修学旅行ワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:05

    「ルフィ!!何であんた着替え1枚も持ってきてないの?!スーツケースが大きいのは肉を沢山詰めるためじゃないのよ?!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:24:22

    この掲示板にしてはすげえ正統派なパロで
    今感激してる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:39

    太秦映画村でテンションが上がりまくってる男子陣

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:01

    「寝坊した」と沖縄へ自転車に乗ってやってくる青雉
    引率なのに何遅れて来とるんじゃ!とめちゃくちゃにキレる赤犬

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:55:12

    「買い忘れならアンテナショップへ!」
    「ドレーク屋……お土産何買った?」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:59:19

    「おい誰かマリモ監視しとけって言っただろうが!集合までに見つけないと遊園地でケムリ野郎と観覧車一周の罰喰らうハメになるぞ!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:27:58

    土産物屋の木刀で三代目鬼徹の下りやってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:42:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:47:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:51:36

    「おい!ゾロ!みろこれ!」(両手と口に木刀を構える)
    「はんほーひゅー(三刀流)!!」

    「……おう……咥えたヤツ、ちゃんと買えよ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:12:58

    サンジ「修学旅行か…ちょっと複雑だがヴィンスモークに産まれて良かったと思っちまったよこうしてお前らとバカやれるしな。…悪りぃ湿っぽくなっちまったなちょっと風呂行って来るわ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:28:43

    >>11

    ん?サンジ、風呂に入るのに脱ぐんじゃなくてスーツ着てくのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:32:37

    「あの煎餅うまそうだな!」
    「おい、チョッパーお前トナカイだろ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:46:40

    >>12

    サンジ「ったり前よコレの正しい使い道ってのを教えやる…」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:04:31

    有料お色気チャンネルの「幸せパンチ」をみんなでお金出し合って見るんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 05:25:20

    >>14

    アブサロム先生とぶつかって2人とも覗きがバレる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:34:47

    チョッパー「大変だーーー!!ゾロが反対方面の新幹線に乗っていったーーーー!!!」
    ウソップ「おいおい…アイツならついさっきまでそこに …っていねェーーーー!!!」
    ナミ「なんで違うホームなのに間違えるの!?ファンタジスタ!?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:01:06

    >>17

    そして目的地に先にたどり着いて待ってたゾロ

    「おうお前ら、遅かったな。迷子になってたのか?」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:09:54

    夜の恋バナで延々とルフィの話をするハンコック

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:12:56

    枕投げ最強の男

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:55:45

    お化け屋敷でナミとロビンの背に隠れて進む
    チョッパー

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:47:50

    バスのカラオケで高い歌唱力を披露し、周りから驚かれるルフィ
    大量の鹿に追いかけられて鹿せんべい持ちながらパニックになって周りを走り回るカルーと慌ててカルーを連れ戻そうとするビビ
    ディズ○ーランドで可愛い形のスイーツをチョッパーとシェアするロビン

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:50:19

    >>22

    負けじと気合い入れて海の戦士ソラのテーマ曲を歌い、翌日ガラガラ声になるロー

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:50:35

    すれ違った他校の修学旅行集団の中の美人で可愛い女の子達をハート目で見つめまくるサンジ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:28:44

    観覧車のてっぺんやジェットコースターが上り詰めてる最中で不吉なことを言うロビンちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:55:29

    麦わら一味の男は木刀買う
    傘下も買う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:59:08

    >>23

    例のフォント

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:06:10

    エースとルフィがわちゃわちゃしながらアトラクション巡っているところを一緒にいながらずーっとカメラ回してるサボ
    夜1人再生しながらニヤニヤして翌朝顔が攣ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:16:02

    あおはるしてる……

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:07:36

    修学旅行後の写真購入
    ルフィが写っている写真だけ何故か売れ行きが凄まじい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:32:23

    >>30

    卒業してるはずの兄と女帝と下級生のファンが買い占めてるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:55:02

    修学旅行先で不良校で有名な百獣高校の番長カイドウ達に喧嘩売られる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:59:49

    夜に酒を買いに抜け出すゾロ
    朝行方不明騒ぎになる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:10:41

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:17:37

    >>32

    高校名は違うが

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:36:39

    「黄猿先生が忘れ物した生徒はいないかだって! 一緒に取りに帰ってくれるみたいだよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています