新衣装シチーはよ!諦めることにしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:43:36

    既に通常のシチーは持っているし、そっちを愛でりゃ充分だしな!それに俺だって社会人、課金する金も限られている身だ。今まで貯めてたタマ貯金はハロライスとカワカミが全部食べちまった。チャンミの分とカフェ我慢して貯めた分、なけなしの課金で会長×2、フラッシュ、通常シチー、テイオーも出たんだ!こんだけ出たら俺は充分に勝ち組だろ!シチーは引きたかったけど今回のガチャはここまでだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:44:21

    軽くタマ貯金使ってんじゃねぇよ
    船降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:44:53

    通常シチーを引いて即退散とは、とんだ腰抜けの集まりじゃのぅ白髭海賊団

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:45:28

    >>1

    ズボンがアイス食っちまったみたいに言うな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:45:41
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:45:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:46:23
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:46:45

    >>5

    >>6

    ちょっと後ろ下がるのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:46:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:20

    社会人なら余計に使える金あるのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:22
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:35

    学生のが金使えないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:54

    >>5>>6>>7

    引゛き゛た゛い゛!゛!゛

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:49:11

    >>13

    なら課金しろ

    退く事は許されねぇ

    生活費を削れる分だけ削れ 人間数日食わなくても多分しなねぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:50:39

    正直ここまですり抜けられるとよ!もうガチャが怖えんだ
    理事長も扉もゲートも信用できねェ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:51:10
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:45

    >>17

    なんだ知らねェのかルフィ?

    ウマ娘のガチャは200回回せば必ず手に入るんだぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:53

    月変われば申し訳程度のガチャチケ買えるしおはガチャやりつつ出ない時にもう一度考えればいいじゃねぇか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:54:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています