エグい魔法を使う魔法少女同士が戦うやつを語るスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:13:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:17:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:22:58

    派生スレ一覧その2

    途中で落ちたスレは割愛してます


    (進行中、現在1スレ目)

    大罪の能力を持った安価魔法少女がバトロワするスレ|あにまん掲示板このスレに影響https://bbs.animanch.com/board/860594/七つの大罪(某作品とは関係ない)の能力を持った安価魔法少女達がバトロワします。あくまでオリジナルなんで安価は別…bbs.animanch.com

    (進行中、現在1スレ目)

    安価ダイス魔法少女殺し合いスレn度煎じ|あにまん掲示板元祖スレ魔法少女スレ読みすぎて自分も魔法少女殺し合いスレ作りたいだから作ったhttps://bbs.animanch.com/board/860594/とその派生スレたちの影響を受けたまずは魔法少女の…bbs.animanch.com

    (進行中、現在1スレ目)

    安価とダイスで妖怪と契約した魔法少女達の殺し合いスレ|あにまん掲示板現代日本でマスコットみたいな見た目の妖怪(戦闘時は本来の姿になる)と契約した魔法少女達が願いを叶えるためにバトルロワイヤルをするスレです。画像は適当。このスレはhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    (進行中、現在1スレ目)

    安価とダイスでカードで戦う魔法少女大戦|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/860594/上記のスレをリスペクトした安価ものですシステムなどは仮面ライダー龍騎などを想像していただければ幸いですbbs.animanch.com

    (休止中、12/1から再開 現在4スレ目)

    安価とダイスで魔法生物と契約した魔法少女達の殺し合いスレ4|あにまん掲示板現代日本で魔法生物と契約した魔法少女達が殺しあう奴です。このスレはhttps://bbs.animanch.com/board/860594/などの様々な魔法少女スレの影響を受けております。画像は適当…bbs.animanch.com

    (休止中、現在1スレ目 派生とは少し違うかもしれませんが一応)

    安価とダイスでキモい魔物と契約した少女同士が戦うやつ|あにまん掲示板舞台は現代日本で別次元からやって来たキモい魔物と契約した少女達が殺しあうホラーバトル系 画像は適当まず魔物と契約した少女の数>>5bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:23:54

    保守がわりの魔法少女紹介



    花園ゆりね/ガーゼット
    

他人には猫被りだが、その正体は自由を求め永遠に続く闘争が望みな社会性ゼロの中学生。戦闘には積極的。


    魔法少女としての衣装は緑髪に白いタキシードに猫耳、棘付きグローブ。ステッキは皮肉にも猫の意匠。
    

自身や触れた物質を金属化する魔法を使う。


    誰が言ったか朝倉キンブリー。本編終了後の最近になって後述のスタチューリーヴァーとの共通点が多いことがわかり、CPが作られるようになった。

    



木戸霊歌/コブラ


    魔法少女同士の戦いを止めたいヒーロー志望な高校生。悪の魔法少女との戦闘には積極的。


    衣装は部分的に筋繊維がむき出しの髑髏をあしらったボディスーツで、右手のバスターから幻覚等の体調不良を引き起こす呪いの弾を撃つ。
    

ロックマンが好きらしいがどう見ても孤独なsilhouette。ちなみに妹が大好き。明言されてはいないが後述する姉も大好きな可能性が出てきている。





    緋衣十四音/トヨーネ
    

自分の病気を治すことが望みだが破滅願望を持っている幼女。
    

普段は肌と髪の白い弱々しい女の子だが、一度ステッキを握ると褐色、白髪、マイクロビキニのラムレザルに似た大人の女性へと変貌する。
    

太刀型ステッキで切りつけた対象と負の効果や魔力身体のパーツや魂を押し付けたり引き受けたりできる。

    他人に自分の苦しみを押し付けるなんてできないという精神性のため戦闘には消極的。
なおドスケベ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:24:13

    アーシェラ・ニア・黄園/アシュラ


    とにかく金が欲しい銭ゲバッハ。小物だが割とカリスマがあるとかないとか。


    衣装は所々に蜘蛛の巣が張った軍服風ゴスロリで、ステッキは金メッキで光輝いている。


    他人に偽物のステッキを与え魔法少女にさせ、さらにそこから吸った人間の魂を喰うことで自己強化する魂魔法を使用する。


    金のためなら何でもする。敵は税務署にあり。





    死川縫/パープルヘイズ


    魔法少女の戦いを終わらせる(犠牲者をなくす)ことが望みな超聖人。小柄で貧乳だが見た目に反してゴリラ。
    

衣装はミイラのような目隠し修道服でステッキは千年ロッドのような形。

    魔法少女をやめたいが杖の特性上手放しても勝手に戻ってくるので捨てられず苦悩している。
    

ランダムなドラッグの混合物を吐く魔法を使う。

ドM。





    獅子羽礼/レイ


    見た目はロリだが中身は肉体改造でTSした元アラサー医者。究極完全体美少女になりたい男。


    衣装の見た目は小学生風コスだが、鋼の強化外骨格を身に纏っている。ステッキはうさぎさん。でもこれでぶん殴る。


    ステータスが上がり精神攻撃を無効化する鋼魔法を使う。
    

戦闘もできる後方科学者枠。声はボイチェンで可愛らしく変えてるだけで、チェンジャーを切ると滅茶苦茶ダンディーな声になるとか。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:25:09

    木戸幽歌/ティック


    コブラこと霊歌の姉で、特筆する要素が何一つないド平凡高校生。

    個性が欲しいという願いを持つ。
    

衣装は幽霊のようなボロボロでスケスケの和服。ステッキは腕時計型。
    

相手に嫉妬するほど伸びる影のような手で掴んだ相手の寿命を吸い取る魔法を使用。

願いが相反することから後述のはるかとのCPがよく描かれる。
    嫉妬が振り切って暴走するともう手が付けられない地雷枠。

    桐原花恋/ドクタープリンセス


    強いて言うなら留学費が欲しいらしい薬学部大学生。聖人枠その2。
    

衣装は医師とお姫様がモチーフのドレスで、ステッキはプリティな紫のハートマーク。

    大きい傷ほど早く治す回復魔法で、消費が激しくなるが他人にも使える。


    中性的な陽キャ聖人だがちょっとキレやすい。ちなみに礼とは血縁関係。
その胸の内に抱く感情は……?

    

東宮遺/スタチューリーヴァー


    剣術家の娘で大人気ティック○ッカーな中学生。


    両親から剣術の道を歩むように言われているが自分は配信を続けていたいために、両親に自分を分かってほしいという願いを持っている。


    衣装は着崩した狩衣と肩当てに、髪の毛にはいくつもの目が付いているもの。ステッキは蛇で、それとは別に刀も所持している。
    

目を使った岩魔法で相手を銅像に変えてしまう。

ちなみに剣の腕は紛れもなく強き者。スレ民からはゴリラ扱いされている。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:26:49

    未来はるか/ジーニアス


    魔法に関係なく未来視という強力な超能力を使用することができる天然天才美少女高校生探偵。

    ただし未来視を使いすぎると正気が削れいずれ発狂してしまうため、この能力を捨て普通の女の子になりたいという願いを持つ。


    衣装は鎖でがんじがらめにされた学生服で、ステッキは探偵が持っているような杖。ちなみに下着を付けていない。つまりノーパンノーブラである。


    自分や相手の運命を変える魔法を使える。ただし自身の魔力を総動員して使うためクールタイムが非常に長い。


    願いが相反することから幽歌とのCPがよく描かれ、ルートによって絞め殺されたりイチャイチャしたりする。次回予告担当。こんな朗らかな少女だがひとたび闇堕ちしたり魔力制限がなくなった暁には……

    



カルミア・ハーレミン/トレーダー


    莫大な資産を持つ投資家で、涙脆いが感情と行動を完全に分けて行動することができ、必要とあらばどんなに親しい相手でも容易に切り捨てる女性。


    強いて言うならこの抗争の運営になりたいらしい。


    衣装は双眼鏡を首から吊るし、露出した心臓を囲むような形をした装飾が着いているというもの。右頬と右手に火傷跡がある。ステッキは紫色の杖で、ルビーが一つ嵌められている。
    

生物以外の物体を液状化させ、液状化に伴い温度や体積も変化する魔法を使用する。


    縫ママによしよしされて絆されたり、後述のレガシーとのCPがよく描かれたりする。

    



雪城一枝/スノードロップ


    神になりたい、というとてつもない願いを持つ大企業の社長。
    
貧富の格差なく誰でも平等な世界の実現が望みらしい。ちなみにヤのつく自営業を裏でやっている。なお心が擦り切れている模様。


    衣装はロングブーツと革手袋、黒いレザーコートに雪の結晶のペンダント。ステッキは雪の結晶。
    

生物でない物体に魂を与えることができる魔法を持つ。
    

幽歌に恋をしているらしいが気持ちが伝わらない上にそもそも相手からは認識すらされていない。哀しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:27:25

    白草誠/レガシー/名無しの悪


    自らが持っていた嫉妬魔法のステッキに加えアシュラがばら撒いている偽ステッキを拾ってしまったせいで何の間違いか二つに分裂してしまった元カリスマ詐欺師。
アシュラステッキの方は本体が剣であり、白草誠の悪側面。刀剣を操る力に加えステッキを握った人物に憑依する魔法を持つ。

    こちらの願いは混沌とした犯罪の世界を創り出すこと。


    善側面の嫉妬魔法のステッキの方が本体だが、知性の殆どを失ってしまい知能のみ赤ん坊のような状態になってしまっている。
    
衣装はスケスケの骸骨のような格好でボールギャグを咥えており、ステッキは5枚の黒い花弁。
相手に嫉妬心を植え付け増幅させる魔法を持つ。


    善側面の方は遺の配信で一緒に出演したりするのでそのCPでよく描かれる。
悪側面の方は佐々木という浪人生に憑依している。なお佐々木は乗り気。





    三輪久延子/イデア
    

大人気ミリタリー系大学生アイドルだが、その正体は加虐癖があり美醜の価値が逆転した、英雄になることを望む狂人少女。
    

衣装は背中に十字架が付いた、血のような装飾の施された軍服。ステッキはマイク。


    生物に闘争への快楽を植え付け操り配下の数だけ配下や自分を強化する魔法を使う。
    
加虐癖が縫のドM性癖と合うんじゃないかと言われているが真偽は不明。

    



ヨイチ13


    偽ステッキを持ちアシュラに対して盲目的とすら言えるほど心からの忠誠を誓っている少女。

    本来は全魔法少女14人の中に含まれないただのモブだが、本編でのあまりの活躍っぷりのせいで今作最強クラスの存在として君臨している。
    

魔法なしの弓使いだがその実力は桁外れで、ひょっとしたらアシュラよりも強いのではないかとスレ民から言われている。


    名家の出身で家に縛られていたが、ある日アシュラという真の主人が現れたことによって彼女の人生は一変、戦いへと身を投じることになった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:28:23
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:29:01

    まとめ以上!
    大魔法少女時代、再到来

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:39:13

    まほまほも十二月で再開するからまほまほの幻覚・妄想について語ろうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:43:13

    てちょっと待ってカテが変わった?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:19:07

    >>12

    やっべ完全に間違えたごめん…

    問い合わせすればカテ変えてもらえるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:56:59

    とりあえず問い合わせしてカテゴリ変えてもらったのん…
    お騒がせして

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:10:52

    スガワラサマ大暴れしてるとこ見たいなぁ サナエサン元ネタの魔法てか能力がめっちゃ楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:07:07

    >>15

    彼とUSAのやりとりも見たいな、ギャグとシリアスどっちも適正ありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:33:39

    い…異形郷モチーフってそんなエグいのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:49:21

    >>17

    異形郷大体エグいけどサナエサンの奴は別格レベルにエグい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:03:53

    前スレ200でまた探偵がスケベな目で見られてる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:36:22

    ギャグアンソロジー4コマで

    闇堕ちみらい「私は皆死んでしまった世界線のみらい…お前たちを滅ぼしていつか幽歌を…」
    幽歌「そんな、あれが別世界のみらいなんて…」
    縫「止めてあげましょう、私達が彼女に出来る事はそれだけです。」
    レイ「…どうしたトヨーネ。ずいぶん低く構えてるが。」
    トヨーネ「あっこれはその」

    トヨーネ「あれがみらいさんなら、あちらも同じくノーパンなのかなって」(鼻血ダバー)
    闇みらい「…ーーーッ!?」バサッ(スカートを抑える)
    みらい「思いついても見るなーーーっ!!」

    みたいなのを思いついた

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:25:13

    >>20

    すき

    闇堕ちしてもノーパンなのは変わらないし恥じらいの心もちゃんとあるのかわいいね♡淫乱探偵がよ


    ところでトヨーネちゃんどうしてはるかちゃんがノーパンなこと知ってるのか言ってみようか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:25:00

    わりぃ…推しが死ぬのやっぱつれぇわ
    なんでやーっ なんでワシが推してるキャラは毎回死んでいくんじゃーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:02:18

    跡形もなく粉砕された道具に合掌
    前世も今世もロリに会えなかったなこのロリコン

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:41:22

    魔法少女は殺し合うが故に皆短命なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:57:26

    二週目マジで前回に比べて死亡速度早くないか? めっちゃ人死んでるし活躍するキャラも結構違う

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:36:56

    ダイス「巻きは大事だよねパパ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:51:56

    まほまほの八木とオズワルドを描いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:39:41

    休止期間が長すぎたせいかまほまほの登場人物8割近く忘れてる痴呆は俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:21:51

    今までの登場人物
    TS人格破綻者中学生と優しい弱虫鷹
    お人好し人類悪マジシャンと女好き尸団子
    クール(笑)厨二アイドルと元厨二病蛇
    アルビノインドア派ハンターと精神崩壊ライオン頭紳士
    金ゲバツンドラPと博識な大食いハエトリクサ
    天然合理主義者軍人と祟り殺し系オーガ
    ウザい陽キャ留学生と嘘つきオカンスフィンクス
    高野レン(社会人の姿)と野球ファン虎
    織田信長(JCの姿)と明朗闊達な甲冑
    短気で豪気なババア

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:47:26

    濃い濃い濃い

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:01:17

    特濃を超えた特濃
    もしかしてまほまほは豚骨ラーメンなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:52:36

    幽一SSが!!!(書き)終わらねえ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:17:30

    >>32

    俺はいつまでも舞ってるぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:37:08

    頑張れ>>32!全あにまんの幽一派はあなたのSSを待っているんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:39:48

    >>33

    >>34

    ありがとう…頑張って書く…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:36

    一枝さん全く描写ないから書きにくいのは仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:51:22

    【定期】まほ戦の政府、クソ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:24:12

    まあ真っ先に認識した存在がセイヴァーとゼリフィじゃ討伐対象認定も仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:35:18

    ネバーランドの前に…バエルが現れたあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:51:28

    ネバおじ……(落涙)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:11:58

    核ですら耐えたのにな…恐ろしやバエルちゃんの魔法…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:32:45

    突然思いついたアイデアだけど絵面だけならばネバカスは少女椿の鞭みどっぽい
    どっちも包帯ぐるぐる×美少女だけど雰囲気は完全違うな…
    正直ちょっと見たいなネバカスの少女椿パロ…でもこの二人の関係性は健全すぎるだから似合わないかも…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:05:10

    幽はる ネバカス 純リオ
    私の好きな言葉です

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:32:40

    https://bbs.animanch.com/board/1051337/?res=31

    の181秀逸すぎてワロタ

    ゼリフィッシュとドラキュラの友情を一言で表すと: ゴミとクズ

    邪悪なぐりとぐらかよあの二人

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:50:44

    屑の英雄と英雄の屑に似たものを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:07:07

    改めてまほ戦読めるとゼリフィッシュドラキュラガリレオレコーダー三人の関係は色んな意味で凄い
    よく説明できないが2000時代の電波ゲー感が凄い、空気力学少女と少年の詩が似合いそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:32:45

    ガリレオさんの狂気が一番目につくけど、ゼリフィも大概なんだよな
    酷い目に遭わされたし、なんなら普通に憎んでそうなドラキュラが肉塊になった時に元に戻すと息巻くわ最後の最期までドラキュラを抑え込んでるわで執着がヤバイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:44:33

    これだけ見てるとバイトが漫画家とくらげに総じて愛されつつも鈍感なムーブ貫いてるクソボケ系主人公にしか見えn……

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:55:59

    最初は割と常識人枠だと思われてたけどバイトとくらげと出会って180°見解が変わったガリレオさんいいよね……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:54:21

    まほまほの供給…誰かまほまほの供給あげて…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:15:35

    本゛編゛…゛!゛!゛(血涙)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:22:35

    >>51

    12月で復活するだから…それでも誰かまほまほの幻覚や妄想をシェアしないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:11:07
  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:00:53

    暁RecordsのNecromantic聴いたらレコドラを連想した
    歌からの抜粋
    「退廃、肉体、てんで不安定」
    「傷つけても傷付けても 何度だって追いかけてきて」
    「私のココロ奪うのはア・ナ・タ」
    「私のココロ掻き乱してワン・モア・タイム」
    「壊してほしいでしょ?だってロマンティック」
    「ああ、八つ裂きにしたいの」
    「私のココロ蝕むのア・ナ・タ」
    「コワシテモアイシテ ネクロマンティック」
    東方の同人曲なのにガリレオレコーダー→ドラキュラの感情を歌にした感じ凄いなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:07:07

    クトゥルフに近い屑キャラって今のところ派生本家含めているかな?なんか一番生々しい屑感がある

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:33:37

    >>55

    魔法少女じゃないけど幸恵ちゃんの父はクトゥルフ並のクズと思う

    中学生の娘を孕む時点でアウトオブアウトだ

    クトゥルフは邪悪すぎて倒した時の爽快感が凄いけど、幸恵の父は民間人の上にちょっと良識残るだから倒しても爽快感がない、後味が悪い、問題の根本が解決してないだから個人的にはこいつが魔法少女殺し合い系スレのキングオブクズと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:35:48

    クトゥルフは精神異常とか目的とか無くただただ好きに殺し回ってるだけの奴だからな…まあSAN値0だから理性も自制もない殺人者ってのは妥当なんだが

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:52:29

    シュ……ラ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:28:10

    幸恵パパは一回ロバートさんにぶん殴られても文句言えないと思う(真顔)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:35:28

    実際ぶん殴られて改心したから大丈夫大丈夫
    いや本当に大丈夫か?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:23:48

    最近、各魔法少女の変身前後の一枚絵みたいなのがあったらいいなーと妄想してる
    例えばガーゼットなら
    1枚目 「花園ゆりね」華の女子中学生と言ったかんじ、にこやかで隣には仲良しの同級生、明るい通学路

    2枚目 「GARZET」魔法少女姿で四肢が金属化、喜色満面といった禍々しい笑顔、路地裏で地面や壁面が水銀になっている、足元に水銀まみれの誰かの手

    みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 03:06:36

    二週目人がすげぇ勢いで死んでるからバッドエンドに到達しそう カースドールが唯一の希望だ!! F12インパルスも正義ではあるけどあの人命令に忠実だからなぁ不安

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:29:05

    >>61

    ソシャゲでありそうな一枚絵すき

    妹やその友達の近所の子供達と楽しそうに遊んでる『木戸霊歌』と夜の中バスターを構えて一人でアシュラステッキ魔法少女に立ち向かってる『COBRA』の絵とかもありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:06:47

    そういう一枚絵だとネバーランドとかも映えそう
    1枚目 色褪せた父娘の家族写真、娘の顔は黒塗り
    2枚目 覚悟の決まった顔の正面絵、下から伸びる血まみれの腕から託されるステッキ、背後に死にゆく無数の分身

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:34:51

    もしソシャゲ化したら誰が人権キャラになりそう?
    オレはネロに一票

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:54:09

    数少ないヒーラーだからドクプリも重宝されそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:25:41

    シュラは単騎火力最強誇ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:32:45

    魔法少女ソシャゲ、何体か3枚目に強化フォーム引っ提げて実装されそうなキャラいそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:17:29

    3枚目に強化形態…つまりティックちゃんの3枚目は「黒き太陽」ですね分かります

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:00:57

    ジーニアスは単騎だとそこまで強くないけどティックとの相性抜群だからシステム組めちゃったりする
    なお一定条件満たして進化させるとほぼ単騎運用しか出来ない代わりにぶっ壊れ性能になるとかならないとか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:02:09

    突然派生スレ一個爆破されたな
    ◇何故…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:22:47

    幽一CPSSが詰まってしまったので息抜きに短いやつ書いてきます
    現状スタレガのつもり

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:06:26

    >>72

    スタレガ!?スタレガが読めるのか!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:45:02

    ネバーランドって最初に変身した人が死んでも行動できるってのがイカれてるよなぁまぁ天敵のせいで消滅するハメになったけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:17:14

    まさか今作じゃなくて前作に天敵がいるとは思わんよぉ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:34:14

    まほまほは明後日から再開だっけな
    wktk

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:37:16

    wktkwktk

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:45:41

    最近新スレ立っても即座に爆破されたりスレ主がやめちゃったりしちゃうことが多いから悲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:53:37

    たくさん立つから管理人から乱立判定受けてる説

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:01:51

    安価は難しいから仕方ない本当に仕方ない
    まほまほの再開を待て…氷龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:32:02

    >>80

    ウアアア英雄ダーッ助ケテクレーッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:04:27

    ソシャゲのカースちゃんは強すぎるから能力にテコ入れ入ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:18:19

    敵の攻撃常時反射とか強すぎるからね仕方ないね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:59:16

    必殺技で数ターンだけ攻撃反射とか付けてそうだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:00:42

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:56:48

    「カスドの反射マジで強すぎる。発動まで耐えられたらゴリ押しで負け確のムリゲーやんけ」
    「本編では常時反射できるからこれでも温情定期」
    「やっぱこいつだけやってることおかしいよ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:25:27

    核を落としてようやく反射突破できたのにそれでも生きてる女だ
    面構えが違う

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:57

    こんなチートなカースちゃんを苦戦したまほ戦一周目は多分地獄モードだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:17

    カース殺すには意識外からの攻撃で即死させる必要あるからなぁ 即死しなければ押し付けられちゃうし 進化しないGANTZのぬらりひょんって感じがする

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:18:14

    ちなみに魔法がなくても身体がゴリラなので大抵の攻撃を受け付けないというトンデモ仕様
    主人公ポジで本当に良かった……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:22:33

    スタチュー、ヨイチ、カース、クトゥルフ、シュラ、アビス

    どの世界でもゴリラは正義なんだなぁ みつを

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:49:54

    某呪いが廻る漫画でもゴリラが覇権握ってるからね仕方ないね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:13:23

    ネバカスのFA描いた人です 今日ある正直どうでもいい事が気づいた
    それはワタシが描いたネバおじ、ちょっとはぴねす!の渡良瀬準と似ている事です
    正直そこまで似てなかったが髪色と目の色が同じだったと気づいた時びっくりした
    いつかネバおじが渡良瀬準のコスプレをするFAを描くか…
    あと画像は渡良瀬準くんです
    そこまで似てないけどなんか似てそうな気がする なんでや

  • 94運営◆LXCnPC8E9PUS22/12/01(木) 15:18:49

    ここのところ色々と用事があったり端末がちょっとイカれたりしたので再会できていなかったので二週目は12月の3日13:00から新たにスレ立てして前回の続きから再開します 

  • 95運営◆gMz.zHg1ACHg22/12/01(木) 15:19:13

    >>94

    トリップミス

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:25:12

    >>94

    やったぜ。

    待ってますよ〜.

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:30:59

    派生スレも本編進まずにどんどん消えてってるから欠乏症になりかけてたのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:10:38

    >>97

    魔法少女安価もめっきり減っちゃったよねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:05:19

    魔法少女スレはキャラ作成までは行くけど本編進める所が相当まれだよなぁ 今のところ本家様と運営さんのところしかやってない気がする

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:08:32
  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:33:23

    短めのスタレガを書いてみました

    幽一はもう少し待ってください…


    「青空教室」雲一つない晴天の昼下がり。私、東宮遺は縁側で身体を休めていた。体力には自信があるのだけど、流石にゆりねちゃんと二時間ぶっ続けの打合いは応えた。といってもまだお互い続けられる余裕はあったのだけれど…

    「ままー!みてみて、きれいないし!」

    「わあほんと、綺麗ね。」


    戦いの中断の原因となったのが彼女、白草誠さんである。打合いの最中、外で一緒に遊んでほしいと駆け寄ってくるものだから、時間的にキリもよかったので今日はここまでにして、彼女の遊びに付き合うことにしたのだ。(ゆりねちゃんは若干不満そうだったけど)


    庭を駆け回る彼女を見ながら、あの日の戦いに思いを馳せる。全てを我が物にしようとしたアシュラ、そして最強の魔法少女。それらを辛うじて倒した私たちは、全てが戦いの前に回帰する事を願った。

    しかし、全ては元通りにはならなかった。本来の世界との違いは二つ、私たち魔法少女だった人達の記憶と、白草誠さんである。


    二つのステッキによる、肉体と魂の分裂。そのような異常事態のためか、彼女は世界が巻き戻っても「レガシー」の人格のままだった。私達全員の記憶が残った理由は全くもって分からないが、何も出来ない状態で彷徨っていた彼女…
    telegra.ph
  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:06:11

    >>101

    読了いたしました

    神??あなた神なの???(感涙)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:39:03

    さらっとガゼスタも匂わせてるのすき
    この3人には幸せになってほしいね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:28:40

    ムフフ…明日のまほ戦二周目再開が楽しみなのん

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:13:50

    >>99

    結構派生スレ出てたはずだけど本編があるのこの4本しかなくて悲しいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:39:32

    今日の13時からか

  • 107運営◆gMz.zHg1ACHg22/12/03(土) 12:51:15

    すみません諸事情で再開1時間遅れます 今日の14再開に変更です

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:52:03

    つまりあと10分…ってコト!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:29:07
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:50:47

    そういや皇ちゃんって今一人か
    デバフもかかってたしどっかで脱落しちゃいそうで怖いな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:26:49
  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:47:06
  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:34:59

    2つ消えとる………

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:36:43

    あれ?まほまほ復活したじゃないか?なんで消えたの?誰か教えてくれないの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:47:35

    やっぱこの間から新しく派生スレ立つと他のスレ消されるようになってるな…なんだコレ…??

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:21:07

    新派生で探偵ちゃん2号が生まれてるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:31:01

    古明地ちゃんは願いや力こそはるかに似てるけど幽歌の地雷は踏まなさそうだよね 心読んで嫉妬には気付きそうだし

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:45:03

    探偵ちゃんとあの子はクロスさせたら面白そうだな…

  • 119運営◆gMz.zHg1ACHg22/12/04(日) 16:19:33

    すみません今日は水星を見るので再開時間を19:00に変更します

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:51:41

    今日天体観測できたっけ…って思ったけどよくよく考えたらガンダムか(痴呆)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:01:08

    そろそろかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:06:11

    あーんアークちゃんが死んだ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:20:12

    皇ちゃんも死んだ…
    主人公組がもうカースしか残ってないんだよね、酷くない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:35:53

    二週目F12インパルス暴れまくってるなぁ後相変わらずセイヴァーは強い

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:53:53

    これカースドールとインパルスさんが全員殲滅して、残った二人で正義VS正義の壮絶な戦いして終わる可能性あるな…どちらが勝っても残るのは血塗れのヒーロー1人だけ的な

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:58:00

    残ってるって カース、極悪人組(ネロ、クトゥルフ)、悪人組(セイヴァー、ゼリーフィッシュ)、クレオパトラ、、クロノスF12インパルス、ガリレオレコーダーだけかぁすげぇ不安になるメンツ
    極悪同盟と悪人同盟が同盟組んだらいよいよ戦争規模レベルになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:13:35

    綺麗に悪人ばっか残ってるな…ひょっとしてここからアウトレイジ始まる…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:34:49

    ドキッ!悪人だらけの魔法少女戦争!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:49:32

    カースちゃんとクレオパトラちゃんが癒しすぎる…
    にしても前回も善人組結構生き残ってた気がしたけどあれ結構な奇跡だったんだな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:09:13

    異形ネロちゃんは?(禁断症状)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:41:13

    >>130

    あの世界に異形ネロちゃんはいないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:35:53

    二週目で異形ネロが作られる可能性は一応あるけど 生み出されても悲惨な最後を遂げそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:38:03

    異形ネロちゃんをあの地獄に放り込まないであげて…

    一週目も地獄だった?それはそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:39:38

    一週目もなんやかんやで生き残ったの3人だけだったからな…国はほぼ滅んでたし…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:11

    どっちでも即死した婦警さん……(ボソッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:04

    1周目の日本の末路
    投入した特殊部隊員及び警官は早々に即死
    内情の把握ができずネロの殺戮パーティーへの対応が後手に→一帯の封鎖により魔法少女が拡散、騒動が広がる
    異形が徘徊し、異常能力による死亡が多発。事態への不安から治安が全国規模で悪化。
    挙句の果てには肉塊の怪物が顕現、国民を巻き込み核攻撃を強行。

    幸いリセットされたけど、あのまま続いてたら余裕で日本政府崩壊してたよねこれ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:52

    もしかして一周目はネロとセイヴァーとニャルが大戦犯なんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:29:10

    一周目があんな長引いたのはやっぱネロによるエリア拡大だと思う あれのせいで遭遇頻度低かったし

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:45

    てか一周目に比べて政府が有能過ぎる F12インパルスさん魔法少女始末しまくってて怖い

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:19:43

    政府「これまでがアレだったし多少は…ね?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:37:54

    早々に最前線で耳目になる人材失って実態の把握すらままならない状況だったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:25:39

    幽一SSまだかなー…(ソワソワ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:38:39

    「"元"魔法少女ジーニアスであり、てんっっっさい美少女名探偵の未来はるかは!!様々な難事件、怪事件を解決して今日も街と世界の平和を保っていた!!」
    『だからなーにが天才美少女名探偵よ。実際は予知の超能力持ちを鼻にかけた天然女じゃない。なんならもう大学生だから少女って年齢じゃないわよ』
    「うっさいっての!!あ、彼女は"元"魔法少女ティックこと平凡激薄カルピス女の木戸幽歌」
    『誰が平凡だっての!!というかそろそろその激薄カルピスって異名変えてくれない!?』
    「はいはい斜め前向きに検討しまーす」
    『微妙な角度で検討すんな!!』
    「さて、数年前のある日のこと。私たちは謎の男から明らかに怪しげなステッキを渡され、その影響で魔法少女となる力を手に入れてしまった!!」
    『魔法少女同士で殺し合い、生き残ればどんな願いでも一つは叶えられるという戦い────後に"魔法少女抗争"と呼ばれるようになったこの戦いに、私たちを含めて14人の少女達が参加したわ』
    「で!!そんな時私と幽歌は運命の出会いを果たし、生き方とか願いのすれ違いでかくかくしかじかいろんなことがあったけど、元凶をぶっ飛ばして生き残り、今はこうして新しく探偵事務所を建てて、最っ高の大学生活を満喫してるの!」
    『毎朝ご飯作ってはるかを講義に無理矢理送り出す日々よ。本当にめんどくさいんだから』
    「…………ほんとのところは?」
    『……うっさい、言わない』
    「もぅ〜、素直じゃないんだから〜!
     ……そして今、そんな平和だった街の中に一つの暗雲が……ってやっば、もうそろそろ時間押してきたみたい。さぁさぁ幽歌、いつものアレやろ!アレ!」
    『アレ?アレって何よ』
    「こほん。……大学生になっても頭脳は同じ!!迷宮なしの未来視名探偵!!」
    『えっちょっアンタそれは』
    「真実はぁ!いつもひとむごごごごっ!?!?」
    『コンプラ的にアウトに決まってるでしょうがアホーーーッ!?!?!?』

    こんな感じで某死神小学生探偵や某天才物理学者ライダーのごとく序盤で寸劇やったのち魔術絡みのトンデモ事件を解決していく劇場版エグまほスピンオフ概念どこかに落ちてませんか

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:55:30

    以前描いたネバカスのFAをAIに加工したらこうなった
    普通の魔法少女っぽい

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:30:29

    >>143

    今しがたお前が書いた文章を読み返せ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:29:38

    ネバおじってかなりファンシーな外見の少女なのに、この顔で仲間庇って次々血飛沫ぶち撒けて死んでいくんだから参るね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:29:21

    何故か起こった世界線統合でネバカスと大学生幽はるが出会って事件に巻き込まれるスピンオフ…?(情報混濁)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:47:52

    AIネバカス載せられたみたいだから便乗しよ
    これはガーゼットの脳内イメージをAIに作らせてみたやつ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:48:24

    クトゥルフVSはるかの探偵バトルで、クトゥルフが証拠隠滅してるのに嗅ぎつけられて(アタシの隠滅を見破った?得体が知れんなあのガキ…)ってなる展開ありそう
    (実際隠滅は完璧で未来視というインチキで追ってる)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:57

    >>148

    表面のかわいさと滲み出る残酷さがスーッと心に効いて…これは…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:22

    >>148

    パンチラ指摘したら水銀打ち込まれそうだn

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:11:51

    >>151が水銀と刀傷まみれで死んでる…一体誰がこんなことを…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:33

    >>152

    スタチューにまでやられてる……

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:15:19

    カースドールって魔法少女スレの中でぶっちぎりのイカれ魔法持ってる気がする あいつ殺せるの派生や本家含めたら誰だろう 身体能力が素でゴリラなのもずるい

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:31:37

    >>154

    どうだろう…ジーニアスの因果律改変でゴリ押しするぐらいしか思いつかねえ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:40:41

    命題:ガーゼットに一般人並みの恥じらいはあるのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:35:18

    >>156

    戦闘狂であること以外は猫被ってるから一般的な感覚ありそうな感じあるし普通に恥じらいそう

    まぁ赤面しながら辺り一帯を更地にするとかやってそうだけど……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:50:10

    なんやかんやで同人誌が作られたら登場数の上位に入ってそうな感じがあるんだよなガーゼット…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:23:10

    スケベ本どころか薄い本が一冊も出てなさそうなスノドロさんに哀しき敗退速度…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:12:00

    幽一同人はそこそこファンがいるけど解釈違いが頻発して界隈として永遠に発展しなさそう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:34:31

    歴代の極悪人同士が話したらどんな感じになるか気になるなぁ ガーゼットとクトゥルフ、ネロは相性良いのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:35:56

    幽一界隈とかいう公式から巨大爆弾を落とされた焦土よ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:39:19

    爆弾(核)なんだよなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:42:54

    どちらかというと爆弾(浅倉キンブリー)だから…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:15:28

    >>161

    いいんですか?ガーゼット・ネロ・シュラで鼎立させてしまっても

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:13

    【SSR】赤面ガーゼット
    多分スタチューに無理矢理ブティック連れられて露出高めの格好する羽目になった時に見られる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:57:31

    尻尾立ててフシャーッってやってそう
    かわいいなこの女…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:22:16

    性格がアレなキャラはビジュアルがいいの法則(n回目)

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:14:52

    イデアちゃんは何やっても照れなさそうな気がする(偏見)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:30:37

    テレビ出てる時とかはわざと照れる演技してそうだけど素は全く照れなさそうだし隙も見せなさそうなんだよなイデアちゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:08:28

    心の底が全く見えない女だ
    面構えが違う

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:26:49

    佐々木、スノドロ、イデアの3人は退場が早すぎたせいで情報が足りなさすぎるんだ
    悔しいだろうがダイス神のせいなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:41:42

    3人とも結構な強者なのになー…なんでやろなー…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:28:17

    スノドロはビッグマム的な感じらしいから、まともに戦ったら周囲への被害やばそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:09:49

    魔法少女スレ結構新スレ出るけど本編がまだなぁ 本編突入しそうな所何あるかな? 

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:04:34

    今んところ邪神運営が本編行けそうかな?ぐらいだな…
    結構大量に派生スレは建ってるのにどこも本編行かず落ちたり爆破されたりするのが悲しいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:05:20

    やはり安価は難(ry

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:42:03

    クリスマスに向けてSS書こっかな〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:37:28

    スノドロさんガチバトルしたらどんな被害が出るのか気になる
    ヤクザルートでライフル何丁か手に入れて魂付与して斉射とかしたらすごそう(KONAMI)

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:14:40

    ノッブみたいに銃大量に浮かばせて一斉発射とかする…ってコト!?
    何そのバトルスタイルめっちゃイケメン…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:28:30

    同じヤクザ同士スノドロとクトゥルフの会話とか見てみたいなぁ 同じヤクザだけど絶対に相性悪そう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:35:02

    ガリレオォ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:42:53

    ガリレオさん…しんじゃった…
    これでもうほぼ全員が悪人なんだよね、酷くない?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:56:54

    二週目マジで悪人達の勝ちになりそう てか召喚系が相変わらずチート過ぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:54:02

    大正義カースドールを信じるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:48

    今んとこ勝率一番高そうなのどこだろ…やっぱネロかな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:52:34

    マジでカースちゃんが強さ的にも人柄的にも最後の希望すぎるんだよな…頼んだよカースちゃん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:26:59

    カースちゃんが人理の防人みたくなってて笑ってるのは俺なんだよね
    しゃあけど…実際他のメンバーが勝ったら世界滅亡待ったなしやわ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:05:39

    召喚系が強いのもさることながら、素でトランスフォーマーしてるクロノスの火力の高さもとんでもないな…一周目は早めに負けてて良かったとつくづく思われるな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:23:14

    何人かカースちゃんの魔法貫通してきそうなやついるのが怖いんだよなぁ…カースちゃん死んだら本当に地獄になるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:37:57
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:48:43

    埋めよう

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:21:33

    うめうめ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:28:35

    梅の花

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:44:56

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:26:38

    うまるちゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:53:00

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:00:25

    うもうも

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:58:19

    生まれろ、生命…!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:01:25

    200ならレイおじの過去が明らかになるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています