最初のデカブツはカスだった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:22:15

    大猿になっておねショタのショタはゴブリンみたいなガキが抜けるだとかほざいて飛びかかってきやがったから、真っ二つにしてやった。
    二人目の奴はショタに女装をさせて恥ずかしがらせながら女の子にして行くのが抜けるとか説明をしてきやがったが、性癖が変えられそうになって危ねえと思って喉を引きちぎってやった。
    3人目はまあまあだった。
    何しろ俺と同じ性癖だった。
    流石に同じ性癖だ。話は合うが、要はそいつが敵だからぶった斬りゃいいだけのことだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:22:55

    ちょっとベレニケで揺らぐな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:23:02

    2人目が1番効いてそうなの草

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:23:34

    ちょっと揺らいでんじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:23:44

    3人目の最後でちゃんと自分の仕事を思い出して偉い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:24:18

    あっ❤ちょっと性癖揺らぐ❤

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:25:01

    性癖を替えられるとか異議強くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:26:51

    お前の性癖に異議を申し立てる!お前の性癖はおねショタのようだがただショタが甘えるだけなのは浅いと思わないのか!?ショタはをさせて恥ずかしがらせながら女の子にして行くのが抜けるんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:27:49

    ベレニケに性癖歪められる剣ちゃんは草

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:28:16

    特記性癖が1人、更木剣八

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:28:56

    >>10

    和尚の性癖ヤバそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:29:13

    剣八の性癖は結局何なんだよ!

    いや、多分おねショタなんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:29:51

    特記性癖だの勃起戦力だの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:31:40

    >>10

    浦原とか愛染とかはともかく一護が可哀想だろう!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:33:09

    >>14

    ちょっと普通に大きなおっぱい好きなだけだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:33:41

    >>14

    これからどんな性癖にも目覚めることの出来る未知数の潜在能力があるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:37:21

    誰からも賛同されないジェローム残当

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:37:34

    >>14

    5人の特記性癖は”こだわり”で選ばれた


    黒崎一護は”巨乳”

    更木剣八は”おねショタ”

    兵主部一兵衛は”尊厳破壊”

    藍染惣右助は”ロリ調教”


    そして浦原喜助はこだわりの”褐色お姉さんネコ化”!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:39:10

    聖十字騎士団で一番性癖が歪んでるショタは僕だと思うから

    かかっておいでよ更木剣八
    指一本で相手するなんてチャチなことは言わないよ
    指一本だって使わない
    頭の中だけできみをイかせてみせよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:39:21

    滅却師達のおねショタにとってショタおねは猛毒として機能する。この薬を使うことで卍解を僅かにショタおね化してメダリオンを突破する

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:39:23

    >>18

    巨乳にこだわりがあるとかかなり普通のことなのにそれでも特記性癖に選ばれるチャン一やべーわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:40:53

    >>20

    何いってんの!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:41:17

    性癖の扱い方の違いから1000年前に滅却師と戦争が起きたことは知っているね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:41:49

    >>18

    チャンいちは巨乳にどんな特殊なプレイを求めたんだ?

    ニプル〇ァックか?極太ピアスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:42:05

    >>21

    兄様に「そんな矮小な性癖などありはしない」と言われながらも巨乳語りの底知れなさで圧倒したシーンは震えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:42:34

    >>24

    おっぱいバスケットボール

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:43:14

    貴様が設立した当社の護廷十三隊は護廷とは名ばかりの
    殺伐としたNTR同人作家の集団だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:43:29

    おっぱいたい焼きとかおっぱいハンバーガーとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:44:03

    >>24

    ママのオッパイがほしかったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:44:29

    >>27

    純愛騙った不意打ちNTR脳破壊で純愛帝国の部下を皆殺しにされたんだよね‥‥

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:45:20

    >>24

    乳出産とか乳産卵系かもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:46:23

    1000年前のクインシー「おねショタと見せかけて途中でショタ側が友達をいっぱい呼んで逆転させよう。あと1話と表紙はおねショタイチャラブ本に見せかけて2話目以降では汚いおっさんやチャラ男が出てお姉さんを寝取る話にしよう。」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:46:25

    あまり強い性癖を使うなよ、弱く見えるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:46:43

    特殊性癖じゃなくシンプルに柔らかそうなおっぱいの破壊力でゴリ押してくるチャンイチ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:46:44

    >>27

    だが貴様らは歴史を重ねていくなかで純愛も良いな…と日和だした…。我らの脳を破壊したNTR専門サークルは1000年前に既に滅んだのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:48:31
  • 37二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:48:55

    >>24

    >>26

    >>28

    >>29

    >>31

    >>34

    これが未知数の潜在能力か

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:50:00

    ノイトラの「女性優位」に共感もあって気に入ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:50:26

    チャンイチがおっぱい星人確定なの草。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:50:55

    >>37

    いろんなおっぱい系の性癖が出てくるけど最後の最後は柔らかいおっぱいでバッハが両断されるんだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:51:00

    邪悪性癖絵師をゾーニングせず神絵師も無差別に滅却し続けた光の性癖(リヒト・ライヒ)は1000年前に死神と決定的に対立し滅ぼされた…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:54:21

    >>24

    チャン一は774だったのか

    だから普通な暮らしを望んでも獄頤鳴鳴篇で抜け忍狩りの地獄門がやってきたのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:00:51

    五大サークルにより市場を三界(一般向け、成人男性向け、女性向け)に別れ
    棲み分けたが
    滅却師が虚に対して免疫がなく激しい排斥運動を繰り返すから

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:03:51

    >>11

    和尚の性癖ダルマ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:08:28

    >>43

    市場バランスが崩れると客層が流れ込み

    アンチが生まれ、SNSで物議を醸し炎上、規制が強くなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:08:29

    >>42

    織姫との純愛で浄化されたんだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:16:18

    >>13

    勃起精力!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:16:47

    >>45

    こうやって書かれると三界についての説明として分かりやすいな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:22:37

    私が陛下から頂いた性癖はJ!
    緊縛監禁(ザ・ジェイル)のキルゲ・オピー!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:25:29

    睡眠肉体調教と催眠精神調教という近くて遠い性癖で分かり合えない浦原と藍染

    愛の延長線上に調教があるのと調教から愛を生み出そうとするのも対比構造なんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:26:18

    >>49

    キルゲさん元々好きだったけど性癖一致で友達になりたくなっちゃうよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:27:10

    これY談おじさん紛れ込んでるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:41:20

    1000年前は恐るべき性癖の持ち主だったけど寄る年波に勝てず枯れていたために
    陛下との性癖バトルに敗北し何故EDを治さなかったと煽られる山爺

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:46:43

    リルトットはカニバリズムが性癖なのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:06:46

    >>53

    陛下「あの人間の女を使って何故EDを治さなかった、山本重國」


    嫌すぎるよこんなん!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:18:36

    強い性癖を見ても耐えられるが無言になるジェラルド
    あらゆる性癖を学習し進化するペルニダ
    性癖の致死量を操るアスキン
    万人性癖貫通を陛下から抑えるように言われているリジェ

    これが親衛隊の力か…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:32:27

    過去八千流さんと剣ちゃんはキャラだけ見ると王道おねショタ
    黒髪ロングおねえさんと生意気タンクトップショタ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:44:11

    >>45

    表現の自由が崩壊する…

    バッハは真の表現の自由を求めて三界を一つにしようと?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:47:04

    >>36

    あんたに「にらみっ子工場」を悪く言われる筋合いはねえぞ…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:49:16

    「私はお前を軽蔑する!!お前ほどの頭脳がありながら何故動かない!!何故あんなものに従っていられるのだ!!」
    「あんなもの……?"モザイク修正"の事っスか……?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:55:13

    >>60

    わしの黒塗り修正に従わんとは

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:07:58

    男と女を超越した私が放つ完全詠唱の黒棺

    崩玉が私に斬魄刀(意味深)が不要だと判断したのだ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:21:29

    >>61

    刑法175条の擬人化

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:20:07

    >>62

    両性具有または無性の藍染!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:39:26

    >>63

    霊王(憲法)はプライバシーとか人権を侵さん限りOKって言ってるのに

    このハゲは解釈拡げやがって

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:03:47

    この世界線のエスノトさんとは仲良くなれそうだよ俺

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:10:23

    自分の能力使う時に性癖暴露しないと使えないのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:12:18

    まあ一護は巨乳好きだよね
    そのくせ織姫に手を出すのが遅すぎるよねチキンでヘタレのイ〇ポヤローが

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:17:30

    正直和尚の能力は本編の時点でエロいと思ってました()

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:31:38

    零番隊の選出基準は霊王の霊王が反応するジャンルを生み出したか、もしくは業界の発展に貢献したか
    あらゆるジャンルに名前を付け検索しやすくした、まなこ和尚

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:31:50

    >>44

    あっ霊王……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:45:55

    この世界で地獄に墜とされるやつらはどんだけアウトな性癖してんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:47:21

    >>25

    兄様は嫁のロリ化分身ハーレムとかだったのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:51:11

    突然襲ってきた滅却師が性癖ベラベラ喋り出すの笑えるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:05:48

    >>72

    特殊性癖だから地獄に落とされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:16:35

    >>18 ・・

    複乳  たちと

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:17:51

    >>67

    …嘘…だってイエスロリータノータッチな精神的繋がり重視の純愛派で

    50年後らぶらぶハッピーウェディングいちゃあま初夜ックスが性癖だって…

    藍染隊長そう仰ってたじゃないですか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:18:57

    剣八は卯ノ花とおねショタしてるからこだわり強いやろな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:20:27

    >>72

    同人誌持って公式に凸した

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:21:38

    >>79

    これは地獄行きだわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:31:28

    純粋な恋愛していたのにNTRで脳を焼かれた東仙隊長が幼女催眠純愛推しの藍染隊長に付くのは全うな判断だったのか・・・・

    結局全方向アンチと化してしまったのが悲しいね…(とどめ刺しながら

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:35:46

    >>19

    つまりこれはおねショタ&おにショタ性癖の剣八と天才ショタのマジでかなりハードで見る人を選ぶ鬼畜攻めなショタおね&ショタおにを至高とするグレミィで性癖イかせあいバトルして見事に剣八の勝ちで濃厚なおにショタをした……ってこと!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:44:34

    おねショタが広がることを危惧した46室に筆を執ることを禁じられる剣八

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:47:56

    山爺に対するバッハの言い分が774さんのアレみたいに感じちゃうんじゃが!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:55:43

    どんな性癖を持っていようと普通の同人に還ると言われているが、実際は一定以上の特殊性癖は還れないから地獄に落とされる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:07:46

    十刃にはそれぞれが司る性癖の形がある
    十刃それぞれの能力であり思想であり存在理由でもある
    歳の差 欠損 視姦 曇らせ 獣姦 洗脳 孕ませ NTR
    SM
    そして儂の司る性癖の形は“わからせ”
    “わからせ”とは“屈服”
    最も強大で最も絶対的なあらゆる存在に立ち塞がる性癖だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:11:40

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:20:08

    >>83

    そんな事するから藍染に斬られるんや

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:20:50

    性癖の形になる斬魄刀とか嫌すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:46:41

    未来を視てあらかじめ決定する"全知全能"を使い「主人公とヒロインの純愛ラブラブエッチ」を確定させたユーハバッハ

    しかし月島の過去改変により主人公とのキスシーンが「なかったことに」なり
    愛染の鏡花水月で「そうか…このシーンの男が主人公に見えているか」されたことで
    一護に敗れてしまうこととなった

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:56:00

    陛下は純愛大好きなのに配下はゾンビ化だのゴブリンみたいなクソガキだのろくでもない性癖しかいない性十字騎士団嫌すぎない…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:03:14

    >>56

    性癖の致死量!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:08:34

    >>77

    一体いつから──特殊性癖本が年齢制限ものであると錯覚していた?


    単純なロリ催眠エロより全年齢の折れないキャラへのエロなし精神リョナとか持ってきそうとこない藍染

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:08:39

    >>91

    影に潜んでるような奴らなんて大抵そんなもんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:16:04

    ───ユーハバッハ
    あなたの望んだその世界には、確かに買ったけど抜けなかったはないだろう
    だが、買ったけど抜けないの無い世界で人は、それを退けて新たな性癖を開拓することをしないだろう
    人はただイくだけでもシコり続けるが、それは買ったけど抜けないを退けてシコり続けることとはまるで違う
    だから、人はその歩みに特別な名前をつけるのだ

    “勇気”と

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:20:30

    >>95

    無間で椅子に座って勃起しながらブツブツ語ってる藍染で〆るのやだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:28:22

    >>52

    私の性文字は"Y"!

    the yourself(あなた自身の性癖)のY談おじさん!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:46:22

    >>67

    性癖の開示……本気だね!ってそういう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:51:22

    >>93

    嘘性癖はイエスロリータをイエスメスガキにしたら平子の性癖になるんや…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:55:34

    >>86

    歳の差だけ割と普通で最弱候補だな…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:59:45

    全てのジャンル本を描き納めたことから八千流と名乗ることになった初代剣八

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:01:43

    特記戦力じゃなくて特記性癖な上に多分喋ってるの八千流さんでしょこれ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:02:24

    >>90

    愛染の鏡花水月によるNTRが凶悪すぎる

    洗脳や催眠でもなく

    本物のパートナーとの絆があれば違和感を見抜けたと論じられる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:06:14

    >>100

    この時空だと年の差性癖拗らせ過ぎて自分の身をおっさんと幼女に分けた奴だから本体の拗らせ具合が酷すぎて残りの特殊性癖を熱意だけで圧倒するんだろ>年の差のスターク

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:06:59

    >>104

    巨乳だけで戦えるチャン一の仲間じゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:07:49

    >>86

    欠損はグリムジョー

    NTRはノイトラ

    獣姦はヤミー

    曇らせはハリベル

    洗脳はゾマリ

    孕ませはザエルアポロ

    年の差はスターク

    視姦はウルキオラ

    ここまでは分かるけどアーロニーロだけSMは適当じゃろ!?

    アイツどっちかというと輪姦だろ!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:09:35

    >>106

    皮モノ属性もあるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:11:41

    >>106

    歳の差のスターク

    わからせのバラガン

    欠損のハリベル

    視姦のウルキオラ

    曇らせのノイトラ

    獣姦のグリムジョー

    洗脳のゾマリ

    孕ませのザエルアポロ

    NTRのアーロニーロ

    SMのヤミー

    だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:12:13

    >>106

    曇らせとSMが逆の可能性。

    女の子侍らせて「犠牲」が死の形のハリベルが「SM」で逆に本編でるっきゃさん曇らせ捲ったアーロニーロが「曇らせ」の方がしっくりくる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:12:20

    辛れえー!
    つれーつれーつれーつれーつれーつれーつれーつれーつれーわ!!
    ニッチ性癖ってのはつれーなあオイ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:18:14

    >>108

    半分くらいギリギリのギリ公式なのひでぇな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:18:32

    ペペ様絶対汚っさんモノ
    特にホームレス攻め好きだろ

    逆に弓親は汚っさんが地雷で
    竿役もフツメン以上じゃないと許せないだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:19:30

    性文字A
    ジ・オールジャンル

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:48:22

    (どうして管理人ちゃんのおすすめに入ったの…!?)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:50:07

    >>114

    性癖語りがこの掲示板の特色だからさ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:50:31

    おねショタ逆転物好きなジジ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:05:40

    >>96

    つまり他のは良いってことだな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:06:38

    >>100

    性癖の戦いは拗らせの戦い

    勝者ならば性癖の特殊性や異常性よりどういう性癖であるべきかを語るべきだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:28:32

    完現術師がまだいないのは全年齢対象作家だからかな
    月島さんもいない?のは中々珍しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:30:21

    >>119

    月島さんは多分ハーメルンとかでオリ主介入二次創作描いてるけどなんでもかんでも介入させすぎて作中描写におけるオリ主の行動がしっちゃかめっちゃかになっていることで有名

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:38:03

    >>108

    トレスべスティアがアヨン出すのを見る度にカスケーダ(意味深)してるハリベル様かぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:40:12

    リルカは後輩女子による先輩男子の束縛監禁物とか好きそう。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:41:40

    >>122

    最終的に先輩男子側も受け入れて純愛成立しないと地雷なんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:46:28

    喉を引きちぎるの本当に性癖歪められそうだったから咄嗟にやった感じがするわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:48:00

    >>120

    原作介入して救済ルートを作り、あくまで自分の介入しない原作主人公×不憫ヒロイン純愛イチャラブセッッまできっちりかいた二次創作を挟んだが、不憫ヒロインに巨乳ディスをさせたため、「黒崎一護の敵だ。」で切り捨てたびゃっくん……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:48:06

    リルカは監禁共依存が理想だけど無理強いはしない派

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:53:06

    ハッピーシュガーライフみたいなの描いてるリルカは解釈一致

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:02:24

    リルカの創作は理解ある彼と秘密の愛の巣で純愛モノだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:12:27

    石田父はNTRも純愛も両方イケるのはやっぱベテラン感あるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:21:26

    >>129

    宗玄が異端の石田で有名だったらしいししな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:31:32

    >>82

    ここまで目が滑る文章久々に読んだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:50:30

    この世界線だと、戦争だけど人は死なないし
    人は死なないけど色んな人の脳が破壊される

    瀞霊廷にクソデカ逆三角形の建物とかあるし年に2回死神、滅却師、破面達が自作同人誌を販売する即売会も行われてる

    そしてその度にたくさんの人達の脳が破壊される

    残酷やね。

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:03:02

    どうです!私の「時間停止モノ」はこんなこともできるのです!!
    時の神との合作はシチュエーションが単純であればある程 絶大な性癖を発揮する!!
    今のシチュエーションはこの上なく単純な"ある日突然時間停止能力が使えるようになった主人公が片思いしているカースト最上位女を犯す本"!!!
    今の私は何者よりも強大な

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:22:08

    雪緒は〇〇しないと出られない部屋とかか
    完現術は便利だなあ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:30:54

    どうです!私の「二次創作」はこんなこともできるのです!!
    エロ同人は竿役が単純であればある程 絶大に官能を刺激する!!
    今の竿役はこの上なく単純な"性欲が限界突破したゴブリンみたいなクソガギッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:53:51
  • 137二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:09

    バッハもなりふり構わず味方の業を吸収したのも仕方ないな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:56:44

    「観音開泡姫改メ」
    “触れた者の身体”を“開発する性癖”っス

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:02:26

    擬人化

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:02:32

    時間停止、空間転移どちらも禁術!

    ザエル「ちなみにボクのリンクはセーフだよ」

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:02:47

    マスクド・マスキュリンが金沙羅舞踏団の能力聞いて即自分の膜破ったシーンヤバかったな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:19:59

    えぐい性癖もった剣ちゃんはあんま見たくないな・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:43:49

    (逆レしてる最中に)あまり強い言葉を使うなよ。

    エロくみえるぞ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:20:47

    「ヒギギギイ!?犯したた!?犯したな!!」

    ひぎぃひぎぃと鳴く鳥だね・・・・ 酷く耳障りだ

    ちんちんに響くよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:56:34

    >>139

    バンビちゃんは獣姦派だったか

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:14:28

    >>144

    語呂的に「魔羅に響くよ」でもいいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:22:35

    >>146

    素晴らしいアイディアをありがとうございます。涅隊長

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:37:47

    >>108

    NTR(ネトラレ)じゃなくNTR(乗っ取り)説か!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:44:07

    >>14

    井上のあの水着イチゴの趣味だったりするのかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:35:38

    一護がユーハバッハに勝てた理由
    織姫のドスケベ衣装を見れたから説出たな・・・・・

    チャドが織姫の谷間に手を突っ込んだのは一護の覚醒を期待したからだったじゃないか!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:37:43

    >>149

    浦原さんは嘘吐きじゃないからな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:59:21

    浦原喜助は未知の性癖が現れた時の為にあらゆ性癖を考案する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています