今後安倍晴明が来るとして新生Qサポなのではという出来すぎた予想

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:48:11

    多分この予想は外れる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:59:40

    取り敢えず
    ・道満をメタっている
    ・道満のサポートとして最適
    のどちらかなのはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:05:37

    逆に道満のことをかけらも考慮してない性能でもいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:05:59

    全体(後方を含む)バフみたいな変なスキルほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:33:58

    キャスターだと思ってアルターエゴになった道満にマウントとれるプリテンダーじゃないかって予想はされてるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:35:34

    プリテンダー晴明ありそうだけど問題としてなんの役を羽織るんだろという......オベロンもそうだし何か混ぜられるのかな.....

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:38:26

    >>6

    晴明の方が役で他に正体があるとかかもしれない

    平安時代に彼が安倍晴明として活動してたのも本当だけどさらに前職がある的な

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:44:21

    晴明は道満との相性やメタばかり望まれて本人そっちのけなところある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:46:44

    >>6

    死んだことを偽装した逸話とか普通にあるし、世界を騙す術を心得てるなら素で来れるんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:48:23

    まあクイックのテコ入れがほしいところにリンボがQだからどうしてもね…
    陰陽道って星と関わりもあるし飽和したスターをアレコレするスキルとか持ってこないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:06:28

    呪い特効も持ってて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:16:09

    キャスターで出て来て実はまだ生きてます、鯖になったふりしてましたでプリテンダーとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:16:34

    エゴキアラのルーラー特攻みたくアルターエゴ特攻をクラススキルで持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:39:14

    とりあえず今年中に来てくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:50:45

    玉藻にメタ張れる、式神に乗れるからライダーって言われても可笑しくは無いゾ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:14:01

    >>8

    顔もわからないし出番もまだ少ないからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:18:51

    個人的に晴明は青イメージだからバリバリのA鯖がいいんだけど青王がBなのを思うとQサポでも全然おかしくないのがな...
    鬼一師匠もQだし法師陰陽師はQで官人陰陽師はAみたいにならんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています