ウマ娘の百合カプはいいですね……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:59

    ジャスゴルとマクササは特にいいです……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:24:52

    >>1百合?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:17

    >>1

    願望でてんぞオトモダチ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:25

    お前自分の名前言うてみ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:07
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:11

    実際見たいかと言われれば見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:13

    マクササってなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:38

    >>7

    マックイーンとサンデーサイレンス

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:46

    二個目に書くことで違和感なく意見を通そうとする中学生男子の発想

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:48

    >>7

    マックイーン×サンデーサイレンスでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:20

    >>4

    何を言ってやがるよトレーナー

    だれがどう見たってマンハッタンカフェに決まってやがるじゃないかー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:30

    >>8

    >>10

    そいつはステマ配合で良いんじゃないか?(爆弾

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:28:34

    >>11

    あ!あんなところをイージーゴアが走ってる!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:28:57

    マクイクの方が好きですわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:29:17

    ウチのカフェに近寄るな(ジャンタキもいいぞ)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:00

    >>15

    ジャン⋯⋯?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:34

    サラッとジャスゴルなのがいいですね
    左右

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:35:15

    >>17

    ジャスタウェイの方が調教のときは煽ってたらしいからな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:58:17

    夕方、研究室前
    タキオン「ふー、久々に出かけて疲れたなぁ。この試薬だけはネットで取り扱ってないからね。結構遠出し…ん?」
    おともだち「マックゥ…マックゥ…マックマックマックマックゥッ!!!」
    タキオン「おや、カフェもそういう年頃かねぇ。でも、そのテンションが相手に通じるのは妄想の中だけだから。レースと同じでかからずに相手のペースに合わせてもらいたいものだね。あと、廊下までガン聞こえなんだが…案外、カフェは激しいタイプなのだね」
    そして翌日あったかい目でタキオンに迎えられて居心地の悪さしか感じないカフェであった。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:07:12

    >>18

    ゴルシは元は大人しかったけど、成長したらハジけた。

    ジャスタは元は暴れん坊だったけど、成長したら優等生に。

    だから本来の性格はジャスタの方がSなんだよな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:07:59

    どちらも厳密にはウマ娘ではないという罠

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:13:13

    マクササ…マック攻め?
    牝馬を侍らせながら芦毛のお嬢様に絡みに行ったら実はバリタチドSクールお嬢様に雑に抱かれてそれはそれで「おもしれー女♥️」ってなるサンデー?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:14:41

    でもよお、最近、発売された本の「名馬堂々」だと
    ソロではなくコンビで記事が載ってる馬が3組だけいるんだが、
    お友達はソロで、マックイーンはVSトウカイテイオーのライバルコンビで紹介されてるんだ。
    それについてはどう思う?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:22:21

    ???「ふざけるなよ、適正もわきまえずマックの聖域に踏み込んできたガキがぁ…あんなもんカプじゃねぇよ。下の画像みてぇなもんだ。それに比べてオレサ、サンデーサイレンスとのカップリングは完璧だろうよ!!日本とアメリカ。二つの国で己が宿命に立ち向かい、そして戦い抜いた。傷つき疲弊した二人は行き着いた安息の場所で運命的に出会うんだ…二人の間に言葉やチャチな友情はいらない…相手の息遣いや一挙一動に敬意を払い、そして目があったときにその愛は深まっていくんだ…どうよ!!これが純愛だろォ!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:00:31

    お、おう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:47:09

    >>24

    あのさ

    あなた最初威嚇とかしてたらしいじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:56:23

    SSくん願望だだ漏れで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています