エエーッ!?生徒会で枕営業が!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:48:48

    ルドルフ「君に相性のいい若手のウマ娘を紹介して欲しかったら……わかるね?」

    新人トレ♀「うう、はい……」



    何やってるのカイチョー!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:49:37

    今日もしっぽりルドルフだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:52:28

    >>1

    何をしてるのと言われても、見ての通りだテイオー。

    新人トレ♀君に枕を献上してもらっているんだ。


    私は昔から若い女性の使った枕でしか眠れない質でね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:43

    >>3

    それはそれで変態ちっくだよカイチョー!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:54:47

    枕営業いいよね
    私も枕投げで勝ったらにんじんケーキ買ってもらってるよ〜

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:57:07

    ルドトレ♀「……私は若くないからね。いよいよお役御免かな。私も」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:57:52

    ルドトレが他のウマ娘抱いてるのを横で見てるんでしよ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:58:35

    枕営業?ブライアンは枕投げにて最強ってこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:03:08

    たわけ!私がそんなことをする訳がないだろ!
    私が性的に媚びるのも誘うのもたわけだけだし、むしろ私はたわけに罵って欲しいしお仕置きして欲しい。罵りつつちょっと乱暴に無理やりな感じで滅茶苦茶にしてくれたら何も言うことはない。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:03:45
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:14:18

    >>6

    何を言っているんだトレーナー君。君のことは一生手放すつもりはないよ。

    それはそれとして若いエキスが必要なんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています