何でこの人は…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:01

    僕の立てたスレが落ちそうになると延命してくれるんだろう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:51

    好きなんだよ、このスレが…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:39

    前に立ててたスレでそういう人いた
    いや、ありがたいんだけど出来ればもう少し上手く自演してほしかった…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:39

    献血みたいなもんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:02

    べ、別に私のレスへの反応が見たいだけ…
    あんたのスレが賑わって欲しいなんて思ってないんだからね///
    勘違いしないでよ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:29:33

    ちょっと怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:14

    そんなこと言わなくても分かるでしょ///
    何よ!分かんないの?そんなんだからアンタはバカでグズで鈍感なのよ!…私の気持ちにも、その///
    このバカ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:33:20

    チッ
    誰も延命なんか狙ってねえんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:33:22

    複数人か個人かわからないけど1で完結してる性癖スレを1ヶ月保たせてくれた時があって感動してしまった
    明らかに落ちる直前を狙って書き込まれてたから意図的に保守してくれたんだろう
    スゲー、ありがとうな……ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:11

    僕もその経験はありますね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:20

    嬉しいっちゃ嬉しいけど、保守ってだけ書くのはやめて…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:30:56

    ちくわ大明神

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:03:44

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:04:34

    保守だけで伸ばしてる長編スレ見ると「もう落としたれや…」ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:06:25

    >>12

    >>13

    分かっててやってるよねきみたち!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:07:05

    ぬるぽ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:07:37

    保守って書かれたら次のレスしにくいからマジでやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:09:02

    金カムスレだいたい尾形の話題で終わる。
    個人的に好きなの金カム乙女ゲーおちたのかなしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:09:46

    論争勃発してたスレが落ちたな、これで平和になる
    次の日 何で上がってるねん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:11:27

    いい感じに終わったな〜 →保守
    ????

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:15:06

    >>14

    新規が来てくれないかと諦めきれなくて…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:17:16

    スレの内容によると思うけど自分は素直に嬉しい
    そのまま落とそうかと思っていたけどまた参加してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:18:25

    >>17

    せめてなんか独り言でいいからコメントして欲しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:21:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:22:05

    自分のレスに❤️つけて欲しい説

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:26:13

    単発スレを勝手に次スレ立てやがった結果保守ばかりなのを見ると何で無理矢理パート化したんだよってなる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:16:40

    保守ついでにすげーどうでもいいこと気付いたけど、
    もしかしてレス投稿の上のオススメ欄って
    運次第ではスレ画上下で合体表現ができるのか

    これは伸びる。縦に。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:17:12

    延命!スレ落ち!延命!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:24:45

    hosyu

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:50:08

    おら!スレ落ちてんじゃねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:47:57

    保ッ守ドポテト

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:50:10

    まとめスレとかはリンクで飛ぶために存在してるからか保守としか書かれない傾向強い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:53:02

    おっ、このスレ上がってんじゃん!
    何か動きがあったのかな?

    保守
    保守
    保守
    保守

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:22:04

    保守が続いてるとなんだか分からんが保守ッ!のノリのやつもいる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:25:07

    保守ならまだいい 

    おっ新しい書き込みか?って下にスクロールしたらこのコメントは削除されていますだった時が悲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:26:18

    めっちゃ分かる。せめて読みたいんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:50:40

    保守したいから上げるけど恥ずかしくてコメント消しちゃうことが多いな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:52:55

    安価スレしてるけど毎度保守してくれるのは嬉しい
    けど雑談やら感想やら言ってくれても良いんだぜ?とも思ってしまう強欲な気持ち…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:33:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:34:35

    ぶっちゃけ上げてくれるにしても保守とだけ書かれてもなってのは思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:35:02

    あにまんまんは力持ち

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:35:09

    >>37

    同じ事やった

    面白そうなスレだからコメントしたら時間がかなり空いてていまさらコメントあげても恥ずかしいと思って消してしまったことある

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:37:39

    自分のスレに新規コメントついているとすごく嬉しいので
    ありがとうございますの気持ちになる

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:46:32

    なんだかんだ伸びたら嬉しいってのは共通してるんだよね
    でも自分のような余計な書き込みは不要とかちょっと考え込むとはばかるようになる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:55:50

    好きなスレだとついあげてしまう
    でも自分の他にも上げてくれる人がいるので密かに同士と思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています