よぉ、サンデー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:31

    最近子供にかまってばかりですっかり腑抜けちまってるらしいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:55:50

    終生のライバルきたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:57:48

    お前も子沢山になってほしかったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:59:36

    生きてたらまた子供同士の対決もみられたんかなぁ…いや無理だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:03:16

    そんなこと言ってるとコーナーで差をつけられるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:05:57

    なんだろな
    サンデーとマックは「おもしれー女…」って少女漫画?な方向性なんだが
    お前とサンデーだとバチバチの少年漫画かつライバルBL的な関係に見えるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:07:32

    最後の末脚なら歴代屈指だと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:09:49

    長生きさえしてれば大種牡馬になれた可能性も0ではなかったのになぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:10:35

    本当にG1馬っていうこと以外何から何まで対照的だったな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:11:33

    >>6

    産まれも育ちも見た目も真逆

    得意技もコーナーワークのサンデーサイレンスと直線のイージーゴアではっきり別れてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:12:18

    この二人が同世代でよかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:12:48

    産駒含めて一族が芝馬だらけのサンデーはもちろん、広いコースが得意分野で瞬発力抜群のイージーゴアも、芝のレースでもバリバリやれそうだよな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:14:16

    イージーゴアのベルモントまじでカッケーよな
    普通に痺れた

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:18:42

    「へっ、あのスカし野郎くたばったのかよ。せいせいするぜ」って人前では言い触らしてるけど日曜ひとり静かにお祈りするサンデー概念はあります?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:19:08

    >>14

    あぁここにたっぷりとな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:21:25

    仲悪そうに見えるけどお互いが(俺のライバルに相応しいのはアイツだけ…)って思ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:24:55

    このあとめちゃくちゃレースした

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:26:14

    >>12

    つーかアメリカのダートは砂じゃなくて粘土質でだから日本のダートと芝ほど決定的な適正差があるわけではない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:26:47

    ウマ娘化すると
    高身長でバインバインの典型的アメリカ美女って感じのゴアと
    ほぼカフェの見た目(155cm、Aカップ、日本人形)のSSが並ぶわけか。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:30:04

    >>19

    SSはシスター服に脚に包帯巻いてる(さすがにグニャグニャ脚を再現はできないと思うので)的な要素があると俺はとても嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:34:10

    >>20

    シスター服着てる割には一切、神のことは信じてなさそうだな。

    なんなら蹴り飛ばしたいとか思ってそう。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:36:24

    なんらかの感傷があるわけじゃないけど、あの日自分だけを置き去りにして世を去った仲間たちの数のアクセとか身に着けてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:39:21

    >>21

    >>22

    それが組み合わさって、神様なんざクソ喰らえって常々言ってるけど仲間の安らぎのために祈りを捧げてたり、やっぱりどこかで救われたいと思って神を否定しきれないでいたところにイージーゴアが現れるとかだと俺性合。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:40:41

    >>14>>21を合体すると

    神なんてロクなもんじゃない、目の前にいたら蹴り飛ばしたいぐらいに思ってるけど、海の向こうの故郷で早世したライバルの為だけにひとり静かに祈るサンデー…

    ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:05:16

    お前にも腑抜けて欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:11:27
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:15:27

    イージーゴアと一緒にSSが来日、イージーゴアはSSとのレースに執着するが肝心の相手は葦毛に熱い視線を向けていて・・・みたいなシナリオが見たいものだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています