実装されたらえぐい金スキル引っさげてきそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:02:05

    画像はスピードグリード覚えそうな個人的一番人気

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:02:52

    キング別衣装とかどうよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:03:10

    (あれキングヘイロー……)

    じゃじゃ馬は内定してるだろうしな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:04:17

    どうせサポカの金スキルよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:05:05

    まあスピードグリードは中盤ファル子水マルをどうやって抜くんだって話になるから真に恐ろしいのはサポ金で持ってきた時やな

    自前グリードもって序盤に固有出して大逃げしそうな笑うウマ娘もいるっちゃいるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:07:03

    むしろスピードグリード引っ提げてきそうなのはこっちじゃないかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:07:22

    むしろパワグリの方が後方殺せない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:09:28

    なんか遊びはおしまいっ!の印象がめちゃくちゃ強いから
    これの金スキル版とか来るのかなぁとかぼんやり思ってる
    すでに金スキルっぽい名前だからどういう感じになるのかは知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:11:11

    >>6

    カフェと一緒で下位スキルヒント持ちだもんね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:12:21

    スピードグリードはスタミナグリード以上にやべースキルなのを理解して実装してくださいねサイゲさん!
    正直スピードイーターの時点でヤバいですよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています