あの…トレーナーさん…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:13:17

    カフェ「あの…その…す…すき…」
    ドン!!!
    カフェ「あっ…えっ…」
    カフェトレ「…?どうしたカフェ?もう一回言ってくれ」
    カフェ「そ…その…す…すきで…」
    ドン!!!
    カフェ「…?!えっ…なんで…」
    カフェトレ「…すまない…もう一回言ってくれるか?」
    カフェ「あ…あの…あの…す…」
    ドン!!!!!
    カフェ「好きです!!!!」
    ………
    カフェトレ「あっ…えっ…あの…あ、ありがとな!!俺も好きだぞ!!カフェ!!」

    あれ何書きたかったんだっけ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:21:35

    カフェ「言えた…やっと言えた…トレーナーさん…」

    カフェはポロポロと涙を流した

    カフェトレ「あっ…だ、大丈夫…?その…えっと…どこがぶつけた…」

    カフェ「違います…嬉しいんです…頑張って伝えられた…から…」

    カフェは涙を拭って自分をキッと見つめた

    カフェ「これから…よろしくお願いしますね…トレーナーさん…」

    カフェトレ「ああ…これからも二人三脚で頑張ろうな」

    fin

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:22:02

    告白を悪霊に邪魔されてもくじけないカフェ書きたかっただけっす

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:40:32

    言えたじゃねぇか...(成仏)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:57:12

    甘々カフェはいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:21:24

    砂糖多い気がするが美味しいからヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:22:08

    あまあまカフェ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:33:20

    聞けて良かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:30:33

    短いけど満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています