紹介しよう 新アニメ"犯し屋スミス"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:13:20

    俺、ごく普通の黒人少年スミス!
    波戸中学校に通っていた俺が、突然伝説の"犯し屋"に選ばれちまった!?
    あらゆる女に悲鳴をあげさせズタズタに傷つけていく俺の戦い、ぜってー見てくれよな!!

    新番組!『犯し屋ファイター スミス』毎週金曜8時10分放送!

    チンポのピアスは伊達じゃねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:14:07

    ◇この番組のターゲット層は…!?(平日朝)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:14:27

    放送禁止決定ェ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:14:30

    >金曜8時10分

    ◇この10分は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:16:38

    最近のホビーアニメは進んでるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:18:57

    >>5

    進んでる…?時代錯誤と言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:20:33

    >>6

    ふぅん 現代ではまだ早いということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:21:57

    >>7

    未来永劫封印すべきものだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:23:55

    >>2

    おそらくNHKの朝ドラと同じだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:25:36

    主人公が黒人でポリ・コレ対策、内容的に少子化対策にもバッチリ
    ハッピーハッピーやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:31:28

    >>4

    おそらく810(ハード)だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:32:31

    >>4

    10分間の教育アニメが直前に放送されていると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:33:45

    ニチアサで放送されて舞いあがれ!の次の朝ドラで実写版犯し屋スミスが放送されると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:38:13

    (BPOのコメント)
    ハッキリ言って「犯し屋スミス」はメチャクチャ酷い。
    審議するまでもなくお蔵入り決定なんだから話になんねーよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:39:59

    >>14

    なんでやーっ なんでここまでポリ・コレに配慮した作品がお蔵入りするんじゃあっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:48:53

    >>15

    配慮?愚弄と言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:00:57

    スミス「や、止めろぉーーーッッ!! 強,姦は性欲を満たす為にあるじゃねぇ! 女に悲鳴をあげさせズタズタに傷つけ快感を得るためにあるんだ! てめえも犯し屋ファイターなら正々堂々、犯し屋ファイトで勝負しやがれ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:03:46

    スミス「どっちがこの女の子に悲鳴をあげさせズタズタに傷つけられるか勝負だ!」

    ヒロイン「スミスー!がんばってーー!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:08:00

    >>17

    >>18

    貴様ーっ

    我が国の放送倫理コードを愚弄する気かあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:11:32

    すみすがんばえーっ
    そんなやつひめいをあげさせずたずたにやっつけろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:12:59

    制作委員「申し訳ないことをしたと恥じている
    この苦しみは今でも心の底に澱のようにたまっている」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:15:14

    濡れ場の描写さえなけば批判は性産業への差別確定、ブッ無視しますできると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:25:47

    放送時間を深夜にして異世界飛ばして、悪役メスブタをレイッする作品に変えたら人気間違い無しっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:42:52

    博士っぽい人「あの紋章は…まさか闇の犯し屋ファイター!? 気を付けろスミス君!」

    スミス「闇の犯し屋ファイターだって!? おもしれぇ! やい、てめえ! 俺と犯し屋ファイトで勝負だぜ!」

    闇の犯し屋ファイターニコライ「俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に陵辱してやるのよ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:47:29

    あの、ゴールデンタイムにレイプマンを御放送だあっするより危険なんスけど…いいんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:53:39

    お前知らねーのか
    レイプは単に無理矢理セック スするだけじゃなく
    女の尊厳や未来をズタボロに傷付けておきながらムショで数年食っちゃ寝するだけで許される超お手軽最強コスパ犯罪なんだぜ

    法曹もヤリサー出身ばかりだからレイパーの味方だしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:32:52

    おそらくコロコロとのタイアップ漫画もあると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:34:47

    犯し屋スミス48時間耐久一挙放送という過酷でなんともお馬鹿な配信をやり遂げた動画サイトですよ!(ニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:37:04

    ジェンダー・レス ニコライとの犯し屋ファイトは名勝負だったよね パパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:50:32

    ジェンダー・レス ニコライとの壮絶な犯し屋ファイトを制し頂点へ君臨するスミス 次のセッ・クス・マシンガンズとの対戦を控えひとときの休息を得ていた
    ♢そこに迫る謎の影とは…!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:19:10

    今『ホビー』アニメと言ったか龍星…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:22:16

    >>17

    エンタメレ●プっスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:24:26

    >>32

    レ●プがエンタメになる訳ねえだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:26:46

    モンキー・ワールドは強敵と書いてともと呼ぶ犯し屋ファイターが多いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:28:56

    レイプマンはレイプしといて美談みたいにする凄い作品だったっスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:33:22

    >>32

    ライディングレ●プとラッシュレ●プも加えろ…

    鬼龍のように…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:37:50

    犯し屋ファイター スミス

    全 dice1d100=52 (52)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:38:33

    >>37

    ふぅん4クールということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:39:46

    >>35

    まてよ、作中でボロカスにいわれてたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:40:02

    犯し屋ファイター スミス

    円盤売上 dice1d9999=7902 (7902)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:20:25

    >>32

    原作でも強 姦ショーの出演者なんでエンタメレイプといっていいと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:43:48

    他作品にスミスぶちこむスレがあっという間に完走して腹筋がバーストしたのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:57:54

    レイプを悪用するのは許せん!俺と犯しで勝負しろ熊田!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:07:30

    レイプを通じて理解し合う男たちの友情は女性人気も集められると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:09:09

    >>44

    もしかして複数男性からレイプの標的にされることを夢見る夢女も出てくるんじゃないんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:12:09

    猿作品のレイパーなんて 熊田 スミス 総合不良 ムフッ レイプフリークス ブン屋のヤクザ 森下 ニコライ ハワイアン猿先生 ハウエル しかいねえじゃねえかよえーっ
    それなのにこんなスレ建てたらあかんやんきっと猿先生に名誉毀損で訴えられるで?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:14:59

    >>46

    すいません ちょっとしたアイドル・グループ組めるくらいいるんです

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:51:09

    おそらくレイ・プマンのリメイク作品だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:00:04

    >>40

    なにっ朝アニメどころか配信売り上げがメインになった今のアニメ全体で見ても上澄みの円盤売り上げ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:02:05

    夜だとゴールデンタイム、朝だとおはスタ、しなぷしゅを見たガキッが狙い撃ちにされるとんでもない放送時間なんスけど・・・良いんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:29:48

    レイプは親告罪なのね
    レイプするのが当たり前になれば被害届も出されなくてレイプ被害もゼロにすることができるのね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:03:18

    スミス「全世界犯し屋トーナメントだって!?」
    ある日突然届いた謎の招待状
    スミス「すっげぇ~! 強そうな犯し屋がうじゃうじゃいやがる!」

    絶海の孤島に集められた

    「うーーっ やらせろ!」
    「なめるなっメスブタァッ!」
    「男もいけるしな(ヌッ」

    犯し屋ファイター達 そして…

    「犯し屋ファイターみたいなもん戦争の道具やんけ なにムキになっとんねん」

    動き出す陰謀

    スミス「ご、ご機嫌なコックに力がはいらねぇ」
    博士っぽい人「す、スミス君の強.姦エナジーが……吸収されている?」

    ニコライ「お前を倒すのは俺だぜ そのためには敵も味方も平等に陵辱してやるのよ」
    (流れ出す主題歌)
    スミス「女に悲鳴をあげさせズタズタに傷つけ快感を得るまで!」

    この冬

    スミス「犯し屋(俺たち)の戦いは終わらねぇーーッ!」

    究極の犯し屋ファイトの幕が上がる!

    スミス「劇場版犯し屋ファイター スミス“限界突破!世界犯し屋トーナメント”冬休みは俺と劇場で犯し屋ファイト!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:27:50

    おそらく光る!DXスミスのチンポが発売されると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:32:12

    幻の最終回では主人公が日本人の男にちんちんを壊されて終わるんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:43:17

    ホビーアニメで四神が絡んでくるのはお約束だよね、パパ
    スミスはそのチンポに最強の幻獣、玄武を宿していると考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:49:13

    犯し屋ファイター スミス

    平均視聴率 dice1d100=77 (77)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:57:01

    ヤング系の雑誌に連載されてそうっすね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:04:14

    なんだあっ ダイススレかぁッ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:36:14

    >>52

    あの…劇場で観客同士のレイプが始まったんスけど…いいんスかこれで…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:47:05

    なんやこのスレ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:23:58

    >>53

    放送が終われば大人向けにしてアダルトショップに売りとばす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています