【閲覧注意】魔王城×弟=パロディ・パラレル6&ダイス11(No.33)

  • 1オール・フォー・ワン22/11/24(木) 08:45:36

    いい兄さんの日だった昨日に立てたかったな
    あ、そうそう。もう一つスレが立ってると思うけどアレは過去スレ(No.1~No.30)をまとめる為だけのスレだから放置でよろしく
    まとめ終わったからそのまま落とすよ
    ※前半:パロディ・パラレル 後半:ダイス

    👉😁👈ルール👉😁👈
    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである
    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨
    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する
    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事
    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁
    ・荒らしはスルー
    👉😁👈注意事項👉😁👈
    ・ここの話を【他スレ】に持ち出す場合は【不快な思い】をさせない事を念頭に置く
    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止
    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁
    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ
    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事
    👉😁👈最後に👉😁👈
    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう
    意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ
    出来るだけ対応するよ

  • 2オール・フォー・ワン22/11/24(木) 08:46:20
  • 3オール・フォー・ワン22/11/24(木) 08:54:25

    初期の弟

    現在の弟

  • 4オール・フォー・ワン22/11/24(木) 08:58:10

    登場回
    与一
    7巻(59話)、21巻(192話、193話、194話)、23巻(213話)、28巻(370話、272話)、30巻(287話)、31巻(304話、305話)、32巻(310話、318話)、34巻(333話)、36巻(357話)、本誌368、369話

    二代目(間男)
    31巻(305話)、32巻(310話、318話)、33巻(321話)、35巻(349話)、36巻(362話)、本誌367話、368話、369話

    三代目(間男2)
    二代目のに加え、32巻の313話、315話に出ている。321話には出ていない。

  • 5オール・フォー・ワン22/11/24(木) 09:01:29

    アニメ

  • 6オール・フォー・ワン22/11/24(木) 09:06:32
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:13:45

    スレたてありがとう!
    自分が立てた追悼スレまで入ってて草

  • 8オール・フォー・ワン22/11/24(木) 09:14:00

    過去のパロディ・パラレルスレで描いてくれた絵

  • 9オール・フォー・ワン22/11/24(木) 09:21:32

    そのうちシリーズになっているテーマをまとめるスレを立てる予定

  • 10オール・フォー・ワン22/11/24(木) 09:26:47

    保守完了
    魔王城には職人がいるしコラスレを立てたら面白そうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:51:48

    もうすぐアニメで精神世界の兄弟の会話来るのか・・・
    胸熱

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:02:15

    前スレで爆誕したパパ活する与一概念好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:34:22

    現代パロで討論番組にゲストとして呼ばれたコメンテーターAFOと小説家与一で番組のお題に沿ってレスバ繰り広げて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:05:15

    過去スレにあったパロ・パラレルまとめリスト(以下コピペ。行数制限で一部削除してます)
    学園パロ→兄さんが先生になって与一くんにいけないことをしたりエッチなことをしようとした
         二代目達とは部活が一緒できっと与一くんはそこでマネージャーをして青春を過ごす説もある
    オメガバース→勝手に弟を番にする(監禁もしてた?)
    RPGギャグ→実弟への執着に弔が引く
    コンスタンティン→監禁してた。再び地獄に連れていきたい魔王の兄
    八つ墓村→監禁。弟を妾にする
    ポケモン→監禁。ポケモンを道具にする兄
    吸血鬼パロ→監禁。人間のまま血を吸ってソフトリョナか無理矢理吸血鬼化し体液プレイ
    宝石の国→弟を妻にする
    映画好き現パロ→映画の趣向でレスバ
    SW風なSF→監禁。弟が仲間に助けを求める
    ドラクエ風→監禁。弟が勇者に助けを求める
    パプリカ→弟の夢の姿を破いて裸にする
    セラムンのゲスト→磔にされピュアな心抜かれた弟を兄が助ける
    全滅エンド→ 弟をパパだけどママにして妻にする
    対魔忍→死柄木家は対魔忍になれない?けどお仕置きは受けてもらう
    Rの赤ちゃん→弟をNTR睡眠姦+TS改造
    タイムループ→現パロで毎回兄に告白とR18されるループから抜けたい弟
    ドラえもん→秘密道具で逃亡する弟と追う兄
    逆転兄弟→与一兄さんを弟に変えてから結婚するか、与一兄さんと結婚する弟AFOくん
    ペルソナ5→兄のパレスに弟に関するヤバイ部屋があって皆ドン引き。弟はナビ
    冠を持つ神の手→弟を無理矢理ヤッちゃって女の性にする
    探偵もの→失踪した兄を二代目と探す探偵の弟。真犯人は巨悪の兄
    グノーシア→恐ろしいAFO騒動とは。詳細求む
    ボーボボ→ビュティさんがいないとどうしたらいいのか・・・
    小舅AFO→義妹に掃除と弟の事は僕のがわかってるマウント
    グルグル→グルグル使い与一くんと勇者様の二代目と魔王の兄さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:08:00

    >>14

    監禁率は27%なんて意外と低いんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:31:35

    八つ墓村以外に横溝正史作品でなんかパロ出来そうなの無いかな
    三つ首塔とかどうかな
    或る日いきなり見知らぬ男との結婚を条件に100億もの遺産の相続人になる美貌のヒロイン音禰とか親和性高いと思うな
    因みに三つ首塔のヒロイン音禰ちゃんは物語冒頭でいきなり或る男に無惨に犯され行く先々で血生臭い殺人事件に巻き込まれ自分を犯した男と何度か再会しその度に肉体関係を結んでしまい妊娠の不安に苛まれてしまう横溝正史作品には珍しいタイプのヒロイン

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:42:02

    この作品過去スレで出たけどまだ見れてないんだよね

    でも予告や軽い感想見るに死柄木兄弟に合いそうだなと思った

    グロ注意

    映画『ファウンド』予告編


  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:45:59

    与一の個性の気持ち

    「あーーー暇だわー。譲渡する個性ないしやることマジでないわーーー」
    「え?んおほぉぉ!!!個性!!個性キタアア!!!ん?ストック??よぅわからんけどともかく個性ゲットオォオォアアォオ!!!!!!」
    「あら良い男!!よっしゃ兄ちゃんこの個性譲渡したるぜぇぇ………あ、あれ?なんだか眠く……」

    「なんで別の男の中におるんや」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:12:31

    >>14

    最初方のパロスレしか内容まとめてないけど他のパロスレもまとめた方がいいのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:15:36

    >>19

    もし時間的に可能ならお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:02:07

    >>19

    やろうか迷ってたので助かります!


    与一くんの母乳を飲むと個性が強化される世界見たいな

    昔なんかそういうアニメあった気がするんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:24:27

    零紅い蝶パロで、弟を殺させようとする村民にブチ切れて皆殺しにして呪いで村を覆い、弟と永遠に2人っきりの世界にウハウハしてる兄さん
    そこへゴミ虫ふたり(二代目と三代目)が迷い込んでくる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:07:22

    >>22

    弟の身体が弱いのは同じだけど兄の声は☆さんという

    でも白髪で儚さがあり幽閉されてるという所は与一くんと似てる

    あ、与一くんは幽閉じゃなくて監禁だったね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:49:18

    >>20

    了解。金曜日の夜か土曜日にまとめるよ


    今日は残業だった

    与一くんには残業しない職場で働いてて欲しい

    けど兄さんの秘書やってて仮眠室とか役員室で残業(意味深)してるのも捨てがたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:34:48

    >>1

    お兄さんいつもありがとう。まとめがグレードアップしてて草


    身内による劣悪な監禁といえば奇子なので奇子パロが見たい


    死柄木家は二人以外にも兄弟がいる(長男、次男AFO、長女、三男、末っ子与一)設定。兄さんは元ネタの次男三男両方のヤバさを持つハイブリッドで


    ある政府関係者の処理を依頼されたAFOはターゲットが住むとされる古い慣習の残る田舎を訪れる。そこは勘当同然で出て行った実家の死柄木家が大地主として蔓延る土地だった。

    家族と久しぶりの再会を果たすAFOだが本来の任務であるターゲット殺害後、殺害隠蔽工作を弟の与一に見られてしまう。


    AFOは土地を離れ逃亡するが、残された死柄木の人間は歴史ある死柄木家から殺人犯が出たこと・いつか成長した与一が証言することを恐れ与一が病弱故肺炎を拗らせて死んだことにすると決定した。四歳の与一は戸籍上死んだことにされ土蔵の地下に監禁されてしまう。


    それから10年の月日が経ち、自分が原因で与一(実は父親は他の兄弟と同じだが与一のみ母親は遺産を理由に売られた長男の嫁との私生児)が監禁されていることを知ったAFOは生家の古い慣習に嫌気が刺し、憐憫を抱いた与一以外の親族全て殺害し、与一を連れ出し自分の元に保護という名の監禁をすることにした。


    更に10年の月日が経った。家族からの教育しか受けず、隔絶された環境にいた与一は幼く純粋だが怪しい雰囲気を持つ青年になった。コミックのヒーローの世界に憧れつつも暗い地下の世界に安心感を得る不安定さを抱くようになり、信頼できる人は唯一の身内であるAFOだけで本能のまま兄に抱かれる時が一番安堵できるようになっていた。

    一方で裏社会で暴○団を結成し悪逆の限り尽くすAFOだか弟である与一を守りたいという想いは本当で与一が愛することができる唯一の人間として正義感を暴走させるようになっていく。

    「僕は人に会いたい!誰でもいいんだ人を好きになりたいんだ!!だから、僕は兄さんが好き…」

    「うちは変わった家だ!皆狂ってるんだ!!僕は与一を犯し続けるぜ、あいつが結婚したってかまわない」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:37:10

    >>25(続き)


    AFOに関する事件を追う警部の二代目はAFOの別荘を捜索中、監禁されている与一を発見。関係者ではないと判断し与一を保護・監察することになったが純粋すぎるくらいの正義感を持ち美しく成長した与一に恋心を抱き、与一を助けようと奮闘するが常識を教えようとしても上手くいかない。与一は与一で自分に優しくしてくれるヒーローのような二代目が大好きだが兄のこともまだ好きで…


    「なんでまだあいつを許そうとする?あんな悪の親玉みたいな男に執着する?」

    「僕は子供なの?大好きなコミックを読んだりおもちゃで遊ぶと皆僕を見て笑うんだ。兄さんは一緒に遊んでくれたのに」

    「あいつはおかしいんだ。もうあいつの話をするな」

    「僕はヒーローが悪い奴を倒す世界に憧れたんだ。一緒にコミックのお話の真似もしたんだよ。兄さんが教えてくれた。好きな人と遊ぶことは楽しいことだよって。コミックの中で好きな人同士がこんなことしてた!」

    「やめろ!何考えてるんだ!それが一体どういうことなのか分かってるのか!?」

    「分からない。でも君のこと好きだから」

    「人を好きでもこれをすることは違う!」

    「兄さんは喜んだよ。君も好きだから君ともしたい」

    「よせ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:50:29

    >>25

    好き

    純粋無垢だから逆にわかっていなくて兄に抱かれる事を受け入れてるのシコい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:18:00

    兄さんから離れるための資金集めでパパ活しなくていいように、与一くんにホワイトバイト紹介してあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:46:24

    >>21

    聖痕のクェイサーかな?

    女の子の母乳飲んで主人公が敵を倒すマンガ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:02:00

    >>25

    >>26

    長文ありがたい

    この世界の兄弟は歪ではあるけど仲良し兄弟だよね


    >>29

    それだ!

    与一くんの母乳を巡って争ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:38:49

    長文レス本当に助かる
    ありがたい
    読むだけで全身の細胞が活性化する
    皆色んな作品知っていてしゅごい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:22:30

    >>26

    奇子、久しぶりに浴びると食欲無くなるくらいエグい話だ……

    原作、ラストがまた救いがないんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:26:18

    AFOって現代パロでも闇の支配者というか権力を掌握しているポジションが似合い過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:45:03

    ゲーム逆転勝利3に登場する姉妹ちなみとあやめのパロを兄弟で見たいな
    悪事に手を染めることになんの躊躇も覚えない姉ちなみ
    そんな姉の所業に心を痛めながらも「姉は可哀想な人だから」と姉への同情心から姉に加担してしまう妹あやめ
    与一は兄の悪事に加担しなかったけど、兄への同情心?哀れみ?から一緒に悪の道に墜ちるパラレルも見たいんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:48:17

    >>34

    自己レス誤字ってる

    逆転勝利ってなんやねん

    逆転裁判3

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:22:06

    追悼スレのこの画像めっちゃ好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:22:20

    エロトラップダンジョンに入ってしまった与一くん

    脱出するまでにdice1d9999=5765 (5765) イカされた

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:25:59

    >>36

    ホラー映画の一幕?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:28:42

    >>36

    すまっしゅ!時空のAFOならやっててもおかしくなかったかもしれない

    そういや色んなパラレルが出てきたけどすまっしゅ!時空ってまだだったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:31:04

    すまつしゅ!個人的には大好きなんだけど(全巻持ってる)スレ住人的にはどうなんかな?
    やりたい放題すぎる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:31:57

    >>36

    もう兄さんが弟のベストショットを日々つけ狙うサイコパストーカーにしか見えない

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:50:38

    すまっしゅ!詳しくないんだがAFOやヴィラン連合のキャラも出るの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:54:04

    >>42

    死柄木、黒霧、トガ、荼毘、ムーンフィッシュ、マグ姉、スピナーあたりが出てた気がする。トゥワイスはとある回のサムネとカバー下以外に出てた記憶なし

    AFOは覚えてないけど多分出てない。少なくともネタにされてないはず

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:54:36

    >>32

    奇子パロ書いたものだけどごめんよ…

    ご飯食べて温かいお風呂に入ってね…


    でも元ネタラストのAFOや二代目も絶望したり後悔や懺悔をする中で

    幸せな笑顔を浮かべて童謡を歌う与一は正直見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:59:02

    >>36

    ありがとう

    そのコラ地味にがんばって作ったから嬉しい

    弟を手に入れてご満悦兄さんも作った

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:15:48

    >>43

    ありがとう

    もしAFOが出ていたらどんな描写になっていたのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:35:14

    >>45

    全く違和感なくてすごいや!

    てか実際体格差このくらいあったらおせっせする時与一くんの負担かなりヤバそうだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:38:08

    >>42

    マジカルバナナやったり登山したり雄英に体験入学したり最終巻でステインが再登場したり面白いよwww

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:40:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:42:01

    >>46

    今だったら確実にブラコンネタにされてるよな

    長生きしすぎてボケ始めてて弔を「与一!!!」と言ったり「ご飯まだかい?」と言い続けたり

    あと通りすがりの爆豪が「あそこにいるのは間男!!!」でヤバい目に会いそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:49:13

    >>50

    ホリーの敵は恐ろしくあれ精神によりネタにされず威厳を保ったままかも

    でも弔たちは結局ネタにされたからブラコンとネタにされてもおかしくない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:49:51

    ブラコンネタはありそう
    二代目が地雷ネタもありそう

    すまっしゅ!では荼毘はファザコン弄りはされていたのかな?
    すまっしゅ!全く詳しくないから連載時期がいつかも分からない・・・
    ダビダンス前ならファザコンの気質見せなかったからファザコンネタは無かったのかな
    作中で荼毘がファザコンって呼ばれたんだからAFOもブラコンって呼ばれてもおかしくないよな~

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:52:57

    >>52

    兄さん意外と誰からもブラコンとは言われてないんだよな

    金玉呼びはされてるけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:53

    >>53

    過去スレでも指摘されてたけど

    作中でAFOがOFA=弟に執着していることどころか

    弟がいることがあまり認知されてないからね…

    つまり現行軸のキャラで与一を知っているキャラは少ないという。あにまんでは大人気なのに…


    ブラコン呼びできそうなキャラもかっちゃんかホークスくらい?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:23

    復活した爆豪あたりが「ブラコン野郎」って呼ぶ可能性が高そうかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:57:50

    ああでも爆豪もAFOに弟がいることや弟に執着していることは知らないんだっけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:50:05

    すまっしゅ!に与一や二代目が出るとなったらどんな描写になるんだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:54:38

    >>57

    お茶子の貧乏キャラがプルスウルトラしてたから、与一も病弱設定がプルスウルトラしてて手を振っただけで腕骨折したりしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:58:37

    「ヴィラン連合の出資者は僕だぜ?」で
    ハロウィンに連合メンバーに強制的に与一っぽい仮装させて勝手に品評会開くAFOはすまっしゅ!ならいるかもしれん

    「惜しいな〜。君には期待していたのにガッカリだよ荼毘くん」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:08:26

    すまっしゅ兄さん
    ショタコン、誘拐常習犯、銀髪フェチ、ゲイ疑惑がかけられる

    「僕はショタコンじゃない!!!今も昔もこれからも弟一筋だ!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:11:14

    復活AFOがナイスミドルだったからか、過去に妻が2~3人間いても驚かない
    もちろん愛情一切無し

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:18:39

    まあ銀髪フェチなのは否定出来ないと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:20:26

    >>50

    AHOスレと弔スレでボケてA与一やご飯はまだかのうする先生とかすまっしゅの時空なのでなんとか弟っぽい事させようとするAFOネタの流れになったことあったな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:21:28

    AFOも荼毘みたいにダンスしたり弟弟って連呼したら作中キャラからブラコンって認識されるだろうに
    作中の誰一人も知らなさそうなのが歯痒い
    ドクターすら知らなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:28:27

    AFOってトガちゃんの個性知ったときに
    「弟の血さえあれば・・・!」
    って悔しがったことあるのかな
    それとも見た目は与一でも中身はトガちゃんだから論外なのかな
    多分後者かな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:28:34

    >>64

    弔教育中にうっかりその調子だ与一とか間違えた事ないかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:29:57

    魔王になる予定の人なのにみんなからブラコン認識されたら格落ち感半端ないので威厳を保つためにも知らないままでいいかな
    それはそれとしてもうすぐ倒されるって時に悪あがきで情けないほど弟への執着を見せてみんなからドン引きされるブラコンも見たい気持ちもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:34:38

    >>61

    実際言い寄ってきた女性の数はかなりいたと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:35:28

    OFAの事を知っている人は弟の事も知ってるんじゃない?
    お茶子でも歴代の個性を把握してたし

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:42:23

    すまっしゅ!AFOなら、目の位置がわからないからつてトガちゃんらに勝手にマジック(油性)で顔を描かれる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:01:25

    アニメも本誌もキツい展開続くからさ……
    逃避で俳優パロとか考えることない?
    ヒロアカっていうドラマを演じててヒーロー役もヴィラン役も本当は仲良しっていう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:15:16

    俳優だとAFOは台本二三回読んだだけで覚えてしまいそうだな
    ただ主役じゃなく悪役が多そう
    俳優志したきっかけは昔見たドラマか映画の悪役に憧れたから

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:45:37

    >>71

    兄さん悪役俳優として名を馳せる大御所だけど

    SNSで中の人みたいにお茶目な発言とかして人気ありそう


    ヒロアカの撮影ではあの金玉顔も特殊メイクで顔の上を覆うことになるから

    撮影待機中同じく顔に傷メイクをする二代目とお互い顔大変だね〜って小型扇風機を顔に当てて仲良くしてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:50:05

    ドラマ時空でもAFOと与一は実の兄弟がいいな
    ずっと兄弟だと公表してなくて今度も公表する気がなかった(大物俳優の兄の七光りと思われたくなかった)んだけど、「与一と同じ現場の日のAFOのテンションが爆上がりする」「たまにAFOが車で送り迎えしている」「与一を見る目が尋常じゃない」などのSNS報告が相次いだことで交際疑惑や愛人疑惑が持ち上がって仕方なく公表に至るとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:31:44

    今までのパラレルスレ内容まとめた

    7スレ目内容(パラレル2)
    〇〇しないと出られない部屋→出れなくても楽しそうな兄さんとお題に悩む弟。お互いのいい所言ったりエロお題をする
    児童カウンセラー→白衣で優しい生徒に人気な与一先生
    与一の前髪長い理由考察→人見知り・兄の独占欲・兄のエロ視線から逃げる為・外見差別説など
    保育士パロ→保育園を継続させる為に資産家の兄と赤ちゃんプレイをする弟
    るろ剣パロ→ 某抜刀/斎とその前妻のパロ。復讐の為二代目と夫婦になったのに思いを寄せ合い、最期庇って死ぬ弟。その様子を見た兄が復讐に走る
    映画好き兄弟→サメ映画を見る
    原作考察→弟を連れ出された後、空の部屋を見て部下を皆殺しにする兄
    サンタパロ→サンタの弟とブラックサンタの兄。兄さんは嫌がらせ好き
    モブストーカー→電車でモブに痴漢されて兄にお仕置きされたり、ストーカー手紙が来て兄を疑う弟
    ギャグ漫画日和パロ→
    ・うさみちゃん。名探偵二代めとAFO吉の与一みちゃんをめぐる攻防。弟のストーカー犯人は一体何FOなんだ!
    ・恋のラブソング。兄がラブソングを弟に贈るもカップリング曲の出来が原因で弟は入院
    ・終末。地球最後の日に死んだ目で本性出す弟とショック受ける兄
    霊感が強い弟→ 一見とり憑きやすそうでホイホイ霊が寄ってくるが先に取り憑いていた兄が追い払う
    クリスマス→弟にエロ下着や媚薬贈る兄。子供の頃は兄がサンタだったりした。 弟は日の丸弁当をくれた
    お酒弱い与一概念→お酒に弱く楽しそうに兄といちゃついたり、スケベされて途中で正気に戻る弟

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:32:55

    12スレ目内容(パラレル3)
    羊達の沈黙パロ→連続殺人鬼の誘拐事件を解決する為にタルタロスの兄に会いに行く弟
    俳優パロ→清純実力派俳優与一と元特撮俳優二代目と有名監督の兄
    ガラスの仮面パロ→ 紅天女を演じた名優の弟と紅天女の版権を持つ二代目。兄とオールマイトがそれぞれ次の紅天女役者を育てる
    探偵パロ→名探偵の兄と小説家の弟と刑事の二代目。兄弟は捜査方針でもめたり、二代目の事でもめたりする
    AFO部下→監禁した弟の面倒を見る部下。魔性の弟に絆されたせいで兄に消される
    妹与一→妹にセクハラして逃げられる兄
    ソフトクリーム与一→二代とソフトクリームを食べる弟が子供の頃兄とわけて食べた事を思い出す
    ハンストループ→ 監禁&ハンスト時にタイムループで戻ってくる弟
    画家パロ→弟の絵を描いた画家を破滅させる有名画家兄と絵画のヌードモデルしてた弟
    ピアニストパロ→有名ピアニストで休みに小さなピアノ教室をしてる弟と指揮者の兄
    ラプンツェル→弟にラプンツェルみを感じる考察。自分から逃げたのに「兄に怒られる」と躁鬱になる弟

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:36:06

    19スレ目内容(パラレル4)
    学パロ→AFO先生に保健室で介抱(意味深)される生徒の弟。体調が悪い弟を心配する二代目
    YouTuberパロ→弟の動画に兄フラしたり高額スパチャで同居マウントとる兄。弟は二代目達とゲーム配信してる
    芸能界パロ→芸能事務所社長のAFOにスカウトされ枕をする事になった弟。二代目が好きになり関係に悩んでたら兄弟判明+監禁
    映画好き兄弟→ バッドエンドの兄弟とレベッカを見る兄弟。
    ドッグカフェパロ→ドッグカフェを経営する弟と出資者の兄。ジャーマンシェパードのセカンドくんは兄を警戒する
    魔女集会パロ→森に住む魔法使いの弟が悪魔のショタ兄や人間の二代目を育てる
    マフィアパロ→マフィアボスの兄とマフィア幹部で兄の愛人の弟。潜入捜査官の二代目は情報提供者(弟の正体)を探す
    哀しみのベラドンナパロ→二代目と結婚する筈だったが貧しさのせいで悲惨な目にあう弟。現れた悪魔の兄と二代目を助ける為に契約する
    ワートリパロ→近界から地球に侵略をする兄と兄に監禁されていたが二代目に救出され隊に射手として入る弟
    ASMER→健全なASMERやってる弟が正体謎の有名配信.者とコラボする事になった。兄だった
    朝の兄弟考察→「起きて」と兄や二代目を起こす弟と弟に構われたいから寝てるふりする兄
    して欲しいキスの位置考察→兄は首にキス、弟は兄の背中にキス。二代目は手の甲にキス、弟は顔の傷にキス
    遊園地パロ→遊園地行ったり遊園地のキャストになる兄弟と継承者達
    探偵パロ続き→継承者達は警察の仲間。やばいファンに拉致された弟を助ける為、兄と二代目が共闘
    オカ研OFA→部長で霊媒体質の弟と守護精霊(自称)の兄。継承者達は部員
    パンツ考察→魔王パンツ履いてる魔王の魔王はデカい。弟はトランクスかボクサーか女物履いてる
    身代金→黎明期に賞金稼ぎに捕まった弟を大金で取り戻そうとする兄。ヤクザ・レジスタンス・兄の三つ巴

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:44:44

    >>75

    >>76

    >>77

    丁寧なまとめありがとうございます

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:09:14

    >>75

    >>76

    >>77

    助かりますありがとうございます

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:31:54

    画家パロって文字を見て思いついたんだけど、
    オスカーワイルドの小説「ドリアングレイの肖像」
    はまだ出ていないっぽい?

    金髪碧眼の美青年ドリアングレイ
    ドリアンの若さと美を称え退廃的で自由奔放な生活こそ最高の芸術だと考え巧みな話術でドリアンを惑わす快楽主義者のヘンリー卿
    ドリアンに惹かれ彼の肖像を描く画家バジル

    パロするならドリアンが与一でヘンリー卿はAFOがいいなあ〜
    ドリアンに惹かれる画像バジルは二代目かな?
    小説だとドリアンはヘンリー卿の言葉を真に受け堕落した生活を送るようになるんだけど、ドリアンを翻弄したヘンリー卿の話術の高さがAFOっぽいんだよね
    原作では与一が兄にレスバ負けずに屈しなかったからせめてパラレル時空で一回くらいは屈して欲しいんですよ
    嘘やっぱりパラレルでも屈して欲しくないかも
    心が2つある〜

  • 81オール・フォー・ワン22/11/26(土) 17:20:32

    ダイスは明日の夜に始める予定
    それまでパロディ・パラレルネタで進めても良いよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:26:42

    パロディまとめありがとう

    監禁率減ったけど与一くん碌な目にあってないな



    >>81

    ありがとうお兄さん

    今日のアニアカ「弟を…」の前に何言ってるか分かるかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:14:41

    予告に一瞬与一の横顔映ったね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:44:36

    >>82

    アニメは「弟を・・・」だけっぽいね

    >>83

    ワンチャン予告出るかなと思ってたから嬉しい


    次回は与一ががっつり喋るのと兄さんの問題発言が楽しみだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:04:53

    与一の横顔キレイだよね
    ほとんど髪だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:08:31

    「弟を」すらなんて言ってるのかよく分からない声で怖かったよ兄さん

    予告の与一くん、白髪というより灰色?弔の真っ白な髪とは少し違うね
    作画が安定しない与一くんだけどアニメだとどんな顔になってるかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:21:28

    来週出るのか楽しみだな
    クリスマスイブあたりにダビダンスと一緒に与一の出番プレゼントされるかもという予想は外れたが、予想より早く出番来て嬉しいねえ

    てかこの調子だとスター戦の回想のコミック読んでいる幼少期与一も見られる可能性も・・・?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:55:02

    >>75

    与一の前髪長い考察の

    >>兄のエロ目線から逃げる説

    で吹いた

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:13:32

    予告でちらちら見える舌がえっちだなと思うのは自分だけ?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:00:46

    来週は祭りですね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:11:56

    エンデヴァーの炎に焼かれてボロボロになってる中真っ先に出てくるのが弟をなんて怖いよ兄さん
    AFOの声がいつもの余裕ある感じのじゃないのがさらに怖い

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:22:05

    今迄のパラレルまとめ見ていたら与一が大変な目に合うのばっかりで草も生えない

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:39:37

    与一ってこんなに禁欲的で清廉ぽいのになんでいちいちエロイの

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:40:57

    >>92

    シコスレだから仕方ないんだ

    比較的平和なのも最近は増えてきてはいる

    初期パロスレの監禁率はすごかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:27:48

    >>92

    原作に比べたらマシなんてことが今後あるかもしれないぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:22:09

    >>95

    原作が最大手・・・ってコト!?


    まあ与一と冷さんの二人に関しては前々から

    「同人誌にありそうなキャラ設定してるよな〜」

    って思っていた

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:23:16

    与一死亡のエピソードはOFAオリジンでじっくりねっとり描いて下さるんでしょうか!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:57:41

    >>96

    与一にあんまこだわりとか性癖は感じてなかったんだけどもしかして与一とか冷さんみたいな不遇&不憫な目に遭う意志の強い薄幸の美人といえば銀髪ボブ!という性癖があるのか…………???

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:22:10

    >>98

    どっちかと言うと逢魔ヶ刻動物園の椎名園長の髪がも銀髪ボブだからそっちからかなと思った

    重要人物ポジは特別感出そうとしたら銀髪になるのかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:38:31

    >>99

    自分も与一はホリーの性癖から最も離れたキャラだと思ってたけど

    何故か既視感はあった。そうだ椎名園長だ

    死柄木、AFO、与一、エリちゃん、轟家とキーマンは白髪(アニメだと灰色)が多いのは理由があると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:27:23

    >>100

    それならオールマイトや爆豪は金髪だしヒロアカキーキャラには金髪が多い!て話にならないかな?

    単にデザイン性の気がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:45:31

    >>101

    確かに



    ア○トーー○!パロでオルマイや炎司を語るヒーローたちはよく見た記憶があるので

    与一大好きヒーローというテーマで語る継承者たちが見たい


    体格は最弱なのにメンタル最強とか優しいお兄さん等後輩に褒められて

    OFAがこの子たちに渡ってよかったなあと

    客席側で話を聞いて嬉しくなるが

    スペシャルゲストの兄が幼い時の自分の話や魔王城レベルのプレゼンを始めて頭を抱える与一

  • 1039922/11/27(日) 16:45:58

    >>101

    デザインとしてホリーが元々銀髪好きでキーパーソンのデザインに使いがちなのかなって思ったって事

    まあケモとかと違って明確に好きとわかってる訳じゃないけどね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:44:21

    ホリー黎明期の掘り下げ数ヶ月くらいして♡

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:34:07

    ホリーの性癖に1番強いキャラって誰?
    ミルコ?
    本人曰くストライクゾーンがかなり広いらしいからAFOや与一にも少なからず性癖詰め込まれていると思っていた

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:10

    ポケモンパロは何回か出てきたけど、その中でもジムリーダーパロとかは意外にも出てなかったな
    歴代継承者、オールマイトまでで8人だからちょうどいい
    AFOは昔みたいな分かりやすく悪の組織のザ・ボスをやってそう
    BWみたいのジムリーダーが悪の組織討伐に参戦してくれる熱い展開が待ってそう
    与一は色的にはノーマルタイプ。でもエルレイドやブリムオンや以前のパロでも登場したゲンガーのいずれかも手持ちに入れててほしい。新作はテラスタルがあるから融通ききやずいけど
    二代目は速さから連想してひこうタイプとか?
    五代目は黒鞭から某蜘蛛のヒーローを連想して虫タイプとか
    オールマイトはタイプに関わらずイルカマン使っててほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:59:44

    与一の手持ちにハピナスとタブンネも入れといて欲しいわ、心配だから…
    二代目がひこうなら謎にドラゴンひこうのカイリューも手持ちにいられるな!
    兄さんはどうしてもサカキのイメージでペルシアン持ってて欲しい、きっと与一のイーブイと仲良しだった

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:03:20

    >>106

    飛行は浮遊だし菜奈さんかな

    二代目はタイプ関係なく速さステータス高いポケモン系かもしれないがドラゴンも似合う

    AFOにはミミッキュのばけのかわが似合う

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:12:01

    速さが特徴的なポケモンと言えばバシャーモが思い浮かぶな
    隠れ特性が加速なんだよな

  • 110オール・フォー・ワン22/11/27(日) 20:15:37

    ダイス開始
    ざっと前回のおさらい
    与一の倫理観が崩れてきた
    現在の好感度
    AFO      936/3860
    2代目(間男1)  241/3860
    3代目(間男2) 1,004/3860

  • 111オール・フォー・ワン22/11/27(日) 20:17:12

    学園祭まで残り3日

    与一は保健室をもう1人の保険医に任せ校内を見回っていた

    見回りが終わり戻ろうとした時、材料を買い足しに行こうとしてる1.2代目 2.3代目 dice1d2=2 (2) に会う

    まだ時間に余裕があるので一緒に買い物へ


    買い物に行く道中、与一はどんな話題をふる?

    >>112

    >>114

    >>116

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:38

    与一が間違ってヒスイ地方に飛ばされたら、神々をとち狂わせて世界の理をねじ曲げてでも兄さん追って来てくれそう

  • 113オール・フォー・ワン22/11/27(日) 20:18:57

    112はなしで>>115

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:20:42

    ワンピースが仕上がって試着もしてメイクも練習している話

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:22:25

    今時の若い男の子は女の子の何の髪型が好きなのか

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:41:37

    学園祭への意気込み

  • 117オール・フォー・ワン22/11/27(日) 20:43:51

    1.ワンピースが仕上がって試着もしてメイクも練習している話

    2.今時の若い男の子は女の子の何の髪型が好きなのか

    3.学園祭への意気込み

    dice1d3=2 (2)

  • 118オール・フォー・ワン22/11/27(日) 21:09:45

    今時の若い男の子は女の子の何の髪型が好きなのか

    女装の時の髪型を参考にしようと3代目に聞く

    3代目は個人的には先生の髪型が好みと答えた

    自分の髪型が好みと言われるとは思わず少し照れるもありがとうと言った


    普段通りに見える3代目だが夢の事はもう気にならなくなったのだろうか

    今の雰囲気なら答えてくれそうだがどう聞こうか?

    >>120

    >>121

    >>122

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:16:07

    そういえばこの前にどんな夢を見たのか聞いたら慌てふためいていたけど、どんな夢を見たのかどうしても教えてくれないの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:27:40

    あれ夢見はどう?変な夢はもう見ない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:29:01
  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:31:33

    「前に僕が夢に出てきたって言ってたね。夢の中で何かいけない事でもしてしまったのかな?
    先生に教えてくれないか」と聞く

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:31:36

    たまにおかしな夢を見ることってあるよね?
    君はそんな経験無い?

  • 124オール・フォー・ワン22/11/27(日) 21:46:11

    1.あれ夢見はどう?変な夢はもう見ない?

    2.そういえばこの前にどんな夢を見たのか聞いたら慌てふためいていたけど、どんな夢を見たのかどうしても教えてくれないの?

    3.「前に僕が夢に出てきたって言ってたね。夢の中で何かいけない事でもしてしまったのかな?

    先生に教えてくれないか」と聞く

    dice1d3=1 (1)

  • 125オール・フォー・ワン22/11/27(日) 22:30:15

    あれから夢見はどう?変な夢はもう見ない?

    その質問に3代目は与一をチラ見すると、あれから先生がよく出て来るようになってむしろ夢見が良いと言った

    驚きどういう事かと聞こうとした与一に3代目は話を逸らすように早く行こうと早歩きで先へ進んで行った

    店に着き買い物中に聞いても話を逸らし続けられ結局与一は渋々諦める事に

    いじけたような与一に言える時が来たら言うと3代目は軽く微笑んだ


    3代目(間男2)の好感度

    dice1d2=2 (2)

    1.好感度+dice1d1000=627 (627)

    2.変動無し

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:24

    言える時・・・来るのかな?

  • 127オール・フォー・ワン22/11/27(日) 22:48:18

    本人に言えないような夢とはなんだろうか

    与一はその疑問を自分が出る夢をよく見るらしい兄に聞いた

    突然の質問にいきなりどうしたと言うも大して気にする事なく、実行して良いなら教えると答えた


    嫌な予感はするが気になってしまう

    与一はどうする?

    >>130

    >>131

    >>132

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:56:54

    本人に言わずに実行するような事なのかと聞く

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:03

    気になるけど、3日後の学園祭に集中したいから今はいいや

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:02:36

    気にはなるが本能がやめておけと言ったので断る

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:03:56
  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:18:54
  • 133オール・フォー・ワン22/11/27(日) 23:30:49

    1.気にはなるが本能がやめておけと言ったので断る

    2.本人に言わずに実行するような事なのかと聞く

    3.気になるけど、3日後の学園祭に集中したいから今はいいや

    dice1d3=2 (2)


    今日はここまで

    明日は早くて昼に再開する予定

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:52:04

    学園祭当日が楽しみですね
    当日迄にもいろんな波乱が起こりそうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:03:52

    >>106

    保守がてらポケモンパロの続き

    三代目の発勁と言えば格闘タイプ

    四代目は危機感知がエスパーっぽいからエスパー

    六代目は煙だし炎

    八代目は最強のイメージってことでドラゴン

    二代目だけ何も思い浮かばない。速さと言えば電気タイプか

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:41:31

    二代目は金銀のグリーンみたいにタイプバラバラとかかな速さよりのバランス型

    本誌、ギリシャ彫刻風兄さんやっぱりカッコいいなあこっちの兄さんも与一と対面してほしい
    本編後のデクのヒーロー分析ノートがデクなので歴代個性紹介で嬉しい
    与一くんの紹介がないのは戦闘では使えないから?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:51:31

    >>136

    そっか、グリーンがいた事忘れてた

    ほとんどタイプ統一型だから忘れてた

    それに半分ドラゴン以外の天候パなキバナもいたしな。タイプ統一である必要はないのか


    四代目の個性大変すぎだ。ヒーロー続けてりゃ毎日頭痛を味わうはめになるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:00:49

    >>136

    兄さん最終決戦の服装バチバチに決めてきたて思ったけど、燃やされてら咄嗟に作った服でギリシャ風っぽくできるの本当にオシャレだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:24:12

    つくづくこの兄弟顔も体格も似ていないなあ・・・って思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:40:26

    与一女体化スレでも
    妊娠は与一(♀)の体の負担になるから
    AFO自分が妊娠・出産しそうの結論に達していて変な笑いが出る。

    性別が変わっても同じ結論に達するのが流石だ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:09:45

    本体兄さんのいる山荘、おしゃれにマントを纏うけど下はフル○ンな兄さん
    死装束燃えすぎてほぼ全裸荼毘、変身中なので全裸のトガちゃんとヌーディストビーチ全裸祭りと言われてて草
    荼毘と兄さんが似てる説がここでまた深くなりそう

    弟に会えるまで着替えできたらいいね兄さん
    もしくは精神世界で与一くんたちも全裸になるか

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:09:50

    ギリシャ人みたいなAFOは変速デクに絶賛ボコられ中の弔の元に向かうのだろうか?
    二代目や与一と会話して欲しいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:11:20

    >>140

    同じ結論というのがよくわからないんだけどどういうこと?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:15:54

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:16:38

    ヌーディストビーチ草
    よくY談おじさんが出張してくる吸死のマイクロビキニなら全員合法的にマイクロビキニにできるんだけどな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:21:05

    兄さんこの後も壊理ちゃんの巻き戻しが止まらないなら子供化するのかな?
    弟に会えるといいなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:40:16

    吸死と言えばゼンラニウム思い出す
    マントを着たほぼ全裸のがたいのいいおっさんで、声が大塚明夫
    ほぼイコールだな

  • 148オール・フォー・ワン22/11/28(月) 14:18:41

    >>133の続きからダイス再開


    本人に言わずに実行するような事なのかと聞くと兄は

    「その夢を見た時、現実にしたいと思ったがお前は拒絶するだろうからね。わざわざ言うだけ無駄さ」

    それでも諦めるつもりもないと続けた


    自分が拒絶するような事とはなんだろうか。実行するという条件を呑んで大丈夫だろうか

    悩む与一の様子に兄は冗談だよと言った

    実現させたいのは本当だが今はまだその時ではないと言い自室へ行ってしまった


    AFOの好感度

    dice1d3=3 (3)

    1.好感度+dice1d1000=166 (166)

    2.好感度-dice1d1000=405 (405)

    3.変動無し

  • 149オール・フォー・ワン22/11/28(月) 14:31:25

    学園祭まで残り2日

    保健室にチョコバナナを持った1.AFO 2.2代目 3.3代目 dice1d3=2 (2) が来た

    模擬店で出すチョコバナナの味見をして欲しいという


    与一はどんな食べ方をする?

    >>150

    >>151

    >>152

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:43:38

    小さい口では食べづらいのでチョコやバナナの欠片を地面に零してしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:47:05

    先にチョコだけ舐めてチョコを溶かしバナナの部分を剥き出しにしてからバナナを噛んで食べる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:20:43

    男らしく一口でバナナをボキッと齧り切る

  • 153オール・フォー・ワン22/11/28(月) 15:27:08

    1.小さい口では食べづらいのでチョコやバナナの欠片を地面に零してしまう

    2.先にチョコだけ舐めてチョコを溶かしバナナの部分を剥き出しにしてからバナナを噛んで食べる

    3.男らしく一口でバナナをボキッと齧り切る

    dice1d3=2 (2)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:49:19

    >>153

    うーんこれはエロい食べ方

  • 155オール・フォー・ワン22/11/28(月) 15:59:50

    味見という事でまずはチョコの味を確認しようと舌で舐めた

    舌に乗ったチョコを口に入れ味わうと次は露わになったバナナを咥え囓り飲み込むと今度はチョコがコーティングされている所を食べる

    味見としてはおかしくはない食べ方だが2代目にはいやらしく見えいつかの性教育が脳裏に浮かんでいた

    与一は食べ終わると口端に付いたチョコを舐め取り甘くておいしかったよと感想を言った

    少し顔が赤くなっている2代目は礼を言うとそそくさと保健室を出た


    2代目(間男1)の好感度

    dice1d2=2 (2)

    1.好感度+dice1d1000=161 (161)

    2.変動無し

  • 156オール・フォー・ワン22/11/28(月) 16:17:37

    与一は自室で化粧をするとコンテストとは別の女装用の服に着替える

    本番前に女装に違和感がないか確認する為ネットで購入していたのだ


    どんな服?

    >>158

    >>159

    >>160

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:14:56

    チャイナ服

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:22:49

    本番をイメージできるよう露出度控えめな白いワンピース

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:43:46
  • 160二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:00:38

    このレスは削除されています

  • 161オール・フォー・ワン22/11/28(月) 19:09:46

    1.本番をイメージできるよう露出度控えめな白いワンピース

    2.チャイナ服

    3.ナース服

    dice1d3=2 (2)

  • 162オール・フォー・ワン22/11/28(月) 19:34:12

    あえて本番とは違う方向の黒色のチャイナ服にした。ついでに下着も購入して履いている

    白ワンピースのとは違いスリットが際どい所まで入っているのが気になるが

    姿見でチャイナ服を着た自分を見ると化粧が上達したのもあってなかなか様になっているような気がした

    とりあえずコンテストに出ても問題はなさそうだ


    そんな自信がついてきて色々なポーズに挑戦する与一をドアの隙間から兄は動画を撮影しながら見守っていた


    AFOの好感度

    dice1d2=2 (2)

    1.好感度+dice1d1000=292 (292)

    3.変動無し

  • 163オール・フォー・ワン22/11/28(月) 20:04:59

    学園祭まで残り1日

    当日与一は巡回をして女装コンテストに出る事になっている

    時間があれば誰かと回れそうだが・・・

    1.与一から誘う 2.誰かに誘われる dice1d2=2 (2)

    相手

    1.AFO 2.2代目 3.3代目 dice1d3=1 (1)

  • 164オール・フォー・ワン22/11/28(月) 20:17:18

    時間が合えば一緒に学園祭を回ろうと兄から誘われ与一は快諾した
    女装コンテストに出て兄と学園祭を回る
    与一にとって今までとは違う学園祭を過ごす事になりそうだ

    今日はここまでにするよ
    それにしても誰の好感度も全く変動しないのはある意味凄いね
    極端にはなるけど埒が明かないし変動は無効にした方が良いかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:19:30

    二代目の変動無し率が高すぎて草

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:29:50

    乙です、学園祭終わる頃に好感度MAXになるようにするならそのほうがいいかもね
    誰一人としてビタイチ上がらなくて草
    二代目は高感度下がる選択肢がなかったから変動しなかったまである

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:36:29

    3人とも様子見しすぎで草
    あと兄さんは選択肢ダイスはいつもいいの出すよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:39:30

    二代目好感度上がったことあったっけレベルで少ないよな
    異様なダイス運

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:12:41

    残業している間にダイス終わってた
    好感度変動なしばっかりで草
    そういえばこの世界の兄や与一は毎日何時頃に帰れているんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:34:24

    >>162

    動画を撮影しながら見守るAFO草

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:40:38

    >>169

    担任やってる兄より養護教諭の弟のほうが仕事量は少なさそうだと思う

    でも兄はさっさと仕事終わらせて弟の帰るタイミングに合わせて帰ってるだろうな

    普通に定時で18時、たまに20時くらい?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:05:57

    原作の二代目は与一が何をしたら好感度上がったんだろう
    とりあえず与一が救出された直後は与一が宿敵のAFOっぽい喋り方する度に好感度下がったんだろうな
    黎明期編来て〜

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:11:15

    >>171

    18〜20時かあ〜

    大体そんなものよな

    パラレルワールドでも与一が大概可哀想な目に遭っているからダイス世界くらい穏やかな生活送って欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:30:21

    >>143

    「初代が男でも女でも子供を生むのは初代じゃなくて兄さんだ」

    ってどっちのスレの住民も考えてるんだなってこと

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:59:14

    今朝二代目の新たな登場シーンが見れてCVも分かる夢を見た
    土田大さんでそれはそれでいいかな、かっこいいな二代目とか喜んでいたけど、ニコニコ笑顔で皆と歌を歌い始めたりすべり台逆走でデク達と一緒に遊び始めたときこいつは違うなって思った

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:43:59

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:45:17

    >>108

    ふと思い出したけどそういやひこうタイプ以外にも特性ふゆうのポケモンっていたんだったな

    ぴったりだな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:15:12

    >>174

    そんなのあったっけ?見逃してるだけかな

    それに魔王城で兄さんが右側扱いされることは無いと思うし

    めんどかったらスルーで良いです

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:27:49

    若返ったギリシャ神話風AFO、
    ホークスのことを鷹見くん呼びしていたけど基本名字に君付けなのかな
    スピナーのことも伊口くん呼びだったし
    与一もデクのことは緑谷くんって呼んでいたな
    AFOがトガちゃんを呼ぶ場合はどうなるんだろう
    ヒミコちゃん呼び?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:24:13

    >>179

    与一が苗字にくんで呼ぶの兄さんの口調影響説

    女性は「さん」なんじゃないかと思うけどどうなのかな

    たしかナガンはヒーロー名呼び捨てしか呼んでなかったよね


    あと「青春時代の経験が人の一生を決定づける」って発言は兄さんの経験談なのだろうか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:03:45

    でも荼毘のことは轟くんじゃなく燈矢くん呼びなんだよね

    轟くんより燈矢くんのほうが言いやすいからかな



    >>180

    その台詞自分も気になった

    体験談なのか煽りなのか

    ホークスへの台詞見るとやっぱりAFOは煽りやレスバの才能あるな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:12:23

    轟はいっぱいいるしな

    呼び方と言えば、マグ姉はマグ姉のままだったな
    トガちゃんはトガちゃんって呼ぶとか?でも何かキモいのでトガヒミコってフルネームだろうか

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:23:40

    ホークスの経歴が暴露された後で鷹見くん呼び、ホークスにしてみたら古傷を抉られるようなものだから兄さんのタチの悪さを感じる
    メタ的な意味で名前呼びしたりしなかったりな所もあるだろうけど
    本名で呼ぶときはその人のメンタルにグサグサくる事が多いのはお見事だと思う
    弔と与一は名前な所は身内だからって理由だといいな

    同じように与一が未だに兄さん呼びなのも名前を明かさない為だとしても身内であることを諦めてないみたいで好き

  • 184オール・フォー・ワン22/11/29(火) 18:25:26
  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:36:13

    今後あるかは分からないがAFOがエンデヴァーのことを
    「炎司くん」って呼ぶ展開もあり得るのかなと思ったら笑ってしまった
    ずっとエンデヴァー呼びで通すと思うがここぞという時に本名で呼びそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:47:11

    AFOとトガちゃんの会話一回見てみたかったな
    流石のトガでもAFOにはやっぱり物怖じとかするのだろうか?
    それとも他のヴィラン連合メンバーと話しているときみたいに恋バナや他愛もない世間話繰り広げるんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:24:25

    AFOは男女年齢区別なく全員君付けしそう。教師と生徒みたいな微妙に上下関係かつ自分が上って意識がある感じがする
    志村奈々みたいにヒーローかつ嫌ってる相手はフルネーム呼び捨てかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:26:23

    そういえばワイは兄さんがウチにくる夢を見たけど魔王っぷりを発揮していかれたわ…あの人と関わったら逃げられないのよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:33:13

    >>188

    AFOが魔王っぷりを発揮した夢とかめっちゃ具体的内容が気になる

    夢の中でもキャラがぶれてないなんてさすが兄さん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:38:28

    >>189

    ウチに来た経緯は知らないというか気づいたら傍若無人の限りを尽くされてたんだけど最後になぜかウチの子になってたエリちゃんを連れ去ってって己の無力さに打ち震えたワイは合宿で爆豪が攫われたときのデクみたいになってたわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:45:36

    >>190

    兄さんこわっ

    気づいたら傍若無人を尽くされていたとか何か本編でもありそう。ヤクザに恐れられてた気がするし

    そしてエリちゃん…夢なのに人選が白髪キャラってすごいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:53:37

    なんというか兄さんが宗教勧誘とかセールスとかを装って訪問してきたときにうっかり戸口を開こうものなら気がついたら話術で懐に潜り込まれ家の中にスッと入ってきてだんだん不穏なものが滲み出してこちらを『どれだけ搾取できるか、その穴はどこか』と値踏みし出しそうでコワイ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:55:48

    自分もちょっと前に夢に見た
    家に帰ったら与一がいると思っておかえりって言ってもらおうとウキウキで帰った
    なのに部屋が暗かくて「おかしな」と思ったら床に知らない男が気絶してる
    男に話を聞いたらなにかいい訳っぽく喚いていたから再び転がして「ああ迎えに行かないと」って思った所で目が覚めた
    起きてから気づいたけど兄さん視点だったのかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:01:42

    >>193

    与ーが攫われた時の兄さん視点じゃんヤバ…殺しながらボーっと迎えにいかなきゃなあって考えてるの本当にありそう…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:04:12

    >>193

    すごい。完全に兄さん視点じゃん

    魔王の才能あるよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:06:35

    >>175

    他の人が見る夢はキャラがぶれてなくて凄いのに自分のは何でこうキャラ崩壊が激しいんだ

    すべり台逆走ではしゃぐ二代目を与一達はどんな目で見てたんや

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:08:09

    >>195

    もう一人の僕じゃん

    過去スレの本編と平和時空の兄さんが精神交換されるやつみたいだ…>>193も本編の兄さんに侵食されていくのかもしれない…こわい…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:11:17

    >>196

    与ーは微笑ましくしてるかもしれん…

    幼児退行かなと思ったけど二代目は幼児の頃も滑り台逆走はしなさそうなんだよなあ…友達とボール遊びしないときはなんか昆虫とかじっと見てそう…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:27:58

    >>198

    根拠特にないけどありありと想像できるな

    可愛い

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:28:38

    200なら二代目の快進撃が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています