【ネタバレ有】ミライドンの……夢女?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:57:26

    出会いからエリアゼロの最終決戦まで大型犬として見てたけどそう言われるとなんか気持ちもわかる気がする

    歴代トップクラスで伝説感はなかったけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:58:27

    最初に助けてくれたからね、そのあとは可愛さ満載で夢女はイチコロよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:58:37

    序盤コライドンに助けられた時にもう惚れたよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:59:19

    最後の選択演出がイケメン過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:00:11

    流し目大型犬系スパダリ 惚れないわけがないのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:00:14

    ミライドンが縄張りを追い出された負け犬や、心優しき異邦者ではなく
    「伝説のポケモン」になるのは最終決戦でだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:01:16

    歴代一思い入れが出やすい伝説だからそういう意味でも強い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:02:09

    >>7

    ポケマスにSV主人公きたらぶっちゃけ御三家よりミライコライがパートナー確定みたいなもんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:05:52

    傷つき弱ったドラゴンに母が作ってくれたサンドイッチを差し出す美少女の図を見た瞬間推しカプが決定した
    それ以降ちょくちょく出てきてはわんこっぽさを振りまくので萌えずにいられなかった
    最終戦がイケメンすぎて…なんか…もう…だめだって…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:07:14

    最初はピンチを助けてくれるイケメンヒーロー、仲良くなると可愛いだけん、最後の戦いはお前がいてよかった相棒
    こう丁寧にギャップと素顔を積み上げられたら惚れてしまうのも仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:19:40

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:20:04

    剣盾だとインテレが夢女多かったな
    今回はコラミラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:26:47

    散々愛嬌はあるもののミステリアスな頼れる存在としての姿を見せておきながら
    最後の戦いの前に、唯一無二の凄い伝説でもなんでもないただのいじめられっこだった姿を見せてからの
    凄い伝説だからじゃなくて仲間だから頼り、仲間のために立ち上がり、協力して限界以上の力で格上を打ち破るの良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:28:34

    二匹目捕まえたときの「よう、これから世話になるわ」「げっ!?」みたいなやりとり好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:50:43

    >>13

    これからパルデアを救った伝説のポケモンになるんやな…!って熱かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています