第三の勢力!力士!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:24:36

    どういう事だってばよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:32
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:50

    偶に思い切ったアニオリやるよねNARUTO

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:29

    いやまあ和風としてなら正しいんだけどさあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:28:04

    >>3

    俺は好きだよアニオリ、面白い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:28:23

    刃牙スレかと思ったら違ったってばよ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:43:13

    ストーリーの善し悪しは置いといてアニオリで守護忍十二士の設定使ったのはいいと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:44:19

    火ノ丸スレなんて珍しいなと思ったら違った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:45:53

    何話か忘れたけどナルトとサスケの手が繋がっちゃうヤツとカカシ先生の素顔を見ようとするヤツが好き
    アニオリなんてこんなんで良いんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:29

    NARUTOのいい意味で世界観ガバガバな部分にマッチしてるのと初期の気の抜けた雰囲気を思い出させてくれるところが好きやで

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:37:57

    脚本:鈴木やすゆき

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:38:56

    土煙を上げて迫って来る力士の軍勢が脳裏から離れない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:41:56

    現実でも来航する黒船の乗組員を威圧する為に力士を港に並べてたらしいし
    力士もまた立派な戦士なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:49:55

    別のニンジャ作品でも本来のスモトリもとい力士は
    ニンジャとはまた別の超人的存在とされてたりするしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:54:20

    侍!ニンジャ!力士!
    違和感ねえな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています