

    バーゲストが本名なのか、なるほど…早く色々知りたいな

  • 35元マスター22/11/24(木) 21:43:54

    石が貯まったのでとりあえず1回だけ回そう…まぁペチャパイだからそこまで本気で回さなくて良いだろ

  • 36元マスター22/11/24(木) 21:45:36

    虹色になって回転した…これ確定演出?

    スペースペチャパイの上位互換らしいペチャパイが来た

  • 37元マスター22/11/24(木) 21:46:36

    あとはクーフーリン1号

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:46:40

    豪運で笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:46:59

    >>36

    おめでとう!虹色は星5確定演出ですね(ピックアップ来るとは言ってない)

    再臨させて育てると膨らみがあるくらいには有るんだぞ!

  • 40元マスター22/11/24(木) 21:47:25

    クーフーリン2号も来た

  • 41元マスター22/11/24(木) 21:48:41

    そこそこおっぱい大きいような…しかしなんとなくだけど目元にクマというか闇を感じるな…

  • 42元マスター22/11/24(木) 21:49:42

    結果はこんな感じ、スペースペチャパイも来たし、かなり良い引きだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:58:49

    キャストリアおめでとう!彼女はスキル3つMAXにするのが運用の前提だけど、使ったら強いよ
    アーツ宝具のサーヴァントをフレンドと
    自前のキャストリアで挟んでバフして、あとサーヴァント交代出来る礼装で徐福出してさらにバフすれば大体の敵は滅びるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:59:25

    いちの手持ちならゼノビアさんあたりかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:05:16

    今なら初期からキャストリア持てるから、最近の新規の布陣は充実してるなあ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:44:19

    ほしゅ

  • 47元マスター22/11/25(金) 20:37:16

    今日も今日とてローマを攻略中

  • 48元マスター22/11/25(金) 20:39:34

    本日ブリトマート(仮)がブリトマート(真)になりました

    大きいな…

  • 49元マスター22/11/25(金) 20:40:52

    あとガヴェインも再臨、ドレスを新調しないといけないほどの大きさ…!?

  • 50元マスター22/11/25(金) 20:43:21

    こんな経歴のゼノビアにローマを救わせる…よく了承してくれるな

    それだけ人理の危機は危険というか

  • 51元マスター22/11/25(金) 21:38:30

    現状のメンツ…星4より上のとマシュを育てるのは当然として、他に育てた方が良いのとかいるんだろうか?

  • 52元マスター22/11/25(金) 21:39:09

    >>51

    貼れなかった

  • 53元マスター22/11/25(金) 21:39:49

    2枚目

  • 54元マスター22/11/25(金) 21:41:45

    ローマに就職して派遣先にとんでもねぇおっぱいを持つ2人がいた…ローマ最高だな!!

    皇帝のおっぱいは普通そうだったけど!!

  • 55元マスター22/11/25(金) 21:43:47

    そして戦闘のハイライト

    このアサシンのペチャパイはキス魔だけど強いな…しかし毒の口づけとはぶっそうだな

  • 56元マスター22/11/25(金) 21:45:49

    石も再び貯まったのでこのすげェおっぱいの人を狙って回そう

    キャストリアも来たのでいける!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:47:33

    >>51

    そうさなぁ、個人的にオススメしたいのは

    ・初期のスキルでも全体に回避を撒けて強化すれば単体の巨人特攻宝具使えるダビデ

    ・デメリットの代わりに全体超火力の宝具持ちの周回の星アーラシュ

    ・モリモリの防御スキルで粘り強いクー・フーリン(Notプロト)

    ・二種の横バフに加えて本人も高火力出せるつよつよ単体ライダー牛若丸

    ・味方を生贄にするのに抵抗無ければ全体超火力宝具持ちで微量のNP撒きやタゲ集中何かも持ってる陳宮

    この辺りかな?

  • 58元マスター22/11/25(金) 21:47:50

    おっぱいの大きいサーヴァントが来なかった…悪魔は来たけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:50:00

    スレ主の性癖を考えるならおっぱいのアサシン(コルデー)はどうだろう?
    高レアのアサシンはまだ居ないみたいだし、キャストリアもいるなら☆1ながらそこそこ戦えるよ

  • 60元マスター22/11/25(金) 21:50:15

    >>57

    なるほど…なら、まずは牛若丸を育てようかな…おっぱいは普通だけど強いのなら大いに歓迎しないと

  • 61元マスター22/11/25(金) 21:52:36

    >>59

    コルデーは既に育ててますよ!


    オルレアンでドラゴンの膝にナイフを刺したり、豚にしたサンソンにナイフを刺したりしてます!!

  • 62元マスター22/11/25(金) 21:55:56

    そんなわけでローマで戦ってた時の1場面、おっぱい大きいブリトマート(真)とキャストリアの差が…

  • 63元マスター22/11/25(金) 21:57:44

    しかし鎧の時と大きさが合わないな…これも魔術でサイズを変えてるんだろうか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:00:18

    >>55

    良いことを教えてあげよう

    実はサーヴァントとしての静謐ちゃんの肉体はスキルである程度までは可変なのだ(生前がハニトラ暗殺者だっかららしい)

    その設定のせいか構図のせいか絵師の絵柄のせいかは分からんけど公式絵でも「…思ったよりでかくね?」ってなることが偶にある(流石にガウェゼノブリら程じゃないが)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:04:58

    >>63

    それはたぶんブリトマートの鎧は半分パワードスーツみたいになってるからだろうねぇ

    あの鎧は宝具なんだけど、名称が『女王要塞・波濤鎧殻』な辺り人形の動かせる要塞みたいなものと考えた方が良いかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:10:34

    >>51

    毒特攻宝具なんだけど自分のスキルで毒付与できるロビンフッドとか?

    育てればクラス相性等倍でも10万ダメージくらいは火力出るよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:13:50

    >>54

    右のブーディカさんも、ローマに因縁があるのだ

    なんならアヴェンジャーで呼ばれてもおかしくないほどには

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:34:15

    >>51

    この中で育ててもよさそうなのは

    上位互換ペチャパイのスキルで

    全体宝具3連続攻撃出来るイアソンだな

    レベル20そこらあればセプテムの

    雑魚エネミーくらいだったら無双できる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:56:05

    種火や諸々の周回に便利なので、アーラシュ、スパルタクスなども育てると良いかも。上位互換ペチャパイのアーツバフは受けられんが、NPの供給が受けられれば雑魚狩りを手早く行える。初期から周回の効率化ができるのはデカイ。

  • 70元マスター22/11/26(土) 12:21:45

    >>64

    よし、コルデーと2枚看板でエースとして頑張ってもらおう



    >>65

    やっぱりガンダムパイロットだった…?にしては衣装が凄いけど、あと君の武器どう見ても槍じゃなくて剣だよね?

  • 71元マスター22/11/26(土) 12:28:01

    本当はガンガン進めたいのになかなか時間が取れないジレンマ

    そして教えてもらった牛若丸とイアソンをとりあえず育成してみよう、ズボン履き忘れたみたいな格好のイアソンが本当に強いのかは少し疑問だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:49:46

    古代ギリシャにおいて太ももは男子の性的魅力ポイントだったんだ(女の子のおっぱいみたいな)
    そこを露出させているイアソンの性格がなんとなくわかるだろう?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:39:23

    イアソンはぶっちゃけ星1相当だけど上w位互換ペチャパイと挟むとえっt・・・アーツの全体攻撃なのがすっっげえ強味になる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:46:35

    イアソンって宝具の見た目がギャグなだけで性能はいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:37:59

    保守・・・

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:30:50

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:31:03

  • 78元マスター22/11/27(日) 12:16:11

    昨日はログインしてガチャを回しただけなので今日のログボからスタート

    本当にもう少しゆっくりする時間が欲しい

  • 79元マスター22/11/27(日) 12:18:31

    先日の回したガチャはこっち、なんかこの和服のおっぱいの大きいセイバーが強いらしい

  • 80元マスター22/11/27(日) 12:21:03

    そして結果、なんかイケてるオッサンが来た

  • 81元マスター22/11/27(日) 12:23:21

    そして今日、再び回してみた

    似たようなのしか来ない…キャストリアが来た反動だろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:23:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:24:44

    ショップでマナプリズムと交換で呼符と交換できるけど、した?

  • 84元マスター22/11/27(日) 12:26:03

    悔しかったので呼符を使ったらおっぱいの大きい忍者が来た

    これはアサシンの新エース…!!どころでカラクリってなんなの?

  • 85元マスター22/11/27(日) 12:27:38

    >>83

    一応してます!あとはログボで10枚貰ったのでそれを使ってみてます

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:28:42

    カラクリ忍者だが
    段蔵ちゃんはスト限なので手に入ったのはラッキー

  • 87元マスター22/11/27(日) 12:29:19

    欲が出たので速攻で1つ石を集めて再び回してみた

    ダンゾーがまた来た、絶対に育てろって…コト!?

  • 88元マスター22/11/27(日) 12:33:30

    あとは育成は怠らないようにしてたので育てたのを一気に紹介

    まずはスペースペチャパイが最終再臨!テレビに鉈が写ってる…ペチャパイよ本当に始皇帝に使えてたの?現代日本でオカルトにハマったコスプレペチャパイとかのがしっくり来るぞ??

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:38:13

    このレスは削除されています

  • 90元マスター22/11/27(日) 12:38:21

    そしてガヴェインも再臨!ピュアプリズムを使って素材をかぎ集めた甲斐がある…デカい…デカすぎんだろ…!!

    それはそれとして、なんか解き放ってはいけない鍵を開けてしまったようなそんな感じの危なそうな姿だけど大丈夫なんだろうか?

    格好的にもブラックドックの長って経歴的にも

  • 91元マスター22/11/27(日) 12:41:05

    そしてここで薦められた牛若丸も再臨!

    君はもう少し着込んで?ゼノビアよりも薄着でしょ…実質パンイチじゃん

  • 92元マスター22/11/27(日) 12:43:03

    イアソンもついでに再臨…お前はその変な羽根をつける前にズボンを履け

  • 93元マスター22/11/27(日) 12:45:28

    そんな感じの育成でした

    用事があるので一旦ここまでにします

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:00:39

    だんぞうちゃんもいいおっぱいよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:08:08

    今来てるミドキャスも良い褐色おっぱいだよな

  • 96元マスター22/11/28(月) 00:24:58

    >>95

    欲しいけど石が…爆速で進めれば30個手に入るかしら…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:53:38

    章を一つクリアすればまぁ
    ただ、これからもおっぱい大きいのは来るからそれに備えるてもある

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:26:27

    ガチャの天井が900個だから狙い撃ちしたいおっぱいが来るまで貯めるのも手でしょうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:17:11

    ミドキャス見てみてどのくらい欲しいかによるかな、ピックアップ久しぶりだしこれ逃すとホントにいつ来るかわかんないしね。

  • 100元マスター22/11/28(月) 23:25:29

    今日も今日とて…スタート

    とりあえず呼符で回したら出たぁ!?ミドキャス?ってこんなに出るもんなの?

    しかしすげェおっぱいだな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:26:50

    おめでとう!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:27:12

    >>100

    おめでとう、出るときは出るし出ないときは出ないよ(無慈悲)

  • 103元マスター22/11/28(月) 23:27:46

    あとは雄っぱいの凄い男も来た

    ベオウルフ…ベルセルクの語源だっけ?クソ強バーサーカーでは?

  • 104元マスター22/11/28(月) 23:28:38

    >>102

    そうなのか…ガチャは闇か…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:28:54

    >>100

    星4だからね、確率的には星5よりだいぶ出やすい。

    ただし、星4には天井がないので人によっては星5より沼ることもある。

  • 106元マスター22/11/28(月) 23:30:12

    UC ,(アンコモン)は(アルティメットコモン)みたいので出ない時は出ないのか…

  • 107元マスター22/11/28(月) 23:37:47

    そういえばローマをやってて思ったのはフランスと違って味方サイドに祖国のサーヴァントが居ないってなかなかおかしくないか?と思うようになった

    それどころかヨーロッパ圏のサーヴァントが下剋上?革命をやりたいスパルタクスとやれやれ系ライバルでおっぱいの大きいブーディカしか来ないってかなり異常なのでは…?

  • 108元マスター22/11/28(月) 23:45:53

    あとキャストリアの再臨しました!

    なんか学生服っぽい格好だけど、特別な格好らしいので魔術の学校があったりするのか…あとはガレスと仲が良いみたいで鎧の姿を見ると小躍りしたくなるらしいのでコンビでも組んでるんだろうか?

  • 109元マスター22/11/28(月) 23:50:21

    あとはイアソンの宝具を見たけど…何?このオモシレー男

    アルゴノーツってギリシャ神話の英雄オールスターみたいな感じでもっと威厳とかカリスマ溢れる男かと思ったのに…他力本願のへっぽこ男じゃん

    ヘラクレスに投げ飛ばされるし、吹き飛ばされてるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:52:45

    >>109

    アルゴノーツメンバーはイアソンのことぼろくそに言うこともあるし扱いが雑だったりすることもあるけどなんだかんだ船長として認めてるのがいいんだ…

  • 111元マスター22/11/28(月) 23:56:32

    バーサーカー戦のハイライト

    おっぱいサンドされてて羨ましいぞ!キャストリア!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:58:34

    >>107

    ローマ連合帝国が相手ということは、ほぼ確実に我の強いローマ皇帝達に連合を組ませられる盟主的な存在が居るということにもなる。なので今生きているネロ以外は全員相手側に回っちゃってる


    >>109

    アルゴノーツはギリシャ版アベンジャーズだけど、イアソン自身は発起人で取り纏め役でしかないのだ…

    リーダーをやってるのもヘラクレスに推挙されたからだし、原典でも好き放題やったるアルゴノーツを見て胃を痛めてたりしてる。でもアルゴノーツで船長を続けて旅を終えられた以上、他力本願なだけの男でもないのよね

  • 113元マスター22/11/28(月) 23:58:40

    >>110

    やればできるタイプなのか…?


    現状前線で戦いたくないって喚く男だけど

  • 114元マスター22/11/29(火) 00:01:08

    押しの弱いフューリー=イアソンってことか…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:07:35

    >>113

    イアソンは本当に窮地じゃないと実力を発揮できないタイプ

    その分その時の頭の回転はアルゴノーツどころかギリシャ随一なんだけど、イアソンは自分の性質を理解してもいるからヤバい状況に頭を突っ込みたがらない

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:41:38

    ☆、

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:16:21

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:39:16

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:40:04

    ホシユ、

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:17:57

    ほほ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:50

    保守

  • 122元マスター22/11/30(水) 23:27:13

    少し忙しいため、実況できそうにありません申し訳ない…明日からおそらく再開できると思います

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:52

    了解です。大丈夫ですよリアルが大切ですもの。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:44:08

    ほ、

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:27:20

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:04

    ☆彡

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:53:50

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:06:13

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:16:23

  • 130元マスター22/12/03(土) 00:29:44

    酔ってグロッキーな兄の世話をしててログインオンリーに…本当にふざけんなよ?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:37:53

    ご愁傷様です…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:30:07

    酒は飲んでも飲まれるな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:49:56

    反面教師にするんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:14:17

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:55:48

    ほっしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:26:30

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:30:09

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:04:07

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:44:55

    ほ~し

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:42:49

    ほほ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:54:41

    ほ~し

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:49:01

    ほし

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:41:22

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:23

    金髪黒ギャルおっぱいが来るぞ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:05:39

    星湯

  • 146元マスター22/12/07(水) 00:53:26

    久々に再開します、保守して頂いた皆さんには本当に感謝です

    どうにかこうにかショタを倒したり、インテリヤクザみたいのを倒したりと大変だった…あと皇帝様は魔王になるの?おっぱい大きくなるんか?

  • 147元マスター22/12/07(水) 00:56:02

    ダンゾーの宝具も見たけど…手が回転して竜巻を起こして相手を吹き飛ばす感じなのか…?

    カラクリ奥義で口からレーザーとかおっぱいミサイルじゃなくてよかったような…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:27:15

    >>146

    ネロは魔王とは違うが別バージョンがありそっちはおっぱい大きかったりする

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:43:06

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:35:12

    イベントやれそう?

  • 151元マスター22/12/07(水) 23:03:53

    とりあえずイベントに参加してみたい

    おっぱいの大きい金髪ギャルのサーヴァントもいるらしいので

  • 152元マスター22/12/07(水) 23:07:16

    それはそれとして皇帝様のカウンセリングをやったり、連合へカチコミしたりと佳境のローマ

    ずっと自己主張が激しそうなローマ皇帝達が「ローマの危機に立ち上がる真の勇者は余である!!」みたいなノリで現れなかったのはそれより上らしいロムヌスがいたからなのか…

  • 153元マスター22/12/07(水) 23:10:14

    キャストリア以外おっぱいの大きいメンバーで無事撃破!

    カエサルが本当に強かった…その腹は伊達ではないのか…?

    ロムヌスを倒す役割をカエサルにやらせるのはなかなか酷いような気もするけど…まぁ!いいか!!

  • 154元マスター22/12/07(水) 23:12:15

    ロムルスだった…この人サポートで似たような名前の人がいるけど、兄弟とかなんだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:47

    >>154

    こっちの方かな?

    どっちも同一人物よ

    こっちは神として側面が強く出てる状態

    もう片方は王としての側面が強く出てる状態と思えば良いかな

  • 156元マスター22/12/07(水) 23:17:02

    そしてモミアゲのレフが進化(?)してイクラの木みたいなのになった…これが寵愛なら要らないなぁ…

  • 157元マスター22/12/07(水) 23:18:12

    >>155

    髪が生えると強くなるのか…神だけに

  • 158元マスター22/12/07(水) 23:20:46

    これは激戦になる予感がしたのでフレンド様の凄い人を呼び出してのボス戦…なんでクラスが不明なんだよ、クラスはモミアゲかイクラだろ

  • 159元マスター22/12/07(水) 23:22:29

    ワンパン…気まずくなった…なんだこの人、宝具が凄い豪華だし、フィールドが変わったし

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:51

    ちなみにそのイクラモミアゲと同じクラスのやつは現時点ではスレ主のお気に入りデカパイトリオは受けるダメージ倍になるから気を付けろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:52

    >>159

    別の型月作品のメインヒロインです

  • 162元マスター22/12/07(水) 23:29:21

    >>160

    つまり触手か…なら、弱いのは納得


    スペースペチャパイかキャストリアでボコろう

  • 163元マスター22/12/07(水) 23:30:24

    >>161

    コラボキャラか何かかな…なら、強いのも納得

  • 164元マスター22/12/07(水) 23:32:55

    あと、キャストリアの相棒らしいガレスちゃんも再臨

    鎧姿になったからキャストリアが小躍りするかも知れない…この2人の活躍が見れるように早く進めないとな

  • 165元マスター22/12/07(水) 23:35:27

    寄り道もしつつ、モミアゲが真っ二つになったりしたけどなんかペチャパイの破壊の大王?とやらが来た

    ホントにペチャパイだな…スペースペチャパイよりもないんじゃ…

  • 166元マスター22/12/08(木) 00:04:45

    ここからとりあえずイベントへ行った方が良いのか、セプテムをクリアするか微妙なところ…どっちのが良いんだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:39

    >>166

    配布キャラもおるしイベント報酬も貰えるしイベントでええんでないかな

    時限式だし1日あたりのストーリー自体はそんなに長くないはずだからメインと並行してもいいけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:44:08

    配布ありのイベントやりきるともれなく配布鯖の宝具と再臨をMAXに出来る素材が手に入れられるからオススメだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:52:57

    保守。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:38:48

    >>147

    加藤段蔵の宝具は吹き飛ばすのではなく吸い寄せて圧縮粉砕してるのです

    「牛をまるまる1匹飲み込む幻術」という逸話からきてます

  • 171元マスター22/12/08(木) 22:52:42

    >>170

    吸引して圧縮つまりDANZO のDはDAISONのDだった…?

  • 172元マスター22/12/08(木) 22:53:39

    やれるだけやってみようと思います

    とりあえずカルナとやらをゲットしてみよう

  • 173元マスター22/12/08(木) 22:55:02

    北斎も女になるのか…アレ?北斎の娘か?どっちだろ

  • 174元マスター22/12/08(木) 22:56:27

    クリプロってなんなんだよ…

  • 175元マスター22/12/08(木) 22:57:54

    カルナじゃなくて左のおっぱいの大きいサンタに来て欲しいです!!

    復刻何時でしょうか!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:59:54

    >>173

    こっちは北斎の娘のお栄さん

    隣のタコがとある事情でタコになった北斎

    再臨すると、娘さんの体を借りて喋ったりもするよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:28

    >>175

    すいません、歴代サンタは配布で復刻も終わってるので、入手は絶望的です

    ただ、サンタじゃない通常の方は常設星5なのでいつか来るといいね

  • 178元マスター22/12/08(木) 23:01:55

    >>176

    娘に憑依して喋る…北斎かなりハイレベルの変態か…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:02:10

    >>174

    この時、クリスマスイベントは5回目になるからね 時間軸?気にしては行けない

  • 180元マスター22/12/08(木) 23:03:41

    >>177

    なん…だと…!?


    なら、このサンバのケツァルコアトルも絶望的ってコト!?

  • 181元マスター22/12/08(木) 23:04:30

    >>179

    未来の話だったか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:06:02

    >>180

    なぜか、ケツァルさんのクリスマスイベントだけ復刻無いのよね

    シナリオ内容のパロディネタで、怒られたという噂もあるが、真実は不明

    まぁもしかしたら来るかもねぐらい

    >>178

    この作品、ちょいちょいそんなやついるからな

  • 183元マスター22/12/08(木) 23:07:16

    このおおよそ英霊っぽくないオタサーの姫みたいのもサンタ関係者か…?

    というか未来の話とはいえ何がどうしてこんなオタク部屋が生まれるのか、爆破されてリソースが無いのではなかったのか…?

  • 184元マスター22/12/08(木) 23:08:23

    まだ父親が娘に憑依する変態がいるのか…カルデアこわっ…

  • 185元マスター22/12/08(木) 23:10:08

    ペチャパイの破壊の大王もサンタになるのか…どっちが素なんだ?

  • 186元マスター22/12/08(木) 23:12:40

    ローマからヒマラヤ山脈へ移動したら金髪褐色でおっぱいの大きいギャルがいた…なんかとんでもないビックネームが出てきたけど、おっぱいが大きいからどうでもいいや!

  • 187元マスター22/12/08(木) 23:15:57

    どころでこのイベントってとにかくフリークエストをやってアイテムをかぎ集めるってニュアンスでOK?

    それともストーリーは更新したら最優先で進めた方が良い感じ?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:01

    >>187

    そう

    ストーリーを進める為に必要なブラックプレゼントはボックスガチャの中にあるから、ある程度やってボックスガチャを引いて手に入れよう

    イベントストーリーを進めると、ドロップアイテムの効率が良いフリークエストが出るから回れる奴を回っていこう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:23

    >>183

    その人はサンタ関係者ではなくハロウィン関係者だ



    何言ってるかわからないって?安心してくれ言ってるこっちも冷静になるとわからなくなるから

  • 190元マスター22/12/09(金) 00:21:01

    >>189

    クリスマスやハロウィンってそんなヤバいイベントだったっけ…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:03:35

    >>190

    普通ならただ楽しいイベントのはずなのにね不思議だね(白目)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:25:39

    特にハロウィンはトンチキの代名詞になってるからな、FGO

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:18:21

    基本的に本編に関係が少ないイベントは訳わからんギャグばかりだよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:07:32

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:25:42

    ホーム

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:35:36

    >>190

    ハロウィンはチェイテ城の上にピラミッドと姫路城を積み上げて地下から巨大ロボットが出現して最終的にそれを全部更地にして梁山泊にするイベントだよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:09:06

    ホッホッホーシュ

  • 198元マスター22/12/10(土) 23:21:08
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:21:31

    たておつうめ、ゆっくりでも頑張れ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:22:18

    梅干し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています