何でこんな服着て平然としてられるの?と思えるキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:17:28

    出来れば好きなキャラで(漫画・ゲーム込で)
    画像は一目見て衝撃受けたけど今ではその格好にスタイルも良くカッコ良いと思い始めて慣れてしまったキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:48:09

    その人は術式とかのために必要な格好なんだ……ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:58:10

    じゃあ一番好きなキャラで
    はだけすぎなんだよ 脚も丸見えだし よく戦ってて見えないなって思う 服というか高杉晋助のみ着ることが許された服
    漫画版ではそこまで前はだけてない

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:11:39

    こんなんだけど性格は常識人だから何か意味があるのだろうと思い始めた

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:20:16

    ロクでなし魔術講師と禁忌教典

    この制服で格好良いこと言われても感が凄かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:22:47

    ソシャゲはそればかりじゃね
    脱がしゲーだから艦これの大人しい普段服などが大企業とコラボできた程度で

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:24:14

    この人

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:27:54

    >>2

    そういやそんな設定だったっけ?

    それはそうとうろ覚えだが本人もこの格好に少しは恥じらいはあるようだけど土御門から堕天使エロメイド衣装勧められた時は嫌がってたのに天草式の件も含めて着る状況に至ったのはどういう心境の変化があったのやら…あれか、五和というライバルが上条の前に現れたからか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:42:49

    >>3

    確かに漫画版高杉は服はだけないのにアニメ版高杉は服はだけ過ぎだよな…言われるまで変に思わず見てたよ


    >>4

    咲キャラかな…?

    登場人物特に殆どの胸がおっきい女性が大概おかしいけど

    ちんちくりんなキャラもこんな格好のキャラが居たとは…

    回りはこの格好におかしいと思わないのか


    >>5

    大体ロクでなしの女性徒の制服は他のラノベ作品の女学生の制服以上に破廉恥過ぎるんだよ!

    大体水着回でおへそ出すのが基本なのに通常生活からヘソ出しって学園側も生徒もはおかしいと思わなかったのか?

    それもバトル系作品なのにだ


    >>7

    ギニューってより特戦隊メンバーでは…

    というよりポーズそのものがダs

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:47:54

    ジョジョはたくさんいすぎて画像選べなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:49:58

    やっぱガンダムSEEDの面々ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:55:30

    >>3

    とあるコスプレイヤーが中見えちゃって何度も写真取り直した服

    あとコスプレでダンスとかのパフォーマンスする人も流石にズボン履いてたし前のはだけもなくなってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:55:37

    >>9

    咲にはこんなんもいますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:58:29

    スレ画はそれよりも刀を鞘から抜けないだろってのが先にきた

    >>1

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:59:16

    うーんこれは痴女

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:06:02

    キングゲイナーのアデット先生
    最初はパイロットスーツかと思った 違った
    色仕掛けでもするんかな? 違っためちゃくちゃ武闘派だった
    挙句の果てに主人公に男用の同じ物用意してた

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:08:01

    >>4

    この子はマジシャンキャラだから派手な格好なんだろうなとは思ったけど、他の人はもうわからん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:09:46

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:11:10

    エロすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:14:06

    ただでさえ3とかクソ寒そうなステージに出るのに…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:23:49

    >>6

    艦これの大破衣装はどの艦娘も服装酷くなるけど通常衣装から布面積が少なすぎな島風が大破する際服がそこまで酷くならないと思えるのは最初のインパクト故か…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:25:33

    おう、その格好で雪山でスナイパーするとか正気か

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:30:14

    >>15

    ジョジョは何を思ってその服にしたのかって人が多すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:35:36

    >>9

    咲はコレを外出用の私服として着てるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:16:48

    >>24

    案の定下が見えないのは笑うわw

    下履いてないと只のちじy

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:19:00

    >>22

    ゴッドイーターのような世界ならまぁ分からんでもない

    こちらの方はどんな情勢の世界の雪山でスナイパーしてんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:27:49

    >>16

    露出してないからって身体のラインが丸分かりな服はどうかと思うの

    特に両胸のラインはっきりし過ぎでは?

    b地区辺りの所は特に酷いからガン見されそう


    >>19 >>20

    同じバトルもののロクでなしより服装酷い気がする

    軽く動いただけで両胸の中心見えるよね絶対

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:32:21

    ベルベットは仕方なくこの服装な訳でして
    なんで着替えないの?と言われたらなんでだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:52:10

    もはや服ですらない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:45:13

    >>28

    服戦闘で破れたけど変えるのめんどくさいし何か見た目格好良くなったからそのまま着てますってしか見えないよ!


    >>29

    これは何で胸と股を隠してるんだ…?ローブか?

    モンスターならまぁ…でもヒト型なら少しは恥じらい持たせろよとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:16:59

    >>28

    まあ…ロックな感じでカッコいいしワンチャン普段着としていけるかもしれん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:36:46

    >>5

    肌出してたほうが(女子は)魔術容量が増えやすいっていう設定が一応あるから…………

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:42:58

    乳首も尻も股(流石に筋は見えない)も浮き上がるピッチリスーツ。戦闘以外の普段着としても着てるしこの格好で街を歩いたりもしている。裸を見られたり下着を見られると恥ずかしがるような人並みの羞恥心は持っているが、この服は恥ずかしくない模様
    一応防弾スーツらしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:56:54

    🍎「うーん…おっぱいないからセーフ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:58:15

    >>30

    あしゅらは鬼の幹部で知性派のキャラだよ

    ナルシストだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:02:08

    >>8

    あれ着たのは土御門がねーちんは受けた恩も返せないのかって煽りまくったせいだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:04:01

    これとか
    所謂ビギニアーマー

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:11:14

    改めて見ると随分破廉恥な衣装だな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:17:56

    >>8

    魔術的効果で左右非対称の装束でないとアカンから仕方ないね

    突っ込まれたら訂正するくらいには自分の格好がアレなのも理解してるからねーちんかわいそ……

    エロメイドに関してはかみやんへのお礼を土御門に相談したねーちゃんがわるい。ズルズル引き伸ばした結果結局着る羽目になるという(そしてしばかれる建宮)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:49:24

    変な格好してる自覚はあったパターン

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:52:37

    改めて見るとスゴい格好だな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:41:04

    >>27

    別衣装も大概です彼女

    別のナンバリングだと多少マシにはなりますが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:10:43

    視聴者のみならずキャストスタッフからもこれ大丈夫なの?!と総ツッコミがあったというモクレンちゃんの服

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:50:00

    >>4

    一応この子は、

    実際にイカサマやってとっ捕まった前歴ありだから、

    イカサマできない様こんな服+手錠を着させてる…と思ってたんだけど、


    透華と出会う前の中学時点で普通に着てるもんだから言い訳のしようがないよね

    つーか比較的普通のメイド服着せた時本気で嫌がってたからもう筋金入りよ


    そして京太郎は世界から消えた

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 04:03:04

    一応意味はある格好ではある
    三人いる賢者で変態賢者と呼ばれる人がいるがこの人ではない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:43:03

    >>33

    全身服で隠せてても身体のラインが浮き出てたら意味ないじゃん···流石にスジは見えてないのはスーツ作成者も良心が働いたからかもしれんけど


    逆にB地区は浮き出るのにスジは浮き出ないのは何で?と疑問が浮かぶが


    >>34

    幼女だからおっぱい無いようなもんだからって極少の布きれ1枚を彼女の胸に巻かせてへそ辺りは全開なファッションにさせるな制作陣もw


    >>37

    ビキニアーマーって初出はドラクエだっけ?

    へそ辺りが全開の水着にアーマー要素ほぼ皆無な戦闘服で戦って露出部分を狙って下さいと言わんばかりにしか見えねぇーよこれ!あれか、誘うのも狙いの内なのか···?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:55:37

    >>38

    ゼノブレイドはホムラにヒカリといった女性陣も割と破廉恥な格好してる気がする

    でも上の面々に比べるとかなりまとも枠な気がする

    たわわな胸故サイズなく寄せ集めの防具で保護しましたっていうならまぁ大目に見るとしてもでも艦これの島風みたいなTバックに短すぎなスカートの着用は大事な所を隠せてるからってあまり意味ない気がするの気の所為だといいけどなぁ···

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:12:55

    >>40

    この子エロゲキャラだったよね確か

    大体そういったキャラは好意持って行為に及ぶのがお約束ですし主人公を一早く好かせるにはこういったファッションも選択肢としては悪くないのか?

    それはそれとして自分のおっぱい丸見えB地区だけ隠してる格好に恥じらい自覚あるパターンは珍しいが


    >>41

    恋姫無双のこの子もエロゲキャラか

    戦国時代設定取り入れてるなら戦時中で衣食住も豊かじゃないしこの格好も仕方···なくねーよ

    確か戦時代の有名所の女体化な筈だから胸隠しで包帯、スカートの余った布で大事な部分ガードといった貧しい人達が生きる為に考えるような服装しなくてもたんまりあるでしょうに

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:27:12

    >>42

    マ···シ·····?

    左はあまり変わらん気がするけど右はブラしてるからマシと言えばマシか


    >>43

    からかい上手の高木さんのくノ一ツバキの胸の内のキャラの中でこの子が一番エロく見えないのに衣装は大事な所が見えそうな服着ててエロいよね

    設定では男もいるけど百合忍者漫画みたいなもんだから恥じらいあんま見せないのがリアルっぽさある

    これとNARUTOみたいな作品の女性忍者の網線服ってリアルにもあったんだろうか···?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:34:27

    >>45

    服着ず長すぎる髪で女性だと見えちゃいけない大事な胸のB地区とスジは最低限隠しドヤってしてるこの魔法使いの格好にどこに意味があるのか

    こんなのが3人居て変態賢者は別に居るってのがビックリで格好の意味と変態賢者の服装を逆に知りたくなったよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:45:07

    エンドオブエタニティの隠し衣装

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:49:25

    とあるの女キャラに多すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:50:55

    >>50

    変態賢者を教える

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:53:33

    クイーンズブレイドのキャラ全般

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:55:22

    >>49

    >>42の人は別のナンバリングだと露出減ったまだ理解できる服になってますんで…

    あと画質悪いですが同じゲームシリーズからこちらもどうぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:03:53

    エロゲーだけあって恋姫は格好がスゴい娘が多い

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:58:42

    スレ画とあるだし

    >>45に会ったときの上条さんの反応置いとく

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:21:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:22:51

    賑やかしのためだけに最近も描かれる国広一くん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:24:35

    服というか髪型?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:59:39

    >>51

    隠し衣装なのに普通じゃんって思って何度か見直したら二度見した。服着てるのに着てないように錯覚させる奴なのね…良く見たら男性もだしパンツの存在感が一際目立つよ


    >>52

    とあるの女性キャラは新約位から見た目のインパクトが凄いキャラが増えてホント目のやり場に困る…

    彼女の見た目は似たようなキャラの感想を上で上げたので省く


    >>53

    あー変態賢者って男性ね。流れからいって女性かと思った

    上半身裸に羽織ってるだけっていくら渋く格好良さあって鍛えてそうな男性だからってリアルで水辺とコミケ等以外でこんな格好してたら通報されそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:09:48

    >>55

    この人は女性なのか男性なのか画像が荒くて分からんけどちゃんとした長いのを履いてる上に黒いやつを均等間なく巻いてヘソだししてるのには理由があるのだろうか…?


    >>56

    エロゲには多く出て来るけど恋姫無双はシリーズ作品だからキャラ数も多いしそりゃ格好が凄い子もちらほら出てくるよね…

    ※この子の格好に関しても前述に似たような居たので省略


    >>57

    上条さん至って普通の反応してて安心した

    作品によってこんな格好でもリアクション無しな事もあるからね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:19:33

    >>59

    どう見ても履いて…ない

    編集のコメントの位置も確信犯だよね…

    イカサマするマジシャンキャラなのにメイド服は嫌がり中学時代からこの服を愛用するっていう彼女はっきり言って痴女では?


    >>60

    全身スーツでもB地区見えずスジ見えないなら別におかしくないのでは?慣れって恐いね……

    まぁこの髪型?に関しては遊戯王シリーズのキャラの方が一番おかしいからこの位霞んで見えるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:53:37

    >>62

    55は男で公式で変態なんです…

    人を甚振るのも自分が甚振られるのも好きでこれはドMに極振りみたいな感じです

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:22:21
  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:36:34

    >>46

    横だけど、ビキニアーマーはSF(この頃は多分スペースオペラ)やファンタジーが、なろうというかノクターンや同人エロ二次並の俗悪読み捨て本だった1920年代あたりからある由緒正しいあたおかコスやで

    ネットに落ちてたのではこんなのとか(注・宇宙服です)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:41:44

    部下は無茶苦茶まともな衣装だから世界観がよく分からないパターン

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:44:04

    ブチャラティとかいう葬式に黒服を着るという礼節はわきまえつつもアイデンティティは外さないファンキーさも持つギャング

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 07:46:45

    これやっぱノーパンだよな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:20:40

    ※和菓子屋の娘です

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:24:12

    >>65

    何·····だと··········?

    もしかしてこのスーツ髪から全身を纏う形で作られてるのか!?

    衝撃が凄すぎるッ!!


    >>66

    ビキニアーマーって1900年代位から存在してたのか·····スゲーな

    これ宇宙服要素はメット被ってるから分かるけど水着にしか見えない服着てるのは何なんだって感想が浮かんできた


    >>67

    部下めちゃくちゃまともな服着てな気がする

    この格好で牛若丸アニメにも出てたけどあの戦闘スタイルでB地区等見えないように動かすの大変だろうなと思って見てた

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:31:35

    >>61

    その人が変態賢者と言われるのは行動がいわゆるマッドサイエンティストだからであって服装じゃないんすよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:39:09

    >>68

    まぁ礼節をわきまえて葬式とかはちゃんと黒服着て出てる辺りまだちゃんとしてるよ

    普段の服はアレだが·····


    >>69

    ミクリさんの服改めて見ると酷いなッ!!?

    カマっぽくてナルシスト、割とイケメンキャラでジムリーダーチャンピオンコーディネーターだから許される服なのかも·····

    それはそうとマジ股間モッコリしてるように見えるからやっぱりノーパンっぽそう


    >>70

    悪役っぽい顔と逆だった髪に雰囲気で和菓子屋の娘さんに全く見えないよ!

    服装もブラとスカートは紫一色のドレス?にへそ出しと駄菓子屋に似合わない格好だし

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:49:28

    FGOのイシュタル

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:40:04

    グレンラガンのヨーコさん(右)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:47:40

    バーンザウィッチのこの子

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:50:39

    >>1

    こいつの格好はどれも一応理由ある方では?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:55:12

    レベッカ(16歳)
    本当なら姫なんだが訳あって闘技場で戦わされてる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:56:10

    重そう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 07:56:30

    >>78

    見世物として男女問わず防具の重量制限あるから仕方ないんや

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:04:48

    リボン2本
    「途中から」下はTバックのパンツ履くようになった

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:41:00

    >>72

    服装じゃないんかいっ!

    マッドサイエンティストに見える行動したって逆にどんな事を起こしたのか興味出てきたわこの人


    >>74

    牛若丸しかりイシュタルしかり昔の偉人の女体化なら破廉恥な格好させてもいいと思ってるよなFGO制作陣だけじゃなく艦これといった制作陣もだが·····いいぞ!もっとやれ!!

    イシュタルは際どいの着てるけど割と普通な水着着てるから牛若丸に比べてそこまで酷くないと思えるのはやっぱり見慣れたからなのか!!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:45:39

    >>82

    とあるコラボだと

    インデックスの十万三千冊をすべて読もうとしたり(一冊読むのに3日かかった)初対面でインデックス御坂上条で実験したりetc,

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:06:44

    競技服の一種なんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:14:54

    >>74

    イシュタルは愛欲も司る女神だからまあ痴女な格好をしててもそういう神様だし…ってなる

    牛若丸はマジで謎 景清になっても最終再臨でとんでもねえ格好するのが本当に謎

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:58:10

    超昂閃忍ハルカの四方堂ナリカ
    戦闘服の下半身の防御力が低すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:56:14

    >>75

    グレンラガン詳しくは知らないんだけど今調べたらヨーコって子が14歳の時に初登場したらしいんだけどその時からこの体つきだったの?

    その歳でナイスバディでダイナマイトボディな人中々居ないだろ···にしてもデカすぎんだろ·····

    まぁ格好に関しては水着っぽいから上に上げられた人達に比べると劣るかな

    自身の身長より高いライフルを武器として戦うスナイパーか·····格好良いじゃないか


    >>76

    一瞬どっちも普通に見えた

    左の白装束で巨乳の子に目が行った

    股部分がハート型になってて肌が露出してて白パンツ丸見えだったのに思わず何度か見直した

    BLEACH終わってもキャラデザ能力を未だ衰えを知らないな久保帯人先生。流石!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:12:06

    >>78

    国が若41歳に支配されて父があんな事になってる現状を打破するためだったか闘技場で闘い続けるレベッカの姿には心打たれたが

    それはそうと16歳という年齢の割に尋常じゃないほどの発育の良さが胸と腰と足に出てて目のやり場に困るわけだがそんな体型でこの水着より際どいビキニアーマー着て沢山の観客が見てる闘技場で戦ってたら目が行く人は結構居そう※主に男性

    後は黄金の兜とロングブーツのみ着用だから露出部分めっちゃ多いわけでそこ狙われたら致命傷じゃ済まなそうだが持ち前のスピードを活かした作りにしてあってその性能を充分に発揮出来てるならまぁ···良いんじゃないか?(そこ単に尾田先生とアニワン制作陣が描いてて楽しかったからだろとか言わない!


    >>80

    そうか見世物でもあるから男女問わず防具の重量制限なんてもん設けてる闘技場あったな。(どんな作品でも大抵女性側がこんな格好になりやすいし男性側は破っても開催者は見て見ぬ振りする事も多いが)

    レベッカは剣と盾持ってるし防具に割ける枠がなかったのな··成ほd···多分そうだよな?(震え声)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:25:49

    >>79

    様々なアイドルが活動してる346プロの中、芸人枠で突き進み色んな着ぐるみ着て登場する彼女の姿にはいつも驚かされてたがこの時のインパクトには参ったね·····(良い意味で)


    てっきり宇宙まで行って撮影した所かと思ってたらライブ会場での1コマだったのねコレ。観客見えて今更分かったよ


    自分が着る着ぐるみを自作してるなら極力軽くしてると思いたい。彼女14歳だし


    9歳の着ぐるみアイドル「お笑いの蟹様ならぬ太陽神様の気持ちは普通想像つかねぇですよ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:29:29

    デレマスと言えば何かと普通なしまむー率いるニュージェネにプロダクションの事務員さんなちひろさん達が特にヘンテコな格好して話題になってたよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:36:30

    これとか

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:38:15

    これと

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:22:45

    ここまでBRAVE10海野六郎がないなんて

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:24:04

    きほんシリアスなのに少佐だけ痴女すぎていつも笑ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:53:18

    >>4 >>13 >>24

    流石に剥ぎコラを疑って調べたらタイトルだけの時は普通の制服姿だったのに私服って入れて検索した途端痴女が並んでひっくり返った

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:55:53

    圧倒的痴女

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:59:06

    >>5

    まぁこれが戦闘服とか魔術師用コスチュームとかなら男向けだしそういうもんかで流せたさ

    学生の制服だった事に衝撃受けたのよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:02:57

    圧倒的痴女

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:07:16

    >>92

    貴様ーっ 西川貴教兄貴を愚弄するかぁっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:35:44

    格ゲー勢は割と大体…w
    春麗とか、ドット打つタイミングで左から右に変わったらしいし。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:08:44

    >>99

    兄貴が今これ着られない一番の理由が

    「筋肉が肥大したから」なの笑う

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:25:36

    >>92

    これとか


    >>99

    愚弄してないよ!西川兄貴のあの格好のお陰で色んなアイドル達があの衣装を着てみたらが今も見れてるわけだから感謝してるよ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:42:10

    誰が言ったか乳暖簾

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:51:15

    本当になんで平然としてるの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:00:58

    >>81

    よく見たらブラも下着もリボン?2本で出来てて笑った

    そりゃ巻数が進んだら作品も知名度が上がって来てるわけで不快な人は苦情も入れるだろうから途中からTバックに変えられるのも納得…Tバックに変更して意味あるの?


    >>83

    イン何とかさんの脳内の本を1冊3日かけて十万三千冊読もうとしたら一体どの位かかるのやら…少なくともメルティオールっていう変態マッドサイエンティスト魔術師が生きてる間に読みきれない量じゃない事は確かかな


    >>84

    蒼の彼方のフォーリズムは元エロゲですし

    だからって空飛ぶ競技のユニフォームにあんなヘソと股と胸に脇が透けた格好なのは…空気抵抗とかも考えて作られてたんだろうしエロいからまぁ良かったと思います!

    男性もきわどいのは…ちょっとどうかと思いましたがね…


    >>86

    上半身の格好はマトモ枠なのにヘソから下がきわどい白パン一丁で肌の露出部分が多すぎて防御力皆無だから忍者なら狙われたら終わりじゃんと思うヘンテコな格好だった

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:25:54

    >>93

    恐らく銀魂の高杉以来の男性枠

    格好いいんだけど服の露出度高過ぎんだろ!

    引き締まった肉体見せて許されるのはイケメンだからか

    まぁ高杉の件みたく一歩間違えたらズボンがずり落ちて股間から何がポロリする事になりきゃーと言われ警察署へ直行コースまっしぐらだったろうからコスプレした人は万全の対策して撮影に望んだんだろうがな…


    >>94

    攻殻機動隊だっけ?

    ハードボイルドなおっさんおじさんおじいさんが格好普通で多数登場し活躍するであろう廃れた未来で一人痴女のような格好で戦闘に入ろうとする彼女のキービジュアルを見るだけでシリアスなのにギャップで笑いが込み上げて来るw

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:51:38

    >>96 >>98

    原点のFate staynightを元に似た顔のキャラがfateシリーズ内にはアルトリア顔凛顔士朗顔等出てるけどそのどのキャラよりも派生キャラが出てるのが間桐桜というキャラであり分類としては別側面アルターエゴ、その他、そっくりさんと分けられ現在オリジナルを含めると20人以上居るらしい…改めて調べても多いな!

    アルトリア顔凛顔士朗顔等の新キャラが登場した際にビジュアルに目立った変化が無く話題になる事が少ない中、桜だけ一際目立つような格好させられて話題になったキャラがアルターエゴのサクラファイブの面々なんだよね

    巨乳のパッションリップ、貧乳のメルトリリスはその格好もあって特に話題の中心に居た印象が強いな

    メルトリリスの股間を隠す物が前張りのみという衝撃ファッションは衝撃だったね。当人?貞淑に隠してるってさ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:14:34

    >>100

    左のが健全なのに何がどうしてデザインやり直してまで右のようなズボンからスカートといった服装に変える事になったのやら

    あれか?格ゲーに落とし込むには原案より動作しやすい服装にする必要があったからか…?あまり変わらん気が

    それはそうと胸元が分かりやすいように月マーク?と腕輪に両方トゲトゲはちょっとダサいと思いまーす


    >>103

    この子もう普通に見えたよ…って乳暖簾?

    ああ!ちちのれんしてるねこの娘

    前掛け、垂れ布ブラとも言うらしいが

    2010年前後のゲームから見かけ出した気がするこれ

    良く見たら可愛いじゃない。どの作品の何てキャラなの?


    >>104

    本当この大胆な格好で平然としてられる要素が何処にもねぇ!恥じらい捨てたんだろうかなぁ…(  ̄- ̄)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:44:49

    覇王大系リューナイトのパッフィー

    しかも、この娘、お姫様である

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:57:49

    グランブルーファンタジーの黒衣の男(バブさん(べルゼバブ(バース・オブ・ニューキング)))
    裸族の男とか特に珍しくもないけど、初登場が画像左で3年くらいかけて正体あらわされたからビックリした
    露出の高低差がデカすぎてセクシャルなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:51:27

    爆れつハンターのショコラ・ミス18歳(サスペンダーの方)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:53:11

    アーケードの我様とか
    なにも守れてない

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:09:04

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:10:56

    格闘ゲームはね・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:38:59

    練師特に無双6衣装
    めっちゃお淑やかなお姉さんなのになんでこんな凄い格好してるんだろとずっと思ってる
    猛将伝の特別衣装以降は布面積増えてだいぶマシにはなってきたけども

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:43:24

    >>103

    なんで平然としていられるのかって…アバズレだからやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:41:23

    >>105

    姉妹艦と格闘戦するときはたいていお互い全裸になってるのではいていてもいなくても大差はない

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:47:34

    背景に完全に同化している

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:45:28

    >>105

    実はこれとあるキャラ達を元の世界に帰すためにやってるんだよね

    先にとあるキャラが死にかねないんだ…

    この人ならゴーレム化やら何やらで寿命の限界越えれそうだし…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:32:18

    >>5

    まだアニメ化前の時に、喪女板の住人が「私がこれ着てオタクに見せてやりたい」とか言ってて爆笑した

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:36:12

    >>109

    お姫様なの!!?

    こんな大胆な服着てちゃいかんでしょ…

    それに胸元からロボットを呼べるの隠し持ってるとか

    王室で保管してそうなものなのに素の状態で胸に入れてるのは擦れて痛そうだし汗で動作に支障が出そうとか変身するんじゃないんかいとか色々言いたい事あるけどエロかったからまぁいいか

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:51:03

    ズヴィズダーはだいたいおかしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 05:52:53

    スレイヤーズの白蛇のナーガ

    ちなみに死んだ母親の形見(母親の隠れた趣味の産物)という裏設定がある

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:44:42

    >>110

    初登場時は本来全裸派だったのを3年間服着て隠し通してたってこと?

    元がキリスト教の悪魔で神モチーフなら服着てたら違和感あるわな…筋肉凄すぎなのと女性以上の長髪で大事なとこ見えないようにしててグラブルって改めてビジュアル凄い

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:44:24

    ダンまちのヘスティア

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:48:59

    >>111

    左の子も鞭持ってかなりきわどい格好してるけどまぁ一応良く見る格好だから今回は置いとくとして

    右の人の方だよねサスペンダー着てる方は

    爆裂って対等通り爆乳だ…けどこれB地区擦れないのかな


    艦これの天津風とかもブラ着ずサスペンダーしてるしそういうの痛さを感じない人も中にはいるんだろうか…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:24:50

    デスチャはそう言う世界観だと思ってたけど、割と周りから白い目で見られてるし主人公と本人たちの趣味と思われてたと判明したやつ
    これがタクシーに乗ってきた時の一般運ちゃんの気持ちとは

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:46:00

    >>125

    なんだろう…

    普通に見えるな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:11:38

    >>112

    確かに…もしや、これって股間すら護れてないのでは……?

    そして手に持ってるのは盾?と何だこれ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:21:20

    >>104

    ナイチンゲールは原理は不明だが肌の露出が感染症を引き起こすとして絹製の看護服を考案した人なのにねぇ

    これ夏用の制服ですとか言っていて言い訳にしても無茶苦茶なんだわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:33:27

    >>129

    確か石板と斧じゃなかったかな

    股間だけ隠されてるよりも際どい服を着ている方が見てられない感が増すのは何故なんだろう…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:39:58

    昔のヘタリアのイベント漫画にたびたび登場してたネイキッドバトラー姿

    イギリスに実際にそういうお店が存在してるらしい

    何人か照れてなさそうなキャラもいたので 

    https://kitayumeblog.wordpress.com/2019/04/25/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%BC%E7%BE%A4/


    >>129石板と斧 古代ウルクはまだ紙じゃなくて石板を使ってたのでたぶん魔導書

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:54:57

    魔法少女育成計画のリップル
    なお本人も「バカみたいな恰好」の自覚がある

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:17:43

    >>114

    戦うの女性キャラは強く格好いいだけでなく美しくエロさも兼ね備えたキャラも求められるからな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:25:14

    トレーナーの股間が心配

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:55:29

    服装以上に中身がぶっ飛んでたせいで霞んでいた可能性がある

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:30:38

    下乳を出すことに執念を感じさせる

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:32:53

    ち、痴女だあッ!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:14:27

    元男の子なんすよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:43:37

    エスカレイヤー

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:58:26

    >>115

    お淑やかなお姉さんが凄い格好してると興奮するじゃん?

    それはそうとこの人の服は見た限り過激に見えないな。ボーガン?かは気になった

    そんななのに布面積増えてんでしょ···もちょい布面積抑えて格好エロく見せてみない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:22:19

    >>141

    布面積増えてるっちゃ増えてるが谷間とスリットは健在なんだよなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:38:33

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:43:15

    ソシャゲとかのスキンや衣装はノーカンじゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:43:42

    リゼロのパンドラ


    この布の下には何にも着てない

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:46:52

    ありがとナス!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:53:13

    何が困るって、見慣れると筋肉を魅せるために最適化された服に見えてきて
    普通のエロ画像で着てるの見かけると違和感が湧くレベルになることだよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:34:38

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:36:09

    光と水のダフネのメインキャラ達

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:49:16

    >>118

    艦これのこの子知らないけど海外艦かな?

    服装は夏の浴衣と季節限定衣装でマトモなのに

    屋台と言うか出店というかそういうのに提督の部屋が模様替えされてるから背負ってる艤装とあわさって吊るされてる連装砲くんと妖精ちゃんといった景品を選んで引くあの祭り名物のアレまでも艤装として展開してるように錯覚する位背景と同化して見えてビックリした

    (その事を言いたいんだよね…?)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:42:35

    マブラヴの衛士強化装備
    基本シリアスなシーンでも男含めて全員コレ。かなりしっかりと理由づけの設定等もあるんだけどそれはそうとこのアホみたいなカッコはアホ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:23:22

    >>122

    かなり露出多くヘソ見えてパンツもきわどいの履いてトンでもな格好してるけどネクタイかなんかの下これブラせずb地区見えてませんかね…?(・_ゞ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:15:57

    リゼロのアラキア

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:58

    >>139

    詳細希望

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 04:00:30

    >>154

    ブレイブルーのマイ=ナツメ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:38:23

    >>155

    ありがとう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:39:27

    >>123

    スレイヤーズはあまり詳しく知らんけど

    亡くなった母親の隠れた趣味として持ってた大胆な服を着る事になったら絶対嫌だろうに何か恥じらいもなくノリノリじゃない?

    右の人の事だよね…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:10:59

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:14:30

    >>157

    まあ、作中トップクラスの変人だからな

    そもそもあの恰好を「格好いい」と思ってる節があり、いつも登場時に高笑いをする

    天才美人魔導士、白蛇のナーガ様【スレイヤーズ (完全無欠版)】90年代アニメ傑作選

    ちなみにアホで変人だが戦闘力は高い


    なお旅に出たきっかけが母親の仇討ちだったり、母親を殺された時のトラウマで流血が苦手だったりと、ギャグキャラなのにシリアスな裏設定が多い

    ちなみに正義の味方マニアの妹がいる

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:21

    魔弾の王と戦姫のヒロインたち
    へそ出し、太もも出し率が高すぎる

    ちなみに原作の小説の地の文では鎧を着てるヒロインが大半なので挿絵担当の作家の趣味である

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:04:34

    >>67

    こいつ後々に水着の方が布地増えて暖かいって言っちゃったからな

    まあ、動きやすさ最優先らしいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています