【閲覧注意】ここだけドレークがpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:17:36

    ※1のスレ主三ではありません

    父親に虐待などされずアホほど溺愛され海軍でもメタクソに可愛がられた結果自己肯定感MAXわがままザウルスになった世界

    part1はコチラ

    【閲覧注意】ここだけドレークが|あにまん掲示板父親に虐待などされずアホほど溺愛され海軍でもメタクソに可愛がられた結果自己肯定感MAXわがままザウルスになった世界bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:21:15

    しまったねェ~~~、閲覧注意は念の為って書くの忘れちゃったよォ~~~(黄猿さんおたあめ!!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:26:29

    前スレ169のワールドイズマインが似合いそうっていうのが未だに脳から離れない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:28:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:31:25

    この世界のドリィくんは自分が大きくなればなるほど『おれの身体が大きくなればなるほど、世界で一番可愛いおれが世界に締める割合が増えるということだ!』って言ってくれるし、それを聞いてホーキンスはげんなりする

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:33:18

    ドリィくんの為にでかかわ(なんかでかくてかわいいヤツら)という言葉を作りたい。もうある?それならヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:44:13

    海軍でも百獣でも可愛がられていた(?)ドリィくん
    でも残念ながら赤犬さんは可愛がってくれないので
    「何ィ!?ドレークがスパイ任務!?世も末じゃの!!」
    「何ィ!?スパイバレた!?なら仕方ない、ドレークにバスターコールじゃけぇの!!」
    してくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:46:30

    ※謎時空

    通りすがりの優しいお兄さん「フッフッフ、爬虫類が好きなお前にいい事を教えてやろうX・ドレーク。七武海のクロコダイル、アイツはデカい鰐を飼ってるぜ。フッフッフ…」
    「大きい鰐!?(おめめきらきら)」
    お兄さん「ああ、可愛~~~く頼んだら見せてくれるだろう」
    「それなら問題ないな!今から頼んでくる!ありがとう!」
    「フッフッフ…あの鰐野郎の胃が破裂するのが楽しみだ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:52:54

    >>7

    藤虎「あんな無邪気なドレークにバスターコールをするなんざ、あんたは鬼ですかい!?」

    藤虎のイメージするドレークは大型犬(尚前スレ160で鯖折りにされている)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:00:09

    おねがいダーリン好きなんだけど、このドリィくん踊ってくれんかな。無理?そう…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:03:27

    前スレで出てた、いつまでも自分を子犬だと思ってるから子犬気分で飛びついてくる大型犬ってたとえが的確過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:19:02

    >>7

    センゴクさんにドレークを何とかするように説得しようとしてそう

    なお当の本人は全く元気がないよりいいじゃないか!と軽くスルーする

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:01:37

    いつものムチムチザウルスは苦労が顔に出ててるのかずっとへの字口だけど こっちのわがままザウルスドリィちゃんはいっつも自己肯定感MAXニッコリ顔なんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:08:37

    このドリィ概念好きすぎる…
    前まで ドレーク??うん かっこいいよね だったのが
    ドリィードリィドリィドリィ!!んんんー好きぃー!! って程度になった
    前スレ見てからワノ国編読み返したけど本編ドレークもそういう目で見ちゃう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:33:07

    このスレのせいでどすけべアロサウルスがよぉ…って見てた目が完全に愛玩動物を見る目に変わってしまったので責任とってくれドリィ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:37:35

    かわいいおれが責任をとってやろう!さぁ思う存分可愛がれ!!(なでれのポーズをとるわがままザウルス)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:41:16

    >>16

    恐竜がニッコニコでゴロンして腹見せてくる光景がまざまざと見えたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:47:05

    >>16

    ナデナデされたいだけだろお前!だまされんぞ!(お腹ワシャワシャワシャ)(しっぽブンブンブン)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:47:44

    これは正当な雑コラ 自己肯定感MAXわがままザウルスのにっこり顔が見たかった 

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:00:01

    >>19

    むふー!ってオノマトペついてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:18:12

    >>19

    あら可愛い!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:19:28

    >>19

    これは完全にぽんぽん撫で待ちアロサウルスボーイ(33)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:04:42

    >>19

    この顔3以降のアイコンにしませんか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:08:06

    >>19

    煮込め煮込めーーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:12:07

    >>19

    かーーーーわいい!!!!かわいいねドリィくん!!!!オジサンがいっぱいなでなでしようね!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:52:48

    しっぽブンブンで弾き飛ばされたい〜!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:39:36

    前スレでも似たようなのあったけど原作ドレークと愛されドリィが事故って逆の世界線行っちゃうの見てぇ〜〜
    ドレークは父親と海軍の皆んなに甘やかされてスペキャ顔してるだろうしドリィも海軍は甘やかしてくれないし父親もいないしでこっちもスペキャ顔になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:44:21

    このドレーク屋 昔から仕事終わりで癒しを求める海兵達に撫でくり回されて育ったから自分に癒し効果があると信じて「大丈夫か?(尻尾)揉む?」とか平気で言ってくれる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:51:41

    ねえ~~~~~~~~~!!!!スタンピード見てたら『奇跡』が撮れたから見て~~~~~~~~

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:25:34

    ドリィ悪くないもんって言ってくれそうなドリィくん可愛いね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:03:28

    別にトラ男は推しじゃないけど、あわよくばお労しい目に遭ってるトラ男が見たいのでドリィくんとエンカウントしたトラ男


    まずトラ男からの好感度

    dice1d100=74 (74)

    10以下:顔見た瞬間ダッシュで逃げるレベルで無理

    11~20:露骨に顔を顰める

    21~30:ちょっとかわいい、のカナー(洗脳)

    31~40:うん、まあ、かわいいよ?発言だけは

    41~50:あれ、ちょっとかわいく見えてきた…?(混乱)

    51~60:かわいいなお前。頭を撫でてやろう

    61~70:どうしてそんなにかわいいの?ドリィだからですね

    71~80:ドリィはかわいいなあ!ハグしようハグ

    81~90:退け!おれは保護者だぞ!

    91以降:ドリィ世界一かわいいぞ!


    本日ドリィくんからされること

    dice1d3=3 (3)

    1:ハグ(骨は軋む)

    2:延々『おれはかわいい』談義に付き合わされる

    3:両方

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:04:04

    こんなんさァ…ご褒美じゃん!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:04:10

    トラ男が変な絡みした理由…分かっちゃったかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:13:05

    例のガビガビフォントでアバラに響くハグの後にドリィかわいい談議に付き合うローはあまりにも草

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:31:10

    でも可愛いって思ってるからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:36:08

    最悪の世代第二弾!

    ただしドリィくんがボニーちゃんに抱き着くのは解釈違いだし、ドリィくんであっても嫉妬しそうだから抜いた

    dice1d8=2 (2)

    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:キッド

    4:キラー

    5:ホーキンス

    6:ベッジ

    7:アプー

    8:黒ひげ


    まずは好感度

    dice1d100=21 (21)

    10以下:顔見た瞬間ダッシュで逃げるレベルで無理

    11~20:露骨に顔を顰める

    21~30:ちょっとかわいい、のカナー(洗脳)

    31~40:うん、まあ、かわいいよ?発言だけは

    41~50:あれ、ちょっとかわいく見えてきた…?(混乱)

    51~60:かわいいなお前。頭を撫でてやろう

    61~70:どうしてそんなにかわいいの?ドリィだからですね

    71~80:ドリィはかわいいなあ!ハグしようハグ

    81~90:退け!おれは保護者だぞ!

    91以降:ドリィ世界一かわいいぞ!


    本日ドリィくんからされること

    dice1d3=1 (1)

    1:ハグ(ルフィ以外骨は軋む)

    2:延々『おれはかわいい』談義に付き合わされる

    3:両方

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:41:04

    洗脳されかかっとる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:53:34

    洗脳されるくらいカワイイ…ってこと!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:00:07

    >>34

    『○した』を『キュン死させた』と解釈すれば、まあ

    「○○したら××がかわいいって言っていたぞ!(むふー!)」

    「そうかそうか、お前はかわいいなドレーク屋」

    この精神的おにショタ感…トラ男がお兄ちゃんなばかりに年下の兄貴が爆誕した

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:02:59

    最悪の世代第三段!

    dice1d8=8 (8)

    1:ルフィ

    2:キッド

    3:キラー

    4:黒ひげ

    5:ホーキンス

    6:ベッジ

    7:アプー


    まずは好感度

    dice1d100=4 (4)

    10以下:顔見た瞬間ダッシュで逃げるレベルで無理

    11~20:露骨に顔を顰める

    21~30:ちょっとかわいい、のカナー(洗脳)

    31~40:うん、まあ、かわいいよ?発言だけは

    41~50:あれ、ちょっとかわいく見えてきた…?(混乱)

    51~60:かわいいなお前。頭を撫でてやろう

    61~70:どうしてそんなにかわいいの?ドリィだからですね

    71~80:ドリィはかわいいなあ!ハグしようハグ

    81~90:退け!おれは保護者だぞ!

    91以降:ドリィ世界一かわいいぞ!


    本日ドリィくんからされること

    dice1d3=1 (1)

    1:ハグ(ルフィ以外骨は軋む)

    2:延々『おれはかわいい』談義に付き合わされる

    3:両方

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:03:44

    ダイス間違えた首を差し出せ

    dice1d7=6 (6)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:06:14

    嫌悪感抱く仲間がいて良かったねサカズキさん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:06:44

    早くホーキンスとアプーが見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:31:45

    そりゃまぁファーザーだしな…と納得してしまった自分がいる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:32:26

    >>39

    うちはドライなんだ(大嘘)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:44:06

    何だこの概念は…一気読みしたらドレークがハチャメチャかわいく見えてきたぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:07:21

    「おれの手配書をお前にやろう!おれがいない時に辛かったり悲しい気分になったらこれを見て癒やされるといい」
    (帰りてェ………)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:38:05

    最悪の世代第四弾!

    dice1d6=6 (6)

    1:ルフィ

    2:キッド

    3:キラー

    4:黒ひげ

    5:ホーキンス

    6:アプー


    まずは好感度

    dice1d100=36 (36)

    10以下:顔見た瞬間ダッシュで逃げるレベルで無理

    11~20:露骨に顔を顰める

    21~30:ちょっとかわいい、のカナー(洗脳)

    31~40:うん、まあ、かわいいよ?発言だけは

    41~50:あれ、ちょっとかわいく見えてきた…?(混乱)

    51~60:かわいいなお前。頭を撫でてやろう

    61~70:どうしてそんなにかわいいの?ドリィだからですね

    71~80:ドリィはかわいいなあ!ハグしようハグ

    81~90:退け!おれは保護者だぞ!

    91以降:ドリィ世界一かわいいぞ!


    本日ドリィくんからされること

    dice1d3=2 (2)

    1:ハグ(ルフィ以外骨は軋む)

    2:延々『おれはかわいい』談義に付き合わされる

    3:両方


    後ろから攻めていきたい。頼むぞ、ダイスくん…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:39:29

    よっしゃああああああああああああ!!!!よくやったダイスくん!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:45:15

    最悪の世代第5弾!

    dice1d5=3 (3)

    1:ルフィ

    2:キッド

    3:キラー

    4:黒ひげ

    5:ホーキンス


    まずは好感度

    dice1d100=24 (24)

    10以下:顔見た瞬間ダッシュで逃げるレベルで無理

    11~20:露骨に顔を顰める

    21~30:ちょっとかわいい、のカナー(洗脳)

    31~40:うん、まあ、かわいいよ?発言だけは

    41~50:あれ、ちょっとかわいく見えてきた…?(混乱)

    51~60:かわいいなお前。頭を撫でてやろう

    61~70:どうしてそんなにかわいいの?ドリィだからですね

    71~80:ドリィはかわいいなあ!ハグしようハグ

    81~90:退け!おれは保護者だぞ!

    91以降:ドリィ世界一かわいいぞ!


    本日ドリィくんからされること

    dice1d3=1 (1)

    1:ハグ(ルフィ以外骨は軋む)

    2:延々『おれはかわいい』談義に付き合わされる

    3:両方

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:45:49

    洗脳されとるやんお労しい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:46:55

    ホーキンスが出るまでやり続けるぞ!ジョジョォォォ!!!


    最悪の世代第六弾!

    dice1d4=1 (1)

    1:ルフィ

    2:キッド

    3:ホーキンス

    4:黒ひげ


    まずは好感度

    dice1d100=79 (79)

    10以下:顔見た瞬間ダッシュで逃げるレベルで無理

    11~20:露骨に顔を顰める

    21~30:ちょっとかわいい、のカナー(洗脳)

    31~40:うん、まあ、かわいいよ?発言だけは

    41~50:あれ、ちょっとかわいく見えてきた…?(混乱)

    51~60:かわいいなお前。頭を撫でてやろう

    61~70:どうしてそんなにかわいいの?ドリィだからですね

    71~80:ドリィはかわいいなあ!ハグしようハグ

    81~90:退け!おれは保護者だぞ!

    91以降:ドリィ世界一かわいいぞ!


    本日ドリィくんからされること

    dice1d3=1 (1)

    1:ハグ(ルフィ以外骨は軋む)

    2:延々『おれはかわいい』談義に付き合わされる

    3:両方

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:48:29

    最悪の世代第7弾!

    dice1d4=3 (3)

    1:キッド

    2:ホーキンス

    3:黒ひげ


    まずは好感度

    dice1d100=81 (81)

    10以下:顔見た瞬間ダッシュで逃げるレベルで無理

    11~20:露骨に顔を顰める

    21~30:ちょっとかわいい、のカナー(洗脳)

    31~40:うん、まあ、かわいいよ?発言だけは

    41~50:あれ、ちょっとかわいく見えてきた…?(混乱)

    51~60:かわいいなお前。頭を撫でてやろう

    61~70:どうしてそんなにかわいいの?ドリィだからですね

    71~80:ドリィはかわいいなあ!ハグしようハグ

    81~90:退け!おれは保護者だぞ!

    91以降:ドリィ世界一かわいいぞ!


    本日ドリィくんからされること

    dice1d3=3 (3)

    1:ハグ(ルフィ以外骨は軋む)

    2:延々『おれはかわいい』談義に付き合わされる

    3:両方

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:49:00

    くろひーはそんなこと言いません解釈違いです!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:49:55

    わがままザウルス「俺の時代だ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:51:47

    >>53

    とか思ってたら普通にダイス間違えてたから振り直すわ

    dice1d3=2 (2)


    この81は誰だったんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:52:47

    おwwwまwwwえwwwwww

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:54:00

    あー、良かった。くろひーは被保護者であって欲しいから誰かに押し付けられてほんと良かった

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:03:31

    奇跡的に好感度81をホーキンスに押し付けれた(元の選択肢でもホーキンスだった)おかげで残りはキッドとくろひーだけど、あの二人がドリィくんをよしよしするゥ?
    いや、同じNo.2のゾロ様が船長に感化(洗脳)されてるのを見るに、キッドはそこそこ高そうなんだよなあ。頼むくろひー、変なの引かないで…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:35:57

    もう一気にやろう


    最悪の世代第9弾!

    dice1d2=2 (2)

    1:キッド

    2:黒ひげ


    まずは好感度

    dice1d100=83 (83)

    10以下:顔見た瞬間ダッシュで逃げるレベルで無理

    11~20:露骨に顔を顰める

    21~30:ちょっとかわいい、のカナー(洗脳)

    31~40:うん、まあ、かわいいよ?発言だけは

    41~50:あれ、ちょっとかわいく見えてきた…?(混乱)

    51~60:かわいいなお前。頭を撫でてやろう

    61~70:どうしてそんなにかわいいの?ドリィだからですね

    71~80:ドリィはかわいいなあ!ハグしようハグ

    81~90:退け!おれは保護者だぞ!

    91以降:ドリィ世界一かわいいぞ!


    本日ドリィくんからされること

    dice1d3=3 (3)

    1:ハグ(ルフィ以外骨は軋む)

    2:延々『おれはかわいい』談義に付き合わされる

    3:両方

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:37:14

    あれここダイススレだったっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:38:52

    うげぇっ!ダイスくんなにかの間違え、いや、私が面を間違え…てねえええええええええええ!!!!!!

    ウッソお前…くろひー、マジ?????ああでも、古代種は欲しいよね。分かるよ、それなら優しくして懐いてきたらコイツ可愛いなってなるのも、分かる、ような???


    大トリのキッド!


    まずは好感度

    dice1d100=52 (52)

    10以下:顔見た瞬間ダッシュで逃げるレベルで無理

    11~20:露骨に顔を顰める

    21~30:ちょっとかわいい、のカナー(洗脳)

    31~40:うん、まあ、かわいいよ?発言だけは

    41~50:あれ、ちょっとかわいく見えてきた…?(混乱)

    51~60:かわいいなお前。頭を撫でてやろう

    61~70:どうしてそんなにかわいいの?ドリィだからですね

    71~80:ドリィはかわいいなあ!ハグしようハグ

    81~90:退け!おれは保護者だぞ!

    91以降:ドリィ世界一かわいいぞ!


    本日ドリィくんからされること

    dice1d3=1 (1)

    1:ハグ(ルフィ以外骨は軋む)

    2:延々『おれはかわいい』談義に付き合わされる

    3:両方

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:42:33

    キッド低…いや、これでも半分は越してるから高いのか


    >>61

    ダイス振るの面白過ぎるので趣味で振ってるけど、ここはドリィくんをかわいがるスレ…のハズです。最推しは流石に自重したいけど、先輩が高いからきっと高いんだろうなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:46:04

    >>31 からよく続いたよ最悪の世代好感度ダイス

    これからは真面目にドリィくんのこと話したいなあ


    それはそれとして結果はピンキリで面白かった

    まさかくろひーが一番高いとは…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:51:15

    >>62

    「おい赤旗」

    「どうしたユースタス」

    「ちょっと屈んでみろ」

    「こうか?」

    なでこなでこ

    「(むふー!)」

    「ん"っ"!(可"愛"い"!!!)」

    「おれの髪は触り心地が良いだろうユースタス!(渾身のドヤ顔)」

    「否定はしねえ。また撫でてやるよ」

    「ああ、かわいいおれに癒されてくれ!」

    「(どうにかコイツ連れて帰れねえかなあ)」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:03:04

    ダイススレ以外でいきなりダイス振りまくるのはぶっちゃけあんまり歓迎されないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:45:02

    なるほど保守も兼ねてたんですが以降気をつけます

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:16:49

    サカズキさんを無自覚に心労で倒すドリィくん見たい…可哀想は可愛い。コイツもうラスボスで良いよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:34:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:52:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:06:50

    >>68

    サカズキさんが何したってんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:23:22

    ダイスに荒らされてる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:57:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:04:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:09:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:15:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:31:56

    わがままザウルス、あえて人獣型になってもらって顎の下とか撫ででゴロゴロ言わせてみたいですね
    尻尾が当たらない位置にいないと大惨事だから命懸け

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:23:37

    >>71

    あのSSRクラスの顔面と声+海軍最強クラスの戦闘力をお持ちなのに中間管理職になってしまった苦労人とか可哀想な目を遭わせたくなりません?


    ドリィくん「おはようございますサカズキ大将!」

    サカ「それ以上近付いてみぃ、われを黒焦げにしちゃるぞ」

    ドリィくん「😭😭😭」


    クザ「ありゃりゃ、ドレーク泣いちゃったじゃないの」

    ボル「おやおやぁ、大将ともあろう者が大人気ないねェ~~~。ドレーク、わっしと散歩に行こっか~~~」

    サカ「われらは甘やかしんさんな!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:27:48

    青と黄が完全に親戚の子甘やかすおっちゃんで草

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:37:25

    >>77

    耐久力があればセーフ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:34:26

    閲覧注意付いてるから願望言っていいか……?
    俺はしがない連勤海兵で上司のドレークさんについ度重なる疲労で判断力を失い「おっぱいを!!!揉ませて下さい!!!おっぱいを…!!!揉ませて下さい!!!」と叫んでしまう
    ドリィちゃんは優しくていろいろと余裕のある男なのだから「胸を触れば元気になるのか?いいぞ」とその豊満なグランドラインをボンボヤージュして満面の笑みで迎えてくれる
    そいつが眩しすぎる笑顔の前に自分の催した劣情がなんと愚かな事かと自己嫌悪に陥りごめんなさいと悲鳴を上げながら逃げ走りベッドの上でさめざめと泣きたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:38:04

    >>81

    ロリ巨乳と同義だからしゃーないね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:38:55

    それやったら保護者たちにしばかれない?大丈夫?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:42:09

    みんなに過保護され過ぎて女の裸体に慣れずバッタンしちゃうドリィかわいいな。多分この軸のホーキンスはドリィに対する怒りは心配100なんだろうね、、、、

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:09:15

    1でも似たようなこと書いたけど、栄養失調気味から233まで伸びた原作ドレークを見るに、ここのドリィくん身長3メートルあっても驚かれないでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:37

    ドリィくん「おはようカイドウさん!(ハグ)」
    カイ「ウォロロロロ!今日も元気じゃねえかドレーク!」
    ドリィくん「おはようジャック!」
    ジャック「アア、オハヨウ
    (なんでおれがこんな目に…)(遠い目)」
    キング「(次はおれだな)」
    ドリィくん「(キングをスルー)
    おはようクイーンっ!!」
    クイ「ゴフッ!!?」
    ドリィくん「~~~♪(腹枕にご満悦)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:59:25

    >>86

    キング可哀想で草

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:57

    >>87

    キングさんは毎日ドリィくんを抱き枕にしてるからハグされなくてもセーフです。寧ろ毎日抱き枕にしてかわいいドリィくんを独り占めしているから、起きてる時塩対応でも我慢するべき

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:08:22

    私の世界のこのスレのクイーン様は私怨でドリィくんを消したいので、ドリィくんにお労しくなるレベルでウザ絡みされてる(キングさんに塩なのはキングさんの分の好感度が行ってるから=巻き添え)
    そろそろ慣れて欲しいでも永遠に慣れて欲しくない…心が二つある

    ドリィくん「クイーン、今日も仕事頑張ったぞ!(タックルハグ)」
    クイ「グッ!?(ダメージ)」
    ドリィくん「褒めて良いぞ!」
    クイ「誰が褒めるかクソザウルス離せ!」
    ドリィくん「褒めないのか!?」
    クイ「おれに褒めて欲しかったらもっと仕事しろ!」
    ドリィくん「父さんは褒めてくれたのに…( ´・ω・`)」
    クイ「おれはテメェの父親じゃねえ。褒める理由なんてねぇよ」
    ドリィくん「分かった。じゃあハグで我慢する」
    クイ「離 れ ろ や !!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:01:07

    わがままザウルスになってクイーン様に抱きついて弾力を堪能したいしクイーン様になってわがままザウルスの愛のタックルハグを受け止めたい
    心がふたつある〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:49:21

    なんかサンタ信じてそうな雰囲気ある

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:15:35

    今でもパパがサンタコスして寝てるドリィの部屋にこっそりプレゼント置きに行ってるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:40:08

    『おれはサンタさんと友達だから、ドリィの欲しいものをサンタさんに伝えてやるぞ』とか言って毎年プレゼントの最適解聞いてくれバレルズパパ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:18:46

    クリスマスが近づく度にサンタさん来るの楽しみだな〜ってそわそわしだすドリィくんかわいいねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:56:57

    これさ、ワノ国潜入任務どうするんだろ。…とか思ったら部下のみなさんが頑張るのか。妻子持ちがいれば、
    「おれもサンタさんと友達で…」が出来るかも
    そして当日貰ったプレゼントを百獣海賊団の皆さんに自慢して回るドリィくんはかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:15:26

    ドリィくんに『お前まだサンタなんて信じてんのかよwww』とか言うヤツを真っ先に消してくれる方選手権!
    出禁:バレルズとその部下

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:23:11

    カイドウさんは自分が信じられなかった分、部下には信じさせてあげて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:53:10

    >>91

    眠くて「サンタ信じてそう」を「サタン信じてそう」に空目して

    「エーーーッドリィくん突然の邪教崇拝!?」ってなっちゃった

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:29:06

    逆に考えるんだ。悪魔なんて厨二っぽいもの信じる程度には情緒が成長したと考えるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:59

    スレチになっちゃうかな?ラブ男とわがままザウルス出会って欲しい自己肯定感限界突破2人が出会うとどうなるのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:38

    おれは不当な読者
    スレチで良いなら、ドリィくんには是非とも女の子になったスレのドレーク屋と会って欲しい
    『やはりおれは女になっても可愛いな!』って言って曇るドレーク屋♀(非処女)を見て訳が分からないまま泣きそうになるドリィくん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:10:46

    クリスマス飛ばして正月の話しするけど、海軍のみなさん、お子さんにお年玉あげてそうだし、ドリィくんも貰ってそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:11

    いっぱい食べる君が好きなので、ドリィくんにお菓子あげたい。おかきとかおせんべいは上司があげるだろうからケーキあげたい。クリーム口元に付けるドリィくんは絶対可愛いし、隣にいるクイーン様は拭ってあげるんだ
    それを見てカイドウさんは『仲良いじゃねえかウォロロロ!』って笑うんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:22:54

    >>102

    おれも不当な読者

    アーーーーーーーッッッッめっちゃ好き

    自己肯定感の塊ドリィくんと自己肯定感が死んでるドリィ♀ちゃんかぁ………地獄かな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:24:12

    >>104

    続きというか補足

    クイーン様がドリィくんの口元拭ってあげるのは善意とかではなく、ケーキを食べたらクリームまみれのまま自分の腹枕で寝るから(前やられた。当然ヘイトが増えた)

    カイドウさんはそんなこと知らないし、二人はめっちゃ仲良しだと思って微笑ましく見てる。『大好きなクイーンがいりゃあドレークは絶対裏切らねぇし、飛び六胞も安泰だなウォロロロロ』って嬉しそうに笑うから内心ギリギリしながら跳ね除けられない(ヘイトがまた増える)

    キングさんはクイーン様の脂肪を物理的に燃焼させてやろうかってギリギリしてるし、そんなキングさんにジャックくんは胃を痛めてる。可哀想なジャックくん可愛いね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:51:25

    海王類に爬虫類いるのかな…。いたとしたらドリィくんと戯れて欲しい…え、流石に無理?そっかあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています