あにまん民のサークル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:03:20

    ってあるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:06:09

    自分は誘われてないからないに決まってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:07:03

    あってもここにいることを名前出してバレるの嫌すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:08:04

    もうバレてもいいから建ててくれないかな……
    毎日靴交換したい……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:08:36

    なんか立てるみたいな話が出たり出なかったりする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:09:08

    一昨日だかそんな話題なかったっけ?
    サークルのリーダー変わったからサークル辞めたいみたいなスレで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:10:11

    絶対こんな感じになるだけなんJ民のスカイプ会議 その1


  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:10:31

    あにまん民同士が集まってるとか地獄かよという理由で解散したとか聞いたが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:10:52

    なんでそんな魂の殺人みたいなことしなくちゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:11:00

    会話はしたくない
    チャット無しでただ黙々と靴交換するサークルが良い
    ついでにいうと毎日ログインしてくれると嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:11:18

    いるか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:11:26

    サークル入ってない人たちで集まって靴回し合うのは利があるんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:11:47

    それだけなら適当にサークル入ればいいのでは

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:12:01

    どうすんだよたまにいるやべートレーナー入ってきたら

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:12:14

    野良サークルだと靴2、3回しか交換できないし、Twitterアカウントも持ってないし、マジで誰か誘ってくれないかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:12:20

    靴投げ合うだけのサークル作りたいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:13:22

    まぁ作るにしても月始めやろ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:13:46

    >>14

    クソボケとか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:14:38

    ワイガチ初心者 サークルの利点がよくわかってない
    ギルドとかはめんどいイメージしかないから、入る気が起きない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:15:08

    >>18

    それは逆にちょっと会ってみたいな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:15:57

    >>19

    毎日靴交換してポイント貰うだけや

    ポイント無いと買えないアイテムあるし初心者なら入った方がいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:16:36

    >>19

    無料SSRサポカとかが主な利点だよ

    無言で靴投げ合うだけだから恐れることはない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:16:57

    >>19

    ・毎月ランクに応じた報酬が貰える

    ・靴を投げることでサークルポイントが貰える

    ・サークルメンバーのレンタルはちょっとお安い

    ぐらい?間違ってたらごめん

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:17:36

    >>19

    靴ってアイテムがあってそれを交換し合うとサークルptが入る

    サークルptでしか手に入らない配布SSRがある

    あと月初めにサークルランキング報酬があってジュエルとかもらえる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:17:46
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:18:03

    友人も居ないし既にあるコミュニティに入るのも怖いしSNSの友人も居ないしサークルポイント全然溜まってない奴いねぇよなぁ!?

    🙌

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:18:15

    >>19

    基本サークルで何かやる、みたいなイベントは無いから

    たまに画面覗いてリクエストに靴投げたり、逆にリクエストしたりするだけ

    ランキングはガチなところ以外は別に決めてへんやろし適当に入ってもええと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:18:39

    >>19

    サークルに入れてもらう申請したらあとは無言で靴交換し合うだけ

    サークルでやるイベントとかないからオンラインゲームのギルドとか意識してるなら全然違うから入ったほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:21:55

    俺は靴回さないところは嫌だったからサークル募集掲示板から入ったな
    同じくらいのモチベの場所が一番だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:23:03

    >>20

    今日はクソボケにダートシューズぶん投げていいのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:24:33

    前居たサークルは靴投げる頻度減ったり、稼いでたメンバーが抜けてったりしたから、フォロー・フォロワー欄から良さげなサークル無いか探したな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:25:31

    >>30

    あの人の所属サークル満員だった気が…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:27:54

    靴だけ投げてればいいとは言うけど、それなりに育成してるならある程度上のほう行かないと勿体ない気はする
    A+程度なら会話無し一日3回でも余裕だし。石結構もらえるしで

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:30:07

    >>33

    言うてA+サークルの偶々空いた枠に自分が入るのって難しくないか

    俺はB+に入れて運が良かったと思ってるけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:31:50

    靴投げ活発なサークル探してるなら、月ノルマ500万とかの緩いサークル探すといいよ
    形だけでもノルマ付いてるおかげで比較的アクティブな人しかいないから

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:33:51

    >>34

    自分は5chの募集で見つけて入った

    まあ一日3回って言っても4回やるときもあるし休日はスタミナきっちり消費してるけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:40:53

    ポイントもそう多くもらえんし一回で終わらんから面倒だなーっていつも想いながら多く靴投げられてる時間ログインしてやってるわ
    ノルマとかないからいいっちゃいいんだけど…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:43:55

    >>30

    シチーさんダート走れるから普通に差し入れになっちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:46:16

    >>38

    しちゃダメなのかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています