鬼から戻った直後

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:12:09


    直前までこんなぶっといの生やしてたしうつ伏せだったら丸見え状態なのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:47:09

    まぁだから仰向けなのかってちょっと納得しかけたのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:55:02

    ふんどしも間違いなく千切れ飛んでるだろうし完全なる丸見えだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:17:45

    なんとなくプリケツっぽい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:31:38

    目も腕も戻ったのに服は戻らなかったんだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:32:18

    >>5

    目と腕は無惨様が治してくれたからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:46:08

    >>6

    治ったのは治ったけど元々切ったの無惨だし感謝したくねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:51:42

    >>5

    鬼由来の再生だから目も腕も機能しないけどね

    そして服が破れたのはむしろ鬼になったからなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:54:30

    背中はともかく尻尾がやばいな前まで広がらなくてよかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:03:33

    ボロンは流石に感動的場面で最悪だからな
    最悪冨岡さんか善逸が羽織掛ければいいんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:42:00

    その後どうしたんだろって思ったけど担架とかで運ぶだろうから問題にはならないのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:48:15

    >>11

    ただ担架に乗せるために隠数人で体を持ち上げたら後ろ側の状態に皆気付いて…みたいなのはちょっと見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:10:01

    >>12

    持ち上げようとした隠が直で触れて不意なもんだから「うぉっ!?」てなっちゃった場面はあったかもしれないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:31:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:34:39

    もし余力があって禰豆子との抱擁を立ち上がってしたらオチがつくとこだったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:11:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:22:25

    (皆待ってるから)袴を置いていくなアアアアアア!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:39:48

    まあ実際は戦闘で服が破れることは珍しくないから大事にはならなそう
    那田蜘蛛山で全裸にされた村田さんもいることだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:10:19

    >>18

    なんだろう?

    全裸なら全裸でまだ潔いというか、一見何ともないように見えて尻だけ丸出しが一番滑稽な気がするのは自分だけかな…?

    スレ画は背中もズタズタだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:38:41
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:12:52

    >>19

    鬼殺隊士レベルにまで鍛え上げれば全裸も絵になるだろうけどケツのみとなるとそうはいかないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:05:59

    >>21

    しのぶさんも素っ裸の隊士見ても何も動じてないとこみるとそう珍しいことでもなかったりするのかな…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:51:28

    >>22

    医療もやってるし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:05:06

    >>17

    無惨ただのいい人で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:28:37

    >>4

    お腹が呼吸でバキバキだからケツもムキムキな気もする

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:26:35

    >>23

    言われてみればそうだったわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:47:43

    蝶屋敷は意識不明の人間の世話、というか介護もしてるから裸ぐらい平気よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:30

    >>27

    三人娘やアオイさん含めて動けない人の下の処理とかもするだろうからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:19:43

    >>17

    最後の最後に無惨様の手が出てきて「まだ…!?」と思ったらそっと炭治郎に袴履かせて還っていくやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:25:01

    >>4

    >>25

    大臀筋由来のプリケツだなきっと

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:51:59

    >>17

    コラだがええケツしとる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:03:42

    >>15

    ギャグ時空だったら善逸あたりがボソッとツッコミ入れそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:18:32

    >>32

    仮にギャグが許される場面だったとしてこの場にいる中でツッコミ要員になれるの善逸くらいだしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:38:47

    ポロリしてもギャグ顔の善逸が隠してくれるからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:31:57

    うつ伏せだったらこの状態だったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:20:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:15:23

    >>35

    しかし良いケツしてるな魘夢くん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:25:51

    ufoが動かすと多分立体的になるけど後ろとかどうするんだろうね
    尻丸出しで触手振ってるわけでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:16:20

    >>38

    そりゃ立体的な尻がヌルヌル動くんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:45

    >>34

    刀鍛冶でも全裸になったときはカラスが隠してくれたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:24:31

    >>39

    っぱ魘夢くんの蝕手みたく動くのかな


    いや鬼の王だしゆったりじゃなく相当早くブンブン動くのだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:23:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:15:01

    >>39

    力入れるべきは尻じゃないだろ!触手だろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:45:25

    爪が剥がれてたりとか斬れねぇとか辛いシーンが多かったからそんなこと考えもしなかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:20:15

    初見で読んでる状態ではそうよな

    いや自分はなんか別の漫画みたいな光弾出して笑いそうになりましたごめんなさい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:28:15

    覇気使えるよね鬼炭治郎

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:23:07

    >>46

    無惨も使ってた謎の衝撃波のやつ

    遠くまでビリビリしてたし血鬼術なのかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:08:42

    >>40

    これだな

    ただケツ程度なら隠してもらえなさそうな気もする

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:09:30

    震災で素っ裸で救出された人の体験談きいたけど、瓦礫から光が!どうしよう裸なんだけど!?って思う前にササーッと毛布に包まれて恥ずかしいことなかったって
    瓦礫避けてるときに場所をもう分かって助けてくれるらしい
    鬼殺隊なら隊服ボロボロとか普通だろうし、日頃露出してる奴多すぎだしで尻くらいなら平気なんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:24:05

    >>48

    わりとシュッとした体付きだな

    筋骨隆々になるのって柱稽古からだっけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:48:50

    >>34

    善逸君が金カムの白石君みたいな扱いになってしまうー!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:40:52

    >>50

    デフォルメというかだいぶ簡略化されてるこの絵(>>48)から筋肉量測るのは難しいと思う…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:42:12

    >>46

    尻出して衝撃波はなんかおならみたいだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:30:40

    しかし威力が凄まじ過ぎ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:58:12

    >>53

    持ち前の鼻(鬼化で嗅覚上がってる可能性すらある)のせいで発射後自分が苦しみ悶えそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:06:12

    >>55

    日光も赫い日輪刀も効かない鬼の王唯一の弱点

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:23:21

    もし終ノ型で視力が落ちてなかったら横たわったままふと顔を向けたらちょうど隠に抱え起こされた炭治郎の尻が目に映って……みたいなこともあったんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:49:44

    >>54

    そんなに威力凄まじいかこれ?

    これぐらいの威力と被害なら上弦でも全員出来そうなんだが

    まあ単純したばっかりでこの威力は確かに凄いけどさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:12:24

    >>58

    おならにしてはってことじゃないかな?>>53

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:46:05

    >>53

    屁の呼吸…

    いや、どちらかと言えば血鬼術だけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:39

    >>60

    尻の呼吸と言った方が正確かもしれんぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:29:03

    >>61

    吐く一方で吸うができない気が……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています