正直

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:26:44

    寝込み襲われたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:27:56

    レズカップルだけどそれはそれとして男ともやる奔放さ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:28:00

    わかる
    サンドイッチにされて延々と快楽責めされたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:28:27

    今年の水着イベのあれ絶対あとでエッチしてたゾ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:28:56

    復刻まだですか()

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:29:25

    >>3

    ニジエに乳首責めイラストがあったな………。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:31:42

    出てくるのが早すぎた感
    もし今頃に登場してたらディオスクロイや沖田煉獄ちゃんみたいに凄まじい動きしてたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:32:50

    ぶっちゃけアンの方はまだ動いてる感じあるのよ
    メアリーほんとどうにかなりません??

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:35:23

    ロリとおっぱいに挟まれるとか最高かよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:40:21

    タチネコどっちも行けそうなのお得感ある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:49:41

    >>3

    平素より我が息子は、かるであんふりーばーど、に大変お世話になっております…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:50:07
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:10:34

    なんかぐだの身体だけ狙ってるとか恋愛じゃなくて性欲だとかここでも言われるけど、バレンタインや絆礼装見たら普通にラブだと思うんだけどなあ
    持ってなくてイベントの印象だけで語ってるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:16:51

    >>13

    普通に恋愛感情ある解釈でいいと思う

    というか性欲強くて恋愛感情も強いって最強ヒロインだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:22:36

    普通にぐだの貞操を奪っていて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:23:47

    ほらどちらも人妻だぞ人妻ニア共

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:57:42

    百合の間に挟まる男ならぬ
    百合の間に挟む女たち

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:46:45

    両耳から「好き♡好き♡」とか言われてとろとろにされたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:50:24

    初代水着イベントのあれ絶対食われてるし毎年夏とバレンタインは確実に食われてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:51:51

    こういうキャラの川澄ボイスほんとに股間に悪い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:58:29

    たまにはこいつらに拐われてバッドエンドみたいなある意味救いみたいなやつもあっていいと思ってんすがね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:00:17

    儂アンメア聖杯勢
    ぐだラブっぽいなとずっと思っていたが確証は薄く生前から性欲強めで奔放にしていたことを考慮して息を潜めていたが、ぐだのことを宝物であると扱ってることがこの前のイベントで分かったから興奮のあまり息を潜める

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:02:44

    つまりこういうことですね分かりません
    (描きかけしかもってねぇ!)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:09:37

    >>22

    おい待てェ 息を潜めるんじゃねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:17:00

    >>22

    公式コミカライズの漫画でわかるFGOのアンメア回にて好感度高い理由がわかるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:23:38

    >>13

    ・自分たち悪だけどそれでどうこう言わないでアンとメアリーとして接してくれる! 良い……

    ・主従関係とか堅苦しいの押し付けてこない! 良い……

    ・戦う力すらないのに一緒に前線に立って最期まで戦ってくれる姿勢!!!! 良い………………

    ・(どちらかと言わず二人とも選んでくれそうじゃない?) (選んでくれますわよね?) ね? マスター♡

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:13:10

    「殿方も良いけど、女同士も最高ですわよマスター♡」「安心して全部委ねてよ♡気持ちイイ所は全部知ってるから♡」ノンケぐだ子がレズペットになるのいいと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:24:54

    体のスタイルとか正反対だから、両方一気に味わえるの普通に考えて最強枠でしょ 代わりばんこに出しまくりたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:26:00

    ただコストかかるのかアンメア同人誌少ない…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:28:05
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:28:51

    >>30

    最&高

    ところでモーション変更まだですか…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:29:49

    アンメアはいいぞ
    アンメアはいいぞ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:30:18

    通常も水着も最終再臨がエロ過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:33:24
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:49:33

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:50:10

    >>34

    礼装も可愛いの多くて好き


  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:50:28

    >>30

    あかんこれじゃぐだが死ぬぅ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:53:42
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:55:55

    >>38

    手にぎにぎしながら耳元で囁かれたいよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:11:28

    アンとベロチューして乳首コリコリされながメアリーにしゃぶって欲しいです(直球)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:53:31

    >>30

    4人同時に来て欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:17:30

    二人にドスケベなウェディングドレス着てもらってえっちな初夜とか迎えたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:24:26

    通常の聖杯戦争で召喚してたら最後まで奔放に楽しく生きて死ぬ事ができそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:25:17

    男を積極的に挟んで圧迫祭りしてくる方の百合

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:26:03

    >>42

    「あらやだ、どこもスケスケで恥ずかしいですわ」

    「まったくもう…マスターは変態さんだなぁ」って言いながら発情顔でがに股体勢で誘って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:31:04

    >>45

    最高のシチュだわ

    二人揃ってドスケベ下着でエロ蹲踞したりとかも似合いそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:39:31

    (軽く欲望を書き込んだら賛同者が割といて喜んでる)
    描きてえシチュ多いなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:44:27

    >>47

    えっちな絵期待していいのか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:45:34

    >>48

    ここの>>23くらいの画力しかねぇですよ??

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:48:26

    >>49

    棒人間ぐらいしか描けない地を這う蟻以下の画力の者にとってはすでに神絵師なのだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:53:33

    あまりに局所的な話だけど、アンには下の毛剛毛、メアリーにはパイパンであって欲しい 異論は大いに認めます

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:56:04

    メアリーを抱きしめながらアンに抱きしめられたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:29:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:35:23

    久々すぎて上手く描けんなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:36:29

    がんばれ>>54がんばれ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:38:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:38:48

    >>54

    めっちゃ可愛い

    期待してます

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 03:38:38

    なんというか攻められたいし攻めたいタイプ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:22:40

    アンにパイズリされながらメアリーにあちこち弄られたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:28:40

    いいよね
    エロ同人が少ないのが不思議でならん

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:36:58

    やっぱり3Pは確定だから作画大変なのかな?
    でもえっちで可愛いキャラ達だし増えてほしいのは分かる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:50:46

    >>1

    水着アンメアのバトグラえっちですこ

    長身むちむち美人のホットパンツ好きなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:59:19

    シナリオでも隙あらばぐいぐい来るよね
    本当大好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:03:09

    百合に挟まれたいというか百合が挟んでくるパターン
    ほんとにえっちくて好きですはい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:18:51

    たまにはメイン同行者になってほしいが
    長く一緒にいたら食われてそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:39:04

    3Pどころか場合によっちゃ5Pになるのかこれは……

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:45:47

    マスターが死ぬぅ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:14:59

    2人に耳かきされたい
    綺麗にするための耳かきでなくただ快感を得るためだけの耳かきされたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:50:15

    >>68

    ベビーオイルとか塗ったぬるぬるなやつで耳どころか脳まで弄られてるような錯覚しながら淫語言われまくって頭おかしくなりたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:12:40

    >>68

    耳かきしてあげたいって誘われてぐだも(まぁ耳かきなら大丈夫か)って思って誘いに乗るんだけど耳かきしながら乳首とかいじってきて段々過激になるけど快楽から逃れられずにそのまま頂かれる展開の同人誌がほしいよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:23:10

    オタク君達はこの二人を百合だのレズだの定型文で語るけどさ
    ぶっちゃけこの二人レズやバイじゃなく快楽主義者だよな
    マスターが男や女どころか、畜生や無機物であっても気に入ったらヤろうぜ! ってなるのが見える

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:30:10

    基本は攻め攻めだけどぐだに本気で告白されたら凄い照れそうだよね
    そのままいつもよりも凄い甘々なエッチしそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:31:56

    >>1

    ネコミミに襲われたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:10:21

    >>70

    耳に息ふきかけられるだけで絶頂するぐだ子みてぇ……

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:51:12

    >>34

    やっぱりこれえっちすぎますね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:59:02

    アンメアに挟まれるぐだ子好き


  • 77二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:06:06

    バトグラ改修か二人で一緒に戦うモーションの新規キャラとかほしい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:40:09

    攻めてぇけど2人相手だと普通に手篭めにされそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:47:17

    好きになるとナチュラルに挟んでくるのルール違反スよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:48:03

    >>71

    まるであにまん民のような節操のなさだ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:23:59

    この2人で完結してると思ってたらバンズだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています