ふーんレイド要員は耐久と火力ぶっぱが前提なんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:40:04

    お、おかしい……対戦用に捕獲した☆5レイドの子たちがドンドンヤケモンになっていく……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:41:40

    導く以外ありえないwwww

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:42:19

    んんwwwアリエールwww

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:43:03

    んんwwww補助技なんてものを入れる必要があるボイド要因ではヤケモン足り得ませんなwwww

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:43:09

    実際それが要因で役割論理に触れようと思った俺が通ります

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:44:27

    今作はダイマも消えたし論者が既に活発だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:45:00

    ぼんぞくおんはありえないwwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:45:28

    一部ヤケモンはHに振るよりBかDに振った方が固くなる場合がありますぞwwwヤツノカイナとかこれにあたりますなwww

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:48:24

    うむ…テツノカイナはADの方が強かったりするんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:49:31

    >>9

    でもwikiをみる限りABの方がいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:54:44

    >>10

    レイド用ならADのが使いやすい

    対戦ならABのがバンギなどに後出ししやすくなりますぞwww

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:54:57

    >>10

    それは対戦向けの場合

    物理受けするテツノカイナなら物理固めたほうがいいけど数値としてみるならADのほうが全体的な数値が高くなって使いやすい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:57:12

    >>11>>12

    なるほどサンクス。

    レイド用にもうHA作っちまった...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています