ギャグ系を描くと伸びるけど本気絵は伸びない悲しみ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:35:39

    画力が足りないといったらそれまでだけど
    二次創作してて、ざっくりキャラ描いたギャグ漫画や有名ネタトレスとかは数千ブクマ行けるのに
    頑張って描き込んだ一枚絵とかは2桁しか行かなくて少し悲しい
    ネタ絵が伸びたこと自体はめっちゃ嬉しいけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:40:06

    ちゃんとしたギャグを描ける人って意外と少ないから需要が高くて伸びるってのもあると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:45:55

    労力と成果は比例しないものだよワトソン君
    逆に考えなさい、たいして苦労もせずに評価を得られるということはギャグの才能があると……それは他の作家が喉から手が出るほど欲しい才能でもあると

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:37

    漫画って普段の実力の5倍くらい伸びるよなって思ったけど100倍は恐れ入った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています