あら…海外にいるウオッカからの電話ね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:21:19

    はい、もしもし。スカーレットだけど。…一週間ぶりね、アンタの声聞くの。


    そっちは最近どう…って、どうしたのよ。そんな慌てた声出して。なんかあったの…?


    ……ハァ?トレーナーさんと手ぇ繋いだ?……はあ、アンタってほんと……いや、アンタは昔からそうだったわね。なんでもないわ。

    まあ、アンタたちにしては結構進展したんじゃない?アンタは言わずもがなだけど、アンタのトレーナーさんも奥手そうだし。あっそうだ。ねえウオッカ、アタシたちの話もちょっと聞きなさいよ。


    えっ?それどころじゃない?…何よ、ちょっと手ぇ繋いだくらいで。ったく、話したいから話すわよ。アンタたちとは違ってね、アタシたちなんかキスまで……え?手ぇ繋いだだけじゃない?そこから先があるの?


    ……ハァ!?う、嘘……!あ、ありえないわ…アンタなんかに先越されるなんて……!
    ああいや、そこは置いといて…そこからどうしたらいいかなんかアタシだってわかんないわよ……。


    …アンタのトレーナーさんって奥手そうに見えて結構……なのね。ちょっ、なに照れてんのよ!ムカつくわ……あ、ね、ねえ…ウオッカ。その…どうだった?"アレ"ってやっぱり気持ち良いの……?


    ……ふーーーん。そうなんだ…ウオッカがそう思うならそうよね。フンっ、アタシだって負けないんだから!こういうのって普通あっちから仕掛けるもんだと思うけど…アイツ、ホントおたんこにんじんなのよ。だからアタシから仕掛けてやるわ。それで…アタシにこんな恥ずかしいことさせるなんて、って叱ってやるんだから……。

    ウオッカ。アンタにこういう話で負けるなんてありえなかったけど、アンタが先に進んでるならアタシにアドバイスくらい頂戴ね?って……喋らないと思ったら、アンタもしかして鼻血出してんの?……はあ、なんでこんな純情ぴゅあぴゅあなバカに先越されたんだろ……。

    ……なんか疲れたわ。もう切っていいわよね?鼻血は……アンタのトレーナーさんに何とかしてもらいなさい。
    …何?もう"トレーナー"じゃないから"相棒"?……うっさいわねこのバカ!せいぜいそっちでイチャイチャしてなさい!!


    …ふん。ったく……どいつもこいつも……あ、トレーナー…ね、ねえ。アンタのこと、"トレーナー"以外の名前で呼びたいんだけど……あ、あと、今日の夜…そっち行っていい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:21:47

    すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:22:05

    良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:22:37

    ライバルに追いつこうとする姿勢…青春だね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:28:58

    ウオダスが仲良くライバルかつ親友しててさらにトレーナーとラブラブになってるのは私の性癖に合ってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:30:03

    つまりこれはこの2人の間でプレイが共有されてどんどんハードに…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:42:15

    >>1

    忘れてた一応卒業後の話です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:04:51

    >>6

    ダスカがエスカレートしていくのが見える見える……それでウオッカに報告して「お前ら…ハードすぎだろ……」って言われるのも見える見える……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:21:20

    自分のトレーナーがいかにテクニシャンかを自慢しあって喧嘩する2人が見えます(幻視)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:35:24

    でもダスカトレ、キスまで堕ちたんならもう秒読みだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:06:51

    ウオッカは素直なぶん割とそういうの早そうではある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:07:49

    ウオッカはトレーナー次第
    ダスカはダスカ次第
    で進み具合違いそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:08:34

    大接戦ドゴーン!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:28:12

    >>12

    ウオッカはふいにトレーナーが「今日…いいか?」って言ってウオッカが「お、おお……い、いいぜ…」って答えてるイメージ

    ダスカはダスカがチラチラ誘ってるけどトレーナーが気づかないせいで「いい加減気づきなさいよ!ばかぁ!!」って誘い受けしてるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:29:47

    ふうん…良きライバルであり良き相談相手でもあると言う訳か。いいとおもいますね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:30:18

    内からもう一度ダイワスカーレットが差し返す!!
    ダイワスカーレットが差し返す!!!
    これは大接戦!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:02:52

    しかしハナ差でウオッカが勝っているのだから……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:16:27

    >>14

    わかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:19:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:52:09

    >>19

    ほんとだこれスレタイだけじゃわからんな

    申し訳ない!次からはそうするからこのスレは見逃してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:53:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:01:34

    >>21

    ウオッカの夫としてふさわしいのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:15:03

    >>19

    キモすぎて草

    何も書き込まずブラバしろよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:45:55

    >>22

    貴方も早くウマ娘になりなさい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:26:08

    トレウマとか注意書き必要?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:29:37

    「トレウマならスレタイでわかるようにしといてくれ」
    これ他のところでも見た荒らしみたいなもんだよ 報告して消しておこうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:31:36

    いやまぁ俺も普通にトレウマとは思わなかった
    合わなきゃ黙ってブラバしろとも思うけども

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:34:21

    きっと脳が破壊されたかわいそうな百合厨なんだよ
    かわいそうにねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています