特番 アニマニジケイその人気に迫る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:46:30

    皆さんこんばんは!鬼滅の刃竈門炭治郎役改め、あにまんまん役の花江夏樹です!

    花江氏「今日はですね、僕も楽しみに見ておりますあにまん掲示板の大人気アイドル『アニマニジケイ』さんの人気に迫る特番ということで!初代あにまんアイドルであるあにまんまんを演じた僕がパーソナリティとなってこの番組を進めさせていただきます!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:48:44

    花江氏「それでは登場していただきましょう!アニマ・ニジケイさんです!」
    テーーン
    ニジケイ『Hi everyone!!』

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:49:34

    あにまんまんの声優が豪華すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:49:58

    ファン「キャーーーー!本物よォ…!!!」
    ファン「なんて美しいのかしら…彼女の瞳に刹那でも映りたいわ!!」
    警備員「押さないで下さーい!押さないで下さーい!」
    ザワザワザワザワ…
    花江氏「見えますか皆さん、ステージに立っただけでこの熱気!さながらビーナス誕生!早くもみなさんボルテージMAXです!」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:51:50

    ニジケイ「JapanのAniman girls…」
    この世すべてのファン「!!!?」
    ニジケイ「応援ありがとう、けど…怪我だけはしないでね☆」チュッ(very cuteな投げキッス)
    「ーーーーーーーーーッ!!」パリィィィィン(黄色い歓声が凄まじすぎて会場のガラスが割れている)
    バタバタバターーーーッ!
    花江氏「カメラさん、すごいことが起きてますよ!ニジケイさんの投げキッスで会場にいるファンが次々と気絶しています!溢れ出るスター性がなせる業といったところでしょうか」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:52:48

    花江夏樹に対する深刻な風評被害

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:53:34

    花江夏樹って炭治郎もやってたんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:53:36

    あにまんまんCV花江夏樹 草

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:53:55

    フォルゴレとキャンチョメに謝ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:54:14

    >>7

    あにまんまんの人炭治郎もやってたんだなみたいに言うな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:54:52

    花江氏「というわけで、会場が落ち着いたところでですね…今回は全世界190カ国同時生放送の特番でありながら、こうして東京ドームで行われるファン交流会という一面もある超大型イベントです!会場では鼻血による失血死を防ぐため赤十字血液センターの協力により輸血用血液が各5000名分用意されております。」
    「凄いわ!まさに…」
    「出血大サービスって訳ね!」
    \ ど っ /
    花江氏「www」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:55:46

    カウガールSSスレに程近い空気を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:56:32

    ニジケイSSが増えてて草

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:56:34

    あにまんまんの人って確か東京喰種とか斉木楠雄のΨ難にも出てたよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:58:10

    花江氏「さて、ではまずはアニマニジケイさんのデビューから現在に至るまでを順に追って行きましょう!」
    花江氏「今でこそ世界中で人気を誇るニジケイさんですが、そのデビューは小さな掲示板からでした。」
    ニジケイ「そうね…あそこが私達の始まりの場所…あにまん掲示板!あにまんまんもあそこからデビューしたのよね?」
    ニジケイ「もともとはあにまんくん、っていうキュートなマスコットから派生して生まれたの。けれど」
    ニジケイ「あの頃からアタシの中のスター性は溢れんばかりだったけれど…美しいだけでは愛されないのがあにまんなのよね…フフッ」

    花江氏「デビュー直後はアウェーな舞台で生きていた彼女ですが、そんなある日天気が訪れます」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:05:11

    花江氏「なんとあのアベンジャーズのすべてのキャストの代役に選ばれるという超大抜擢があったんです!」
    花江氏「画面のどこを見てもニジケイさんがいる、この衝撃は世界中に浸透しました」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:05:24

    もしかしてこの番組名ニジケイクイズの時に予告してた下のやつか?
    『なぜアニマニジケイはレディ・ガガを超えたのか?』

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:05:38

    クソコラすぎるぞテメー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:06:02

    眠くなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:06:33

    誰か引き継いでくれない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:07:11

    俺が引き継ぐとデュエルし始めるからダメだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:10:35

    プロットだけ貼るからあとは任せた

    アメリカンドリームを掴んだニジケイの紹介

    ニジケイによるすごく感動的で凄くエレガントなスピーチ

    過激派ファンのオベロンがステージに上がりオベパンでニジケイの腹を貫く

    葬式

    復活

    皆でウィ・アー・ザ・ワールドを歌う

    大団円

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:24:52

    なんかガッツだぜ!のpvみたいになっとる・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:38:19

    その場で葬式か
    切り替え早いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:49:12

    初代あにまんアイドルからして認めた覚えねえんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:58:53

    無関係の声優がとんでもねえ侮辱されてて草

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:52:52

    >ニジケイによるすごく感動的で凄くエレガントなスピーチ


    ニジケイのスピーチは聴衆の心に漣のようにゆっくりと響いていく。そして押して返す波が徐々に大きくなるように感動のうねりとなって行った。人々の気色には恍惚と歓喜が浮かび失神する者さえ現れる、それは彼女の言葉の力だけで無くその生き様がスピーチによって改めて浮き彫りにされた故であった。


    ほい、次誰かバトン頼む

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:07:39

    花江さんの名を騙るついでにあにまんまん役にすることで自分以外にヘイト押し付けるとか最低なことやってやがるぞこいつ…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:39:36

    謎番組で草

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:44:28

    エレガントなスピーチに黄色い声援を送りたいので、保守するぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:48:49

    あにまんまんの人、最近太陽もやってたし主人公役を務めることが多いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています