厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:05:29

    今日からあなたは仮面ライダーです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:29:22

    のりこを守るためと言って北野くんを怪人扱いして追い回す姿しか思い浮かばない

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:51:53

    あーみんのギャグシーンの絵柄な英寿や景和たちが見れんのか.......

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:05:53

    >>2

    ルール違反のやりすぎでどうなることやら

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:18:27

    >>4

    直接ゲームマスター(ギロリ)をブン殴ったりしてツムリがキャーッ!!ってする

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:50:47

    これ、ほんと少女マンガには見えないよね……当時のりぼん………

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:06:02

    >>6

    りぼんでオッサンを主人公にするってコンセプト自体が斬新って言葉じゃ片付けられんよな

    何故連載通ったんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:08:13

    >>7

    そしてそこにブチ込まれる下ネタ、暴力、血、モツ…ねぇこれ本当に「りぼん」で連載されてた「少女漫画」なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:43:37

    >>8

    こういう少女漫画があってもEじゃんGジャン最高じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:14:52

    ジャンプで言う所の「王様はロバ」とか「すごいよ!!マサルさん」とか「ピューと吹く!ジャガー」とか「磯部磯兵衛物語」みたいなものとか聞いた事がある
    当時のりぼんじゃ巻末固定だったらしいし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:22:01

    >>9

    まぁバナナフィッシュも一応少女漫画扱いだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:03:21

    ジャマトが困惑するし周りも困惑する。なんならジャマトと参加者が恐怖ぼあまり抱き合って「ひィ〜〜〜〜〜!!!!」って叫ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:10:24

    ちびまる子ちゃんとのコラボ漫画で知ったけどまるちゃんが終始オッサンに引いてて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:18:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:25:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:25:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:26:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:26:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:27:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:27:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:28:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:29:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:30:08

    荒れすぎです。お互いもういちいち反応し合うのやめてくれ頼むから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:22:03

    仮面ライダーパピィか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:23:11

    >>24

    なんか…強そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:25:16

    パピィって本名が光太郎なんだよな…
    フルネーム佐々木光太郎

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:29:29

    >>26

    不思議なことが起こりそうな気がしてきて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:28:26

    >>9

    へーイカしたフレーズだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:52:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:34:27

    >>3

    あーみん風に描かれたライダーとか見てみたいかもしれぬ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:39:25

    願い事は「典子が北野と付き合わない世界」なんだろうか
    成就したらしたで今度は典子が別の男と交際し出して同じ様な願いを次々に書いていくんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:50:23

    >>31

    願い事は北野を消してやるじゃないかな

    それで脱落して北野の事を忘れるけど典子と一緒にいる北野を見て何だその男は!となって無限ループ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:59:30

    いいだろ、少女漫画界に咲くドクダミの花だぜ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:27:13

    でも北野とは何だかんだでいいコンビなんだよねパピィ
    巧と草加並にいい連携取れてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:32:42

    何度嫌がらせしてもめげない北野はパピィに典子の相手として相応しいと思ってることを本編で描かれてなかったっけ?
    上司のボンボンが典子にコナかけてきた話で

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:12:51

    >>35

    その後で今日はエイプリルフールだって言ってたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:46:39

    よく審査通ったな…

    参加者も運営もジャマトもみんなこいつに振り回される未来しか見えない。

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:35:54

    リタイアしても自力で復活しそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:57:00

    >>37

    パピィの生命力の強さなら英寿の連勝を阻止出来ると踏んだのでは

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:59:04

    >>37

    審査の規定は明らかになっていないけどダパーンみたいなのもいるし多分強烈な欲望を抱いている人が通るんでないの?

    むしろDGPはパピィ向けのような気が

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:56:42

    デザグラに何故か参加者でも巻き込まれた一般人でもないのにあーみんさんが「フフフフ……」って現れて運営が困惑しそうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています