パワポケさんに告白されるわたし……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:14

    (以前デートの邪魔をされたから、改めてパワポケさんと遊園地に来たけれど……なんだか、失敗ばかり。ジェットコースターに乗っても何の声も上げず、ヒーローショーで壇上に上がればうっかり主演の方を投げ飛ばし、メリーゴーランドでは本物の白馬の感触と比べてしまい、極め付けはお化け屋敷で、全く怖がらずに踏破してしまうだなんて……せめて、腕を組んで歩くべきだったわ。もしかしたらわたし、つまらない女と思われているかしら……)

    はぁ……ごめんなさい。
    少し、人ごみに疲れちゃって。
    よろしかったら、一人で遊んできてはどうかしら。
    わたしはここで、休憩しています。
    ……む、無理をしている?まさか、そんな事……いえ、パワポケさんはお見通しなのね。
    はい。わたし、あなたの側にいる自信をすっかり無くしてしまって。
    協調性もなければ反応も薄いですし、もしもわたしと一緒にいて楽しくなければ、その……
    な、なに!?どうして急に「好き」だなんて!?
    やめなさい!他の方の目もあるのよ!?
    あっ……そ、そうね。あまりに恥ずかしくて、すぐに顔が火照ってしまったわ。
    もう……そんなに楽しそうな顔をされたら、さっき言った事、改めるしかないじゃない。
    まったく……仕方のない人……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:25:53

    裏のロリVerが好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:30:01

    純お嬢様いいよね…会えなくて段々自分から我慢が効かなくなり始める冬子さん最高なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:36:32

    お前ら思い出に浸るのはいいが目を覚ませパワポケ1.2はリメイクするがそれ以降はないんだ8なんてリメイクされないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:50:09

    パワポケ12裏だとかなり使える前衛だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:56:18

    8.9.10のヒロインってレベル高いよな
    冬子ですら8でも1トップにならないってレベル高え

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:58:22

    風邪引いてるところ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:41:46

    お嬢様キャラ好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:21:57

    >>4

    パワポケ世界がリメイクされるんだぞ

    あの世界には彼女達がいるんだ、彼女達が産まれる予定なんだ

    そう思うと胸が躍らないかい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:41:38

    でっかいハンマー背負ってるのが似合う女

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:57:14

    個人的には兄貴の方が好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:09:36

    裏で妙に優遇されている子 わざわざロリっ子versionまで作られる始末
    ある種一番の勝ち組

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:10:28

    >>6

    なのにどうして11の彼女は………一部はいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:35:17

    >>11

    パワポケに珍しい素直にイケメンな男だから兄貴好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:08:49

    熱烈歓迎アルマゲドン

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:57:49

    見返すとあんまりお嬢様らしい口調でもないんだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:35:36

    >>14

    妹も大切に思ってるのが伝わるよね、大切にしないとってなる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:40:19

    で、どこを縦読みすれば?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:29:04

    シロタさんが今日もまた探索中に犠牲になる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:31:40

    >>18

    ドカ バキ ボコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています